【DMM.R18】同級生〜Another World〜Part20 [無断転載禁止]©bbspink.com
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レスが10個ぐらいあれば取り敢えず落ちないみたいだな 8月31日(金)あなたの運命が変わります。
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P.S
ETH(イーサリアム)500円分も登録者全員が受け取れます。 Hさんはガチャでも復活
ナンパに諭吉を投入して引いて
大威張りしとるのは笑える
絶対引退しないね 「さすがに今回のナンパ祭りはスルーだろ、ナンパ祭りと名が付けば、当たりカード
なんでもいいわけではないだろ!」って思って公式見たら、公式板の住民の皆さんは
そうではなかった。
まっ、なんだかんだで、ナンパ祭りは盛り上がるよね。しかたない。
重課金ユーザーの皆さんが満足なら、それが正解なんだろう。 俺前回は諭吉6人投入して
七瀬&友美他
ダブリ含めて
10人ぐらいゲットしたけど
その俺でも今回は食指が動かないわ
俺の嫁じゃないせいもあるが
香月ちゃんがまさに、「お前誰だよ」だったんで
最初、下手なこずえに見えたぞwww 香月ちゃんが「お前誰だよ」状態なところへもってきて、小岩井あかりが原作キャラじゃないからな
知らない子二人の3Pカードなんて、当たっても嬉しくないぞ
しかもあかりは、いくらなんでも巨乳を強調しすぎ、おかしなことになっとる
安っぽいエロ漫画のキャラみたいだ とりあえず四回まわして舞とよしこ一枚
未所持だしまあいいか… ナンパ
ダイヤ23個しかない、しょぼい奴だから、1回だけ5個でまわしたら、
違うティナが出た。 公式見ても爆死報告は少ないみたいだな
大金投じてるのはH氏くらいか?
ガチャ廃人たちにとっても魅力がないガチャだったんだろうな 報告上げる奴が、元々少数なんだし、なんとも言えないな。
ガチャの回された回数や売り上げは運営が把握しているのだから、
次回以降に当選条件等が変化したりとかしない限り、
必要な売り上げは確保しているんだろうよ。 評判悪い今回の3Pカードだけど特効カードのみこ、ティナどちらもガチャ出なかったので助かりました
今回のイベントは特効フレ有りでも苦労したので、特効なしでオールクリアした人はどうやったんだろ? 長く続ければ、それだけ手札も充実してて色んな手が打てるって事よ
あとプレーヤースキルとして、次に来るカードが読めるようになるw 4Cとフルハウスはほぼ読めるから
平手で揃えるとのスキルで揃えるのを上手く回せれば、敵に殆ど攻撃させずに倒せるようになる 下らんところで運を使い果たしたなw
これで君は特効ガチャで二か月は引けない >>22
特効ないし、サブにも入らん弱カードだし、負けてね? クッソー…最後に負けなけりゃ全戦全勝だったのに
もうSランク行ってる人もいんのかね
今日はAランク止まりですわ 7連2回で、スク瑞穂ゲットw
・・・なんか、廃課金した後だと
ガチャ当たりやすい気するのは俺だけ?
前回も、廃課金した後、100円で二人(ウエイター舞、くるみ)
すぐ引けたしw
瑞穂のエロ、今回のエロはよかったw 廃課金で有名だったSくんはガチャ当たらない
と散々クレームつけた末に引退宣言したがな 第5話の骨の鳥って弱点何?お知らせに載ってない。
・・・攻撃ターン2ターンとかインフレひどいねー >>29
強耐性のやつか?役攻撃はダメだから
攻撃スキルか、Nたまきのスキル使ってブタで攻めれば楽勝やで >>30
それ6話光じゃないかな?
第5話もそうなのかね。試してみる。
ありがとー >>29
ボスの弱点はストレート系
銀さとみ複数入れて自動回復を入れればクリアはできるよ
特攻なしでも組み合わせ次第でなんとかなるし攻撃が2ターンでも別にインフレとは思わないけどなぁ 2000カード1枚と夢水晶産でコンプできるレベルだぞ >>32
ストレートか!ありがとう。
25ターン以内が出来なかったんだ みこちゃんアリーナでも大活躍だな
瞬殺ものの梅雨愛莉+5CやRSFでもさすがゴックな固さ 6話闇がクリアできない。
25ターン以内とスキル3回以内が残ってる。 >>36
公式みれば分るが、6話ボスは【特殊行動】強耐性、 【弱点役】なしになってる
つまり、4Cとかロイストとか普通に役で攻撃してもダメージが通らないが
逆にブタやダメージスキルで攻撃すれば大ダメージを与えられる
ノーマルたまきをリーダーにすれば驚くほど簡単に倒せるよ 訂正:たまきは別にリーダにする必要はなくてスキルを使えばいいだけ 6話闇ならボスは回復する方じゃないか?
とりあえず25ターンを片付けてからか。
ボスの攻撃力は低いから、リーダーはダメージ増とLuck+1、
弱点が5CとRSFだから回復される直前まで減らして
フルハウスからの上げ下げの5C、
4CからのJOKER変換または上げ下げで5C、
RSF変換あたりを連続で叩き込むだけ。
夢水晶でハロウィンたまきを入手できれば結構役に立つ。 今回ガチャ特攻の属性の兼ね合いで6話闇の25ターン以内が一番難しい ク○ク○ックネットワークとかいう人は
前のアリーナでも、え?と思うようなデッキで
上位に入ってるが
よほど優れた戦略があるんかな、感心するよ。 後半特効の真由美はアリーナ向けだが、イベントでは強敵に水属性がいないのでどうにもw
アリーナには期待だが、水属性のアリーナはつい最近なので活躍はまだ先か・・・ 最終ターンにスキル同時発動して相手の先制攻撃でやられた場合に
NEXTターンで不発の砲撃スキルだけカウントおかしくなるバグ早く直せ >>45
それどういう意味?不発だったのにカウント6に戻るのがおかしいという事?
自分はウィザードリィ世代だから違和感はないんだけど。
CPU側は不発になったり、温存していたり少し事情が異なる事もあるけど。 >>45
バグというかそういう仕様なのでは
俺は無駄うちにならないように考えてるよ
相手の一撃でもっていかれそうなときには、こちらが高い役でトドメさせるとき以外はスキル温存してる
AIはそういう人間の難しい思考ができないから、死ぬときは砲撃スキル使わないとプログラムされてるんだと思う >>37
横からですがありがとうございました
たまきスキルを使ったところ本当にあっさり倒せました >>46
例えば1R目の最後にこちらが攻撃スキルをセット→発動せずに潰され負ける
この場合その攻撃スキルは6ターン後に再使用可能になる
相手のスキルロイストに潰されたとしたら相手のロイスト再使用より1ターン遅くなる
逆にこちらが相手の攻撃スキルを発動前に潰して勝つ(実際に使用したエフェクトは出ない)
この場合相手の攻撃スキルは5ターン後に再使用可能になる
こちらのスキルロイストで潰したとしても、こちらのロイスト再使用ターンと同じターンで打てるようになる
簡単にいうと潰されたら6ターン、潰した場合は5ターン
CPUのほうが1ターン優遇されてるって話 >>49
エフェクトが出ていないのなら、相手がスキルを使ったとは断言できないな。
スキルを使わずに温存したとも言えるし。
実際、次のラウンドで温存した砲撃スキルを撃ってくる事も普通にあるはずだが。 >>47
AIと言うより、ただのプログラムだが、
自分の手役で相手のHPを削りきれる場合、砲撃スキルは温存
↓
自分の手役+砲撃スキルで削りきれる場合、砲撃スキルを使用
↓
自分の手役+砲撃スキルで削りきれない場合、
自分のHPが十分あれば砲撃スキルを使うが、そうでなければ温存
まぁ、これに人間側の手役と先制された場合、受けるダメージを計算してスキルを温存、
なんて盛り込んでいればイカサマだけど、そうでなければ別に難しい事でもなんでもない。 >>50
いや、だから潰したと推測される場合は2R目は打たずに5ターン後に打ってくるの。
わかんない?
温存した場合は2R目の最初にブッパしてくるでしょ >>52
温存した場合、2R目の最初に撃ってこないケースもあるぞ?
そして5ターン後に打ってくるとは、そこまで打つ必要がないと判断したとも言えないか? >>53
例えば1回しか打てない攻撃スキルを潰して結局打たれなかった経験ないの?
これって他のスキルは即発動してカウントが6になる、で5ターン後に使用可能
攻撃スキルはセットしただけでは発動せず攻撃が成功して初めてカウントが6になる
失敗した場合は次のラウンドに移ってそこでカウントが6になる
直接攻撃スキルが成功は5ターン後に、失敗は6ターン後に再使用可能
って仕様になってるのにCPUは使ったエフェクトがない(内部的には使用でその時点でカウントが6になってる)
から起こることなんだよ。多分
問い合わせても調査中しか返ってこないからね まあ高HPで砲撃するデッキ以外はあんまり影響受けないんだけどね
上位は攻撃スキルに限らず2回目打つ前に終わることが多いし
1R目を砲撃と手役でとって2R目は高HPで耐える、で3R目に回復した攻撃スキルで…
ってデッキは影響受け易いと思う。うっかり1R目潰されたらほぼ死にゲーだし
自分はそれがイヤで高火力デッキにシフトした >>54
そこまで疑っているのなら問い合わせるか、公式に書けよw
今まで公式で報告された勘違いに比べれば、
バグとして扱ってもらえる可能性はあると思うよ。
ただ、「仕様です」と言われればそれまでだが。 う〜ん、これまでスレでも何度か目にした話題だし
問い合わせた人もそれなりにいるみたいだけど調査中ってしか帰ってこないからな
攻撃スキルを発動じゃなくてスタンバイした時点でカウント6にしてくれるだけで
解決する話なんだけどなあ。難しいのかしら こういうときに問い合わせしてくれるS氏はもういないんだよなあ
お前ら馬鹿だなあ バカ虎あたりがそのうちクレーム付けるだろ。
以前からCPUはスキル無限だとか頭がおかしい事言ってたし。 前回のアリーナは高火力低HPだったが、今回は上位陣はHP高めだな。
HP15000超えってどんなデッキだよ。 負けるとわかるからやり合ったことないけど。
前回は攻略法見出だせたけど今回はアカンわ。 >>60
なんかそういうクレームとひとまとめにされてそうなんだけどなw Luck 1+やめちゃったの残念 でかい役の打ち合いで面白かったのに
今回は手持ちの戦力不足だし300位以内狙いだな
残念ながらHさんのデッキと対戦できるランクまでは上がれない 第50回の記念アリーナまで待つべしw
無事に開催できれば来年の1月か。 バカ虎くんはまたまたクレームですな、
Sをも越える勢いでクレーマー化してるね。 明日は火曜日、火の進化素材の日だから、必死なんだよw
明日、進化できなかったら発狂するかもな。 S氏「掲示板のクレーマー、虎!だが、その気狂いさは掲示板じゃあ二番目だ・・・」
虎氏「なんだと!?それじゃあ掲示板一は誰だ!?」
S氏「ヒュウ〜!チッチッチッチッ・・・俺だよ!」
これぐらいのカキコして、復帰してくれないかな
S氏 どうせ出る方に偏ったら「サイレント修正だ!」って言うんでしょ 日頃の行いが良い人から
「セ○レ」と言う単語が出るものなのかなと思いつつ、
明日の誰かさんの果実大の結果は気になるなw
最初に1つ出て、あとは延々と出ない方がダメージでかそう。 諭吉4人溶かしてやっとスクミズ瑞穂出てくれたよー
しばらく昼メシ抜き、飲み会不参加だ・・・もうイベント全クリし終わってからだけど嫁キャラなので良し
アリーナにはRSFのスキルって安定しないから好きじゃないんだけど後衛に回すには惜しいステ そういう人のおかげで我々無課金兵がダラダラやれます >>62
なんだろね。馬鹿某の系譜か
前回も変なのいたけど上位に居座れば淘汰されるでしょ
結局以前約束された抜本的な対策とやらは口だけで
通報されたヤツを調べて個別対応してるだけみたいだからな 根本的な対策をしたから、一度は落ち着いたでしょ。
でも、解析されてしまえば再度対策を行う必要性が出てくるのは仕方ない。
しかし、こんなゲームの解析をして何が楽しいのやら? ポイント改ざんしてランクだけ高めてるのか
レジェンド一個も持ってないのが草生えるな S氏が書き込みしてるよ
珍しくクレームじゃないけどw キングオブクレーマーの座を虎○に奪われそうだから、
心配なのかな。 Sさん、停電で心細いんだよ(笑)
粉もんも久しぶりだね >>39
情報サンクス。
ハロウィンたまきはないが、水着久美子と梅雨涼子は持っている。
大ダメージを与えるスキルなく停滞中。 出遅れ月曜から参戦して無敗で320位まで行けた
明日には300位以内行けそう
風だけは俺有利 >>87
敵が弱いでしょ
家賃が安いってやつか
実力相応のとこまで上がってからが勝負だな 次の夢水晶ってモデルと怪盗だよね
爆死した過去を思い出すぜ アリーナ最後数字10のお互いジョーカー無しの5カード出して相手に先手取られて負けた
この場合こっちが先手になる訳じゃないの? >>90
その場合、スートも判定しているようだ。
このゲームの場合、スペード<クラブ<ダイヤ<ハートのはずなので、
とりあえず、ハートの枚数が多い方が先行っぽい。 今回の夢水晶で「コイツぁ取っとけ」みたいなのって誰かいる?
強いとかいると便利とか ないです
基本的に夢水晶はエロ補完枠であって戦力補給は新ガチャ とほー
まあいいや。貴重な涼子ちゃん本番エッチ枠だし
とっておこう 夢水晶が不要といえるのは課金ガチ勢の方々でしょう
自分のような微課金三等兵には今回のハロウィンたまきんイベントでも光属性のアリーナでも役に立ったけどね
基本夢水晶、時々当たり確定ガチャで嫁キャラ、大事にためたログボでナンパ これだけでもアリーナでも結構戦える >>91
普通にスペードハートダイヤクラブの順だよ 竹井御大の唯、全盛期の力を少し取り戻したかな
正月玉木ほど酷くはなさそうだが 竹井・門井のカードって、1万確定の10連で毎回性能はゴミだからな・・・
透過のエロ絵みて判断だな Hはダイヤは割るわ、課金ガチャは引くわ、引退しねえわ
嘘だらけだなw
何か一つくらい公約を守ればいいのに。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています