【DMM.R18】ヒロイックメイデンR [無断転載禁止]©bbspink.com
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公式https://twitter.com/heroiku
DL遅くてあきらめたのでプレイした人はエロが動くかどうか、面白いかどうか教えて
次スレ>>950クソゲだった場合立てなくて良いよ終了 >>478
ぶっちゃけ有利なの成績だけだぞ
レジスト系一切取れないし、それ系のユニークも覚えられない
ランキングに載る為だけの自己満足コース
スキル込みで試行錯誤するなら今まで通り実戦主義でいい レジスト覚えても2割以上のステータスの差を埋められるのってごく一部キャラだけじゃない?
臆病とかする前に沈むことのほうが多い気がする >>480
対人はまあ、そうね
問題はイベクエのEXボスだなぁ
ステータスだけじゃどうにもならない場合があるのがな ステータスの差2割というがメインで上がってるの反対の方のステ(魔法型なら格闘ステ)多いからそこまで差は出ないぞ 俺もひとつだけ強い訓練があるってのは(課金の有無に関わらず)反対だなあ
どの訓練を使ってどういうふうに育てようか考えるのがこのゲームの面白さのひとつだったと思う
いままでは模擬戦が優秀過ぎたから他の訓練も選択肢に入るように上方修正をしてほしかった
それから超自主練によってますます肉弾系キャラと魔法使い系キャラの差がひらいたと思う
魔法使い系キャラでも物理攻撃が400越えることがざらで「たたかう」コマンドを選んだときの恩恵は魔法使い系キャラのほうが大きい 実際脳死の点については俺も反対
好意的に考えると時間のない人がある程度勝てるように配慮なんだろうけど http://pbs.twimg.com/media/Dpx4qCsUwAAlsq3.jpg
復刻魔法少女を自動周回試したけど、HRだから排出数多いな
狐はSRだからしゃーないとはいえ150周以上してもノードロだったから諦めた かなり運がいいな
こっちは44周して5個だったずいぶんバラツクな 18週で4個だったな
期間内回ればギリSRチケ1枚取れるかどうかってところかな アマテラス美琴119点でランクインもできねーってガチ勢鍛えすぎだろ… 5chでこれの広告見たけどキャラ絵は効果ないよね
このゲーム触って遊んでる人ってそこそこゲーム性のあるエロゲーをやりたいって人ばかりのはず
だから15分で育成してすぐにその成果をバトルで試せるってゲーム性の部分を推さないと
もう本当に個人的な感想になるけど女の子がアイリスでゲームシステムがこれだったら俺的に最強のゲームだったんだけどなあ 新キャラ出すのかR中華娘の別バージョン出すのかわからんが、QP必要なランキングイベかな? >>494
アプリ内メンテナンス情報にはランキングありのアイテム収集クエストってなってるぞ
リーグ戦ならリーグ戦って書いてるだろうし、レイドバトル的なやつなんじゃない?
お手軽周回効くなら割ったもん勝ちだけど このアクティブ人数でレイドバトルってうまくいくのか PQP使ってイベントクエスト進むだけだった
通常のQP関係ないからソウル捧げる意味はないみたいね
てかパンダって氷雨かよwww パンダメダル交換所で数量制限のあるアイテムの交換に必要なメダル数
パン・ダ・パンダ 100/120/160
ソウルチケット 60×3(180)
HRソウルチケット 100
SRソウルチケット 200
SSRソウルチケット 800
乙女結晶 10×15(150)/15×15(225)/20×20(400)
しめて2435枚也
余った分は適当に技典なりエンハンサーなりキングモンブランなりに変えればいいと思うよ EX3-3の敵編成は物理闇ボスと土雑魚×5だから、見切り高い風土光キャラで編成すれば余裕だった
http://pbs.twimg.com/media/DqWdqBUX4AEvJ7N.jpg
周回うめぇ 初心者だけどどのスキルがどの訓練で上がるか分からなくなる
攻撃系は筋トレか瞑想なのは分かるけどそれ以外が覚えられない 実戦主義・超自主練セットでやっても前ほどステ伸びないなぁ >>498
まとめ乙
もう8000越えてるヤツラがいるw >>498
まとめ乙ね
8000越えてるのはいつもここで情報出してくれてる人毎回助かるね イベキャラは本庄じゃないほうがありがたかった
泡姫とかじゃダメだったのかな >>245
英雄
( ゚д゚) HERO
(\/\/
色を好む
H ( ゚д゚) ERO
\/| y |\/
テストに出るぞ
(゚д゚ )
(| y |) 明日から大乱か
報酬あるなら錦さん新バージョンかな? えらいタフだと思ってお知らせみたら魔攻0の殴り愛だったw 常に魔法有利だったしこれはこれで
ただまぁ・・・大抵見切り高いから物理で固めてもキツイのよな 大乱戦メダル交換所の数量制限のある物リスト
乙女結晶 4×15(60)/6×15(90)/8×20(160)
ソウルチケット 24×3(72)
HRソウルチケット 40
SRソウルチケット 80
SSRソウルチケット 320
宝典・剛力ストライク 36
宝典・剛力アサルト 36
宝典・剛力クラッシュ 36
総計930枚
専の方でLP10でやれば30枚だから・・・LP310あれば全取り出来る計算
それ以上稼いだら適当に属性極意とかでいいんじゃね こういうイベントやるならせめて新キャラは物理にして欲しかった 通常マップをオートしようとしてるのにパンダQP使おうとしてくる ランキングやる人4時まで起きてるよな?
寝てたら狙うかもしれんぞ 先読み・暗闇・狙い撃ちときて次は魔法無効大会か
運営ちゃんが見切り極&必中(魔法)以外は人に非ずの現状をどうにかしようと頑張ってる感は微笑ましいが
そもそもそんな糞バランスに気付かずリリースしてる時点でテストプレイが適当だってのが伝わってくるな ランキングイベの報酬はプレボに入ってるけど、結果発表はないのか? >>516
リラックスで見切り1.5倍、模擬戦魔法で見切りが上がる、秘技属性魔法が必中、と魔法使いはいろいろ強さが噛み合ってしまっているからなあ 俺はカプセルに変えてるよ
学園行ってるといくらあっても足りんし イベはふみか復刻だけか
QP貯まってるからソウル掘りやって放置かな
猛獣系SSR・・・追加キャラは宍戸か 土はもう嫌や、水で青ライオンか?w
普通に戦えるSRのやつよりHR,Rのやつをレアリティ救済してほしい
しかしイベ復刻のサイクルに不安を覚える… ランキングの結果本当に発表しないのかな
最後に見たとき1位が50000以上稼いでたんでどこまで稼いだのか興味あるんだけど >>523
2時・3時で止まってたから多分5万で終わったよ抜かせないために寝る前に倍稼ぐ
石油王ならではだけどあれはお見事だったと思う 1番枠は遠いからメイン育成キャラは5番枠に入れてやってたんだけど…
酷いじゃないかおいw 俺も育成は5枠に入れてることが多かったな…
ついにノーガードの殴りあいが始まるらしいなw それ用にHP物防魔防高い成績作れって事か
自主練の女王がどっちも400超えてたな・・・HP4700しかないからきついが
闇鎖奈みたいな耐久主軸になるかねぇ・・・あとはあげはみたいな速度重視で麻痺撒きつつ手数で押し切るか
学園にディフェンダーとエンチャンター連れて行くことも視野に入れるか? 本当になりふり構わず回避ぶっ殺しに来ててワロタw
まあアリーナの9割が魔法キャラの現状だとこんくらいしなきゃテコ入れにならんしな ここまでやるなら素直に見切り自体を調整すりゃいいのに 調整を放棄しないでなんとかしようとしているところは評価する。売り上げ低いと放置してガチャだけ追加って運営多いからとくに大手だと
とりあえずこれでサイレントショットやらスタンびんたやらが使い物になるからポケモンバトルらしくなってきた ノーガードじゃ格上に全く勝てんわ
誰だよこの糞望んだやつ マジでレス付かなくなってしまった
もうおしまい丸ね 全然良いのできなくなった、気力が嫌がらせのようにすぐ下がる
とうとう超フリーダム行くしかないのか だってイベントやってないしなぁ
復刻はQP貯めてクリア済みの50を自動周回でソウル集めするだけだし、強敵は適当にやってても勝てるし 今日の15時〜18時までメンテ
新キャラがクエストとスカウトで獲得可能だってさ イベントストーリーボス:土のみ
EX1-3:風土
EX2-3:闇土 ボスがこたろうなので物魔反射有り
EX3-3:光土 ボスがリバウンダーEX3-3と同じなので物魔反射有り
ストーリーボスのモグラ以外使いまわしwww EX3-3は魅了と混乱使ってくる(魅了で味方が敵にバフ掛ける場合がある)から雑魚は手早く処理した方が良いっぽい
編成は水土多めで、雑魚散らしに火入れるなら精神抵抗かHP防御系高くしてないとキツイ
必ず魔攻ドロップ持ち連れて行かないとホワイトアウトで全滅する危険性有り
http://pbs.twimg.com/media/DsCgPKYVYAEZ1Gp.jpg
なんとか一個だけソウル落ちた
貯めてた結晶とHR以下のソウルつぎ込んでこれだぜ・・・ 魅了耐性持ち(宝典で取ってもいい)にキュアさせるとか、魅了掛かってもいいから速攻仕掛けるかかなぁ
とにかく雑魚の頭数減らしていかないと魅了混乱ハメされる 強敵チャレンジでドッジ発生…まあ自軍のキャラだったのでラッキーだったが
これ回避発動の係数をすごく低く設定しただけで完全に0ってわけではないみたいだな >>543
回避の数値自体は0と同じ状態
運による回避は発生するってお知らせに書いてるでしょ 90日目のSSRチケットでワンダープリムGETだぜ
強敵戦はCT長い必殺技より即時発動する技と通常攻撃を連発するだけで割と何とかなるな
相手が溜めに入ったらスタン狙ったりもいいかも >>546
とりあえずはじめてみた。がーみす勢。どうせなら、ラストコラボとかして欲しい。 古寺は変身前の立ち絵もふくめて普通にかわいいね
最初からこれくらいのレベルだったらなあ メンテ後にとある終わりゆくゲームのコラボステージだと?
第二回月花杯と泡姫SSR追加と色々あるみたいね ガーミスコラボでは?
ガーミスのツイでキャラも出てたよ コラボ思ったより早いな
東條キャス聞いてインストールしたがアプリじゃなぁ…
応援したい気持ちはあるからとりあえずやるけど 月花杯の方は通常フィールドだ
LP1=月花メダル5枚 月花杯報酬のうち数量制限がある限定品のみピックアップ
プリティ・ドリル 80/100/120/160
SSRジョーカーソウル 1600
SRジョーカーソウル 400×2(800)
トゥインクルネイル 80/100/120/160
乙女結晶 10×15(150)/15×15(225)/20×20(400)
ソウルチケット 60×3(180)
HRソウルチケット 100
SRソウルチケット 200
SSRソウルチケット 800
宝典・ディスペル 1000
宝典・キュア 1000
トゥインクルネイル取らない場合は6815枚、取るなら7275枚
テクニカルハッカーズがどれに対して(専門授業全部?)効果あるのか未知数だな
ジョーカーソウルは貴重品だから欲しいけど高いなぁ ソウルは諦めるとして宝典は欲しい
ガチャせずに変換したほうがいいような気がしてならない 自然回復だけで全部勝てても3000くらいかな
うーむ… ガーディアン交換所の数量限定品一覧
ライトブリンガー 100/120/160
エンジェルヘイローの絆(HPセンス2) 600
カサンドラの戦略(魔法攻撃センス2) 600
ヘーメラーの祈り(魔法防御センス2) 600
ウェイトレスの応援(行動速度センス2) 600
80シリーズはは技典だから使ったら無くなるけど、ヒット率∞の秘技覚えられるから集めておいてもいいかも >>563
育て方と運次第だけど大体成績110前後までは上げられる
SSRは140見かけたことあるけど
普通に使えるよ >>564
さんくす
まだ100とか全然超えてないけどまったりやってみるわ >>565
初美沙希さん
とりあえずゲットして、まだ60くらい。 相手チーム3人ともバフデバフ一覧に何も無しでほぼほぼ反射?してくるのはどうなってるの?どうすりゃいいの?
わからん殺し ガーミスきっかけで来月から開始したいのですが、ゲーム容量(初期ダウンロード量)と一月の通信量の目安が分かる方はいらっしゃいますか。常にwifi環境でできないため事前に知っておきたいです。
ありがとうございます。 デブの反射つえーな、ボス戦必須やんけ
致命的に足が遅いけどAPチャージが有能なうえ速度リフトでどうにでもなるし >>569
富良野とSSR鬼束はソウル交換で確率自動反射スキルが使えて
それ以外は富良野イベで入手できた技典ミラーマンで誰でも使える
多分今のところ対処法はない >>572
センキュー
まさかとは思ったがそんな技典が…
消費系はどうしても交換渋って記憶になかったけどこれはヤバいよ
相手避けたいけど名前覚えてないw あ〜ドロップかー
片手で数えられる程度持ってたけどエリクサー症候群で使えないw ひさびさに見たけどまだ1スレもいってないのね・・・
このゲームの育成部分全然わかんなかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています