【DMM.R18】同級生〜Another World〜Part20 [無断転載禁止]©bbspink.com
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レスが10個ぐらいあれば取り敢えず落ちないみたいだな 8月31日(金)あなたの運命が変わります。
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P.S
ETH(イーサリアム)500円分も登録者全員が受け取れます。 Hさんはガチャでも復活
ナンパに諭吉を投入して引いて
大威張りしとるのは笑える
絶対引退しないね 「さすがに今回のナンパ祭りはスルーだろ、ナンパ祭りと名が付けば、当たりカード
なんでもいいわけではないだろ!」って思って公式見たら、公式板の住民の皆さんは
そうではなかった。
まっ、なんだかんだで、ナンパ祭りは盛り上がるよね。しかたない。
重課金ユーザーの皆さんが満足なら、それが正解なんだろう。 俺前回は諭吉6人投入して
七瀬&友美他
ダブリ含めて
10人ぐらいゲットしたけど
その俺でも今回は食指が動かないわ
俺の嫁じゃないせいもあるが
香月ちゃんがまさに、「お前誰だよ」だったんで
最初、下手なこずえに見えたぞwww 香月ちゃんが「お前誰だよ」状態なところへもってきて、小岩井あかりが原作キャラじゃないからな
知らない子二人の3Pカードなんて、当たっても嬉しくないぞ
しかもあかりは、いくらなんでも巨乳を強調しすぎ、おかしなことになっとる
安っぽいエロ漫画のキャラみたいだ とりあえず四回まわして舞とよしこ一枚
未所持だしまあいいか… ナンパ
ダイヤ23個しかない、しょぼい奴だから、1回だけ5個でまわしたら、
違うティナが出た。 公式見ても爆死報告は少ないみたいだな
大金投じてるのはH氏くらいか?
ガチャ廃人たちにとっても魅力がないガチャだったんだろうな 報告上げる奴が、元々少数なんだし、なんとも言えないな。
ガチャの回された回数や売り上げは運営が把握しているのだから、
次回以降に当選条件等が変化したりとかしない限り、
必要な売り上げは確保しているんだろうよ。 評判悪い今回の3Pカードだけど特効カードのみこ、ティナどちらもガチャ出なかったので助かりました
今回のイベントは特効フレ有りでも苦労したので、特効なしでオールクリアした人はどうやったんだろ? 長く続ければ、それだけ手札も充実してて色んな手が打てるって事よ
あとプレーヤースキルとして、次に来るカードが読めるようになるw 4Cとフルハウスはほぼ読めるから
平手で揃えるとのスキルで揃えるのを上手く回せれば、敵に殆ど攻撃させずに倒せるようになる 下らんところで運を使い果たしたなw
これで君は特効ガチャで二か月は引けない >>22
特効ないし、サブにも入らん弱カードだし、負けてね? クッソー…最後に負けなけりゃ全戦全勝だったのに
もうSランク行ってる人もいんのかね
今日はAランク止まりですわ 7連2回で、スク瑞穂ゲットw
・・・なんか、廃課金した後だと
ガチャ当たりやすい気するのは俺だけ?
前回も、廃課金した後、100円で二人(ウエイター舞、くるみ)
すぐ引けたしw
瑞穂のエロ、今回のエロはよかったw 廃課金で有名だったSくんはガチャ当たらない
と散々クレームつけた末に引退宣言したがな 第5話の骨の鳥って弱点何?お知らせに載ってない。
・・・攻撃ターン2ターンとかインフレひどいねー >>29
強耐性のやつか?役攻撃はダメだから
攻撃スキルか、Nたまきのスキル使ってブタで攻めれば楽勝やで >>30
それ6話光じゃないかな?
第5話もそうなのかね。試してみる。
ありがとー >>29
ボスの弱点はストレート系
銀さとみ複数入れて自動回復を入れればクリアはできるよ
特攻なしでも組み合わせ次第でなんとかなるし攻撃が2ターンでも別にインフレとは思わないけどなぁ 2000カード1枚と夢水晶産でコンプできるレベルだぞ >>32
ストレートか!ありがとう。
25ターン以内が出来なかったんだ みこちゃんアリーナでも大活躍だな
瞬殺ものの梅雨愛莉+5CやRSFでもさすがゴックな固さ 6話闇がクリアできない。
25ターン以内とスキル3回以内が残ってる。 >>36
公式みれば分るが、6話ボスは【特殊行動】強耐性、 【弱点役】なしになってる
つまり、4Cとかロイストとか普通に役で攻撃してもダメージが通らないが
逆にブタやダメージスキルで攻撃すれば大ダメージを与えられる
ノーマルたまきをリーダーにすれば驚くほど簡単に倒せるよ 訂正:たまきは別にリーダにする必要はなくてスキルを使えばいいだけ 6話闇ならボスは回復する方じゃないか?
とりあえず25ターンを片付けてからか。
ボスの攻撃力は低いから、リーダーはダメージ増とLuck+1、
弱点が5CとRSFだから回復される直前まで減らして
フルハウスからの上げ下げの5C、
4CからのJOKER変換または上げ下げで5C、
RSF変換あたりを連続で叩き込むだけ。
夢水晶でハロウィンたまきを入手できれば結構役に立つ。 今回ガチャ特攻の属性の兼ね合いで6話闇の25ターン以内が一番難しい ク○ク○ックネットワークとかいう人は
前のアリーナでも、え?と思うようなデッキで
上位に入ってるが
よほど優れた戦略があるんかな、感心するよ。 後半特効の真由美はアリーナ向けだが、イベントでは強敵に水属性がいないのでどうにもw
アリーナには期待だが、水属性のアリーナはつい最近なので活躍はまだ先か・・・ 最終ターンにスキル同時発動して相手の先制攻撃でやられた場合に
NEXTターンで不発の砲撃スキルだけカウントおかしくなるバグ早く直せ >>45
それどういう意味?不発だったのにカウント6に戻るのがおかしいという事?
自分はウィザードリィ世代だから違和感はないんだけど。
CPU側は不発になったり、温存していたり少し事情が異なる事もあるけど。 >>45
バグというかそういう仕様なのでは
俺は無駄うちにならないように考えてるよ
相手の一撃でもっていかれそうなときには、こちらが高い役でトドメさせるとき以外はスキル温存してる
AIはそういう人間の難しい思考ができないから、死ぬときは砲撃スキル使わないとプログラムされてるんだと思う >>37
横からですがありがとうございました
たまきスキルを使ったところ本当にあっさり倒せました >>46
例えば1R目の最後にこちらが攻撃スキルをセット→発動せずに潰され負ける
この場合その攻撃スキルは6ターン後に再使用可能になる
相手のスキルロイストに潰されたとしたら相手のロイスト再使用より1ターン遅くなる
逆にこちらが相手の攻撃スキルを発動前に潰して勝つ(実際に使用したエフェクトは出ない)
この場合相手の攻撃スキルは5ターン後に再使用可能になる
こちらのスキルロイストで潰したとしても、こちらのロイスト再使用ターンと同じターンで打てるようになる
簡単にいうと潰されたら6ターン、潰した場合は5ターン
CPUのほうが1ターン優遇されてるって話 >>49
エフェクトが出ていないのなら、相手がスキルを使ったとは断言できないな。
スキルを使わずに温存したとも言えるし。
実際、次のラウンドで温存した砲撃スキルを撃ってくる事も普通にあるはずだが。 >>47
AIと言うより、ただのプログラムだが、
自分の手役で相手のHPを削りきれる場合、砲撃スキルは温存
↓
自分の手役+砲撃スキルで削りきれる場合、砲撃スキルを使用
↓
自分の手役+砲撃スキルで削りきれない場合、
自分のHPが十分あれば砲撃スキルを使うが、そうでなければ温存
まぁ、これに人間側の手役と先制された場合、受けるダメージを計算してスキルを温存、
なんて盛り込んでいればイカサマだけど、そうでなければ別に難しい事でもなんでもない。 >>50
いや、だから潰したと推測される場合は2R目は打たずに5ターン後に打ってくるの。
わかんない?
温存した場合は2R目の最初にブッパしてくるでしょ >>52
温存した場合、2R目の最初に撃ってこないケースもあるぞ?
そして5ターン後に打ってくるとは、そこまで打つ必要がないと判断したとも言えないか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています