【DMM.R18】【にじよめ】迷宮剣舞 〜ダンジョンズ&ソードダンサーズ〜 part6 [無断転載禁止]©bbspink.com
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サクサクお手軽な非本格派RPG!
美少女たちを指揮し多彩なスキルを駆使して道を切り開け!
お気楽ドタバタコメディ異世界冒険記!
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■前スレ
【DMM.R18】【にじよめ】迷宮剣舞 〜ダンジョンズ&ソードダンサーズ〜 part5
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次スレは>>970が立てること
>>970が反応無い場合>>980が立てること
無理な場合は安価指定
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 内容言わずメンテしてイベントだけ終わらせたらさすがに笑うわ これルート選択させる意味ある?
あとマップの開放条件が明示されてなくてモヤモヤする
開放時くらい何か言ってくれ… 初回はまともな攻略要素あって、何回もやってればごり押しでもクリア出来て、周回は楽々ってブラゲとしては割と理想的な仕様だよな 確かに羅針盤無しで進行方向選べるしな
大破しても風呂に入れる必要無いし イベ終わってもいいように2話のデイリー分交換しとくか 延長がたった半日程度だったら笑うわ
そういえばちょうど12時間延長になるのか 船みたいにはできないから体力課金でお布施してねって事か
初動ずっこけてやばいですよ まあ初動ひどいのはたくさんあったし今動くだけ幾分マシかもしれん 体力課金を狙うなら
・エラーがおきない
・中断してもそこから始まる
この二つをクリアして設計したほうがいいと思うの 個人的にはゲームの酷さよりも運営のやる気と常識のなさが一番キツい 稼働初期の艦これも資源や燃料をエラーで海に投げ捨ててたから
まだまだへーきさ ボスの行動が遭遇ごとにランダムっぽいから盾が一人いりゃ何とかなるってもんでもねぇな
粘液2連続はどうしようもなかったw 氷川入れるなら追撃キャラ入れんと勿体ないぞ
アイスは槌や鞭並みにスタン入る 半端に動いてるほうがクソ
全員やれないくらいボロッボロのほうが格差ないからマシ
そりゃたまたま開いてるときにできる奴やコネコネと無縁な奴はいいだろうけどさ エラーの頻度は百歩譲ってもエラー出ると純粋に行動力飛ぶだけなのは何とかしてくれ
無駄に通信してるくせにエラー時の復元や行動力還元も無いとか勘弁 盾いれるよりスタン増やした方がダメージ軽減率も大してかわらんし、ダメージ稼げるんだよな
挑発使っても普通に後列の奴が悪質タックルで即死するし全く信用できねえ >>733
事前もね
誰も貰えないならたいして不満出なかったと思う 俺は1000本ぐらいしか使ってないけど返して欲しいわ >>729
やる気はあるんじゃね 常識がないせいでとんでもない方向に向いているだけで やる気とか常識じゃなくて純粋にサーバ運用の知識が致命的に不足してる 運営のじゃなく全体的にブラゲ(ネトゲ)自体の知識が足りない印象だが 初音と氷川で交互に全体ゲーしてるわ
ボイスうざいけど 食らえまえにやれボスの大技はスタンしろってバランスだからな
スタン耐性100とかきてもモンクx3で殴るぜって感じ
盾とは・・・ なんかこれRガチャよりNガチャで装備集めた方がいい気がしてきた
スタミナ上限欲しいからある程度はキャラ集めるにしても >>735
後列を護りたかったら、「挑発」よりも「かばう」では
確率タゲコンなんて信用してはいけない
>>749
パッシブなのが良いよね
それに比べて、香芝は3コスト使ってバリア張らなきゃいかんからな (まあ軽減対象は違うが) Rガチャで被る確率>1/2Nガチャでギフトが出る確率
になったらNガチャでいいんでないかい
具体的な数字の計算はまかせた 交感度スキル検証するなら染のやつが分かりやすいなーとスキル見てて思った 行動力上限上げた後課金要素あるんかこれ
特攻キャラ凸れ的な集金方法なんかね >>757
ランキング勢とコンプ勢狙いじゃね
イベ報酬の敷居高くして行動力課金狙うって手もあるが >>752
いや、序盤から装備集めておかないとマジきついぞ。
特に盾役は、盾が無ければちょっとHPが高いだけで何の意味も無い。
でも盾を持った瞬間から、雑魚敵からはダメージ食らわないからね。
初期メンバーのシーフなんてムチ持たせないと、ネズミは倒せるがそれ以降の敵はワンパン不可能で、2章の石スライムに1ダメ以下しか入らないからトレハンにしか使えない。
しかし、結局24時間継続開放は無くなったか・・・。
そして、メンテ開けにはまたログイン鯖かプレイ中にコネコネエラー連発したりなぁwww
確か前回昼のメンテも、それまで快適だったはずがいっきに締め出しモードに入ったからな。
まともに動いてる時にいじると、絶対に何かやらかす気がするwww >>757
基本ランキングだけど本丸は装備かな
キャラは適度に、どんどん装備を追加していくパターンだと思う
装備は石少なく回せても沼確定だしオープンなしではほぼ不可能だから
そこでがっつり集金しそう キャラ揃えたい(エロ見たい)ならオープンカード買ってねって感じじゃないかな
詫び石全然飛んで来ないからオープンカード課金してないけど
盾もだけど手甲の方が欲しいわ
装備出来るキャラ多いし 取りあえず武器種ごとに1つずつくらいは持っておきたいな 4章イベント報酬で盾貰えるみたいだし装備はイベントこなしてればそれなりに手に入りそうではある ああ装備はしばらくは要素になるかもなぁ
回復待機休憩中は使い回しできるから揃えばそうでもないだろうけど
でも装備にアビついてるからまた別か 装備はたしかにだいじだけど
ギフト石でたりいらん装備でるとハゲあがるほどのストレスだぞ
かぶった装備も重ねられるようにそのうちなると思いたい
交感度アップでお終いなんかね >>オーバードスキルの竜虎連舞とアッシュトゥアッシュのみ、デバッグ用に発動率を100%にしています。
>>実装時は、竜虎連舞が発動率1.3%、アッシュトゥアッシュは発動率2〜8%(交感度で上昇)になります。
これみると好感度カンスト9999万で発動率が2から8%に上がんのかな
4倍って見るとすごいけど9999万とか無理ゲーだし8%は低すぎるな 現状だと装備なんて確定入手のだけで余裕だな
そのうち必須クラスの装備が出てくる可能性はあるかもしれないけど 例の文書に重課金は想定してないって書いてあったし深く考えてないに一票 >>759
>でも盾を持った瞬間から、雑魚敵からはダメージ食らわないからね
まあ盾1個は、チュートリアル報酬で手に入るからな
>初期メンバーのシーフなんてムチ持たせないと
ムチ装備しても、攻撃力の数字自体は変わらんがな
スキルの「鞭撃+1」で実質火力は上がる……と言いたい所だが、何故か表示上はムチ装備しても鞭撃Lvが変わってない
おっぱいは、レベルを上げてダメージ通すのが正しい (3話のHP18コウモリくらいなら、一撃で落とせる様にはなる)
それでも通らないくらい敵が硬くなったら諦め >>762
なるほど装備が本丸なのか、確かに装備ないと大変だもんな
安定するまでは行動力だけ買って様子見しとくよ ボックスからキャラを取り出したらスタミナとHP回復する要素いる? 鞭レベル上がっても補正が0.1上がるだけでしょ?結局素の攻撃力が低いから補正値も低くてどうしようもない FLATが初開発のソシャゲだから、試作か練習のつもりでやってる感じかな
あんまり本腰入れずに人員もそれほど用意せず、
のんびりやりつつ微妙に集金出来れば良いや、みたいな >>775
エロと新キャラ取り出し自由に出来ないのは不便だよなぁ
回復剤配布に置き換えて欲しい
行動力課金量でもらえる個数なんて計算できるだろうし 運営ちゃんの世界は12進法だったから未だにそういう計算は難しいんやで
だから単純に全快にしかできんのや 竜ちゃんかわいいけど虎ちゃんぶせーから使いたくないなぁ メンテがどうなってたかしらんが開きっぱなしでホームに戻ったら届いてたぞ データほじくり返してたんだろうなぁ
良かったね履歴が残ってて メンテ中かよこれ何のためのメンテじゃいな
で、>>8のリンクにステージ情報とマップデータ追加しました
未攻略マップの参考にどぞぞ >>789
乙。マップ見やすくて好き。タイトルの日付変わってないのがもにょる
例の文書のシートがあったらこれがWikiでええな >>791
引退したら更新しなくなるだろうから日付は残したいのけど扱い困ったな
適当な対応だけど許しておくんなさいまし やっと事前来たけどまぁもう遅いよね
今更やる気になれんわじゃあの (結局第二話イベントいつまでなんだろう…まあいいか) エラーは直ってないやつ
セキュリティソフトで起動しなくなるってことはウィルスサイトなのかなぁ? No.35:迷宮剣舞運営スタッフ:2分前
ゲームをプレイして頂き誠にありがとうございます。
迷宮剣舞運営スタッフです。
■臨時メンテナンス終了のお知らせ
9月1日(土)1:00?2:00で実施しておりましたメンテナンスを完了いたしました。
メンテナンス内容につきましては、下記をご覧ください。
・事前登録アイテム受け取り機能の改善
■イベントの期間変更のお知らせ
第2話開放イベント期間:8月26日(日)?9月7日(金)13:00まで
第3話開放イベント期間:8月26日(日)? 9月12日(水)13:00まで
ご了承のほどお願いいたします。
今後とも迷宮剣舞をよろしくお願いいたします。 今走ってるやつは後出しで追加課金してくださいとか流石にヤバいぞ・・・ 言うても3位くらいまでの人らは自然回復分つぎ込む程度でランクインし続けられそうではある まだ実績ないゲームでマラソンイベ強行ってのがいかんかったね
最初の一週間ぐらいはポイント交換だけでよかったんじゃなかろうか まぁ延長は当然だろうなぁ とりあえず10位目指さないならデイリー分は楽でいいよな
ちょっと物足りない感はあるが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています