【DMM.R18】ヒロイックメイデンR [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
公式https://twitter.com/heroiku
DL遅くてあきらめたのでプレイした人はエロが動くかどうか、面白いかどうか教えて
次スレ>>950クソゲだった場合立てなくて良いよ終了 戦闘しょぼい、速度10倍でもだるい、有利属性の交換めんどい、絵かわいくない、メニューUI各種見づらい、初回10連ガチャとかもない、育成時間かかる
エロ動かない、エロ見るために対人けっこうやらなきゃいけない、今のところ悪いとこしか見えない
次スレいらないね・・・ パワプロ的な育成ゲームを期待してたけどこれはちょっと薄味過ぎるわ もともとガルヒロやってた身からするとだいぶマシになったなw ガチャで落ちるゲームも続けれる面白くないじゃないし速攻アンインストールしたわ 北斗南って結構な昔から居るよね
今いくつなんだろう 復活しても相変わらずまともに動かなくて流石ガルヒロやな 最初のチケットでSSRきたーうおおおおアンインストール!!! ちょっとだけやってみた
最初の配布で泡姫とかってふざけた名前のHRが被り、SR確定で配布キャラが被り
最初にガチャれるのがこれだけってケチっぷりに笑いも出なかったわ
安心してアンインストールできたぜ 1日一回24時間のやつに出しておわりだ
だいたいの24時間制のやつはは時間が徐々にずれていってめんどくなってやめる ランク上位陣は課金してるんじゃね
1日1回課金ガチャ引けるから、のんびりやるつもりなら石で回さなくてもいいんだろうけど 事前登録してたはずだけど、何ももらえないのかこれ…リリース日にインしなかったからか? 初イベと水着ガチャ出てもこの静けさよ
そこら辺の低俗なゲームとは格が違うわ スレお通夜で草
既視感あったけどガールズヒーローの死者蘇生っぽいな ツイートしてるスタッフの柳田君もガルヒロから続投だからね
過去のツイート遡るとガルヒロのデイリーランキング61位とか呟いてたりしてる HRチケからSSR響ちゃん出たから続けてたら
結構楽しめるようになってきた
しかし、本当に過疎ってるな
社員はこのスレやツイッターにガチャの大当たり画像とか貼って
盛り上げる努力をしろよ やる気MAXなのにサボり癖付く怪奇現象どうにかならんのか・・・ 無料・ソウルチケット SSR0.9% SR8.1%
日替りピック(単発、9枠目まで) SSR1.1% SR8.1%
限定(単発、9枠目まで) SSR1.3% SR9.7%
HRチケット SSR2.3% SR20.9%
SRチケット SSR10.0%
日替りピック(10枠目) SSR12.2%
限定(10枠目) SSR12.0%
配布少なくて課金しても10連5000円、ガチャ確率も渋すぎじゃね QPは6分で1回復 1日で240 上限は7日分の1680
LPは1時間で1回復 1日で24 上限は7日分の168 俺は好きなゲームで復活は本当に嬉しいけど、イベントがばっさり削られててキャラに愛着を持ちようがなくなった
これならにじよめでガルヒロのままで復活して欲しかったぜ キャラのストーリーをバッサリ無くしたのはアカンと思う
前世ではキャラ毎に幼少期に怪人に襲われたとかどんな能力に目覚めたとか
細かい設定があったのが好きだったのにな SSRチケで二人目のSSR引けてちょっとモチベ回復
被らなくて良かった キャラの設定もストーリも無くてエロだけ用意は流石に sm31953223
旧のキャラ設定はここで一部見られる
新設定はまだか リーグでLP消費量選択出来るの後から知ってDに上がるまで必死に消費1で初期編成組に連勝しまくってたわ
SSR被っても5回被ればSSRチケと交換できるのはマシな方なのか
あとQPポーション80×30とかキングモンブラン(親愛度+50)×30とかも有りっちゃ有りか エロまでが簡単なのとスタミナ溢れを気にしなくていいのはこのゲームのいいところだな 但しドロコンしないと石が貯まらないのに偏って中々達成しない まだ全然貯まらんけど被りのソウルは秘宝かユニークアイテムにした方がいいと思う
デイリースカウトが無料なのは優しいな
前世は100円だったっけ イベント最後まで行った後にドロコン目指してるけど
スタミナ40とか50消費してノードロップだとすげぇむなしくなるな
ドロップ率上げてくれ キャラの幸運高かろうが低かろうが落ちる時は落ちるし落ちない時は落ちないからなぁ
何に対しての幸運ステなんだかわからん ノードロだとまったくの無駄足になるからな。モンハンでクエスト失敗したときのような気分になる
せめてノードロのときは次の戦闘でドロップ率が上がるとかの救済措置が欲しい なんだかんだ評価するなら1回の育成に掛かる時間は多いけど育成は他ゲーに比べれば楽だし、スタミナ消費多いのも一日に拘束される時間が少なくなるからそこだけ見れば良ゲー
見掛け倒し10倍速と、石のスタミナ還元率を改善してくれればやりたい時にやれるゲームって感じでいいと思う
ただ半年コースなのが悲しい 委任育成するとカスにしかならないから結局自分でやるしかないという コースと先生良いの使えば、多少は変わるんでないの? Cランク追加の防御特化コースの意義を見出せない
現状速攻しかけた方が良いから攻撃速度特化でHPそれなりの成績残してるわ
オフェンス専攻さおり先生でいばらが魔攻546の速度422とか出来た 防御特化キャラが現状あまり役に立たないのは同意だけど鎖奈なんかはオフェンスコースで育てても中途半端キャラになりそう ついさっきCリーグでひなたに10連続くらい見切られてイラっとしたわ
敵チーム力50台だったからそれ程強くはないはずなんだが そろそろ真面目に消化してるのがBリーグ上がってきたな 育成アイテム勝手に装備されるのをどうにかしてほしいわ
せめて一括解除つけろよ たぶんマクロ封じでやってんだろうけど
普通のプレイに支障出るから正直阿呆だと思う
こんなゲームマクロで必死にやるやついねぇっての 野良に鎖奈80.00でHP6000超えてるのいて草 育成アイテム外すのがダルすぎる
改善されるまで放置するからはよなんとかしろ 育成アイテム一度一番上のにしてから外すと少し楽だぞ
それでもめんどくさいが スタミナ800近く溜まってたけどQP見直しで消化しきれなくなったからやめた マジ10倍速笑うわこんなん
でも確かに早くなったし良いんだけど 結晶50貯まったから新しい方10連したらサラマンダーすり抜けてキューティーロアーだったわ あの10倍速のカクカク状態にネーミングしました。
果たして何とネーミングされたでしょうか? まだ始めたてでランク30だけどお陰でギルドヤXなんとか倒せた
これV W Xでそれぞれ落ちやすいの変わる感じっぽいかな?
Vパソコン Wルータ Xコーヒーみたいな感じに見える なんだかんだでちょい盛り上がってきたなw
俺は続けるぜ 本庄氷雨の「HPセンス」って効果が発揮されてない? >>108
最大HP+って覚えるのはジョギングでだよね?
ぜんぜん覚えないんだけど、まあもうちょっと試してみるよ 気になったからやってみたけどジョギングUでHP3500で+3%、6500で6%覚えた。9%と12%あるのは確認してるけどHP7300くらいで上昇1とかになったから、エンハンスアイテム使えばもしかしたら9%とかも覚えるかも 何回かやってみたけど単純にスキル覚える確率がすごい低いだけっぽい パッシブセンス系は覚えない事もけっこうあるイメージ 育成って外出と休暇を体力やる気見てやる以外うまいやり方わからんね
めんどくさいから委任してるけど 1人訓練時に訓練効果アップなんて素質があったから
大人数で同じ訓練をやったら上昇確率等に何かしらボーナスがあるんじゃね、よくわからんけど
あとは育てたい奴の欲しい能力に合わせた「みんなの〇〇上昇確率アップ」持ちを並べるとか 強敵バトルで出てくるAクラスの上位は回避力が高すぎる 途中から+5とかしか上がらんのに上位の戦闘力100とかどうなってんのマジで 5キャラで総合1位取ってるけど育成法はDMMの公式コミュニティに書いてるから気になるならそれ見て Bリーグ来たけどみっちり基礎(パラメーター重視)と実戦主義(最初から模擬戦選択可能で物理魔法細分化)が150
みさき先生(BBBDCB、やる気見極め、不調見極め、基礎系)300
まいこ先生(BBDBBC、やる気見極め、不調見極め、実戦系)300
ともみ先生(AEADCD、スパルタ、好調見極め、ハードワーク)150
りかこ先生(EADCCB、スパルタ、好調見極め、ハードワーク)150
スパルタでハードワークとか故障率高そうだなぁ
多分ハマれば特化型が出来そうな気はするけど、Bは300の方安定かな ジョギングUで気力旺盛ボーナス乗ってHP2567も上がってクソワロタ ニタアがHP一発1200位増えてなんぞこれと思っていたが、上には上が居るのな 今日の強敵に2連敗して絶望してたけど
帰ったら石割ってAに上げて育成頑張ってみるか 強敵はマジに強敵が出てこなくてもいいんだけどなあ
もうちょい手加減してくれてもいいんだけどなあ ランク上げれば持たせられるアイテム枠増えるし教室と教師のスペックも上がるから上げれるときに上げた方が良いかもねぇ
今のグループ戦だとチーム成績40点台のままなのも割と出るからランク上げしやすいよな 必死こいてリーグ上げて3人育てて強敵いったら相手が変わってて一段と強くなってた
一応総合力で上回るし属性は互角だったから敵の先頭に有利なキャラを先頭にして臨んだら
相手の最初に出て来るキャラが表示と違うじゃん
まあそれが無くてもボロ負けだったけど、萎えたからもういいや 俺も似たようなバグ喰らった
バグが有るなら有るでせめて3回って回数制限を取っ払って欲しい
バグで無理やり負けにされるとさすがにな…… SSRチケット、メダル320枚ってくっそ遠いな
どう考えても自然回復では届かん… 持ってないキャラもいるので不完全なものだけどLPを呉れるヤツラ
LP4・七海・ガスマスク
LP2・七海・あげは
LP1・HR火依・HR恋火・ひなた・綾乃・うるる・春華・舞・かさね・幽子
見てわかるように七海が超優秀
次点であげはとガスマスク
コイツら寄せ集めて一回の育成で平均してLP4くらい手に入る 結晶1つで、LP8になるから、結晶40個溶かせばいける。
結晶40で確実にSSRが貰えることをどう考えるかやな 8回ガチャでSSRなんてほぼ出ないんだからやった方が得だよね
石も置いてあるからそれ取ればだいたい行けるし Bリーグ途中からLP10消費一回じゃランク上がらなくなってきたな・・・
20以降しんどい Aリーグ上がったのでコースと講師まとめとく
フィジカル専攻:物理系と勝負勘・不動心・見切りの専門授業、肉体抵抗のヨガが選択可能で、2学期から模擬戦-格闘が選択出来る
ただし、瞑想と通常模擬戦選択不可 メダル300枚
マジカル専攻:魔法系と勝負勘・不動心・見切りの専門授業、精神抵抗の心理学が選択可能で、2学期から模擬戦-魔法が選択出来る
ただし、筋トレと通常模擬戦選択不可 メダル300枚
レジスト専攻:肉体抵抗特化のヨガ、精神抵抗特化の心理学、概念抵抗特化の哲学を選択可能
物魔両専門授業も選択可 メダル300枚 たくみ先生:SDABCB 過保護、好不調見極め、極意伝授、物理特化 メダル600枚
めるる先生:DSCACA 過保護、好不調見極め、秘法伝授、魔法特化 メダル600枚
ももこ先生:BBAABD 好不調見極め、不動心センス伝授、防御型 メダル600枚
ちひろ先生:DABBBA 好不調見極め、見切りセンス伝授、回避型 メダル600枚
えみり先生:BBCACA 好不調見極め、勝負勘センス伝授 メダル600枚 まとめおつかれ
Sは追加の先生と教室ないからあとはゆっくりやった方がええで ダメだ育成でしこしこLP溜めてたけど気力が尽きた
俺のLPが先に0になる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています