【DMM.R18】ヒロイックメイデンR [無断転載禁止]©bbspink.com
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公式https://twitter.com/heroiku
DL遅くてあきらめたのでプレイした人はエロが動くかどうか、面白いかどうか教えて
次スレ>>950クソゲだった場合立てなくて良いよ終了 EX3-3 まず本体以外の雑魚を落とす
ディスペルは少なくともUで
ボスのチャージ攻撃は見切りデバフとスタン効果持ちで止める
相手のステータス見ながら攻撃当てていけば勝てるはず スタン系とかボスに対してはほとんどミスなんだけど確率高いやつなら当たるのか 前のメンテから音量が不安定になった小さくなって戻らなくなったり
プレイする気が無くなるな デコからのアマテラスビームって・・・マイトガインか? >>357
ありがとう危なげなく勝てたわ
フルキュアVにしたスタン役複数入れたら安定するのか
https://i.imgur.com/5ZXokxn.jpg >>358
勝負勘リフト使ってならスタンビンタとかも7割くらい当たる、あと水のSSRのスタンフィールドってやつはほぼ当たる スタンフィールド3までしか上げれなくて係数0.5だったから失敗してたのか >>363
スタンフィールドは、おそらくなんだけど必中。ただしその後にスタンが発生するかどうかの判定があって、さらに相手がそのスタンをレジストできたかどうかの判定がされるのだと思う 対戦でも反射の挙動おかしくなってんじゃん・・・ マジクソゲ 質問なんだけど
錠剤のアイコンじゃない方のエンハンサーってどういう効果なの?
まさかアイテム枠一つ使って、ステータスを1とか2増やすなんてゴミじゃないよね? >>366
見切りエンハンサーとかの類は直接対応ステに補正されるゴミ
敏捷エンハンサーとかはキャラの才能に補正され、成長率に影響する有能 え、あれマジで文面通りの効果なの?
使うメリットが分からんのだが
育成アイテムってユニーク2 模擬戦補正×3 敏捷と想像のエンハンス以外のセットを使ったこと無いんだけど
他に有用なのある? >>368
HPエンハンサーとかアイテムランクごとに14/28/42だしな
むしろ早く成長上限に引っかかるだけだから実質無意味じゃね(仮に3学期終了後に上がるとしても効果量が誤差)
体力エンハンサーはパワプロで言うところのビルドパワリンだから優先度は低い
使えるのはソウル交換で入手出来る対応レアリティ限定の禁忌の秘薬シリーズくらい 試しに見切りエンハンサー5個持たせたけど初期値は変わらんかった
でも肉体抵抗エンハンサーAを4個持たせたら初期値8
不動心エンハンサーSを3個持たせたら見切りと不動心の初期値が9
なんだこれ 物理攻撃+〇とか勝負勘+〇なんかのスキルも上昇値が小さくて現状空気になってるよね
あんまり強すぎても育成が運ゲーになってしまうけど センス系と固有パッシブが割合アップだからなぁ
その辺は入手経路制限だったり修得率低く設定してたりでバランス取ってるっぽい
そういや運以外のステータスはエンハンサー持ち込まないと初期値は固定だけど、初期運だけは毎回ランダムだった 誰かがクリティカルだと必中じゃないかって言ってたけど本当なのかな?
もしそうならひなたのヘルスティンガーなんかはクリティカル二倍だからもっと当たってもいい気がするんだけど……
それともあれはクリティカルが出たときダメージが二倍って意味の表記なんかな? 500円でSSR投げ売り始めたけどサービス続くか怪しすぎて買うか迷うな 500円でSSRなら買おうと思ったけど、その前に石で10連したら最低保証だった
ここまで10連10回以上回してSSR0なのを思い出して買わないと決めた
石、チケット、ソウル取った後の月花メダルどうするかな
やっぱり敏捷性エンハンサーSと想像性エンハンサーSあたりを大量に交換するかな 俺は取り敢えずエンハンサーS全種100個ずつになるよう交換しといた
それでもなお余るという
QP1720あるしストーリー進めてあいつ加入させっか・・・ ドロップアイテムカウントどこ行ったと思ったら左上に変更になってら
メンテ前は属性相性の上だったような ドロコン狙ってたら3-4-1と3-4-2のクリア回数13回っておま・・・
3-1-4も12回とか酷いことになってたわ
QPもいつの間にか1/3以下になってたし、消費・泥率改善した割には泥率低い 反射でHPがすこし残るのって不具合だったんだ
むしろ反射が強すぎる気がするから不具合のまま残しておけばよかったのに 5章フルコン終わった
ゾンビーはR
才能はCCDBBD
素質はディフェンダー、無病息災、猛獣、剛力ストライク心得T、麻痺乱舞心得T、肉体抵抗センスW SRチケあったから使ったらあげはだった
3体目なんすよ・・・でも後5回引かないとユニークコンプ出来ないとかつらい スタンのレジストって精神・肉体・概念のどれで判定してるんだ?
この三つの違いがよくわからんのよね
全部ひとまとめで抵抗力じゃだめだったんか スタンは多分肉体じゃないかな
毒と麻痺が肉体抵抗で臆病が精神ってのはなんとなくわかる >>383
プレイガイドのリーグーバトルの中にコンディションって項目あって、そこに全部書いてあるよ。 プレイガイドは見てたつもりだったけどこのページ気付かんかったなありがたい ディスペルとキュアってどれくらい確保しておけばいいんだろう 8位狙おうかと思ったらラスト1日でスパートかけてる人多かったから16位以内でやめたわ
石以外のアイテムなんの役にもたたないのによく頑張るな 毎日配布(石とLP)と自然回復で14,000は行けると仮定して、石1個で80メダルだから
200個割れば30,000 割らずに50位くらい
アクティブすくないなあ
課金要素ないし運営大丈夫か? 同じく自然回復のみ殆ど漏らさずに47位だった
むしろ50人近くまだやってることに驚いたわ その50人が500円セット課金しても25000円にしかならないんだよなあ
あと3ヶ月くらいでサービス終了かなりあり得るわ ユニークスキルっていつから内容確認できるようになってたっけ?この前のメンテから? イベントマダー
メインストーリーフルコン終わったからやることが育成しかない
リーグはSに上がったからアイテム8枠になったし成績更新出来るチャンスではあるのだが 最近は成績より内容重視
月花杯そこそこやったおかげで育成の幅が見えてきたわ
そのせいで総合ランキングガタ落ちしたけど いや、最高成績は一つ残しておけばいいだけじゃないか? そっち優先で色々なキャラ育成するより能力重視で時間かけてるって話ね
総合狙いでも一回では終わらないしね
納得行くの育てようとすると時間かかるからなぁ 2学期終了時点で110行ってもそっから技覚えるの重視すると114くらいで終わるからなあ
総合ステだけ高くても弱いからそうしてるけど完全にステだけ追ってる人もいそう >>397
まだQP溜まってないから今イベント来られると困るんだよなぁ >>402
お前まさかストーリードロコン沼ってるのか?
アレ20回以上かかる場合あるからすぐQPなくなるのよなぁ
俺は大抵RやHRのソウル犠牲にして回復してるけど >>403
秘薬HR+が赤い色してるのでもしかしてユニークなのかなと思ってソウル狙いでひたすらふみかイベ回してた
秘薬HR+取れたけど普通に所持数1とか表示されたので無くなるのが怖くて使えない 黄色のHR秘薬と白のR秘薬は育成中に貰ったことがある
HR+やSRの秘薬も貰える可能性があるんだろうか? >>404
Rの秘薬使ったことあるけど普通に消費アイテム
対象レアリティの才能をその育成に限り全部+1段階するだけ
どうしてもその娘でハイスコア狙いたいんだとかでもない限りは要らんよ
それよりQPかチケに変えた方がいい 癒月初回97点だったか
見切り意外と伸びなかった
持たせたのは開運、ならなれ3種、集中S、想像S、持久S、敏捷S 本日15時〜18時までメンテ
1.新メイデンがクエスト&スカウトに登場!
2.スカウトは日替わりSSRピックアップ+新メイデン!
3.クエストをゴリゴリまわせるシステム投入予定!
クエスト委任かな?
月花メダル交換15時までだから忘れんなよー >>405
SRから秘薬を貰ったことはないな
風の極意だか秘法だかを貰ったことなら一回だけある(たぶんSRひなただったと思う) 委任とはちょっと違ったけど一度great達成済みならドロコンまでスキップかQPなくなるまで延々と周回してくれるのか
よくやったと評価しようじゃないか
あとイベント始まったな、お狐様取りに行かなきゃ 取り敢えず3章終わってEX2-3までは行った
ここまではそれ程強くはないっぽい
京子の素質は社交的(人数多い方が訓練効果上がるっぽい)、免疫力(病気率1/3)、魔力+ショット心得V、闇の秘法T、テラーショット心得V、見切りオペレート心得V、精神統一心得V、幸運センスV、第六感心得V(ヒット率アップのパッシブ)
才能はお知らせ確認してくれ イベキャラのわりにテラーショット、見切りオペレート、第六感が噛み合ってて強そう
ユニークスキルの殺生石の毒成功率二倍ってのがイミフだけど後でSSRでナインテイルってのを毒キャラで出すつもりなのかね >>412
親愛ユニークと組み合わせるパッシブだろうね
アレ猛毒付与あるし
開運捨ててヨメイリ殺生石でばら撒けば大ダメージの傍らバイオハザード出来るな
まあ、高AP確保手段が精神統一だけになっちゃうから周りが見切りリフトとか物防・魔防リフトでサポートする必要はありそうだけど
まだ三人しか育成してなくて草 よっし、EX3-3ノーコン離脱無しクリア
敵は火属性の物理型だから、水・闇を中心に組んで魔攻・見切りリフト持ちのサポートを受けつつブラスト・ボムで雑魚少し減らしたら秘技で一気に攻める感じ
京子は成績90点代前後になるよう育てといた方が良い
持ってるなら雪菜や響で魔攻上げるといいぞ
あとサポ専は攻撃しないで天祈か防御でAP確保してバフデバフでおk 一度でもgreatクリアしたらドロコンもさくっと終わるから楽よな
なおセブンテイルのドロップ率 プレイヤーの事考えてる感じして好感は持てるのよね
なんとか人増やせないものか
ガワ変えないと厳しそうだけど 初動ミスっちゃうとよほどビッグタイトルじゃないと致命的だからな ゲーム部分が終わってると評判のシャニマスを延々とプレイできる俺は
ガルヒロもわりと楽しめてるんだよなあ
運営がちゃんと客の反応チェックしてる感じも好き
とここまで書いてそういやガルヒロじゃなくてヒロイックメイデンだと気づいた
ボイスいらねーから親愛度上げると解放される形でキャラの個別シナリオ復活してくんないかな 強敵チャレンジでSSRあげは単騎www
単騎相手なら楽勝だろうと選んでみたらクッソ強くて泣きそう あげははキッチリ見切りカットしないとキツいね
火はあまり有効な子作れなかったから光の歌川さんに対処お願いしてる 火の魔法アタッカーに依瑠がいたなと思って育てなおしたら魔攻555になってワロタ そう言えば今のクインテッドでソロにやられるなら見切り・HP・回復が足りてないのでは? >>425
あげはの場合親愛ボーナスで貰える必殺技の状態異常ばらまきのが厄介なんで・・・
実戦だと抵抗系のステ上がりにくいからなぁ
見切り高かろうがフルキュア持ちが沈黙無効と麻痺無効持ってないと身動き取れずに負ける >>426
合間に回復出来れば押しきれる感じだがそんなに速いんだろうか
一応これでも月花で相当色々な相手とやってきたのだが こっち5人行動しきる前に何回か行動してた気がするな、成績105くらいだったから結構ステは高かったはず
まあ、手動ならヒット率∞でごり押せば勝てたかもしれん
手間だから普通に5人相手の方に逃げたけど >>422
それ、俺も戦った。おそろしく見切りの高いやつでしょ >>430
そうそれ
hit率∞魔法以外は全く当たらなかったわ 見切りダウンとマカブル覚える踊り子さんの何と便利な事か その踊り子さん訓練で上下に動いてるときって擬似的におっぱい揺れてるように見えない? 今日の15時〜18時までメンテ
2vs2のリーグ戦で報酬は猫山春華(多分SR)
また土物理か インストしてみたが、ガチャの値段設定が強き過ぎて吹いたw
1万課金して10連2回と1/5とか・・・
SSR確率は、どんなモンかね? >>436
見直してみた
SSR率自体は、5%くらいで1点狙いが1/457なんか(^_^;)
この1点狙い率を素直に表記する優しさとガチャ単価が矛盾してねーかなw まあガチャ単価は高い気がする、とはいえ1ヶ月で(理論上)30連分の石が貰えるしな SSRについては月1のペースである対戦イベントで入手しろってことなんじゃないのかね 今日のメンテ後のリーグイベでSR貰えるだろうし、副産物でソウルチケット各種あるだろうからそこでSSRチケも交換出来るしな
石も確か全部で50個くらい貰えなかったっけか 猫SRだと思ったら猫SSRだった
しかも報酬にメイデンズソウルなしのガチャ排出のみ
今回からイベメダル渋くなってるから消費LP=メダル枚数 デュオメダルで交換出来る目玉アイテムは
乙女結晶 4×15(60) 6×15(90) 8×20(160)
ソウルチケット 24×3(72)
HRソウルチケット 40
SRソウルチケット 80
SSRソウルチケット 320
宝典・びんた 600
宝典・ぶちかまし 750
宝典・スタンショット 600
宝典・スタン空間 750
宝典・スタン職人 600
あと新アイテムとしてセンス玉5種類が各24×∞
キングモンブラン以外の数量制限のある目玉全取り目指すとデュオメダルは4122枚なんで、石換算すると515個必要
ふざけんな!www 報酬のソウルチケ使って癒月2、瑠璃、闇鎖奈にRとHRが一体ずつ
闇鎖奈まだ持ってなかったからありがてぇ ビンタとぶちかましとショットは要らないか
現状、スタンは当たらなければどうということはないだからなあ 石5個と引き換えに一週間限定の超フリーダムコースを試走してみた結果
想像力エンハンサーS×3、集中力エンハンサーS×3、持久力エンハンサーS×3、、敏捷エンハンサーS×3、優柔不断にサヨナラ3種、開運招福宝珠
たくみ先生、ペースメーカー、アタッカー、スプリンター、ラッキーガール帯同
http://i.gyazo.com/9070b5e5ee465f07c446c98562c7ab0d.jpg
こいつは(スコアだけは)強力すぎる・・・ >>446
人柱サンクス!
技の覚えが悪いのと、見切り・不動心の上がりが今一つ、あと戦闘技能がムダな感じかな? >>447
本来なら毒・沈黙系の物理スキル各種と沈黙レジスト系覚えられるんだが、自主練じゃ運悪いのか閃かなかったからなぁ
授業の種類でスキルごとに修得適性あるみたいだし、単純にスコア目的ならって感じね
技は多分実戦主義で基礎少々振りのが覚える http://i.gyazo.com/4cd924595a3c9e39799ea0deaa87a18f.png
今度は魔法型のあげはで超自主練
筋力S、持久S、精神S、集中S、胡蝶、優柔不断3種
めるる先生、ペースメーカー、ウイッチクラフト、スプリンター、ラッキーガール帯同
やる気最大で2回ほどステ上がらないターンあったから、それさえ発生しなければもう少し伸びしろはあるかも
ただ、レジストとセンスは覚えなかった辺り特殊スキルは覚えないものと思った方が良さそうね 最大HP+3%ってジョギングで1度閃いたっきり見たことなかったな 石買ってまでスコア上げようとは思わないな
超自主練しないと勝てないようになるなら辞めるわ 超自主練の話してるところに悪いんだが白石癒月ってどう育てたらいいんだろう
物攻ドロップリフトが筋トレ
リジェネがジョギング
フルキュアがポーズ
ヒールインジェクションが瞑想
心身セルフケアが模擬戦
てなふうにスキルを覚えるための訓練がバラバラなんだよね。いつものように実戦主義コースで育ててもスキルを取りに行くとパラメータがかなり弱くなってしまう(物攻ドロップリフトは捨てて育てても)。
3対3の強敵チャレンジで相手にSSRあげはがいるとき用に育てたいんだけど。 >>454
あくまで一例だけど
自分の場合はほしい技はヒールインジェクション、ワームレメディ、フルキュアと回復、状態異常回復に特化させて筋トレとリジュネは捨てた
上記をメインに必要に応じてファイアストームする感じがこのキャラは使いやすい
目的に合わせて取捨選択しないと半端になるよ
https://i.imgur.com/vVEWSqe.jpg
https://i.imgur.com/ZUAZO3F.jpg >>453
ぶっちゃけ無料石しか使ってないぞ
ストーリーのドロコン楽になった&昨日まで強敵チャレンジ5vs5だったからな
今まで実戦主義で育ててた戦力あれば余裕だったし、イベの方は前回みたいに反射+デバフばら撒き+速度リフトで高速行動とかやられんし
2vs2でも学園ランクどんどん上がるから石もある程度戻ってくるしさ
>>454
他に物攻上げれるキャラ(響のハートビートとか)がいれば無理には要らんよ
そもそも現状の環境だとヒット率∞がある魔法有利だし >>454
癒月は見切り系と行動だけ上げて回復とサポートに徹する役割りされたのが今まで対戦した中では一番キツかったな
他も回復持ちなんで終わりゃしない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています