【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part123 [無断転載禁止]©bbspink.com
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芽吹きを待つ者《アイリス》がつむぐ学園RPG
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured とりあえず幸運と俊敏キープするかな
開始後の仕様次第でどっちにするか決める だめだ、キャラですらないゴミまみれガチャで頑張ろうという気になれない
お前らあとはまかせたぞ >>55
REでターン制になって敏捷が単なる行動順に成り下がってる可能性があるからなぁ 想飾はポンポン出るのな
攻撃・魔力・幸運・敏捷のどれがいいんだろ 確かにATバトルのままなのかわからんし敏捷はギャンブルだな 紹介ムービーのSRコト装備が攻撃+100なあたり、どれ選んでも微々たるもんな気がしないでもない 確実な効果を期待するなら攻撃魔力だけど+30だしなぁ
幸運も果たして何に影響してんのか フレアライトにするか装飾にするかそれが問題だな
装備じゃシコれないからね デバッグのLV99のステみると反撃率5%だから一番レアなのは反撃率かもしれんな
役に立つかは別として フレアライトはゴミだろう
1番多い600個でもガチャ2回分だぞ
その2回で最高レアスナイプできる自信のある強運持ちは知らん HP+500
敏捷+30ってのが出た
何が当たりなんだろうな
攻撃か? 攻防系は最初はいいけどインフレ始まるとすぐゴミになる気がするなぁ まぁ反撃ゴミはほぼ確定だろ
▼反撃率
エネミーからの攻撃を受けた後、相手に反撃をする確率です。敵からのすべての攻撃に対して反撃の可能性があります。 >>77
5月の開発だよりの画像だから調整されてる可能性大だけど聖装のみのステータス画像はあった
https://i.imgur.com/DlbTk9N.png とりあえず、迸る血潮は愛の証が出た
幸運ってなんの要素だっけ? >>86
前世ではクリ率だったな
即死率が新設されたからどうなるか分からんが インフレしたらゴミになるのは全部一緒だし
開発便り読んだ感じだと想飾はイベ入手で序盤の入手数限られてそうだしステ+されるならどれでもいいわ >>85
アイリスパラメータとの合算値が表示されます
反撃率意外とたけえな >>87
ありがと クリ率はあてにならんなぁ
やっぱり攻撃回数増加につながるかもしれない敏捷が当たりか? そういやイリーナ引いてねえなあって思って
最後にキャラガチャ引いたらイリーナ
神引きですなあ
これはイリーナと旅立てってことですな 反撃だけHP効果が少ないから強そうな気もするが、1%って・・・ 攻撃+30と魔力+30はキャラ別付け替えしないといけないんかな
ゴミ臭がするが・・・ >>94
反撃率1%が強いのではなく、他のステ+30が物凄く弱い可能性 >>85
そういやキャラも重ねるんだよなぁ
ガチャで引いたら勝手に重なるのは便利だったけど キャラガチャよりは出やすい
キャラより価値ないんだろう多分
イベントやらで配るんだっけ?
6個回して
幸運×2
敏捷
魔力 休止前とステータスの幅が変わってないなら
HP4,000〜5,000で他のステータスが400〜500とかだから
この装飾とやらかなり強いんじゃないか ゼニとフレアライトの最大数いくつだこれ
フレアライトは600?
ゼニはまともにみてないけど23000見かけたから 25000?30000? >>102
バフかかってくるなら攻撃魔力+30もデカいんかなあ
まあ1枚しか手に入らないから気にするだけ無駄で何でも良さそうだけど 12時になる前に引いて既にRで鉄腕が出たが12時になってから一般の方でも鉄腕が出た
何この鉄腕押し HP500が強いなら被ダメを抑える防御が強いということにもなるが
素早さ上げて先に殴り倒すのがいいか
耐久を上げるのがいいか 悩むな 反撃HP500ある?反撃250固定なら反撃つえー可能性あるんか・・・
魔力とか500だったけど 放課後戦争も今日リニューアルするらしいぞ!
おまえらこんなクソゲーやってないであっちやろうぜ! >>111
お前はまずアイテムゲットガチャの特典一覧見る事を覚えようか しまったー11時の分やり逃したーからの1発攻撃うp
うーんとりあえずRと一般でばらけさせて確保しとくか 全部出た
キャラガチャは一日に1枚も来なかったのに
これは楽で助かりますわ
反撃だけHP250をどう考えるかだな
>>113
えへへ今まで一度も見たことなかったわありがと じゃあ俺攻撃と幸運確保して帰るから
早くお気に入りのキャラ贔屓しまくりたいぜ 反撃は敵が全体攻撃連発するようなら強そうな気もする 一発目でおっとり笑顔の鉄腕出たわw
前作は幸運ゲーだったから幸運補正ある迸る血潮は愛の証を狙いたいところ
リニューアル後は幸運ゲーじゃなくなってる可能性もあるが >>102
リニュ後は変わってステータスは1000〜3000くらい
開発だより9号13号とTGC告知ページに聖装とか萌具とかの合算っぽいステータス見れる エロを見たいだけのあなたは迷わずフレアライトx600 ようやくアイテムゲットガチャらしくなったな。今まではアイリスがアイテム扱いだったんだぜ? 全作はバランスぶっ壊れて正直ステータスとか全然気にしなかったな
レベル上げても序盤の敵が倒せねーぞ→聖装ツリーあけろ→全部ヌルゲーと化した
ってことしか覚えてない キャラガチャよりは悲しみが産まれないはず
出やすいと思う 無駄に要素増やしてきてるけど
回避と攻撃頻度や順番に影響しそうな俊敏は大体当たり、HPも500あるし
攻撃魔力はなんか強い萌具装備したら30程度誤差な気がする この手のゲームは基本攻撃にふっとけとは言うがどうなるやら 前世もヤラれる前に殺れって感じだったし、ゴリスとイリーナの全体でふっ飛ばして、余りをコトが処理してたな。 前世だと攻撃力が少し上がるだけでもえらい違ってて
+30でもパッシブバフ盛りするとどうなっていくか気になる
実はゴミじゃない可能性 ヴァレリアかクルちゃんを貰う予定だけど、ヴァレリアは物理なのか魔法なのか判断しにくいな せっかく本命キャラキープしてるのにこれでツイッターBANされたら嫌だなーと思ったけどツイートで回数増やす必要なく金扉引けるな >>138
先に昼飯が来て、更に鉄腕が来たんで鉄腕確保しちゃったんだけど
そう言われると失敗したかな…敏捷なら物理・魔法問わず持たせられるもんな おまえら冥界銭100000出したか?wwwwwww装飾なんかより価値があるぞwwwwwww とりあえず装飾は楽にゲット出来た…
キャラが欲しいの来ないから、終了数日前からSSR確立UPとかやってくれませんかね運営さん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています