【DMM.R18】同級生〜Another World〜Part20 [無断転載禁止]©bbspink.com
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>>450
2話のやたらガードする奴で薄々感じたけど役はダメか…
フラッシュは効くみたいだけど揃えにくいよね
ありがとう まーた回復持ちかよ。しかも4話で出してくんなや嫌がらせにもほどがある
せめて回復量5割にするかターン数5にしろよ。まだ4話だぞ そいつは既出ボスだが説明無しで回復するな
ストレートも通ってたから耐性は特に無しかな。あきらも50万超回復するよ
しかし特攻無し無課金組コンプ完了また来週 何の役作ってもダメージ通らないけど
借りたキャラの特性なのかボスのダメが弱いのか知らんが
こっちのHPも全然減らないうえせかくあと少しまで削ったHPを
全回復されたのでウンザリしてヤケクソで
どこまでターン続くか毎回全カード攻撃してたら
70ターンぐらいで倒せてしまった。
なにで削れてたのか全く分からない。 7連1回で愛ゲット
諭吉一人と一葉一人でダイヤ200個補充した意味なかったか?w
しかし瑞穂と勘違いしていたよw
イベもダイヤ2個でコンプしたので
今週は進化素材集めに専念できるなw
温泉舞も手に入れたけど
フェラだったのは参ったw イベント、ストレートで27個集まってしまった。
ゲーム内のお知らせに目を通して、
しっかり備えていけば難易度は低いな。 駄目だ・・・14個が限界だ
ダイヤを延々と割ればそのうちイケるかもしれんけど、だいたい2、3発でやられるし、ボスが削りきれない
一応、俺のメインだけど、これじゃキツいのかね?
今更だけど、このゲームって防御力っていう概念ないよね?どうすりゃ被ダメージ減らせるんだ?属性を変更するだけ?
https://i.imgur.com/EcfC8XI.jpg
https://i.imgur.com/id4dA7R.jpg >>460
属性で被ダメ軽減は無い、防御力は持ってるよし子先生みたいにスキルで軽減するのしかないね
一応追い込まれると回復するボス以外リーダーにLuck、残り3枚銀さとみ、フレ自動回復を並べると
1撃喰らってもほぼずっと俺のターンの間に回復してその間に倒せるぞ、時間はかかるけどね 基本的に☆6LvMaxが大前提でガチャ産の新しいやつならなおいい
余裕があれば潜在解放で能力1.1倍にして、属性とスキルも状況にあったやつを揃える
報酬にボスの弱点載ってるからそれ参考にして、持って無ければフレか野良頼み
正攻法でやるならこんな感じかな
育つまでは462の方法でやれるところだけやるのがいいよ 銀ひとみか。そういや三枚ほど持ってるな
やっぱガチャか・・・
無課金でも楽勝とはいかんもんだな。そりゃそうだが 石を数か月貯めてナンパに使ったらそれなりに強い☆6は集められるよ。時間かかるけど >>460
どこで手こずったのかしらんが、そのデッキで15個は取れる
5話なら舞リダ+ティナ、ビキニたまき、アイドル瑞穂or銀さとみ複数
あと水着さとみは使えるから進化させておいた方がいいな
銀さとみ3枚入れたら17個は取れるな あ5話は風ステか。てことはたぶん回復ボスじゃないな。銀さとみのが強いな あ〜やっと全部終わった…
最後に残った闇のスキル使用3回以下はダメージ足らないままぶっ殺されるしど〜っすかと思ってたら
始めに血迷って選んでたたまきんのブタ強化が決め手になったわ
ありがとうたまきん、君で抜かないけどカードはとっても役に立ってるよ 強耐性ボスは初期たまきのスキルと光バフで
15万以上のダメージで一撃で倒せる。
光バフなしでも一撃かな? あ、初期たまきとフレンドのLスキルで
攻撃力が50%程増えているのを忘れてた。 5話狂い時計って弱点何だっけ?ストレート?特になしかな。
火力不足で25ターンで終わらない スレ民最低ノルマ冠合計19個でおk
4話までで冠12個
5話で冠+2個
6話闇で冠+3個
あきらで冠+2個 アリーナは今日の0時から1回もやってないが50位以内確定した 夢水晶ってどれがオススメなの
今日はじめて何もやってないけど2000個持ってたんだが 夢の開始直後は田中さん取っときゃ間違いないって言われてた気が >>476
カードの能力的には、雪見温泉/クリスマスからお好きな奴を。
Luck+1持ちのクリスマスよしこ先生か、
あげあげ持ちの温泉瑞穂かな。
まだ、交換期限まで余裕あるし、
急いで交換しなくても大丈夫だと思う。 もう田中さん取っちまったぜ
髪下ろしたら可愛かったからセーフ 王冠27個達成者数とか教えて欲しいな。100人くらい?
ランキングボード未実装とか他者のpt
もうちょっとブラックボックス開示してこ? 今回は難易度かなり低めだからもっと多いと思う
普段のランキングイベントの自分の順位を考えると、すでに1000人近くいそうだけど 今回のイベ洋子
スキルはゴミ、絵も立ち絵もエロも微妙すぎるって思うのは
俺だけだろうか?
次のイベント、どうせ階層だろうから
その時のガチャで特効引いたら、即刻売りとばすわw >>485
この間のイベント美穂に比べたら上等じゃね? メンテかよっ!
DMMプレイヤーとかいうゴミなんとかならんのかな DMM全体のメンテだからプレイヤーに限らず全てのコンテンツがプレイ不可だぞ ログイン中なら別に落ちないし普通にプレイできる。
でも、DMMのログイン鯖がメンテ中だから
一度落ちるとログインできなくなる。 このゲームの場合はゲームサーバも止めていたはずたが?
アリーナ期間やイベントによっては不公平になるからな。 >>490
なるほど。これは活用していこう
>>491
他のゲームでもダメな奴もあったわ。詫び石来てた
>>492
不具合でDMMプレイヤーが起動しないまだメンテ状態があった模様
>>494
さとみ的には怒るからストレートボスが一番時間掛かったかな さっきまでプレイできたのに急にメンテ中とか表示されてINできなくなったわさ 選挙こないね(´・ω・`)
やるならミッションでアリーナもない今やってほしかった 明日のガチャは、唯かたまきか?
そんな気するw
ゴミスキルだったらスルーしようかなw ミッションコンプできてるかどうかだろう
コンプしてたら月末のナンパに回すほうがいい 後半ガチャは魔法使い?武闘家?ドワーフ?ニンジャ? >>501
6話の闇か光はダメージスキルで余裕だからがんばれ
今回のガチャ持ってるか、持ってるフレいたら一撃だと思う
もうクリアしてたらすまん 今回のLカードはリーダースキルまあまあ 少しショボいけど砲撃スキルだしアリーナ頑張ってみるか 千佳の大砲
7連4回でゲットしたけど
ダメージ36000以上って酷すぎね? アリーナでコスプレ千佳をサムネにするとバトってる感じ出てええな
俺は外れたが アリーナバグってない?
水属性攻撃力81%増+水属性1.55倍のロイストで6万しか出ない(全水2000↑)
防御スキルの回数表示もバグってて残りの数字が出ないときある アリーナでRSFのカード3枚入れてみたけど、全然決まらないね。
3連スカとか当たり前、大体3枚中1枚が当たる感じ。
敵のRSFが決まる率が正にインチキだね。
まぁ、俺と対戦してる人はきっと怒涛のRSFとついでの5Cで理不尽かつ無慈悲にやられてるんだろうけど。 砲撃デッキって自分がやるとAIと違って撃つ前に平手で相手よりデカい役作れず先攻されて無駄になること多くて
千佳も火力は申し分ないけど自分のカードの属性と違うカードが必要なのはアリーナでは少し使いにくくない? 自分が戦うときに使うデッキと待機用のデッキで切り替えてる
初日は下の方が課金で上がりやすいように雑魚デッキ組んでる
対戦回数激多なら普段雑魚デッキで餌にして下を上げるのも手かもしれない
最上位勢は課金多めだから効かないが いらんことしてると通報されるぞ
戦える保証がないのにそれをする意味があるのかは知らんが…
前前回くらいに上位にいた弱デッキも淘汰されたみたいだし
わざわざ公式やここの標的になることもないんじゃないか アリーナ初期にみんなに喜んでもらおうと思って餌デッキ組んでたけど意味ないことに気づいてやめた
でもいろんな考え方あるんだし、それぞれがやりたいようにやればいいんじゃないの
淘汰されるのはリアル不正だけだよ それはわかるけど名前とか出されるの嫌じゃない?
中には依存しまくって粘着するやついるかも知れないし
正直リアル不正だって目立たないようにやってるやつが
一番得してるんだろうし 自分と対戦可能な下位ランカーなんて大して強さ変わらないと思うけどな
わざわざランク上げてやってもこっちがカモれる保証なんてないし一桁ランクの攻防だと無意味、50位前後の攻防でもあまり意味なさそう
300位あたりなら少しは意味あるのかな スキル40%ダメージ減×3のデッキに出会ってこっちは4Cで1.6倍全ての役30%で攻撃しても相手に与えたダメージ0でワロタw おいら文系のバカだからよく分からんが、7連一回まわすのと ちこちこ単発七回まわすのと確率って変わるのかな。
教えてエロい人。 ダイヤ1個当たりの期待値なら7連の方が上でしょう
単純に少ないダイヤで回せるんだから 連ガチャ系は宝くじを連番で買うのと同じ。たまに運良く前後賞も当てる人居る
単発はバラで買うのと同じ
好きにしたらいいと思う 7連で最高金3つ出たことあるわ
同じの2枚+他1枚だったけども >>528
宝くじは連番で買っても割引してくれないじゃん 7連11回連続赤でそのあとの100円でも赤だったわ
バグを疑いたくなった >>530
宝くじの連番は確実に最下賞が当選するから、その分安いのと同じだよ どうせガチャの確率なんて裏じゃ闇鍋と化してるに決まってんだから真面目に語るもんでもない 最近復帰したんだけど、アリーナの仕様酷すぎない?
こっちが4カード出したら相手も4カード
スキル駆使して5カードやロイヤルストレートフラッシュ作っても相手も同じもの出してくる >>538
プレーヤーとCPUが全く同じ手札ならプレーヤーの勝ちなんだからいいんじゃね?
基本的にLuckが同じならプレーヤーとCPUの山札は同じ、ある意味平等じゃないか。
あとはカードの強さとスキルの選択と使用のタイミング、
山を読んで手札の切り方を変えていけばいいだけさ。 >>539
いや、それが全く同じ手札でCPUの方が上ってのが何度もあるんだよね
スキル駆使しまくってロイヤルストレートフラッシュ作ってこれで勝てると思ったら
CPUもロイヤルストレートフラッシュ、しかもスペードで揃えていて負けるとかね
逆に、このターンは捨てだわと思ってワンペアだと、CPUもワンペアだったりする
勝敗は最初から決まっているような気がしてしまってね >>540
同じ役ならジョーカーが少ない方が強く、
スート判定の前に上げ下げやスート変換した枚数も判定されているようだ。
プレーヤー、CPU共にRSF変換で作ったハートのRSF同士なら必ずプレーヤーの先行になるから、
これだけでも全然ありがたい仕様だよ。 >>541
んー、どうも言いたいことが伝わってないようで
こっちが幾ら強い手を出してもCPUがそれに合わせてくるってのが不満なんだよ
「よっしゃ5カード!、これなら勝てる!」っての出しても、CPUも同じ5カードをぶつけてきやがる
普通にやってたらこんなの有りえないわけでね ランキングイベントってダイヤ割らなくてもカード手に入りますか?
前回始めてで勝手がわからなかったのと☆6の状態で欲しくて割りまくって一桁入ったけど、今回はハロウィン友美ゲットに回しまくったので出来ればダイヤあまり消費したくない >>542
山札が同じ、スキルも似たり寄ったり、手札の交換も一緒なら
スキルを使っての大技もほぼ一緒になるさ。
ここまで完全一致ならプレーヤーの勝ちなんだから気にしない。
逆にCPUの大技を紙一重の差で潰したと考えればいいだけじゃん。 >>543
☆の数気にしなければそこそここぼしながらでも最上階までいける戦力があれば余裕 >>544
なるほど、山札が同じって考えたら、1回のchangeで出来る役も同じようなもんになるね
仕組みとしては納得
でも、折角の大技なのにCPUも同じ大技で当ててくるのは気分良くないってのは変わらないかな
愚痴につきあってくれてありがとう 今回は負けまくってるのに高順位維持というスッキリせんゲームになってる なんかダンジョンがいつもより低階層から敵が強い気がする
気のせい? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています