【DMM.R18】同級生〜Another World〜Part20 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>490
なるほど。これは活用していこう
>>491
他のゲームでもダメな奴もあったわ。詫び石来てた
>>492
不具合でDMMプレイヤーが起動しないまだメンテ状態があった模様
>>494
さとみ的には怒るからストレートボスが一番時間掛かったかな さっきまでプレイできたのに急にメンテ中とか表示されてINできなくなったわさ 選挙こないね(´・ω・`)
やるならミッションでアリーナもない今やってほしかった 明日のガチャは、唯かたまきか?
そんな気するw
ゴミスキルだったらスルーしようかなw ミッションコンプできてるかどうかだろう
コンプしてたら月末のナンパに回すほうがいい 後半ガチャは魔法使い?武闘家?ドワーフ?ニンジャ? >>501
6話の闇か光はダメージスキルで余裕だからがんばれ
今回のガチャ持ってるか、持ってるフレいたら一撃だと思う
もうクリアしてたらすまん 今回のLカードはリーダースキルまあまあ 少しショボいけど砲撃スキルだしアリーナ頑張ってみるか 千佳の大砲
7連4回でゲットしたけど
ダメージ36000以上って酷すぎね? アリーナでコスプレ千佳をサムネにするとバトってる感じ出てええな
俺は外れたが アリーナバグってない?
水属性攻撃力81%増+水属性1.55倍のロイストで6万しか出ない(全水2000↑)
防御スキルの回数表示もバグってて残りの数字が出ないときある アリーナでRSFのカード3枚入れてみたけど、全然決まらないね。
3連スカとか当たり前、大体3枚中1枚が当たる感じ。
敵のRSFが決まる率が正にインチキだね。
まぁ、俺と対戦してる人はきっと怒涛のRSFとついでの5Cで理不尽かつ無慈悲にやられてるんだろうけど。 砲撃デッキって自分がやるとAIと違って撃つ前に平手で相手よりデカい役作れず先攻されて無駄になること多くて
千佳も火力は申し分ないけど自分のカードの属性と違うカードが必要なのはアリーナでは少し使いにくくない? 自分が戦うときに使うデッキと待機用のデッキで切り替えてる
初日は下の方が課金で上がりやすいように雑魚デッキ組んでる
対戦回数激多なら普段雑魚デッキで餌にして下を上げるのも手かもしれない
最上位勢は課金多めだから効かないが いらんことしてると通報されるぞ
戦える保証がないのにそれをする意味があるのかは知らんが…
前前回くらいに上位にいた弱デッキも淘汰されたみたいだし
わざわざ公式やここの標的になることもないんじゃないか アリーナ初期にみんなに喜んでもらおうと思って餌デッキ組んでたけど意味ないことに気づいてやめた
でもいろんな考え方あるんだし、それぞれがやりたいようにやればいいんじゃないの
淘汰されるのはリアル不正だけだよ それはわかるけど名前とか出されるの嫌じゃない?
中には依存しまくって粘着するやついるかも知れないし
正直リアル不正だって目立たないようにやってるやつが
一番得してるんだろうし 自分と対戦可能な下位ランカーなんて大して強さ変わらないと思うけどな
わざわざランク上げてやってもこっちがカモれる保証なんてないし一桁ランクの攻防だと無意味、50位前後の攻防でもあまり意味なさそう
300位あたりなら少しは意味あるのかな スキル40%ダメージ減×3のデッキに出会ってこっちは4Cで1.6倍全ての役30%で攻撃しても相手に与えたダメージ0でワロタw おいら文系のバカだからよく分からんが、7連一回まわすのと ちこちこ単発七回まわすのと確率って変わるのかな。
教えてエロい人。 ダイヤ1個当たりの期待値なら7連の方が上でしょう
単純に少ないダイヤで回せるんだから 連ガチャ系は宝くじを連番で買うのと同じ。たまに運良く前後賞も当てる人居る
単発はバラで買うのと同じ
好きにしたらいいと思う 7連で最高金3つ出たことあるわ
同じの2枚+他1枚だったけども >>528
宝くじは連番で買っても割引してくれないじゃん 7連11回連続赤でそのあとの100円でも赤だったわ
バグを疑いたくなった >>530
宝くじの連番は確実に最下賞が当選するから、その分安いのと同じだよ どうせガチャの確率なんて裏じゃ闇鍋と化してるに決まってんだから真面目に語るもんでもない 最近復帰したんだけど、アリーナの仕様酷すぎない?
こっちが4カード出したら相手も4カード
スキル駆使して5カードやロイヤルストレートフラッシュ作っても相手も同じもの出してくる >>538
プレーヤーとCPUが全く同じ手札ならプレーヤーの勝ちなんだからいいんじゃね?
基本的にLuckが同じならプレーヤーとCPUの山札は同じ、ある意味平等じゃないか。
あとはカードの強さとスキルの選択と使用のタイミング、
山を読んで手札の切り方を変えていけばいいだけさ。 >>539
いや、それが全く同じ手札でCPUの方が上ってのが何度もあるんだよね
スキル駆使しまくってロイヤルストレートフラッシュ作ってこれで勝てると思ったら
CPUもロイヤルストレートフラッシュ、しかもスペードで揃えていて負けるとかね
逆に、このターンは捨てだわと思ってワンペアだと、CPUもワンペアだったりする
勝敗は最初から決まっているような気がしてしまってね >>540
同じ役ならジョーカーが少ない方が強く、
スート判定の前に上げ下げやスート変換した枚数も判定されているようだ。
プレーヤー、CPU共にRSF変換で作ったハートのRSF同士なら必ずプレーヤーの先行になるから、
これだけでも全然ありがたい仕様だよ。 >>541
んー、どうも言いたいことが伝わってないようで
こっちが幾ら強い手を出してもCPUがそれに合わせてくるってのが不満なんだよ
「よっしゃ5カード!、これなら勝てる!」っての出しても、CPUも同じ5カードをぶつけてきやがる
普通にやってたらこんなの有りえないわけでね ランキングイベントってダイヤ割らなくてもカード手に入りますか?
前回始めてで勝手がわからなかったのと☆6の状態で欲しくて割りまくって一桁入ったけど、今回はハロウィン友美ゲットに回しまくったので出来ればダイヤあまり消費したくない >>542
山札が同じ、スキルも似たり寄ったり、手札の交換も一緒なら
スキルを使っての大技もほぼ一緒になるさ。
ここまで完全一致ならプレーヤーの勝ちなんだから気にしない。
逆にCPUの大技を紙一重の差で潰したと考えればいいだけじゃん。 >>543
☆の数気にしなければそこそここぼしながらでも最上階までいける戦力があれば余裕 >>544
なるほど、山札が同じって考えたら、1回のchangeで出来る役も同じようなもんになるね
仕組みとしては納得
でも、折角の大技なのにCPUも同じ大技で当ててくるのは気分良くないってのは変わらないかな
愚痴につきあってくれてありがとう 今回は負けまくってるのに高順位維持というスッキリせんゲームになってる なんかダンジョンがいつもより低階層から敵が強い気がする
気のせい? >>547
基本的には同じ並びの山からカード取るから
毎戦毎戦はじめのうちは同じ役同士の戦いになるでしょ
でもCPUも癖あるよ
手札バラバラの時にはAだけ残すとか
少なくとも開幕直後はストレートより手堅くツーカードスリーカード狙っちゃうとか AP1と初級1回クリアしただけなのに2300位
1日3回やるだけで4000位入れるかな
何度もログインして120周とかもうやだ ソシャゲは基本どれも周回させるから
ソシャゲやめてパッケージゲー買えばいいんだよ 今回のガチャ
全く食指動かんw
友美はともかく
舞が女子プロレスラーみたいな体型なのが・・・
100円は回してるけどね
後半に期待しようw 現在順位的に景品のせいかしらんがスタートダッシュすらやられてないな
俺がやってるDMMゲーの周回では一番つまらんな。ミッションは別だが
他はつまらんくても大抵オートで倍速だから終わるまで画面見てなくていい Hシーン見られてないキャラが多すぎる
画像だけでもどこかにまとめて上がってたりとかしない? Hを見るのがこんなに楽なソシャゲは他に無いだろうに
好感度上げアイテムが課金不要でいくらでも集められるんだから >>558
え?そもそもカード入手が高いだろ
Hシーン見るならお花とかのが楽だろう ハロウィン瑞穂・友美、バイト期間中はずっと同じ下着を身に付けてるか?
差分でデザインは無理でも下着の色を変えて欲しい 同じ下着を複数枚持ってると考えりゃいいだろw
もしくは同じ下着を身に着けている方が興奮する性癖を身に着けるとか なんとなくロイスト変換の成功率
自キャラ 温泉紗英
成功75失敗34 成功率68.8%
CPUキャラ いろいろ
成功91失敗27 成功率77.1%
サンプル不足感ありありだけどロイスト成功率がブラックボックスなので
最新カードと夢水晶カードとかで差があるのかよくわからない
あと負け確時の成功失敗や手札交換前後、ラウンド数によるラックの影響
ここらへんが影響してるような気もするがこのゲームがそんなこと計算してるかというと
してないような気もする 同時に撃てばこちらが勝つことを考慮すれば…どうなんでしょw
それより全とっかえのほうが以前に比べて5カード出にくくなってるような気がするので
こっちもカウントしてみればよかったかな 10連2回、7連8回まわして当たり無しだよ通常営業ですな ランキングイベントはAP消化に夜中起きるから睡眠の質が低下してつらい 夜勤務めで、昼も長時間連続で眠れないタイプなんでNPはほとんど溢れないで出来るんだけどいつも200位前後。
石割る人がいつも200人位いると思ってます このイベはいかに先負町に行かずにすませるかの勝負だと思ってる しかしメンテが多いゲームだねえ
アリーナ終了処理なんてオンメンテでなんとかできんのかね >>571
イベ開始直後から始めて、NPを一切漏らさずやっていて現在130位くらい
俺より上の人は俺よりもドロップ運が良かったか、ダイヤ割っているかどちらかだね
まぁ、どうせ階層を完走出来ないデッキなんであまり気にしてないけど、プレイヤー数結構多いんだね アリーナでもそうだけど
石を割るだけの価値が無いだろうに
みんなよくやるよ アリーナは水曜から開始して250位だったけど
L入りしたときに500人いなかったよ アリーナは割るけど、イベでは割らないようにしてるよ イベントは☆5が貰える順位まで割る(大体10個)
アリーナは7連2回分ぐらい毎回割ってますわ… 今回のガチャで実果多連装砲撃デッキさらに増えそうで憂鬱 ところで夏子さんとふみさんは、まだですか?
さすがに裸待機するのもツライ季節になってきたんですが 今回のボス正直好みだわ
ネジレと付き合える世界があるならこの子かラヴァーイーターと付き合いたい 全然進化の実(大)が出ない
(中)からの変換実装して欲しいわ 大が足りないという人は月曜のメンテから今まで何やってたの?
俺はダイヤ割らずに光(大)30個増えた
今週はよく出てる方だけど隔週の月から金曜のメンテまでで対象属性少なくとも30近くは確保できてるよ そうか?大果実全種類100個以上あるわ
愛果実も70個使い道ねえよ 100個はすごいけど、俺も50ずつ以上はある
10週間で減った分以上に半額ウィークで回収するから
大が足りないって人は課金してガチャいっぱい回してんのかねそれか始めたてとか
始めたてならしゃーない誰もが通る道だ えぇ?出なくねえ?ドロ率アップの手段ないよな?
一番ドロ率高いのはハードの強だよな?
ほとんど出ねえよ
愛の果実も1つしかねえ >>593
AP満タンのとき10回近く回せるけどそれでだいたい1個くらいは金箱出るけどね
たまに1個も出ないと運が悪いと感じるレベル ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています