【DMM.R18】ヒロイックメイデンR [無断転載禁止]©bbspink.com
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公式https://twitter.com/heroiku
DL遅くてあきらめたのでプレイした人はエロが動くかどうか、面白いかどうか教えて
次スレ>>950クソゲだった場合立てなくて良いよ終了 たまにいる、チームスコア50台なのにめっちゃ回避高い人はどうやって育成してんだろう
この間スコア98、見切り平均380くらいででスコア56のチームに挑んだら負けたわw
しかも相手別に必中技使ってないのに
やっぱ見切り300台じゃダメか 見切りだけじゃなくてラッキーガール持ってるの入れて幸運もあげた方がいい、ガード回避クリティカルに影響する >>287
見切りが400もあって半分近くも被弾するってってことはまずないと思うんだが……
相手が歌川の歌姫のようにヒット率が上がるパッシブ付けてたのかもしれないので確かなことは言えないが…… 俺が運悪かっただけかもしれんけどね
チャレンジ三戦目の氷雨見切り402が宍戸に一発も避けずストレートで殴り殺されるのは
見ててポカーンとなったわ 見切りは350目標にしてるなぁ、300超えてればとりあえず妥協する EX3-3に自分なりに育成して再度行って来たけど
まあ時間とQPと石を無駄にするだけだね
その時あったのは、敵ザコが物攻ダウンと物防ダウンをやたらとかけてきて
デバフが効いてるときは避けれずに被弾しているようだった
仮定として、攻撃値と防御値で回避に補正があるんじゃないだろうか >>294
多分命中・クリティカル率に影響するとは思う
才能の敏捷と集中力が勝負勘に影響するのは説明されてるから、そこからの推測に過ぎないけどさ
基本的なステは大体判断付くけど勝負勘以降が何に関係するのか判りにくいのが多いのよなぁ とりあえずQP消費せずに修正待ちかなあ
修正無かったら今後この方針で行くだろうからとこのゲーム切るわ 修正と期間延長かな
まぁ把握してると言ってるしやるんじゃないかな こういう反射ってさ普通は物理か魔法かどちらかじゃない?
物理反射がかかってるところに魔法反射をかけたら上書きされて魔法反射のみがかかった状態になるとか >>296
ヘルプに書いてあるから探してみるといいよ
ヘルプの内容見る限りは命中に関係しそうなの幸運だけ >>300
勝負勘がクリティカルに影響あるのは確認した
むしろ幸運について触れてる場所が見つからないんだけど、どの辺? >>301
プレイガイドの「学園ー育成準備」の「素質とバトルパラメーター」のところに幸運について書いてあるけど直接命中率に影響するとは書かれてないなぁ ピックアップ無視してサラマンダー被ったけど開放枠多すぎて内容もまでわからんから開放出来んわ
ヒット率無限技あるんかな >>303
メニュー画面のお知らせから、過去のリリースノート見れるで。
サラマンダーだったら、9/6のリリースノート見ればいい。 >>304
ありがとう見れたわ
7つ中4つしか載ってなかったのはフェニックスでも同技の下位互換覚えるからそっち参考にしろってことなんだろうな メンテの告知がきたが、QPもLPも残しておいたほうがいいのかねこれは? 勝負勘と見切りの話だけど、戦闘を見てると見切り高いのに被弾する時ってクリティカル食らってるや
ただ、クリティカルの筈なのにそんなに痛く無い気がする
で、推測するとクリティカルは必中になるけど、回避に成功していれば
入るダメージはクリティカルで増える分だけとか? LPは貯めておいた方が良い
イベントクエスト期間延長は反射の挙動改善されるかも
チャラい娘ってことは綾乃か SRチケで新キャラ引いたけど一度育成しないと好感度上げれないの面倒だな
好感度技覚えるためには再育成必要で二度手間だし改善されないかな >>310
俺はアイテム持たせず適当に育成してたな
寝プロしてもいいのよ 強敵チャレンジって昨日で終わりって訳ではなかったんだね
石貰えるコンテンツは素直にありがたい >>309
持ってないキャラ引いただけで頑張ってないんやで 習うより慣れろ初級中級上級と持たせたいときにいちいち列の一番上に戻されるのが面倒 >>315
まじで!ちょっと確認しようと思ったらメンテなんだけど! 専用LP&リーグポイント無しに変わってて草
今回はメイデンズソウルある上にチケットに石にと交換先多いな 取っておきたい月花メダル主要報酬レート
ソウルチケット 60×3 計180枚
HRソウルチケット 100×1
SRソウルチケット 200×1
SSRソウルチケット 800×1
トゥインクルネイル(SR琴乃) 80×1、100×1、120×1、160×1 計460枚
乙女結晶 10×15、15×15、20×20 計775枚
月花メダル2515枚で数量制限あるアイテムは全取り出来る
必要LPは503で、今回ソウル交換で専用LP回復は出来ないから毎日ログボ貰っても石割らないと足りないかギリギリなんじゃないかな 一位報酬が結晶100個
交換所で取れる結晶が50個
つまり、結晶149個砕いて一位取ればプラス収支やな! こういうのはガチでやる人が居るからなぁ
私は総合は10位以内だけどまったりしかやる気はありません 俺はさっさとノルマ終わらせるかなー
終わらせた後は自然回復とログボ分消化でやればそこそこの順位にはなってるでしょ
残りSSRチケのみ ぶっちゃけ今が辞め時でしょ
アプリランキング見る限り先は無いし マッチングの仕様上スコア60台どころか70台すら出なくなってきて辛い
HRのみで86点とかやべーのいるし
スタートダッシュでもっと稼ぐべきだったか・・・残り415枚なんだが 一回負けたら急にスコア下がったわ
40連勝超えるとダメね、ほぼスコア90以上しか出なくなるwww チケまではやりましたが後はゆっくりです
育成も中途半端だしな これ一戦でもすれば100位以内いけそうな気もするけどな
アクティブ100人以上いるのか? EX3-3は平均スコア80超え想定ですって記載あったから全員90オーバーならオートで勝てるように調整されたのかなと思ったら余裕で負けた
ディスペルとか臆病しないとスコア関係なく勝てない感じか >>319
30分で1回復だから敗けが込まなければ余裕なのでは? SR綾乃育て終わった
その間にTOPが3900到達しててワロタ
そんなスコア上げても交換するものなんて・・・エンハンサーSとディスペルくらいかなぁ 対人あんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>329
30日の18時の時点で自然回復でLP480くらい回復出来るから・・・まあ、足りるねこりゃ
336までしか貯められないからその前に消化する必要はあるけれど
急ぐ必要はないけどEX3-3行くのに戦力整えたいならさっさとやるくらいでいいかもしれん
>>331
対人って言ってもオートだし、宝石みたいなもっさりリーグ戦じゃないんでサクッと終わる 1位どうなってんだ…
計算すると、現時点で140くらいは結晶割ってるぞ… ランキング命の人は割るんじゃない?
大きく引き離して心折るのもランキングの戦い方だしな まあ、ありゃ課金してるでしょ
上位争いはほっといて自分に課したノルマ達成だけしてりゃいいさね
綾乃育てたはいいけどやっぱEX3-3ノーコン無理っすwww
ディスペル要員で前回イベキャラ育てても思ったよりスコア伸びねぇから根本的に育て方何か間違ってるんだな・・・
まあ、SRチケは惜しいけど別にいいか
因みにキャラ育成スコアでいばら122点行ってるの見かけた んあ?本当だ、衝撃のあまり算数間違えた…
えーと、自然回復分が250くらいあるとして、4,750は結晶割って稼いだ分だろ?
ってことは40で割って約119個…
いや、あんま変わらんやん。誤差誤差 違うわ。結晶1個で16回復だから、さらにその半分だったな。60個。
これなら、まあ、なんとか理解でき 自分16個で1500付近だしね(貰った分と初期分あるとは言え)
初期AやSに上がってるのは気にせず割ってるんじゃないかなぁあっちは見返りあったとは言え >>340
実戦主義コースで模擬戦魔法を中心に訓練して爆上がりに期待するのが一般的なやり方かな
300越えれば優秀な部類だと思うよ やっとEX3-3グレートクリア
いまさらかもしれないが軽く戦術書いておきます
メンバーは、雪菜、いばら、氷雨、ふみか、兎、援軍雪菜。兎が入っているのは他に見切りの高い適当なキャラがいなかったから
物攻ドロップで攻撃力をどんどん下げられてしまうので魔法使い系を集めた
氷雨とふみかは攻撃力が上がりすぎないようにディフェンス専攻で育てた
相手の反射は氷雨とふみかが魔法を当てて剥がして主力で攻撃
ボスのホワイトアウトはふみかのリフレクションフープで跳ね返した
ふみかのソウルはEX1-3、2-3で集めました。以上 初期値の36だけ消費して180で放置したのに58位ってやばいな とりあえず主要なの取ったら10位以内に入ってて焦るわそんな人いないんだな これ育成トップテンに表示される名前ってゲーム内で設定した名前じゃなくてDMMのアカウントネームになるのね なんとかEX3-3のSRチケ取れた
越せたの戦闘中タスクキルして入り直しの運ゲーできるのに気づいたからだけど、つっても運営になんか措置なりBANなりされるかもしれないからタスクキルやるなら自己責任でな
前誰か言ってたが、何回もやりなおして思ったけど勝負勘命中に影響しそうだわ、明らかに勝負勘リフトIV使ったあとの命中(クリ率)高い 前に書いてスルーされたけど
攻撃でクリティカルが出たらヒット率と相手の見切りに係わらず必中になるんじゃない?
だから、クリティカル率を上げる勝負勘が高ければ必然的にヒット率が上がると >>345
月花のランキングでしか確認してないけどゲーム内の名前になるよ
ただしかなりの時間差ある せっかくランクインしたから卑猥な名前にしたのに、反映されるまで維持しないといけないのか 見切りに強い勝負勘に強い不動心の三つ巴みたいな感じか 綾乃400枚だと思って石割って貯めたら60枚も足りねぇ SSR4種、SR以下コンプ(水着西部含)最低成績70↑で総合1位なんだけどこのゲーム廃どころか重課金してる人すらいないのでは もっと持ってるけどそこまで学園行ってる暇が無いだけだよ このゲームって石に魅力がないよね
SSRの確率が低すぎてガチャっても出る気がしないし、QPLPと石の交換比も悪い
だからちょっと課金しようかなって気になってもSSRチケなんかのオマケが付くまで我慢しようってなってしまう やっとノーコンでEX3-3クリア出来たけどこれ運ゲー感ヤバすぎない
反社会的あるのでディスペル必須デバフ解除しないと平均100PTでも即死級連打されるからフルキュア複数必須で入れてもストップスタンで解除してくるから発動出来るかは運ゲー
運営はこれが面白いと思ってるのかな EX3-3 まず本体以外の雑魚を落とす
ディスペルは少なくともUで
ボスのチャージ攻撃は見切りデバフとスタン効果持ちで止める
相手のステータス見ながら攻撃当てていけば勝てるはず スタン系とかボスに対してはほとんどミスなんだけど確率高いやつなら当たるのか 前のメンテから音量が不安定になった小さくなって戻らなくなったり
プレイする気が無くなるな デコからのアマテラスビームって・・・マイトガインか? >>357
ありがとう危なげなく勝てたわ
フルキュアVにしたスタン役複数入れたら安定するのか
https://i.imgur.com/5ZXokxn.jpg >>358
勝負勘リフト使ってならスタンビンタとかも7割くらい当たる、あと水のSSRのスタンフィールドってやつはほぼ当たる スタンフィールド3までしか上げれなくて係数0.5だったから失敗してたのか >>363
スタンフィールドは、おそらくなんだけど必中。ただしその後にスタンが発生するかどうかの判定があって、さらに相手がそのスタンをレジストできたかどうかの判定がされるのだと思う 対戦でも反射の挙動おかしくなってんじゃん・・・ マジクソゲ 質問なんだけど
錠剤のアイコンじゃない方のエンハンサーってどういう効果なの?
まさかアイテム枠一つ使って、ステータスを1とか2増やすなんてゴミじゃないよね? >>366
見切りエンハンサーとかの類は直接対応ステに補正されるゴミ
敏捷エンハンサーとかはキャラの才能に補正され、成長率に影響する有能 え、あれマジで文面通りの効果なの?
使うメリットが分からんのだが
育成アイテムってユニーク2 模擬戦補正×3 敏捷と想像のエンハンス以外のセットを使ったこと無いんだけど
他に有用なのある? >>368
HPエンハンサーとかアイテムランクごとに14/28/42だしな
むしろ早く成長上限に引っかかるだけだから実質無意味じゃね(仮に3学期終了後に上がるとしても効果量が誤差)
体力エンハンサーはパワプロで言うところのビルドパワリンだから優先度は低い
使えるのはソウル交換で入手出来る対応レアリティ限定の禁忌の秘薬シリーズくらい 試しに見切りエンハンサー5個持たせたけど初期値は変わらんかった
でも肉体抵抗エンハンサーAを4個持たせたら初期値8
不動心エンハンサーSを3個持たせたら見切りと不動心の初期値が9
なんだこれ 物理攻撃+〇とか勝負勘+〇なんかのスキルも上昇値が小さくて現状空気になってるよね
あんまり強すぎても育成が運ゲーになってしまうけど センス系と固有パッシブが割合アップだからなぁ
その辺は入手経路制限だったり修得率低く設定してたりでバランス取ってるっぽい
そういや運以外のステータスはエンハンサー持ち込まないと初期値は固定だけど、初期運だけは毎回ランダムだった 誰かがクリティカルだと必中じゃないかって言ってたけど本当なのかな?
もしそうならひなたのヘルスティンガーなんかはクリティカル二倍だからもっと当たってもいい気がするんだけど……
それともあれはクリティカルが出たときダメージが二倍って意味の表記なんかな? 500円でSSR投げ売り始めたけどサービス続くか怪しすぎて買うか迷うな 500円でSSRなら買おうと思ったけど、その前に石で10連したら最低保証だった
ここまで10連10回以上回してSSR0なのを思い出して買わないと決めた
石、チケット、ソウル取った後の月花メダルどうするかな
やっぱり敏捷性エンハンサーSと想像性エンハンサーSあたりを大量に交換するかな 俺は取り敢えずエンハンサーS全種100個ずつになるよう交換しといた
それでもなお余るという
QP1720あるしストーリー進めてあいつ加入させっか・・・ ドロップアイテムカウントどこ行ったと思ったら左上に変更になってら
メンテ前は属性相性の上だったような ドロコン狙ってたら3-4-1と3-4-2のクリア回数13回っておま・・・
3-1-4も12回とか酷いことになってたわ
QPもいつの間にか1/3以下になってたし、消費・泥率改善した割には泥率低い 反射でHPがすこし残るのって不具合だったんだ
むしろ反射が強すぎる気がするから不具合のまま残しておけばよかったのに 5章フルコン終わった
ゾンビーはR
才能はCCDBBD
素質はディフェンダー、無病息災、猛獣、剛力ストライク心得T、麻痺乱舞心得T、肉体抵抗センスW SRチケあったから使ったらあげはだった
3体目なんすよ・・・でも後5回引かないとユニークコンプ出来ないとかつらい スタンのレジストって精神・肉体・概念のどれで判定してるんだ?
この三つの違いがよくわからんのよね
全部ひとまとめで抵抗力じゃだめだったんか スタンは多分肉体じゃないかな
毒と麻痺が肉体抵抗で臆病が精神ってのはなんとなくわかる >>383
プレイガイドのリーグーバトルの中にコンディションって項目あって、そこに全部書いてあるよ。 プレイガイドは見てたつもりだったけどこのページ気付かんかったなありがたい ディスペルとキュアってどれくらい確保しておけばいいんだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています