【DMM.R18】千年戦争アイギス9933年目 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9932年目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1535641481/
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Magic the Gatheringにブロックする相手が多いほど強くなる奴が居たのを思い出した俺 >>604
おっぱいがなんか気持ち悪い。吸いたくならないわ アーマーはブロックしてる数に応じてダメージ割合減少で良いぞ
なんでも受けられるマンにはしたくないんだろうしボス受けに使い辛くしつつも複数相手にはものすごく硬い感じで >>604
うっこれは良いデブ娘
筋肉かもしれんが (実はまだグシオンやってないなんて言えない。朝寝ぼけてバケツ行ったし) アーマーで止めてメイジで焼きながらヒーラーで支えて餅つきしたい アーマーは攻撃を受けまくったらリミットブレイクで超級武神覇斬できるようにしよう ヒーラーの凋落に関してはリンネ出したのはほんと失敗だったと思うわ シコマサもまだ続いてるのか
スマホのは即死したのに 遠距離貫通で回復するどころか敵が攻撃するまでもなく焼失する今の黒が問題なだけで、別にリンネは関係ないのじゃ…んっんん、関係ないぞ 金ゴリラを3体ぐらい受け止めれるくらいの耐久が欲しい アーマーが活躍するには、敵の耐久をバカみたいに上げて必然的に抱える状況を作り出すしか…
でもそうしたらただの時間がかかるクソゲーになるだけだしなぁ リンネ+ヒーラー +壁役+火力〜
リンネ+時間稼ぎ+火力+火力〜
後者の方が楽だお アーマー第二でアーマード・コアになるよ
IV系でいいね イリスもまぁ役に立つんだけど
受け止めて回復してってやってる暇あったら火力で踏み潰せの今の時代だとちょっとアレである >>623
戦場に居るだけでコジマ汚染でみんな死ぬわね >>621
超耐久じゃなくてもそこそこの耐久で高速移動する敵が沢山出てくれば壁で止めたくなる >>621
デモサモで溶けきらない程度のサンドワームとか出しまくればいいよね
クソゲーすぎる 黒チケ筆頭候補だった時もあるのになイリス
中にはtnkに反するのに無視して取った王子も見たが >>629
今回が割とそのタイプだが結局いっぱい火力出してやるのが正解っていう >>623
アーマーの癖に回避90%標準で持ってきそうなんですけど もう一方の分岐はV系でいくか
全員UNACトークン3体所持 >>633
ゴリ押しは大好物だ
あとでやってみよう アーマーが活躍してた時代って餅つき全盛期くらいかなぁ >>578
拠点の前に置いておくように初見用のスタメン入りだわ デカマミーに差し込んでのんびり餅つき遅延しつつ、HP半分になった頃にリリースして射殺す懐かしい動き もっとMAPを広くして、敵の耐久を増やせば遅延のウィッチやアーマーが活躍するのでは でも最初期からしてディーナちゃんよりジェリニキの方が役立ってたのを見るに
どうもうんこは最初からアーマー嫌いと見た 回復いらない魔神とかすごくね
11以降はリンネ置くと思うけど10までは必要ないとか それで活躍するのはどう考えてもウィッチではなくクロノウィッチ メイジマミーを発狂させない様に餅つきして発狂タイミングに合わせてヒーラーと遠隔を点火しましょうとか懐かし過ぎるわw アーマーは常時通常ダメ半減くらいはついてもいいと思うのよね イベント最後の面のアンナさんの
いつもの「駄目です。話が通じません」が今回ばかりは正しい使われ方(?)してる気がする… 最初期はジェリニキとかイリスは過剰だからディーナが優秀って話だった気がする
回復のタイミングずらすためにエキドナとか使ってたのって何年前なんだろう 魔法耐性まで上がって遠距離を引きつけるパルフィは強力なブロッカーよ おい
DMM18禁トップにウィルスあるってESETに怒られたんだけど
再起動必要なウィルスとか初めてだぞ ヒーラーずらしとかいう、かつんかつんの回復力から生まれた技術 配置時回復がついたせいで回復ずらしできなくなった
おわびよこせ 最初期は敵の火力が弱過ぎてプロテクションの意味がさっぱり無くて
イリスよりカミラさんの方が当たりとまで言われてたな ヒールずらしできないやつはエキドナ使えっつってんダロ ヒーラーずらしを考えた奴は本当にアイギスの得意な奴だと思う
今ではできない?んだっけこの技術?出来るけど風水がいるから必要なくなったんだっけ
運営もこんな使い方するとは思ってなかったろう 旧アモンさんは大道マップでガッツあったぞ
ムーンウォークもできるお茶目な魔神様 ヒールずらしは回復力が問題なんじゃなくてHP量が問題なんだゾ
HPSは足りてるけど回復と回復の合間にHP満タンから死ぬって状況を解決する技術や 回復同時だと全快して余った分がきえる!ならヅラをずらしてしまおう! >>666
できるにゃーできる
というか回復感覚の異なるクラスが風水師やドラゴンシャーマン、シャーマンとどんどん出てきたし余裕ができたのもあると思うのです >>666
今はイリスの回復速度が若干速くなってるから
何も考えずイリス出せば交互ヒールできるな
ただ殆どの王子たちはヒラ×2じゃなくてヒラ風水だろうから
交互ヒールなにそれやな 昔のアイギスって結構細かいゲームだったんだなとしみじみ
今じゃすっかり大味になっちまって・・・ >>666
今でも出来るはず
まあ好感度ボーナスで短縮してズラせたりもするから最近あまり意識してないや ヒールずらしなんて今やロストテクノロジーあいつかい >>673
今も金以下白以下とかやるとマップおじすげーってなるよ モーティマを5秒間出して撤退!みたいな事はもう永遠なさそう むしろヒーラー自体がロストクラスだわ
リンネで足りない? ならミヤビ添えてこ
で終わり 1ドット分上で抱えるだの下で抱えるだの何言ってるかわかんない話をしている禿げた先生も居る 黒使ってもゴリ押しパワー系の使わなければそんな大味でもないけどね
白以下でも使うキャラ次第で別ゲーだし リンネちゃん飢えっぱなしな我が王国はサーリアがメインヒーラーだな
と言いたいが、最近はえたにゃーだけで足りることも多い 実際その1ドットとか1フレーム差で結果が変わるから困る >>687
農具とか本当懐かしい
これが通じる人もどんどんいなくなりそう >>673
昔のトークンは無限で
そんでミスゴ出てきたとき低戦力はスケルトンリレー延々と繰り返して削るしか手段なかった
あれをもう1度やりたいか?と聞かれたらもう2度とやりたくないね ソラノイベの時に後掴みの法則を教えてくれた王子には今でも感謝してる 銅縛りと鉄縛りはGRできたけど、スレでくっそ文句出てた
いわく「このマップのためだけに鉄や銅を揃えるとかまじめんどくさい」だとかそんな 昔画面の敵が全部いなくならないと次の敵が来ないから
銅アーマーで餅つきしてコスト稼ぐって技あったよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています