【DMM.R18】ヒロイックメイデンR [無断転載禁止]©bbspink.com
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0432名無しさん@ピンキー2018/10/08(月) 08:21:51.19ID:atBQofWJ0
見切りダウンとマカブル覚える踊り子さんの何と便利な事か
0433名無しさん@ピンキー2018/10/08(月) 13:38:03.07ID:LcdA/5Xf0
その踊り子さん訓練で上下に動いてるときって擬似的におっぱい揺れてるように見えない?
0434名無しさん@ピンキー2018/10/11(木) 09:38:23.58ID:0qoWr8bu0
今日の15時〜18時までメンテ
2vs2のリーグ戦で報酬は猫山春華(多分SR)

また土物理か
0435名無しさん@ピンキー2018/10/11(木) 10:12:03.31ID:j8r55W+40
インストしてみたが、ガチャの値段設定が強き過ぎて吹いたw

1万課金して10連2回と1/5とか・・・

SSR確率は、どんなモンかね?
0438名無しさん@ピンキー2018/10/11(木) 11:34:39.67ID:owYbyOnw0
>>436

見直してみた
SSR率自体は、5%くらいで1点狙いが1/457なんか(^_^;)

この1点狙い率を素直に表記する優しさとガチャ単価が矛盾してねーかなw
0439名無しさん@ピンキー2018/10/11(木) 11:57:48.86ID:o2Wm9QXf0
まあガチャ単価は高い気がする、とはいえ1ヶ月で(理論上)30連分の石が貰えるしな
0440名無しさん@ピンキー2018/10/11(木) 12:00:17.03ID:Nf+eczkQ0
SSRについては月1のペースである対戦イベントで入手しろってことなんじゃないのかね
0441名無しさん@ピンキー2018/10/11(木) 12:38:39.70ID:0qoWr8bu0
今日のメンテ後のリーグイベでSR貰えるだろうし、副産物でソウルチケット各種あるだろうからそこでSSRチケも交換出来るしな
石も確か全部で50個くらい貰えなかったっけか
0442名無しさん@ピンキー2018/10/11(木) 18:21:48.82ID:0qoWr8bu0
猫SRだと思ったら猫SSRだった
しかも報酬にメイデンズソウルなしのガチャ排出のみ

今回からイベメダル渋くなってるから消費LP=メダル枚数
0443名無しさん@ピンキー2018/10/11(木) 18:38:02.72ID:0qoWr8bu0
デュオメダルで交換出来る目玉アイテムは
乙女結晶 4×15(60) 6×15(90) 8×20(160)
ソウルチケット 24×3(72)
HRソウルチケット 40
SRソウルチケット 80
SSRソウルチケット 320
宝典・びんた 600
宝典・ぶちかまし 750
宝典・スタンショット 600
宝典・スタン空間 750
宝典・スタン職人 600
あと新アイテムとしてセンス玉5種類が各24×∞

キングモンブラン以外の数量制限のある目玉全取り目指すとデュオメダルは4122枚なんで、石換算すると515個必要
ふざけんな!www
0444名無しさん@ピンキー2018/10/11(木) 19:56:48.73ID:0qoWr8bu0
報酬のソウルチケ使って癒月2、瑠璃、闇鎖奈にRとHRが一体ずつ
闇鎖奈まだ持ってなかったからありがてぇ
0445名無しさん@ピンキー2018/10/11(木) 20:33:38.01ID:2cu7NUpZ0
ビンタとぶちかましとショットは要らないか
現状、スタンは当たらなければどうということはないだからなあ
0446名無しさん@ピンキー2018/10/11(木) 20:44:20.30ID:0qoWr8bu0
石5個と引き換えに一週間限定の超フリーダムコースを試走してみた結果
想像力エンハンサーS×3、集中力エンハンサーS×3、持久力エンハンサーS×3、、敏捷エンハンサーS×3、優柔不断にサヨナラ3種、開運招福宝珠
たくみ先生、ペースメーカー、アタッカー、スプリンター、ラッキーガール帯同
http://i.gyazo.com/9070b5e5ee465f07c446c98562c7ab0d.jpg
こいつは(スコアだけは)強力すぎる・・・
0447名無しさん@ピンキー2018/10/11(木) 21:06:03.98ID:TG7RZUjv0
>>446
人柱サンクス!

技の覚えが悪いのと、見切り・不動心の上がりが今一つ、あと戦闘技能がムダな感じかな?
0448名無しさん@ピンキー2018/10/11(木) 21:15:50.90ID:0qoWr8bu0
>>447
本来なら毒・沈黙系の物理スキル各種と沈黙レジスト系覚えられるんだが、自主練じゃ運悪いのか閃かなかったからなぁ
授業の種類でスキルごとに修得適性あるみたいだし、単純にスコア目的ならって感じね
技は多分実戦主義で基礎少々振りのが覚える
0450名無しさん@ピンキー2018/10/11(木) 21:37:23.24ID:0qoWr8bu0
http://i.gyazo.com/4cd924595a3c9e39799ea0deaa87a18f.png
今度は魔法型のあげはで超自主練
筋力S、持久S、精神S、集中S、胡蝶、優柔不断3種
めるる先生、ペースメーカー、ウイッチクラフト、スプリンター、ラッキーガール帯同
やる気最大で2回ほどステ上がらないターンあったから、それさえ発生しなければもう少し伸びしろはあるかも
ただ、レジストとセンスは覚えなかった辺り特殊スキルは覚えないものと思った方が良さそうね
0452名無しさん@ピンキー2018/10/12(金) 00:52:08.89ID:dk1tvPbH0
最大HP+3%ってジョギングで1度閃いたっきり見たことなかったな
0453名無しさん@ピンキー2018/10/12(金) 02:38:06.54ID:Owu/mxsv0
石買ってまでスコア上げようとは思わないな
超自主練しないと勝てないようになるなら辞めるわ
0454名無しさん@ピンキー2018/10/12(金) 04:08:27.46ID:CrIAXiCo0
超自主練の話してるところに悪いんだが白石癒月ってどう育てたらいいんだろう
物攻ドロップリフトが筋トレ
リジェネがジョギング
フルキュアがポーズ
ヒールインジェクションが瞑想
心身セルフケアが模擬戦
てなふうにスキルを覚えるための訓練がバラバラなんだよね。いつものように実戦主義コースで育ててもスキルを取りに行くとパラメータがかなり弱くなってしまう(物攻ドロップリフトは捨てて育てても)。
3対3の強敵チャレンジで相手にSSRあげはがいるとき用に育てたいんだけど。
0455名無しさん@ピンキー2018/10/12(金) 06:16:29.98ID:MX9Hb8qG0
>>454
あくまで一例だけど
自分の場合はほしい技はヒールインジェクション、ワームレメディ、フルキュアと回復、状態異常回復に特化させて筋トレとリジュネは捨てた
上記をメインに必要に応じてファイアストームする感じがこのキャラは使いやすい
目的に合わせて取捨選択しないと半端になるよ
https://i.imgur.com/vVEWSqe.jpg
https://i.imgur.com/ZUAZO3F.jpg
0456名無しさん@ピンキー2018/10/12(金) 08:15:39.01ID:QxL83EiX0
>>453
ぶっちゃけ無料石しか使ってないぞ
ストーリーのドロコン楽になった&昨日まで強敵チャレンジ5vs5だったからな
今まで実戦主義で育ててた戦力あれば余裕だったし、イベの方は前回みたいに反射+デバフばら撒き+速度リフトで高速行動とかやられんし
2vs2でも学園ランクどんどん上がるから石もある程度戻ってくるしさ

>>454
他に物攻上げれるキャラ(響のハートビートとか)がいれば無理には要らんよ
そもそも現状の環境だとヒット率∞がある魔法有利だし
0457名無しさん@ピンキー2018/10/12(金) 09:58:47.32ID:DSAwM2HD0
>>454
癒月は見切り系と行動だけ上げて回復とサポートに徹する役割りされたのが今まで対戦した中では一番キツかったな
他も回復持ちなんで終わりゃしない
0458名無しさん@ピンキー2018/10/12(金) 12:09:32.40ID:aWDixEhA0
>>457
>>456
>>455
返信サンキュー
3対3なら一人一殺できればいいからSSRあげはを相討ちにもってけるようなキャラに育てたいと考えてる
物攻とリジェネ捨てて育ててみる
0460名無しさん@ピンキー2018/10/13(土) 09:38:04.62ID:8WnJnVP50
しかし少ないユーザーから絞れるだけ絞りとる方針に変えたの残念だな
学園もそうだけど1万円セット購入しても宝典2つしか取れないって
0462名無しさん@ピンキー2018/10/13(土) 11:05:11.14ID:56V2OILo0
>>459
高命中低威力の通常攻撃
威力0.80 AP+4
クリティカル率0.25 ヒット率4.00
0465名無しさん@ピンキー2018/10/13(土) 13:22:24.20ID:56V2OILo0
>>464
チャージャーとコンバーターは違うぞ
コンバーターはむしろダメージ受けないと回復しないから見切り邪魔
チャージャーはAP回復する行動に+補正
0469名無しさん@ピンキー2018/10/14(日) 06:44:47.92ID:WLBQh/EC0
>>459
相手の見切りが高ければやっぱり外れるみたい
チームスコア87の架凛相手に試してみたけど半分くらいはドッジされた
0470名無しさん@ピンキー2018/10/14(日) 06:54:54.82ID:WLBQh/EC0
HR恋火の不死鳥って機能してないのかな?
なんか普通に死んでそのままだった
戦闘不能から復活って具体的にはどういう状態になるのかわかる人いない?
0471名無しさん@ピンキー2018/10/14(日) 10:07:09.94ID:OTqOLg+T0
10連でSSRキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!からの所持済み雪菜
そろそろ未所持メイデン来てくれませんかね
君は既に魔攻623のがいるんだ、育てなおす予定はない・・・
0472名無しさん@ピンキー2018/10/14(日) 10:28:53.70ID:OTqOLg+T0
何も持たせてない時に限ってフィーバー連発と長期フィーバー重なって92点出す錦さん
いや、スコア目的で育てる手間は省けるけどさ・・・
0473名無しさん@ピンキー2018/10/17(水) 16:47:50.97ID:jtrcHHPc0
一樹のイベント復刻はありがたいけど、SSR兎田ってまた光なんかね
火属性だけやたら手薄なんだけどわざとなのかな
0474名無しさん@ピンキー2018/10/17(水) 20:17:35.81ID:FUZVTbXo0
Sランクってどの程度まであんのかなーと思ってお気に入りプレイヤー見てみたらS-210とかいてワロタ
上限ないとは聞いてたがそこまでリーグぶん回してるのいるなんてな
0477名無しさん@ピンキー2018/10/17(水) 22:49:49.95ID:T6TODNy/0
>>475
乙オメw

せっかく育てたの使う場所ないのはもったいないからレアリティ制限のイベントとかあってもいいよね
0478名無しさん@ピンキー2018/10/17(水) 23:24:25.31ID:pWUBaPPO0
課金訓練が安定してある程度以上強くなるっていうのならいいけど安定してどの訓練より強くて他のやる意味ないってなるとこれまでの学園全否定でやる気無くなるな
0479名無しさん@ピンキー2018/10/17(水) 23:40:49.82ID:FUZVTbXo0
>>478
ぶっちゃけ有利なの成績だけだぞ
レジスト系一切取れないし、それ系のユニークも覚えられない
ランキングに載る為だけの自己満足コース
スキル込みで試行錯誤するなら今まで通り実戦主義でいい
0480名無しさん@ピンキー2018/10/18(木) 00:30:55.54ID:lJo/cpb60
レジスト覚えても2割以上のステータスの差を埋められるのってごく一部キャラだけじゃない?
臆病とかする前に沈むことのほうが多い気がする
0481名無しさん@ピンキー2018/10/18(木) 00:38:33.89ID:D8LBomuM0
>>480
対人はまあ、そうね
問題はイベクエのEXボスだなぁ
ステータスだけじゃどうにもならない場合があるのがな
0482名無しさん@ピンキー2018/10/18(木) 00:40:41.62ID:suQMkSFw0
ステータスの差2割というがメインで上がってるの反対の方のステ(魔法型なら格闘ステ)多いからそこまで差は出ないぞ
0483名無しさん@ピンキー2018/10/18(木) 01:31:20.91ID:vHzS8mu80
俺もひとつだけ強い訓練があるってのは(課金の有無に関わらず)反対だなあ
どの訓練を使ってどういうふうに育てようか考えるのがこのゲームの面白さのひとつだったと思う
いままでは模擬戦が優秀過ぎたから他の訓練も選択肢に入るように上方修正をしてほしかった

それから超自主練によってますます肉弾系キャラと魔法使い系キャラの差がひらいたと思う
魔法使い系キャラでも物理攻撃が400越えることがざらで「たたかう」コマンドを選んだときの恩恵は魔法使い系キャラのほうが大きい
0484名無しさん@ピンキー2018/10/18(木) 01:39:11.73ID:suQMkSFw0
実際脳死の点については俺も反対
好意的に考えると時間のない人がある程度勝てるように配慮なんだろうけど
0486名無しさん@ピンキー2018/10/19(金) 08:45:23.76ID:pj6NKhgA0
かなり運がいいな
こっちは44周して5個だったずいぶんバラツクな
0487名無しさん@ピンキー2018/10/19(金) 13:59:50.82ID:C6YnuhUT0
18週で4個だったな
期間内回ればギリSRチケ1枚取れるかどうかってところかな
0488名無しさん@ピンキー2018/10/22(月) 03:32:20.33ID:jDfEPQfG0
アマテラス美琴119点でランクインもできねーってガチ勢鍛えすぎだろ…
0491名無しさん@ピンキー2018/10/24(水) 10:17:12.43ID:9JTndHwr0
5chでこれの広告見たけどキャラ絵は効果ないよね
このゲーム触って遊んでる人ってそこそこゲーム性のあるエロゲーをやりたいって人ばかりのはず
だから15分で育成してすぐにその成果をバトルで試せるってゲーム性の部分を推さないと

もう本当に個人的な感想になるけど女の子がアイリスでゲームシステムがこれだったら俺的に最強のゲームだったんだけどなあ
0492名無しさん@ピンキー2018/10/24(水) 20:59:00.66ID:Vom6eIDf0
パンダ?
0493名無しさん@ピンキー2018/10/24(水) 23:53:14.91ID:jB8zW7LJ0
新キャラ出すのかR中華娘の別バージョン出すのかわからんが、QP必要なランキングイベかな?
0494名無しさん@ピンキー2018/10/25(木) 02:31:41.87ID:TNV51Qna0
ランキングイベならLPのほうじゃないか
0495名無しさん@ピンキー2018/10/25(木) 07:42:44.01ID:9K3KOdCI0
>>494
アプリ内メンテナンス情報にはランキングありのアイテム収集クエストってなってるぞ
リーグ戦ならリーグ戦って書いてるだろうし、レイドバトル的なやつなんじゃない?
お手軽周回効くなら割ったもん勝ちだけど
0496名無しさん@ピンキー2018/10/25(木) 10:23:07.07ID:BD61Z8Mi0
このアクティブ人数でレイドバトルってうまくいくのか
0497名無しさん@ピンキー2018/10/25(木) 19:51:20.95ID:9K3KOdCI0
PQP使ってイベントクエスト進むだけだった
通常のQP関係ないからソウル捧げる意味はないみたいね
てかパンダって氷雨かよwww
0498名無しさん@ピンキー2018/10/25(木) 20:20:39.58ID:LzsVFWVr0
パンダメダル交換所で数量制限のあるアイテムの交換に必要なメダル数
パン・ダ・パンダ 100/120/160
ソウルチケット 60×3(180)
HRソウルチケット 100
SRソウルチケット 200
SSRソウルチケット 800
乙女結晶 10×15(150)/15×15(225)/20×20(400)

しめて2435枚也
余った分は適当に技典なりエンハンサーなりキングモンブランなりに変えればいいと思うよ
0500名無しさん@ピンキー2018/10/25(木) 22:30:43.19ID:s5kmaW0j0
初心者だけどどのスキルがどの訓練で上がるか分からなくなる
攻撃系は筋トレか瞑想なのは分かるけどそれ以外が覚えられない
0501名無しさん@ピンキー2018/10/26(金) 00:08:43.75ID:hiEAPPDB0
実戦主義・超自主練セットでやっても前ほどステ伸びないなぁ
0502名無しさん@ピンキー2018/10/26(金) 02:21:56.29ID:kDtevCdo0
>>498
まとめ乙

もう8000越えてるヤツラがいるw
0503名無しさん@ピンキー2018/10/26(金) 02:33:02.25ID:LOnQ5Mm70
>>498
まとめ乙ね
8000越えてるのはいつもここで情報出してくれてる人毎回助かるね
0504名無しさん@ピンキー2018/10/26(金) 12:33:14.56ID:Uqqsy+sx0
イベキャラは本庄じゃないほうがありがたかった
泡姫とかじゃダメだったのかな
0505名無しさん@ピンキー2018/10/29(月) 02:06:39.33ID:MlB8WJeO0
>>245

英雄
  ( ゚д゚)  HERO
  (\/\/

色を好む
H   ( ゚д゚)  ERO
 \/| y |\/

テストに出るぞ
  (゚д゚ )
  (| y |)
0506名無しさん@ピンキー2018/10/31(水) 16:52:17.75ID:17yiTUXT0
明日から大乱か
報酬あるなら錦さん新バージョンかな?
0507名無しさん@ピンキー2018/11/01(木) 18:34:10.16ID:dsu9YWwN0
えらいタフだと思ってお知らせみたら魔攻0の殴り愛だったw
0508名無しさん@ピンキー2018/11/01(木) 18:47:04.78ID:CMGMz+DT0
常に魔法有利だったしこれはこれで
ただまぁ・・・大抵見切り高いから物理で固めてもキツイのよな
0509名無しさん@ピンキー2018/11/01(木) 18:58:54.79ID:CMGMz+DT0
大乱戦メダル交換所の数量制限のある物リスト
乙女結晶 4×15(60)/6×15(90)/8×20(160)
ソウルチケット 24×3(72)
HRソウルチケット 40
SRソウルチケット 80
SSRソウルチケット 320
宝典・剛力ストライク 36
宝典・剛力アサルト 36
宝典・剛力クラッシュ 36

総計930枚
専の方でLP10でやれば30枚だから・・・LP310あれば全取り出来る計算
それ以上稼いだら適当に属性極意とかでいいんじゃね
0510名無しさん@ピンキー2018/11/02(金) 07:57:10.80ID:hNafj6pm0
こういうイベントやるならせめて新キャラは物理にして欲しかった
0511名無しさん@ピンキー2018/11/02(金) 11:03:57.29ID:7JIHNJUn0
そこでピックアップスカウトですよ
0512名無しさん@ピンキー2018/11/02(金) 20:51:29.23ID:HAXQcNk70
通常マップをオートしようとしてるのにパンダQP使おうとしてくる
0515名無しさん@ピンキー2018/11/04(日) 18:14:22.19ID:/v73DC7m0
ランキングやる人4時まで起きてるよな?
寝てたら狙うかもしれんぞ
0516名無しさん@ピンキー2018/11/05(月) 06:49:33.15ID:V2skc1hl0
先読み・暗闇・狙い撃ちときて次は魔法無効大会か
運営ちゃんが見切り極&必中(魔法)以外は人に非ずの現状をどうにかしようと頑張ってる感は微笑ましいが
そもそもそんな糞バランスに気付かずリリースしてる時点でテストプレイが適当だってのが伝わってくるな
0517名無しさん@ピンキー2018/11/05(月) 08:16:37.94ID:3Om0Zxxd0
ランキングイベの報酬はプレボに入ってるけど、結果発表はないのか?
0518名無しさん@ピンキー2018/11/05(月) 10:11:46.35ID:8GNpmutN0
>>516
リラックスで見切り1.5倍、模擬戦魔法で見切りが上がる、秘技属性魔法が必中、と魔法使いはいろいろ強さが噛み合ってしまっているからなあ
0520名無しさん@ピンキー2018/11/07(水) 02:05:13.13ID:NHM+IcFd0
俺はカプセルに変えてるよ
学園行ってるといくらあっても足りんし
0521名無しさん@ピンキー2018/11/07(水) 22:00:35.20ID:KR8J6ues0
イベはふみか復刻だけか
QP貯まってるからソウル掘りやって放置かな

猛獣系SSR・・・追加キャラは宍戸か
0522名無しさん@ピンキー2018/11/07(水) 22:50:41.31ID:vzDA0X6f0
土はもう嫌や、水で青ライオンか?w
普通に戦えるSRのやつよりHR,Rのやつをレアリティ救済してほしい
しかしイベ復刻のサイクルに不安を覚える…
0523名無しさん@ピンキー2018/11/08(木) 02:29:58.34ID:L6D5uaW40
ランキングの結果本当に発表しないのかな
最後に見たとき1位が50000以上稼いでたんでどこまで稼いだのか興味あるんだけど
0524名無しさん@ピンキー2018/11/08(木) 03:29:19.63ID:jiFReA0T0
>>523
2時・3時で止まってたから多分5万で終わったよ抜かせないために寝る前に倍稼ぐ
石油王ならではだけどあれはお見事だったと思う
0525名無しさん@ピンキー2018/11/08(木) 18:44:08.56ID:4vRGeK4Y0
1番枠は遠いからメイン育成キャラは5番枠に入れてやってたんだけど…
酷いじゃないかおいw
0526名無しさん@ピンキー2018/11/08(木) 23:35:15.55ID:L6D5uaW40
俺も育成は5枠に入れてることが多かったな…

ついにノーガードの殴りあいが始まるらしいなw
0527名無しさん@ピンキー2018/11/09(金) 04:30:41.26ID:CmrNEUOM0
それ用にHP物防魔防高い成績作れって事か
自主練の女王がどっちも400超えてたな・・・HP4700しかないからきついが
闇鎖奈みたいな耐久主軸になるかねぇ・・・あとはあげはみたいな速度重視で麻痺撒きつつ手数で押し切るか

学園にディフェンダーとエンチャンター連れて行くことも視野に入れるか?
0528名無しさん@ピンキー2018/11/09(金) 05:44:29.91ID:CkS8BwLh0
本当になりふり構わず回避ぶっ殺しに来ててワロタw
まあアリーナの9割が魔法キャラの現状だとこんくらいしなきゃテコ入れにならんしな
0529名無しさん@ピンキー2018/11/09(金) 06:06:31.96ID:DSx/sfBL0
ここまでやるなら素直に見切り自体を調整すりゃいいのに
0530名無しさん@ピンキー2018/11/09(金) 10:12:48.46ID:dIL/xQKo0
調整を放棄しないでなんとかしようとしているところは評価する。売り上げ低いと放置してガチャだけ追加って運営多いからとくに大手だと

とりあえずこれでサイレントショットやらスタンびんたやらが使い物になるからポケモンバトルらしくなってきた
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