【DMM.R18】ヒロイックメイデンR [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
公式https://twitter.com/heroiku
DL遅くてあきらめたのでプレイした人はエロが動くかどうか、面白いかどうか教えて
次スレ>>950クソゲだった場合立てなくて良いよ終了 >>329
30日の18時の時点で自然回復でLP480くらい回復出来るから・・・まあ、足りるねこりゃ
336までしか貯められないからその前に消化する必要はあるけれど
急ぐ必要はないけどEX3-3行くのに戦力整えたいならさっさとやるくらいでいいかもしれん
>>331
対人って言ってもオートだし、宝石みたいなもっさりリーグ戦じゃないんでサクッと終わる 1位どうなってんだ…
計算すると、現時点で140くらいは結晶割ってるぞ… ランキング命の人は割るんじゃない?
大きく引き離して心折るのもランキングの戦い方だしな まあ、ありゃ課金してるでしょ
上位争いはほっといて自分に課したノルマ達成だけしてりゃいいさね
綾乃育てたはいいけどやっぱEX3-3ノーコン無理っすwww
ディスペル要員で前回イベキャラ育てても思ったよりスコア伸びねぇから根本的に育て方何か間違ってるんだな・・・
まあ、SRチケは惜しいけど別にいいか
因みにキャラ育成スコアでいばら122点行ってるの見かけた んあ?本当だ、衝撃のあまり算数間違えた…
えーと、自然回復分が250くらいあるとして、4,750は結晶割って稼いだ分だろ?
ってことは40で割って約119個…
いや、あんま変わらんやん。誤差誤差 違うわ。結晶1個で16回復だから、さらにその半分だったな。60個。
これなら、まあ、なんとか理解でき 自分16個で1500付近だしね(貰った分と初期分あるとは言え)
初期AやSに上がってるのは気にせず割ってるんじゃないかなぁあっちは見返りあったとは言え >>340
実戦主義コースで模擬戦魔法を中心に訓練して爆上がりに期待するのが一般的なやり方かな
300越えれば優秀な部類だと思うよ やっとEX3-3グレートクリア
いまさらかもしれないが軽く戦術書いておきます
メンバーは、雪菜、いばら、氷雨、ふみか、兎、援軍雪菜。兎が入っているのは他に見切りの高い適当なキャラがいなかったから
物攻ドロップで攻撃力をどんどん下げられてしまうので魔法使い系を集めた
氷雨とふみかは攻撃力が上がりすぎないようにディフェンス専攻で育てた
相手の反射は氷雨とふみかが魔法を当てて剥がして主力で攻撃
ボスのホワイトアウトはふみかのリフレクションフープで跳ね返した
ふみかのソウルはEX1-3、2-3で集めました。以上 初期値の36だけ消費して180で放置したのに58位ってやばいな とりあえず主要なの取ったら10位以内に入ってて焦るわそんな人いないんだな これ育成トップテンに表示される名前ってゲーム内で設定した名前じゃなくてDMMのアカウントネームになるのね なんとかEX3-3のSRチケ取れた
越せたの戦闘中タスクキルして入り直しの運ゲーできるのに気づいたからだけど、つっても運営になんか措置なりBANなりされるかもしれないからタスクキルやるなら自己責任でな
前誰か言ってたが、何回もやりなおして思ったけど勝負勘命中に影響しそうだわ、明らかに勝負勘リフトIV使ったあとの命中(クリ率)高い 前に書いてスルーされたけど
攻撃でクリティカルが出たらヒット率と相手の見切りに係わらず必中になるんじゃない?
だから、クリティカル率を上げる勝負勘が高ければ必然的にヒット率が上がると >>345
月花のランキングでしか確認してないけどゲーム内の名前になるよ
ただしかなりの時間差ある せっかくランクインしたから卑猥な名前にしたのに、反映されるまで維持しないといけないのか 見切りに強い勝負勘に強い不動心の三つ巴みたいな感じか 綾乃400枚だと思って石割って貯めたら60枚も足りねぇ SSR4種、SR以下コンプ(水着西部含)最低成績70↑で総合1位なんだけどこのゲーム廃どころか重課金してる人すらいないのでは もっと持ってるけどそこまで学園行ってる暇が無いだけだよ このゲームって石に魅力がないよね
SSRの確率が低すぎてガチャっても出る気がしないし、QPLPと石の交換比も悪い
だからちょっと課金しようかなって気になってもSSRチケなんかのオマケが付くまで我慢しようってなってしまう やっとノーコンでEX3-3クリア出来たけどこれ運ゲー感ヤバすぎない
反社会的あるのでディスペル必須デバフ解除しないと平均100PTでも即死級連打されるからフルキュア複数必須で入れてもストップスタンで解除してくるから発動出来るかは運ゲー
運営はこれが面白いと思ってるのかな EX3-3 まず本体以外の雑魚を落とす
ディスペルは少なくともUで
ボスのチャージ攻撃は見切りデバフとスタン効果持ちで止める
相手のステータス見ながら攻撃当てていけば勝てるはず スタン系とかボスに対してはほとんどミスなんだけど確率高いやつなら当たるのか 前のメンテから音量が不安定になった小さくなって戻らなくなったり
プレイする気が無くなるな デコからのアマテラスビームって・・・マイトガインか? >>357
ありがとう危なげなく勝てたわ
フルキュアVにしたスタン役複数入れたら安定するのか
https://i.imgur.com/5ZXokxn.jpg >>358
勝負勘リフト使ってならスタンビンタとかも7割くらい当たる、あと水のSSRのスタンフィールドってやつはほぼ当たる スタンフィールド3までしか上げれなくて係数0.5だったから失敗してたのか >>363
スタンフィールドは、おそらくなんだけど必中。ただしその後にスタンが発生するかどうかの判定があって、さらに相手がそのスタンをレジストできたかどうかの判定がされるのだと思う 対戦でも反射の挙動おかしくなってんじゃん・・・ マジクソゲ 質問なんだけど
錠剤のアイコンじゃない方のエンハンサーってどういう効果なの?
まさかアイテム枠一つ使って、ステータスを1とか2増やすなんてゴミじゃないよね? >>366
見切りエンハンサーとかの類は直接対応ステに補正されるゴミ
敏捷エンハンサーとかはキャラの才能に補正され、成長率に影響する有能 え、あれマジで文面通りの効果なの?
使うメリットが分からんのだが
育成アイテムってユニーク2 模擬戦補正×3 敏捷と想像のエンハンス以外のセットを使ったこと無いんだけど
他に有用なのある? >>368
HPエンハンサーとかアイテムランクごとに14/28/42だしな
むしろ早く成長上限に引っかかるだけだから実質無意味じゃね(仮に3学期終了後に上がるとしても効果量が誤差)
体力エンハンサーはパワプロで言うところのビルドパワリンだから優先度は低い
使えるのはソウル交換で入手出来る対応レアリティ限定の禁忌の秘薬シリーズくらい 試しに見切りエンハンサー5個持たせたけど初期値は変わらんかった
でも肉体抵抗エンハンサーAを4個持たせたら初期値8
不動心エンハンサーSを3個持たせたら見切りと不動心の初期値が9
なんだこれ 物理攻撃+〇とか勝負勘+〇なんかのスキルも上昇値が小さくて現状空気になってるよね
あんまり強すぎても育成が運ゲーになってしまうけど センス系と固有パッシブが割合アップだからなぁ
その辺は入手経路制限だったり修得率低く設定してたりでバランス取ってるっぽい
そういや運以外のステータスはエンハンサー持ち込まないと初期値は固定だけど、初期運だけは毎回ランダムだった 誰かがクリティカルだと必中じゃないかって言ってたけど本当なのかな?
もしそうならひなたのヘルスティンガーなんかはクリティカル二倍だからもっと当たってもいい気がするんだけど……
それともあれはクリティカルが出たときダメージが二倍って意味の表記なんかな? 500円でSSR投げ売り始めたけどサービス続くか怪しすぎて買うか迷うな 500円でSSRなら買おうと思ったけど、その前に石で10連したら最低保証だった
ここまで10連10回以上回してSSR0なのを思い出して買わないと決めた
石、チケット、ソウル取った後の月花メダルどうするかな
やっぱり敏捷性エンハンサーSと想像性エンハンサーSあたりを大量に交換するかな 俺は取り敢えずエンハンサーS全種100個ずつになるよう交換しといた
それでもなお余るという
QP1720あるしストーリー進めてあいつ加入させっか・・・ ドロップアイテムカウントどこ行ったと思ったら左上に変更になってら
メンテ前は属性相性の上だったような ドロコン狙ってたら3-4-1と3-4-2のクリア回数13回っておま・・・
3-1-4も12回とか酷いことになってたわ
QPもいつの間にか1/3以下になってたし、消費・泥率改善した割には泥率低い 反射でHPがすこし残るのって不具合だったんだ
むしろ反射が強すぎる気がするから不具合のまま残しておけばよかったのに 5章フルコン終わった
ゾンビーはR
才能はCCDBBD
素質はディフェンダー、無病息災、猛獣、剛力ストライク心得T、麻痺乱舞心得T、肉体抵抗センスW SRチケあったから使ったらあげはだった
3体目なんすよ・・・でも後5回引かないとユニークコンプ出来ないとかつらい スタンのレジストって精神・肉体・概念のどれで判定してるんだ?
この三つの違いがよくわからんのよね
全部ひとまとめで抵抗力じゃだめだったんか スタンは多分肉体じゃないかな
毒と麻痺が肉体抵抗で臆病が精神ってのはなんとなくわかる >>383
プレイガイドのリーグーバトルの中にコンディションって項目あって、そこに全部書いてあるよ。 プレイガイドは見てたつもりだったけどこのページ気付かんかったなありがたい ディスペルとキュアってどれくらい確保しておけばいいんだろう 8位狙おうかと思ったらラスト1日でスパートかけてる人多かったから16位以内でやめたわ
石以外のアイテムなんの役にもたたないのによく頑張るな 毎日配布(石とLP)と自然回復で14,000は行けると仮定して、石1個で80メダルだから
200個割れば30,000 割らずに50位くらい
アクティブすくないなあ
課金要素ないし運営大丈夫か? 同じく自然回復のみ殆ど漏らさずに47位だった
むしろ50人近くまだやってることに驚いたわ その50人が500円セット課金しても25000円にしかならないんだよなあ
あと3ヶ月くらいでサービス終了かなりあり得るわ ユニークスキルっていつから内容確認できるようになってたっけ?この前のメンテから? イベントマダー
メインストーリーフルコン終わったからやることが育成しかない
リーグはSに上がったからアイテム8枠になったし成績更新出来るチャンスではあるのだが 最近は成績より内容重視
月花杯そこそこやったおかげで育成の幅が見えてきたわ
そのせいで総合ランキングガタ落ちしたけど いや、最高成績は一つ残しておけばいいだけじゃないか? そっち優先で色々なキャラ育成するより能力重視で時間かけてるって話ね
総合狙いでも一回では終わらないしね
納得行くの育てようとすると時間かかるからなぁ 2学期終了時点で110行ってもそっから技覚えるの重視すると114くらいで終わるからなあ
総合ステだけ高くても弱いからそうしてるけど完全にステだけ追ってる人もいそう >>397
まだQP溜まってないから今イベント来られると困るんだよなぁ >>402
お前まさかストーリードロコン沼ってるのか?
アレ20回以上かかる場合あるからすぐQPなくなるのよなぁ
俺は大抵RやHRのソウル犠牲にして回復してるけど >>403
秘薬HR+が赤い色してるのでもしかしてユニークなのかなと思ってソウル狙いでひたすらふみかイベ回してた
秘薬HR+取れたけど普通に所持数1とか表示されたので無くなるのが怖くて使えない 黄色のHR秘薬と白のR秘薬は育成中に貰ったことがある
HR+やSRの秘薬も貰える可能性があるんだろうか? >>404
Rの秘薬使ったことあるけど普通に消費アイテム
対象レアリティの才能をその育成に限り全部+1段階するだけ
どうしてもその娘でハイスコア狙いたいんだとかでもない限りは要らんよ
それよりQPかチケに変えた方がいい 癒月初回97点だったか
見切り意外と伸びなかった
持たせたのは開運、ならなれ3種、集中S、想像S、持久S、敏捷S 本日15時〜18時までメンテ
1.新メイデンがクエスト&スカウトに登場!
2.スカウトは日替わりSSRピックアップ+新メイデン!
3.クエストをゴリゴリまわせるシステム投入予定!
クエスト委任かな?
月花メダル交換15時までだから忘れんなよー >>405
SRから秘薬を貰ったことはないな
風の極意だか秘法だかを貰ったことなら一回だけある(たぶんSRひなただったと思う) 委任とはちょっと違ったけど一度great達成済みならドロコンまでスキップかQPなくなるまで延々と周回してくれるのか
よくやったと評価しようじゃないか
あとイベント始まったな、お狐様取りに行かなきゃ 取り敢えず3章終わってEX2-3までは行った
ここまではそれ程強くはないっぽい
京子の素質は社交的(人数多い方が訓練効果上がるっぽい)、免疫力(病気率1/3)、魔力+ショット心得V、闇の秘法T、テラーショット心得V、見切りオペレート心得V、精神統一心得V、幸運センスV、第六感心得V(ヒット率アップのパッシブ)
才能はお知らせ確認してくれ イベキャラのわりにテラーショット、見切りオペレート、第六感が噛み合ってて強そう
ユニークスキルの殺生石の毒成功率二倍ってのがイミフだけど後でSSRでナインテイルってのを毒キャラで出すつもりなのかね >>412
親愛ユニークと組み合わせるパッシブだろうね
アレ猛毒付与あるし
開運捨ててヨメイリ殺生石でばら撒けば大ダメージの傍らバイオハザード出来るな
まあ、高AP確保手段が精神統一だけになっちゃうから周りが見切りリフトとか物防・魔防リフトでサポートする必要はありそうだけど
まだ三人しか育成してなくて草 よっし、EX3-3ノーコン離脱無しクリア
敵は火属性の物理型だから、水・闇を中心に組んで魔攻・見切りリフト持ちのサポートを受けつつブラスト・ボムで雑魚少し減らしたら秘技で一気に攻める感じ
京子は成績90点代前後になるよう育てといた方が良い
持ってるなら雪菜や響で魔攻上げるといいぞ
あとサポ専は攻撃しないで天祈か防御でAP確保してバフデバフでおk 一度でもgreatクリアしたらドロコンもさくっと終わるから楽よな
なおセブンテイルのドロップ率 プレイヤーの事考えてる感じして好感は持てるのよね
なんとか人増やせないものか
ガワ変えないと厳しそうだけど 初動ミスっちゃうとよほどビッグタイトルじゃないと致命的だからな ゲーム部分が終わってると評判のシャニマスを延々とプレイできる俺は
ガルヒロもわりと楽しめてるんだよなあ
運営がちゃんと客の反応チェックしてる感じも好き
とここまで書いてそういやガルヒロじゃなくてヒロイックメイデンだと気づいた
ボイスいらねーから親愛度上げると解放される形でキャラの個別シナリオ復活してくんないかな 強敵チャレンジでSSRあげは単騎www
単騎相手なら楽勝だろうと選んでみたらクッソ強くて泣きそう あげははキッチリ見切りカットしないとキツいね
火はあまり有効な子作れなかったから光の歌川さんに対処お願いしてる 火の魔法アタッカーに依瑠がいたなと思って育てなおしたら魔攻555になってワロタ そう言えば今のクインテッドでソロにやられるなら見切り・HP・回復が足りてないのでは? >>425
あげはの場合親愛ボーナスで貰える必殺技の状態異常ばらまきのが厄介なんで・・・
実戦だと抵抗系のステ上がりにくいからなぁ
見切り高かろうがフルキュア持ちが沈黙無効と麻痺無効持ってないと身動き取れずに負ける >>426
合間に回復出来れば押しきれる感じだがそんなに速いんだろうか
一応これでも月花で相当色々な相手とやってきたのだが こっち5人行動しきる前に何回か行動してた気がするな、成績105くらいだったから結構ステは高かったはず
まあ、手動ならヒット率∞でごり押せば勝てたかもしれん
手間だから普通に5人相手の方に逃げたけど >>422
それ、俺も戦った。おそろしく見切りの高いやつでしょ >>430
そうそれ
hit率∞魔法以外は全く当たらなかったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています