【DMM.R18】宝石姫 Part92 [無断転載禁止]©bbspink.com
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次スレは>>950が立てること
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無理な場合は安価指定
前スレ
【DMM.R18】宝石姫 Part91
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1535503192/
七彩煌耐性持ち
日…ガーネット:拘束 → タイガーズアイ
月…アメジスト:炎獄 → コーラル
火…ルビー :弱体 → ホワイトオニキス(威力) / 炎獄 → コーラル
水…サファイア:凍結 → モルガナイト / 真田幸村(期間限定コラボ)
木…エメラルド:気絶 → オパール(五賢)/アベンチュリン /ユークレース(3ターン)
金…ダイヤ :石化 → オブシディアン
土…トパーズ :沈黙 → トルマリン
Q.クリティカルと急所の違いって何?オートブロックなのにブロックしないんだけど
A.基本的なシステム面はブラウザ下の遊び方に大体載ってます、遊び方に載ってない入り組んだことがあったらそこで初めて質問しましょう
Q.ミュートにしてても、ブツブツと音が鳴る
A.ボリュームコントロール(デスクトップ右下のスピーカーマーク)からブラウザをミュートにすると鳴りません
また、ブラウザのタブを右クリックして、タブ単位でミュートにすることも出来ます(Chrome)
Q.別タブでオートしてたら固まってる
A.別窓で開きましょう。万が一固まってたら下にスクロールで画面外へ→上にスクロールで戻すを試して下さい
放置し過ぎてエラーが多いときは適度にHOMEに戻ることである程度はエラーを回避できます
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 自ら寺に火を放って自害するとか運営の方が信長っぽいな あーこの炎上楽しいわ
中国アプリも下等な運営も混沌を見せてくれるから楽しい
最近のゲームはお綺麗すぎるんだな 致命的な設定崩壊が無く無軽課金でもそこそこ楽しめる
そんな感じにするのがお客を集める方法だと思うの
そして人口が多くなれば後はキャラの魅力で突っつくだけでイキる為に金投げつけてくる奴も引っ張れる チャンプはどうやってもチーター認定され続けるから違うならほんとかわいそうだわ
でも疑っちゃうんだよな >>11
俺はチートなんてしてねーよアピなのか
それともこのスレで虐められすぎてやめるつもりなのか
果たして真相はいかに セラフィもん君が戦プリに行っちゃったら、マイルームががらんとしちゃったよ。
でも…すぐに慣れると思う。
だから……心配するなよ、セラフィもん。 チート容認ゲームなんだからチーターでも堂々としてればいいのに チャンプは少なくとも不具合利用者なのは確実じゃろw
40金並んでてもあの糞AIでアレだけ負けないってのがあり得ないからな 過去やってたんだからチーターで間違いない
今やってるかどうかは関係ない >16
今宝石姫を楽しんでないユーザーは捨てる!ってなるよ >>12
ぶっちゃけ今からお花タイプのゲームと運営方法で初めてお花に勝てるまたは並べるかって言うと?
だからみんな短期回収型に向かうんちゃうかなーとか思ってる
仮にじっくり信頼勝ち取りつつ長く続けられたとしても最低でも2,3年とかはかかるだろうし
個人的にはそういう長く遊べるタイプのゲームがもっと流行って欲しいとは思う、が…現実はなぁ
ここ一年では唯一オトギが生き残ってそっちルートに行けそうなぐらいの、ふいんき セラフィナイトだけでなく全員フェルグスおじきのカラドボルグに貫かれるな
龍人よりはずっといいが 今のプレイヤーは切るの早いからな
今アイギスや花が出ても安定する前にサビ終してると思うわ >>21
2-3年と長く遊べるゲームといえば戦プリがあるじゃないもう3周年目前よ?
DMMじゃバシーンのゲー無が生き残りやすいんだよなぁ >>21
ガルシンが失敗して運営をテクロス系にぶん投げた時点で、お花路線は終焉を向けたよ、まぢで。
お花が対人・ランキング一切ないのに長寿になってるのは、冗談抜きで超廃課金のユニコ集団の定着のお陰でしょ。
艦これやお花を真似しても成功できるかとか言われるとそりゃきっついわな >>24
50人の廃課金ランキングの過去UIゲー無のさーぱんつがそれ証明しちまったからなあ。あれも2年よ。 バシーンゲーは生き残るというよりは生きながらえるって感じじゃね?
多くの利益を望まず細々とやってんでしょ ブラゲは同時起動が多いから他のゲームを圧倒できる面白さでもないとゲー無に流れるな
それだから1個に大金も落としにい ふと思ったけどジュエルプリンセスってそういう名前の風俗店がありそうだな グラブル系+ガチエロのアサギRPGは期待している。
トップにはならないけど中堅でそこそこ長く行けるんじゃないかと。
致命的に運営のゲーム感覚がなさそうな不安はあるけど >>25
ガルシンってえぐい確率のガチャ課金ゲーだったじゃん そうだった、一応少人数廃課金信者のみを囲った上で長く続いてるゲームもあったな失念してたわすまん
ガルシンはなぁ、ポストお花って予感はあったけど…でも課金するか?って言われると課金するならお花でいいやってなってたし
元々戦力的な意味では課金する必要性も皆無でそもそも課金意欲が沸かないゲームだったわ 東加古川プリンセスジュエルってのが「あった」らしい(過去形) ガルシンは花と同じガチャ率でばら撒きなかったからな・・・花はばら撒きがあるから許されてるけど
無課金が消えればじゃぶ勢だってドヤれる相手いなくなっちゃうんだからそりゃすぐ死ぬさ 今回追加の2効果アクセって課金者だいぶ馬鹿にしてるな
運営A「1効果アクセ必死に集めちゃってどんな気分?www」
運営B「あ、そのアクセ外すのにルクス必要なんですわwww」
運営C「50ステップあるから全部回して理想効果の組み合わせ引いてNE」
廃課金ランカー「・・・」
チーター「あー、チートうめーわ」
運営「チーター様、目立たないようにアホ課金者煽りお願いします」 (´・ω・`)七彩ポイントりせっとぉおおおおおお
(´・ω・`)トパーズぁああああああああああ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています