【DMM.R18】ヒロイックメイデンR [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
公式https://twitter.com/heroiku
DL遅くてあきらめたのでプレイした人はエロが動くかどうか、面白いかどうか教えて
次スレ>>950クソゲだった場合立てなくて良いよ終了 取り敢えず属性マスター使った感じ、
・元々の素質・持ち込みに関係なく物理魔法両方の必殺技を習得可能
・基礎授業Uもあるが専門技能もUが全種類揃ってるから尖ったステータスで育成が可能
・上手くハマればおかしい上がり方をする
・実戦が使えないから満遍なく上げるのは難しい
・持ち込み本をテクニカルハッカーズ3冊にするパターンと磨ける☆基礎力3冊にするパターンが組める
取り敢えず火マスター+テクニカルハッカーズで育てたワンダープリムがこれ
http://pbs.twimg.com/media/Du251jCU0AEc5jX.jpg >>632
もともと基礎系もだけどはまれば300くらいは簡単に上がるよ
あまり調べてる人いないけど色々試してる 属性変わるの4時かよ
初日の火と最終日の闇危ないわ
余裕あるならたしかに一周目でぶっこんだほうがいいかもね 属性切り替わってから初めてログインした直後はなんかまた弱い相手と戦えるね
お陰で20勝楽だった >>624
HPカンスト9999だからもう少し頑張れ サファイアマーメイドのEPシナリオ:ミンカンスキーって書いてあるんだけど
ランキングトップテンに入ってるの本人なんすかね… >>620
育成に持ち込めるアイテムの数は学園ランク上げないと増えないし
上位の先生やコース獲得しないとアイテム使ってもあまり効果が無いので
とにかくリーグ戦をこなさなくてはいけない
リーグ戦で消費するLPは自然回復と石割とログボ以外では育成中に発生するイベントでしか手に入らないので
育成するための育成をしまくるのだ 属性マスター全種交換終わった
ランキングは・・・どうでもいいけど育成本は入手経路少ないし交換しておきたいか 一週目で終わらせりゃそりゃそうなるよ
何人かリフレクト仕込んであるので注意ね メインクエスト2部クリア報酬
http://pbs.twimg.com/media/Dvjnf19VsAIcApX.jpg
お前が仲間になるんかーい
ストーリーではドSだけど、鞭さえ取り上げればドMになるという なんか敵の闇鎖奈見切り高いのも相まって完全反射になっててイラっとする
20%ってなんだっけ
そもそも物理攻撃自体ヒット率∞少ないから見切り高い相手だと何も出来なくなるんだよなぁ ピンポイントにこっちの必殺技だけ反射されて二人倒されて焦ったなあ
自分で使うと全然発動しないのに、敵で出てくると本当にイヤらしいところで跳ね返してくるよね
ただの印象なんだろうけど なんか新しいイベント始まってたwww
光SSRの魔法キャラ入手可能みたいだが・・・これ絶対ドロップしないやつだ とりあえずお手軽100回やったけど出なかったわ
気が遠くなるほど低い確率だがゼロではない
何度も何度も挑戦すれば落とすことが可能 光マスターで天音育成したけど気力下がりまくりで魔法攻撃以外クソ成長だったせいで伸び悩む・・・
HR以下がペースメーカーとラッキーガールとアタッカーとアドバイザーしかいないからキツイな
せめてスプリンターが欲しい
なお魔法攻撃はシェキナーの弓+魔法攻撃+3含めて934とか言うバケモン 闇鎖奈育ててたんだけど、やる気Maxなのに上昇量2/3がずっと消えない
仕方ないから育成中断して順番変えて(前科があるので)やり直してもすぐにまたなった
明らかにおかしいから、サポHRのやつのやる気を下げて同じ上昇量2/3のを点灯させて外出気力上げしたらすぐ消えた
キャラ的に仕様なのか嫌がらせバグなのか判断に困るw
と、>>467も闇鎖奈だな…ゴクリ 今更大乱V交換所数量限定品まとめ
SSRジョーカーソウル 640
SRジョーカーソウル 160x2(320)
ソウルチケット 24x3(72)
HRソウルチケット 40
SRソウルチケット 80
SSRソウルチケット 320
乙女結晶 4x15(60)/6x15(90)/8x20(160)
宝典・魔力ブラスト 120
宝典・魔力ショット 120
宝典・魔力ボム 120
全取りでメダル2142枚、前回剛力3種取ってないなら+360で2502枚 積みゲー崩すために始めた封緘のグラセスタにハマってたらログボ受け取りだけ済ませてうっかり忘れてたって言うな ぶっこんでもいいけど欲しいもの特にないし100位入ってればいいか 限定品全取り止めでも30位以内って人少ないな・・・
今日のログボガチャでアマテラスやっと出たわ、やたらと他のダブるんだよなぁ コミュニティ刷新のせいで使いづら過ぎワロタ
ただでさえ人いないのに アングラなここ以外公式しか語られてる場所ないというのに
ツリー一本化しても問題なくて悲しいなあw 3部追加されててワロタ
でも2章までだから出来るのは石回収だけだな
月花メダルのまとめすっか 月花杯報酬のうち数量制限がある限定品のみピックアップ
ヴァ―ルハイト 80/100/120/160
SSRジョーカーソウル 1600
SRジョーカーソウル 400×2(800)
プリティ・ドリル 80/100/120/160
トゥインクルネイル 80/100/120/160
乙女結晶 10×15(150)/15×15(225)/20×20(400)
ソウルチケット 60×3(180)
HRソウルチケット 100
SRソウルチケット 200
SSRソウルチケット 800
宝典・物攻ドロップ 900
宝典・物防ドロップ 900
宝典・魔攻ドロップ 900
宝典・魔防ドロップ 900
宝典・速度ドロップ 900
宝典・不動心ドロップ 900
宝典・見切りドロップ 900
宝典・勝負勘ドロップ 900
宝典・肉抵ドロップ 900
宝典・精抵ドロップ 900
宝典・概抵ドロップ 900
宝典・幸運ドロップ 900
宝典・物攻リフト 900
宝典・物防リフト 900
宝典・魔攻リフト 900
宝典・魔防リフト 900
宝典・速度リフト 900
宝典・不動心リフト 900
宝典・見切りリフト 900
宝典・勝負勘リフト 900
宝典・肉抵リフト 900
宝典・精抵リフト 900
宝典・概抵リフト 900
宝典・幸運リフト 900
宝典・ディスペル 600
宝典・キュア 600
プリティ・ドリルとトゥインクルネイルと宝典・ディスペルとキュアは復刻
今回種類多いから400枚減の600枚で交換出来るけど、復刻抜き全取りで26515枚
必要LPは5303だし普通に考えてそんな余裕ねぇな? 多分3の2の3クリアで新しいアジテーター(見切りage)のRが入った
最レアばかりじゃなくて使い道ある補助メン増えるのは嬉しい 影内さん、尊い! 影内さん、LOVE❤
こんなん草生えるわwww
なんだアイツらwww 3-2-3-5でメイデンズソウルがシークレットに入ってたわ
あれこれ一部ラストで治早も落ちるんじゃね 障壁の効果分かったわ
特定属性の一定量のダメージを障壁が肩代わりするんだとさ
影内が光明障壁と土塊障壁使ってきたから効果確認出来た 3-2-4-5のクリア報酬で闇SSR貰えるぞ
しかも多分シークレット枠も同じだわこれ・・・
あとドロップの3枠目でR~SR対応の限界打破の秘薬落ちる
メイデンの限界を打ち破る神秘的な薬ってフレーバーだし、成長限界に関係ありそう 秘薬って単純にワンランク上になるだけじゃない?
育成頭打ちのラインもレア度に合わせてだし というか計56周でソウル落ちたわ、二つも
※ネタバレ注意
http://pbs.twimg.com/media/DxsQyeuUUAAppCR.jpg
しかも必殺技以外にアクティブスキルの再使用や準備短縮スキルの宝典が6種類交換出来る
>>672
どうだろうな?
まだ使ってないし何とも言えない
検証するなら薬持たせて基礎ボナ持ち+ピースメーカー帯同で延々とランニングさせるくらいか 研究熱心だなー
俺がここに書き込める情報なんて
「タイトル画面の流れ星はタップすると小さい星が飛び散る」位しか無いぞ 片手間にやってたらうっかり70台程度の闇サナに反射負けした雑魚おる?w
はい それなりにある
平均110超えてても気が付いたら反射で負けてることはある 3-2-4-5を累計168周でメイデンズソウル4個
たまたま運良かっただけかもしれんが、これやることなくてQP余ってたら回しまくって集めといた方良いんじゃね
QP回復80×30がソウル1個だから、魔法少女みたいなソウル泥イベのQP確保するのに使ってもいいし
必殺技取り切ったら貯めといてSSRソウルチケットとかSSRジョーカーソウルにしてもいいんだし ローズウィップのソウル余ってたからこの処置はありがたい 3-2-4-5を周回すること1026周
落ちたメイデンズソウルは確か7個なので泥率は1%未満と思われる すげえな
ちなみに80くらいで0だぞ^^
よいこはまねしないでね!テロ入るレベル あー、終わった後に思い出すんだよな
日曜のいい時間にスマホぽんぽんしたくないわ バレンタインイベントで一回だけSSRメイデンズソウルと交換可能か
チョコレート交換所数量制限のある物まとめ
カド・ドゥ・アムール 1280
手作りチョコの袋 320
高級チョコの箱 160
チョコケーキの箱 80
コンビニチョコの箱 40
SSRジョーカーソウル 640
SRジョーカーソウル 160×2(320)
ソウルチケット 24×3(72)
HRソウルチケット 40
SRソウルチケット 80
SSRソウルチケット 320
乙女結晶 4×15(60)/6×15(90)/8×20(160)
全取りするならチョコレートは3662個
今回通常QP消費のイベクエだから適当なメイデンズソウル砕いてもすぐ集まるんじゃね?
3章前に700近く集まったし
あと周回して余ったのはテクニカルハッカーズと磨ける☆基礎力と交換しとくと良いかも HRソウルチケット二枚ともSSRだやったー
からの未所持速水二枚
えぇ・・・(困惑 第三回デュオメダル交換所
SSRジョーカーソウル 640
SRジョーカーソウル 160×2(320)
ソウルチケット 24×3(72)
HRソウルチケット 40
SRソウルチケット 80
SSRソウルチケット 320
乙女結晶 4×15(60)/6×15(90)/8×20(160)
宝典・速攻 900
宝典・速射 900
宝典・ドレイン 900
宝典・経穴貫手 900
宝典・TSショット 900
宝典・ストップ職人 900
宝典・麻酔針 900
宝典・スリープ 900
宝典・睡眠職人 900
復刻宝典抜くと全取りに9982枚のデュオメダルが必要
やってられっかwww
普通にチケと石回収したらスルーさね 10連チケでSSRかさね、SSRソウルチケットであげは
何回来るのあげは・・・ ちょっと運営さん!!
家に入ってすぐと風呂で2回と部屋で1回の画像とテキストが無い致命的なバグを何とかしてください ああ、衰弱防止のユニークまだないのか
皆勤賞持ちはモチベナイト要らないから衰弱防止あれば超フリーダムの持ち込み候補に出来るんだけど ラーメン天使の連射がどの授業で閃くのかが分からない
一応自主練では取れたけどこっちは暗闇職人と沈黙レジ覚えないからなぁ >>693
きちんと見ながらやってみたら意外にも筋トレで覚えた
多分確率でどれでもなんでも覚えるんだと思うからあてにならないと思うけど一応w うへぇ
一応1年フル筋トレは試してたけどさっぱり覚えなかったのよね
攻撃系授業でHPセンス並みに低確率で習得って感じのかな
検証ありがとう御座いました !
180日目のログボがSSRセレクトチケットだと?
未所持と交換するチャンスだな セレクトチケ正月のと同じなら新キャラ追加されるとそのキャラも対象になるので
お気に入りいなければ寝かせておくのも手かなとは思います 恒常ガチャに入って無い水着とサンタは選べない点も注意 今日の更新
・メイン第三部完結
・第二回精霊杯
・SSRナインテイル(京子)がガチャに追加
精霊メダルU交換所まとめ
SSRジョーカーソウル 1600
SRジョーカーソウル 400×2(800)
ソウルチケット 60×3(180)
HRソウルチケット 100
SRソウルチケット 200
SSRソウルチケット 800
乙女結晶 10×15(150)/15×15(225)/20×20(400)
宝典・反射貫通 1600
宝典・反射減衰 800
宝典・火の極意 火U40
宝典・風の極意 風U40
宝典・土の極意 土U40
宝典・水の極意 水U40
宝典・光の極意 光U40
宝典・闇の極意 闇U40
宝典・火の秘法 火U40
宝典・風の秘法 風U40
宝典・土の秘法 土U40
宝典・水の秘法 水U40
宝典・光の秘法 光U40
宝典・闇の秘法 闇U40
宝典・火ダメージ軽減 火U120
宝典・風ダメージ軽減 風U120
宝典・土ダメージ軽減 土U120
宝典・水ダメージ軽減 水U120
宝典・光ダメージ軽減 光U120
宝典・闇ダメージ軽減 闇U120
復刻は除外すると全取りに必要なのは精霊メダルU6855枚、各属性メダルU200枚
属性メダルのに関しては使うか疑問が残るので全取りはスルーしても問題なさそう >>701
軽減のはパッシブで5〜25%軽減だから微妙だし
秘法も極意も元から持ってたり教師で+1したりコースで適性+1したりでどうとでも出来るからなぁ
正直石とチケだけ回収してストーリー進めた方がいいんじゃね
多分新キャラドロップするだろうし >>702
いやどうせランキングである程度走るけど毎日やるのは面倒って話でね
走った日のアイテムがその分余るんだが
メインは誰来るのか楽しみではある げ、スモックガス空間がすげぇ厄介だ・・・
各種抵抗0、詠唱速度4倍、不動心・見切りダウン空間とか必殺技も殆どの回復も使えん 筋トレde連射って不具合だったのかよw
どんな不具合だ 気付くって事はここ見てるのかな誰かが不具合で送ったならわからないけど 3-5-1-4の風ボスが強くて育成しなおしだわ
光で固めても全体4000とか喰らうからキツイwww
3-4-4-4と3-4-4-5はオート切ってバフ盛って準備不要のスキル中心で攻めれば勝てるけど、3-5-1-1以降はちょいちょいPT構成変えないとならんのが面倒だ パンダのスコア更新したわ
超フリめるるで持ち込み限界打破・限界打破U・禁忌SR、モチベナイト、優柔不断3種、パンダ眠
http://pbs.twimg.com/media/D0DY5AgUwAAh3v1.jpg
スキルはいつも通り少ないけど、煙藤戦のこと考えるとHP防御かなり上がったのが有難い
因みに限界打破の画像にはSSR含まれてないけどSSRでも普通に使えるという
禁忌はちゃんとレアリティ制限掛かってるけど 3-5-3-4で例のおっぱい二人がHRで加入した
初回クリアとノーコンでそれぞれ獲得、シークレットでもドロップ
敵は土と光中心だけど、最後ボスクラスが4体同時に出る
wave1でハートビートナンバーとシャンソンと魔攻リフト積むために無駄にスキル使わないで通常攻撃で戦闘引き延ばすとその後が楽になる
水4人と響×2で行くと凄く楽よ
ただ、敵の回避率高いからwave2と3のクマと鎧とモグラとウィスプは即行始末しないとならんのが手間ではある あ、シークレットがメガネで3枠がシスターの方だからドロコンに時間とQPかなり掛かる(76周する羽目になった)
ドロコンまでにシークレット7個落ちたんすけどwww 今までとは比べ物にならないくらい敵強いな
イベントのファイナルばりにきつい
光のでかいバチバチ強すぎ、難易度2って嘘だろw >>713
アイツいる場所はアタッカーを水で固めてバッファー要員に響連れて行く
wave1で出る場所以外はwave1で通常攻撃しながらAP溜めてバフ積んで、反射される前に前waveで敵少なくしたら全体攻撃準備して一気に仕留める
土より水の方が魔法アタッカー多いから水採用してるだけなんだけどね
VD響マジで優秀だから、SSRジョーカーソウル使ってでもバフ2種は交換しといた方が良い
ハートビートは通常版でも使えるからそっち借りて、自前VD響にシャンソン覚えさせておくのが良いかもね
HPは5000以上、防御は450以上推奨で、準備不要の回復持ち用意しておく必要もある 限界打破の秘薬かなりいいわ
一枠で全部の才能上がるから枠圧迫しなくて済むし、何よりストーリーでドロップするからQPの許す限り再補充も楽
これからの育成は限界打破2種、優柔不断3種or習慣3種、モチベナイト固定で2枠Freeだな 3-5-4-2
敵はwave1に光の鎧、wave2にこたろう(白い狐)が出てくるので火パ+響2枚がいいと思われる
勿論片方はシャンソン持ちのVD響だと安定感が増す感じ
撃破時のPTはSSR恋羽、SSR依瑠、SSR兎、SR癒月、SSRVD響×2でHPは5000以上必須
wave1でシャンソン1〜2回積んでハートビートと魔攻リフト(依瑠に持ち込み修得)と物攻リフト、余裕あれば速度リフト
危なくなったらヒールインジェクションなりレメディで回復、攻撃スキルはあまり使わず通常攻撃でAP溜めるのがいい
wave2以降はバフ結構積んであるから必殺技連発で一掃出来るはず
3部の強敵出る場所は大体どこのステージもバッファーで響は必須だと思う 3部クリアしたけど、最後だけ戦闘不能者出したから違う編成でやり直さなきゃ…
最後は火の物理アタッカーSSRメイデン取れるぞ 3-5-4-5
wave1にモグラ、wave2にウィスプの光と闇ゴーレム、wave3に煙藤となんかデカブツいた気がする
戦力揃ってるなら水魔法4人(魔攻リフト持ちいると尚良い)+VD響(シャンソンとハートビート)
モグラが初手で必殺技使おうとするから、攻撃飛んでくる前に通常攻撃でAP溜めたらまずはシャンソン2積みして見切り確保
周囲の雑魚が挑発使ってきて使えなくなることもあるから、挑発掛からなかった方のシャンソンで解除(キュアが含まれる為)するかキュア持ちで解除する
通常攻撃しつつリキャスト溜まるたびにハートビートと魔攻リフトとシャンソン掛けてある程度(通常攻撃で6000以上出るくらい)バフ積んだらヒット率∞のスキルで一気に殲滅するとノーコン離脱無しで行ける
全体8万とか出て気持ちいいくらいに一掃出来るから、バフ積むの大事
3-5-4-5の3枠で限界打破の秘薬V落ちるから、メイデンズソウル狙いがてら集めると育成が捗るなこれ アプリから飛ぶコミュ新しいとこにしてくれないかな
あれだけ乗るならエリクサー症候群の俺も一個くらいなら…くやしい交換しちゃうビクンビクン 一応通常の響もシャンソン交換する事は出来る
ただ、追加スキルの都合上VDとは使い勝手が違う点だけは注意が必要だなー
回復・治療とアクティブスキルの再使用時間短縮は大きい
見切りオペレートでは超フリーダムだと両方習得出来ないのに対してシャンソンは習得可能だったり Rで140のが凄いと思うぞ
学園でRスコア伸ばし少しやってみるとわかるけどあれはどうやっても出ない サボり癖は回避可能になっても衰弱とやる気低下率が残ってるのがなあ
外出でやる気上がる→次のターンに授業選択→やる気下がるとか割と頻発するのと、衰弱しまくってステ上げどころじゃない 時間違うからフラグかなとは思ってたが…
サブゲーとしてはよかったんだけどな 年度末だもんなあ
PC無しでDMM内ですら全く宣伝バナー無いし、Androidのみの形なのが気になってはいたけど…
サクスペ、シャニマスと繰り返し育成ゲーは一定の需要はあれど最近の層には受けが悪いような気がしてた
やっぱ辛えわ つぼみん出す前に終了かよ。。。
ガーミス2頼む東條さんよ かけひきする必要も無くなったし全キャラ開けてくるかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています