【DMM.R18】【にじよめ】迷宮剣舞 〜ダンジョンズ&ソードダンサーズ〜 part6 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足して下さい。
サクサクお手軽な非本格派RPG!
美少女たちを指揮し多彩なスキルを駆使して道を切り開け!
お気楽ドタバタコメディ異世界冒険記!
■公式
【DMM版】 http://games.dmm.co.jp/detail/kenbu/
【にじよめ版】 http://www.nijiyome.jp/app/start/496
■Twitter
https://twitter.com/meikyukenbu_ofc
■前スレ
【DMM.R18】【にじよめ】迷宮剣舞 〜ダンジョンズ&ソードダンサーズ〜 part5
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1535591298/
次スレは>>970が立てること
>>970が反応無い場合>>980が立てること
無理な場合は安価指定
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured うまいレベル上げの場所ってか今んのとこ上限Lv30なんだし隠す必要性ないだろ
ただイベントポイントのために3-5周回してれば勝手にカンストするだけで語ることもないし DMM版の雑談コミュが1000まで行ってるけど
次の板の追加してないから止まってるわ。
にじよめの雑談コミュ消えてるのを見るとさもありなんというか。。。 >>441
うまいかどうかは分からんが自分は3-3回してるよ
最大8マス踏めるマップは3-3と3-5だけど消費行動力低い3-3にしてる
効率計算まではやってない…あとでやってみる予定 そもそもランキング向け効率はクリア後ルート安定でしょ にじよめで削除したしDMMも作る気がないんだろう
大して荒れてもないのに何でだろう ツイと同じでデスマーチで忘れてたりしてるんじゃね
にじよめコミュ認証になってたのもいわれて気づいてたし 声オタがジャブってくれれば意外と長期間生き残れるのかな? >>464
違う。敵の行動に応じて防御力が0-40の間で変化する
対策としては防御力15ないし0のターンの時を狙って攻撃すればおk
ちなみに魔法なら防御無視してダメージ通せるぽい なんでクソゲのオートって一体に集中攻撃せんでダメを分散させるんだろうな
ほんまゴミやわ
このゲームもタゲ分散型のクソゲな オートでもときどき熊が1週だけで倒せるようになった
レベル上げは熊だな おう、はよ4話追加してくれや
キャラ受け取りたいんじゃい このゲームはガシャ回してキャラを取るより装備とるほうが大事やからな
装備一個、特に防具の有無で被ダメ大きくかわるから、まずはキャラより装備や 探索行くとあからさまにエラーばかり起きて体力だけ吸われて何も出来ん レベル上げ意識しなくてもLv30量産されてくけどな エラー出るのは32bitOSとかかのぅ
64bit Chromeだがエラー吐かないで安定してる >>458
何できってるのか考えたけど、不満しか書き込みがないから
新たな不満を言わせないために自動切ってるという結論になった そもそもDMMゲーム画面からみるとまだ未リリース扱いだからそういう連絡系完全に忘れてるんだろ 筑西の連撃肝心なところで単発とかしやがるから困る
コスト3で複数体攻撃はコスパいいんだけどね
あとジャンプの使い時分からん lv30量産はボスクリア後の稼ぎルートぐるぐるしてたらすぐできそう
スタミナ課金したら楽勝ぽい 島原スペランカーの感度どれくらいまで上げたらいいん
今交感度1000だけどアイテム取得率あんま変わった気がしない おっぱいスペランカーの好感度2000まで上げたけど効果あるのか良くわからんわ >>477
適当に経験値が必要10ずつ増えるとしてレベル30まで必要な経験値は4500
3-5ボナステ1回210チョット
1キャラカンストに必要な最大周回数は21-22周
必要スタミナは504-528
スタミナフル課金してたら大体2日に一人カンストやな やっとクマ倒したけど、アメリカ語でハゲとののしられた気がする! >>479
予測いっぱいして、待機で無駄になる時にジャンプしたら得した 3章まで来たけど泥スライムに比べてコウモリ雑魚すぎやんけ
というか浅川つええな。というか盾装備できる職はつええわ 探知どんくらい効果あんの?
先にシーフ育成しといた方がいいのか これ開始してたのか・・・
ゲームリストとかにもnewで乗ってないからまだメンテしてると思ってた ランキング狙いでもなければ楽に周回できるところでいい みんなにじよめで遊んでるんかね?
DMMのほうは入り口自体無いような なんとなくconnectingが強くなってきた気がするんやが? このシステムだともっと大型敵用意してくれないと物足りんなぁ
メインストーリー以外もなんか作ってホラホラ >>493
にじよめなんてくっさいところ使うかよwww
天下のDMM様に決まっとるやろwww ハチの攻撃力高すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww >>498
ハチは常にワンパンで沈められるようにパーティ編成するんだぞ イベキャラ2人とも対空持ち出し少し育てれば蜂さんワンパンしてくれる、頼もしい >>483
ホンマや!!
AdBlock切ったらなうろが動いてアルバム起動したわサンクス
……これテンプレに入れた方がいいんじゃね? 浅川Tueeeeeeeeeeeeee
2章イベントでこいつゲッチュ出来なかったら終わりやろwwwwwww
まぁガシャでも引けるけど ハチは2話で浅川ちゃんもらって対空と超技とったら余裕でワンパンできるようになる めちゃくちゃ強い浅川ちゃんがゲッチュ出来るイベントは今日までです^^
取れなかったクソザコナメクジは泣きながらガシャ回して当ててくださいね^^; そういえば今日の13時までのはずだよな
このまま延長するんかな ほんまやもう終わっとるはずやんけ時間まで見てなかったわwwwwwwwwwwwwwwww
なんやこの適当な運営wwwwwwwwwwww 本当は今日で終わって4話追加予定だったんじゃろ
4話追加されてないから9/4(だっけ?)のメンテまで延長やろな 運営(下手にいじくるとまたバグるししばらくこれで遊ばせておけばええやろ・・・) いつ終るかわらないイベントに震えろ
多分時差かなんかじゃね?どこから運営してるのかな ランキング見てると不安になるな
1000人はいるかもしれないけど2000人はいなさそう
1位の人はチートじゃないならおいくら突っ込んでるのか というか単純に日数をそれぞれ後ろ倒しにすればいいだけなのに。それなら別に文句は言わんよ
ただ現時点でのエロシーンの数とそれを開ける方法考えるとメンバーどんどん追加していかないとそっち目的の人を維持するのは大変だろうな >>513
そういえばこのランキング、DMMとにじよめ共通なん? 浅川重ねたら際限なくポイントブーストされるっぽいから
重ねまくって一周で数千ポイントとか稼げるんだろ エロ目的と言ってもエロを見ると行動力が回復するがなぁ
エロや新キャラを取った時に行動力全快のアイテムを配布じゃダメだったのかな 初期メンから美幌抜いて満穂入れたほぼ所期メン構成でも
3話は余裕だったから浅川取れなくてもどうとでもなるよ
とはいえ事前に対しての今後の対応とか
本来なら今日から開放されていたであろう第四話の実装日とか
お知らせでちゃんと告知して
サブ的にツイッターと公式コミュでも告知する的な動きは欲しいな
ツイッターは告知の場としては不適切に近いのに
ツイッターメインで告知する運営増えすぎてると感じる >>513
特攻5凸の5倍計算で1周1200
32万1千で大体256周
10周で回復薬4個なので一個1魔導石として150周で5000円
特攻はNでもそれなりに見るし、その分込みでも3万未満じゃね? にじよめだけどいま180ポイントで368位
1位が32万だな
ほんとまともにプレイできてる人ほぼいねーんだなw
深夜〜早朝しかいまのとこまともにやってないから当たり前だが それ以前の問題で大半は熊までたどり着けてないと思うよ
今夜から本格スタートで浅川取れる前に2話終わったら終了だな >>520
ツイッターは基本的に緊急用やね。あとはアンケート等で使う
だいたい船運営が悪い >>522
DMMも1位は32万、もしかして共通なのか?
俺は4940epで125位
>>504
初期メンの大竹が対空取れるから
こいつのLvを20くらいまで上げれば、多分どうにでもなる 人口少ないだろうに3諭吉でランクインできるのか
赤字になって終了しそう とりあえずランキング関係ないひとは熊狩りになりそうだけど
対熊で強い面子って誰になるの? とりあえず今日になってようやく初ログイン出来たよ
チュートリアルミッション進めて「1-5の大型魔獣を倒そう」まで来た…現在1-2
これはもう550ptと今までのを合わせて800pt使ってしまうか…早期終了して全額戻ってくるかもだし? 帰ってこなくてもかまわないなら使ってもいいんじゃね?
ここの運営だと畳む時も半年放置して畳みそうだから返ってこないと思う >>526
大竹ちゃん盾職やし対空1しか取られへんしハチ一撃で殺すには20ではたりへん気がしますわ >>527
ランクインだけで考えるなら今6万だから250÷凸回分で行けるぞ
運が良い奴なら無課金でランクイン出来るライン ここもクソ運営臭がプンプンするし、最近運営がゴミ過ぎて一瞬で死ぬの多すぎじゃね
どんなクソゲーでも決して安くない開発費かけてるはずなのに、DMMの運営は自殺願望持ちばかりなの? >>504
初期メンの香芝をLV19まで上げれば攻撃力60になるから蜂を確定ワンパンできるはず もうクリアしたからいいっちゃいいけど3-5のクモの粘液が説明だと【単・遠・酸・液】になってるけど実際は全体攻撃で初回はボコボコにされたのがイラっとした イベ槍取れば槍と対空両方上がるから20もいらんぞ… >>539
イベ槍ありでも19じゃワンパンできない気がする やっぱ行動力がアカンわ、上限値を売ってるのはまぁ別にしても回復量が2時間で探索一回ってんじゃ遊べねぇわ
初日はキャラ入手全快で何とかなったけど、一日のプレイ時間がくっそ短いのよ
行動力押さえつけられてほとんど遊べないのに金出すのバカバカしい、新作大作ゲームより高い金出して遊ぶのもバカバカしい
それなりに遊ばせてくれりゃいいのになぁ、クソゲにはクソゲに相応しい課金額ってもんがあるんだよ弁えろよ ようやく1−5クリア出来たわ
イベって2−5?で出てくる大型魔獣をひたすらぶっ倒せばいいんだよな? 専ブラの設定変わってて書き込み荒ぶってしまった・・・
https://i.gyazo.com/df5a035d73eb1648674bf26637d390fd.png
38(大竹のL19の攻撃力)×1.1(槍2)×1.6(対空2)=66.88
蜂はHP60の防御10だから 補正込みで攻撃力70必要だし DMMが主とはいえにじよめゲーでこんな盛り上がるゲーム最近じゃなかったから
運営のやらかしがなければにじよめなら主力張れてたかもなぁ、惜しい そういや事前で山口取ったけど全く使ってないな
回復薬大量にあるし大竹で十分すぎる・・・たまに挑発ミスるのがアレだが そもそもまともに平日夜稼働してなくてこのポイントなのにボーダーこんなもんなわけないじゃん・・・ というか、大竹L19じゃ話にならなかった 対空何故か1.4しかついてないし
https://i.gyazo.com/b8060e26a5716492b0be215dc66d28ab.png
38×1.1×1.4-10=48.52(こうじゃないな)
(38×1.1-10)×1.4=44.52(まだ違う)
int(38×1.1-10)×14=43.4(こんなところかな) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています