【DMM.R18】【にじよめ】迷宮剣舞 〜ダンジョンズ&ソードダンサーズ〜 part6 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足して下さい。
サクサクお手軽な非本格派RPG!
美少女たちを指揮し多彩なスキルを駆使して道を切り開け!
お気楽ドタバタコメディ異世界冒険記!
■公式
【DMM版】 http://games.dmm.co.jp/detail/kenbu/
【にじよめ版】 http://www.nijiyome.jp/app/start/496
■Twitter
https://twitter.com/meikyukenbu_ofc
■前スレ
【DMM.R18】【にじよめ】迷宮剣舞 〜ダンジョンズ&ソードダンサーズ〜 part5
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1535591298/
次スレは>>970が立てること
>>970が反応無い場合>>980が立てること
無理な場合は安価指定
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 鉱石りつ36%もあるんだから5連続ぐらい別におかしくもなんともない
オプーナ使って全部なら凄いけど エロとキャラ回収でフル回復するんで最初に2400払えば800課金勢なんて余裕でぶちぬける
3日の差とか無いようなもんだ
ちょい高い同人ゲー2本買ったと思えば…同人ゲー買うよなw まー2400+ちょい課金で3000越えて様子見する人はそこそこいるんでね課金するにしても
この土日アタリでそういう層は判断かなちょうどケータイクレカの月跨ぎでもある 最初のgdgdと事前配布されてない人が居るのがネックやなあ
3000円ぐらい課金してもいいって人もうんこ運営だと逃げるw スレ見て開始を知ったからプレイしてみたが…表示バグってるなおい
リロードしたらプロローグもチュートリアルも(あるの?)すっ飛ばしてメイン画面だけど
メインからプロローグ回想選ぶとやっぱりバグって固まる
なんだこのくそげー >>649
一応3001円が返金目安だしね
ただ土日しっかり休んで無言だとマズいだろうけど 事前キャラも貰ってないのに課金しろってのはちょっと 普段なら5000円くらい入れる自分でも
ここまで何も発信しない運営には1円も入れたくない
9/4のメンテが期限だな
どうせ次のツイッターも9/4のメンテの告知だけだろうけど ちょくちょくスキルで見る連撃ってどういう効果なのさ? 割り振りポイントの取得上限ってどっかで確認できる?
同じキャラを何回取得したかがわかるのでもいいんだけど 公式の用語で好感度じゃなく交感度なんだなって言いたいのはあるけど
そんな些細な部分よりも他に突っ込み所が多すぎて気にしてられないのが現状 >>663
交感度200まで降ったときにスキルPが200以上あればそこから凸は出せると思うが
普通にはわからん >>660
もうほぼこの仕様通りになってるっぽいしこれテンプレでいいよな >>665
石食わせてみるまでわからんかー
まあそうケチるようなアイテムでもないし食わせちゃうかな ブサイク2体育てるとサイキョー技使えんのか
…やっぱいいや ステージで移動した直後に通信エラー喰らうのがキツい
ラストに辿り着けずにスタミナだけ減り続ける… 美幌の超技って覚えた人いるんかな?
これも強いのかね? パーフェクトワールドはヘイルストームが魔法だと思って待機中のクマに当てたけど1ダメx1で終わったよ 連撃型超技のキャラっていっぱいいるしどれでもいんじゃねと思う 筑西ちゃんの交感度上げまくれば常に防御無視もいけるのかな 具体的にどれくらい影響すんのかさっぱりわからんからなぁ
99999999で100%になるように割合上昇だったら酷い道のりになるな > ・ボスのみが持つスキルも存在し、それによってキャラクターバランスを調整します。
> 硬化:一度ダメージを食らうと、同じターン中はそれ以降のダメージを無効化。(連続攻撃対策)
こんなんあるから、竜虎さえいれば良いって訳にもいかんのだろうな >>673
好感度で継続率あがるって書いてるしあげたらHIT数上がっていくタイプかな? >>680
回数じゃなくて率だから発動率って意味じゃないかな 蜘蛛弱いな
2回行ったらおわたわ
今後もこれぐらいの強さで頼むわ 一回連撃出る毎に次の連撃の確率は下がるんだろうし交感度で確定数が増えてくって考えでいいと思うけどどうだろうな じゃ連撃が継続するって意味でHIT数じゃね?1HITじゃそもそも連撃じゃねえ増えるはずだ イベント周回がボス周回だったら検証も捗るんでしょうけどね >>689
>>680が 好感度〇以上でN回攻撃 って意味だと思ったから
攻撃時に〇%確率でもう一回、更に△%確率でもう一回・・・ となるのを指して発動率の意味だと答えた
たぶんお互いに言ってることはだいたい同じ >>670
パーフェクトワールドで3回全体攻撃したのが最高だな 1回しか発動したことないんだけどなw
好感度かなりあげないとあてにはできなさそうだ 竜虎は発動すれば即死クラスのダメージが出るけど
その分発動条件もきついから使える場面は限られる 今から始めたけど探索中に通信エラーばっかりで行動力だけ消えてろくに進まないわ
未だに1-2で足止めよ 実稼働してるけど事前登録段階の設定になってるらしくて、
Mメダル用のデイリーミッションの達成に貢献してくれない ボスキラーにはなれないが、確実に効果の出る浅川の超技は優秀だと思った もしかして、正式オープンから初めて24時間まともに開放した事になるのかな?www
でも、にじよめ版は微妙にコネコネし始めてるけどなwww
>>693
本来それが正しいんだろうけど、ゲーム内では"交感度"なwww 交感度の方が正しいってのは解るけど、わざわざ辞書登録するのもアレだしな
一発変換で出る好感度で、別に構わんと思う とりあえずNガチャはもっとチケバラまくか好感石を抜け Nガチャはこれでいいけど、青い奴使うのぐらいは装備限定ガチャにしてほしいな
それかRチケットの装備ガチャついかでもいいけど 能力伝達の感度なんだろうし好感度ではないわな
まあ12進数のくだりとやりたいことは同じなんだろうけど また深夜にメンテやるのか。何のメンテか知らんが頑張るなぁ
〜臨時メンテナンスのお知らせ〜
■メンテナンス時間
9月1日1:00 〜 2:00
メンテナンス開始前にはゲームを終了していただけますよう、お願い致します。
メンテナンスの開始時刻・終了時刻は作業状況により前後する場合がございます。ご了承のほどよろしくお願いいたします。 要返信で事前来ないって問い合わせしたのにガン無視されてる俺おりゅ? メンテやるならイベントの開催期間ちゃんと直しておけよ 2話イベントまだ交換できるんだけどもしかしてメンテはさまないとイベント終われないとかじゃないよな? なんかじわじわ面白く感じるようになってきた、お手軽言うほどお手軽じゃない辺り良いね
脳死周回してても絶対そのうちクリアできるから安心って感じ
超絶良心的なお舟よね チケもらえるミッションはウィークリーじゃなかったか
もう終わらせたんだろ 内容言わずメンテしてイベントだけ終わらせたらさすがに笑うわ これルート選択させる意味ある?
あとマップの開放条件が明示されてなくてモヤモヤする
開放時くらい何か言ってくれ… 初回はまともな攻略要素あって、何回もやってればごり押しでもクリア出来て、周回は楽々ってブラゲとしては割と理想的な仕様だよな 確かに羅針盤無しで進行方向選べるしな
大破しても風呂に入れる必要無いし イベ終わってもいいように2話のデイリー分交換しとくか 延長がたった半日程度だったら笑うわ
そういえばちょうど12時間延長になるのか 船みたいにはできないから体力課金でお布施してねって事か
初動ずっこけてやばいですよ まあ初動ひどいのはたくさんあったし今動くだけ幾分マシかもしれん 体力課金を狙うなら
・エラーがおきない
・中断してもそこから始まる
この二つをクリアして設計したほうがいいと思うの 個人的にはゲームの酷さよりも運営のやる気と常識のなさが一番キツい 稼働初期の艦これも資源や燃料をエラーで海に投げ捨ててたから
まだまだへーきさ ボスの行動が遭遇ごとにランダムっぽいから盾が一人いりゃ何とかなるってもんでもねぇな
粘液2連続はどうしようもなかったw 氷川入れるなら追撃キャラ入れんと勿体ないぞ
アイスは槌や鞭並みにスタン入る 半端に動いてるほうがクソ
全員やれないくらいボロッボロのほうが格差ないからマシ
そりゃたまたま開いてるときにできる奴やコネコネと無縁な奴はいいだろうけどさ エラーの頻度は百歩譲ってもエラー出ると純粋に行動力飛ぶだけなのは何とかしてくれ
無駄に通信してるくせにエラー時の復元や行動力還元も無いとか勘弁 盾いれるよりスタン増やした方がダメージ軽減率も大してかわらんし、ダメージ稼げるんだよな
挑発使っても普通に後列の奴が悪質タックルで即死するし全く信用できねえ >>733
事前もね
誰も貰えないならたいして不満出なかったと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています