【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part24 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※建てる時は本文の1行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れて下さい
複数あるのは予備
■DMM公式
http://games.dmm.co.jp/detail/unitiax/ngbm-001
■公式ツイッター
https://twitter.com/unitia_official
次スレは>>950が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>950が反応ない場合は>>970が宣言後建てて下さい
(スレたては浪人無くても問題ありません)
前スレ
【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part23
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1534231844/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ぶっちゃけリブレス並のクソイベくると思ってたからいい意味で裏切られたわ イベ自体は悪くないと思うけど
糞エラーで各1回とハード2回しか回れんかったわ
ふざけてんの? 雑魚戦を高速で周回するなら忍者が強いね。
ボス戦みたいな形だと忍者の強みが半減する。 >>889
ギルドイベは勘弁してほしい
他人に時間や行動拘束されるし折衝とか必要になる
そんなんで気を使うのは仕事だけにしてくれ・・・ それでもオブリビオンのレイドよりマシだからへーきへーき テクロスにしてはめっちゃ石配ってる
リミテッドも急遽AP消費なしにした感じだし頑張れ >>914
イベントでAP使わないからまぁセー…………………フかなぁ? なぁ、イベクエハード2のロシュって属性緑になってないか?あいつ白だよな? レイドはそのうちくるんだろうけどとりあえず今ある課題を片付けてからにしてくれ
絶対不具合なしで実装は無理だろ >>914>>916
【DMM】UNITIA(ユニティア)公式@Unitia_Official 8月8日
【 #ユニティア攻略アドバイス 】
メインクエストの5章HARDまで全てクリアするだけで、なんと最大APが94に!
さらにRANKアップする時には上限値を超えてAP回復するので、メインクエストを一気に進めることもできるのです。
最大APを上げておくと、今後のイベントでも有利になること間違いなし! 進化素材はイベ回ってエーテル交換とSPハード周回どっちがよさげ? 余ったので交換するなら良いけどAP14でお薬10個だぞ
それだけの為にリオノーラちゃん苛めるのはお勧めできない >>920
テクロス「次のとは言っていない。そもそも14条がある。」 イベは金と経験値がうまい
メインクエめぐるより金を考えたら圧倒的にこっちがいいわ 間違いなくツイート時点ではリミテッドは消費0じゃない予定だったんだろう クーアちゃんはちょっと真面目すぎますのじゃ
これから緊急オペを開始しますのじゃ
おつむが緩くなるお薬を処方しておきますのじゃ
寝室2は淫乱ビッチナースでお願いしますのじゃぞ
それではお大事にですのじゃ 忍者ピックアップはよ
無料石ぶっぱするから引退させてくれ 30分ってまわすには短いけど張り付くには長いわ
飽きる テクロスィーン!にしてはフットワーク軽くイベント緩和してきやがったのね
まぁ2回目のイベントで本性を現すかもしれないけど あのリブレスですら一回目のイベは普通に良かったからな つか一番要らない交換品が虹な気がしてきた
修正後から余り始めてるんだよな >>934
✕良かった
○相対的にマシだった
どんどんクソになっていったが最初も決して良くはなかったぞ 30P分解放クエがとにかくアプリユーザーに全く配慮がされてない
なんか2.3年前のシステムバランスで止まってる感じ コルタちゃん可愛い
「誅!滅!邪念!撲!滅!悪霊!退!散!」 >>932
人間の性質なのか、15分で辛くなってくるんだよな
まぁ30分限定は、ゴルクエのおかげで多くの人が危惧してたところだと思う
さすがに今回限りだろう 30分開放、がよくわからんのだよなあ
キー1個につき10回まで挑戦可能とか回数制でよかったろうに
時間制限のせいで張り付き必須&育成済んでないと露骨に効率悪くなる&エラー落ちの被害が甚大の三重苦 >>945
普通は回数券だよね
1日5回にして報酬も今の3倍にすりゃいいだけ
3週間これは絶対しんどい
つか、βテスト必要だったと思う
新規を集めてはしくじるってパターン繰り返しすぎ 現状がエラー落ちやキャラ性能(カットインの長さ等)で周回数がかなり変わるから30分制限は悪手よね
育成がきついからどのキャラが周回に向いているのかもわからないし分かったところで育成する時間がない >>943
アリーナを重視してる人なら敏捷がいいだろうが、
あんまり重視してない微課金なら攻撃とかでもいいんじゃね、最大火力は男の夢やろw アリーナなんて週15戦ストレスだけ貰いにミッションのために行くところだろ
ガチは2000人いないじゃん、しかも公式サポ混じり >>943
このゲームでショップで装備購入したことないからわからんのだが、
購入だとランダム効果って選択可能なの? 素早さ周りのシステムはかなり気になる
・ドラクエ式。素早さが高い順に攻撃していくターン制
・FF系、軌跡式。素早さ2倍なら、2倍の攻撃回数になるシステム
後者なら、アリーナ以外も素早さ一択になるが… アリーナはなあ
やってる人少なすぎてビビったわ
どんだけ狭い世界で争ってんだとw このイベントよく分からない。
限定は1日1回の30分しか解放できないの? >>953
最初に武器アイコン押して種類選択してから購入ボタン はい、そのかわり強いPTだと1100個クスリ取れるので3週間あれば、それだけしてれば交換ゆゆうです 素早さというかタイムライン周りでも細かいバグ色々ありそうなんだよな
スキル予約してる特定のキャラのターンの直前でそのキャラが突発攻撃したら
行動終了したことになるとかあるし >>956
200位でも実質4000位くらいかなと思ってる
ギルドにも育成に時間割くしかなくて、Rが400くらい遅れてる人がゴロゴロいる ランク上がっていない人はイベントの最後のステージ回っていればいいな
これ
楽だわ 忍者持ってたら素早さより攻撃上げた方がずっと俺のターンしやすくなる まさか挨拶バグにもエラーで頻繁に落ちる不具合にも触れられてないなんて… だいたい何十年たてば対戦は流行らないと理解するのか。馬鹿にも程があるわな >>958
ありがとー
ランダム効果を選択できるのは嬉しいな 対人コンテンツは管理が楽なんだよ
廃人さえ食い付けば
インフレキャラをガチャに入れるだけで何も調整せずに勝手に儲かる まだレイドやギルドイベといった大ボスが控えてるんだろ? アリーナキャラ育てれば育てるほど勝率下がるわ
もう勝率4割切りそうだなぁ
キャラチケ交換分だけでもやりたかったのにそれも無理そう >>973
他のプレーヤーはもっと育ててるんだろ
お前のパーティー編成がおかしいのかもしれんが アリーナはもう一瞬で10回分の結果を計算して反映する機能がほしい
無駄に時間がかかるだけで何も面白くないし いうてザコいお供がいるから忍者は強くなるだけで忍者の能力削ぐなら単純にボス単品出せばいいだけよね ところがボス戦でもすばやさダウン持ってる忍者は優遇されてるんだよなぁ イベント楽々珍々で報酬多いしシナリオ楽しいでいいじゃん >>977
決まった順番でしか行動しないせいかキャラが可愛くないせいか最近の宝石アリーナに比べて白熱感がない ショップ見て初めて気づく
☆5のペンタコアなんてあったんやな・・・って
通常装備クエでも出るのこれ? ジェイニーかわいいし、胸大きいし、忍者最強なのはしょうがないよね なぁ 白マナ極大結晶が 100で1個 毎日5個購入できるらしいけどさー
虹の極大結晶100個で1個 無限のほうが特なんじゃねこれ・・・ >>990
赤は☆3に可愛いのが多いぞ
ワイの好きなアンネマリーも☆3やしな >>989
恐らく設定の間違いで逆にしたかったのかと。 うわあああ
ガチャ引いた瞬間にアプリが落ちたああああ テクロスは頭悪いから算数できなくてもしょうがないよね レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。