【DMM.R18】戦乱プリンセスG Part60 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■前スレ 【DMM.R18】戦乱プリンセスG Part59
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1533399663/
【極意入手任務・妹分計算式・限界突破時のステータス上昇率】
http://i.imgur.com/3OvtTno.jpg
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>62
そっかサンクス!
型落ちSSRは最近実装されたっぽいRやSRより弱いから強化素材で使っていけるんだな
しかし今更始めたってのにこんな短期間で大量のエロが見られるとかすげーな春日局ドストライクだったからガチャっちまった
宝石姫はあれはあれで決して嫌いなわけじゃないけど
戦プリからあっち行った人はエロ物足りなくてガッカリしてんじゃないかと心配になるぜ…… 強化は戦姫使うとベースのレベルに応じて両 消費するけど
勾玉だと 両 は消費しないから 勾玉ある程度溜まったら
強化で使うのほぼ勾玉ばかりになってたな
奥の院の枠が厳しくなった時点でNとRは図鑑解放したら
BOX時点で売って処分してる 前衛の奥義発動タイミングは、配置した将姫によって2ターン目、3ターン目とあるようですが、
何か決まり事があるのでしょうか?
将姫のステータスを見比べてもよくわからなかったです。。 >>63
カードを強化素材に使っちゃ駄目だぞ
NやRは両の無駄だし、SRやSSRは上限解放用
強化に使うのは勾玉のみ >>63
LVup強化の素材に将姫を使うのはおすすめしない
R以下は限界突破したら売却
SR以上は上限解放の素材にして
強化は勾玉だけでいいと思う ただし奥義の種類によって発動条件の体力低下度は異なる
普通は40〜50%切ったら奥義発動だが、例えば自己や大将強化で
150位上がるような奴は30%を割らないと発動しないはず 完走前に大将一枚来てたからなにかから出たかな
多分真打ち救援 副将から出たよ どの報酬枠か忘れたけど上から2段目の枠だった記憶 大将自発の参加と上位で一枚ずつ落ちてる、早めに完凸確定して一安心
前回は前半全然落ちなかったけど最終的に完凸3セット出来た 前々回あたりからほぼ副将からは落ちなくなったから
大将欲しいなら大将真打のMVP意識して狙わなきゃ無理だぞ >>64,67,68
あぶねぇ助かったありがとう!NとRめっちゃ食わせてた
色々自分で模索しちゃいるんだがド基礎教えてくれるのはホント助かる
ありがてぇ…ありがてぇ…!! 両 自体は対戦で 家宝を選ばない素の対戦で勝てば
相手の所持金に応じた 両(どの相手でもほぼMAX10万)がプラスされるから
結構使ってても足りなくて困ったりは余りしないんだけどね 知らなかったそんなの・・・
対戦とか何の意味があるのかと思って家宝コンプ後は放置してたわ 大将LV10いってないが、今回の大将すでに2枚もってる
何で手に入れたか記憶にねえ、というか見てない
真打で手に入れてたのかな? 無心で倒してるといつの間にか持ってて最大レベルの報酬はいいかあ……ってなるときある NとR、なんならSRまでレベル上げの素材に使うのは割りとアリ
ただし未強化カードに1回だけな >>83
めっちゃ分かる。wikiがあれば熟読するんだがなぁ わからないことはここで質問するといいよ
優しい龍人さんが手取り足取り教えてくれるから wiki自体は存在してるけどバラバラな上に更新が2年前のだったり分散してるんだよね 対人イベント控えてるからコラボからはじめた龍神様は守備力SSRを限界突破させてる奴を7人ほど残しておけば気休めになるかも 「ググれカス」を散々見かけてきたからなぁドキドキする///
ダメージの計算式、各戦乱のルール、戦乱での高ポイントの稼ぎ方
各アビリティの上限とか相性、戦闘での基本デッキ構成、任務のアイテムドロップ率、ドロップしやすい編成やアビの存在
出陣隊と対戦隊のバランス、上限突破したらコストは上がるのか下がるのか変わらないのか
ぱっと思いつく疑問がこんくらいある 暫く前はテンプレすらなかったしな
ポチポチゲーだし適当でいんじゃねが大多数w >>94
簡単に答えれて、多分初心者が大事そうなの一つだけ
対戦隊は、基本少し上にあった、家宝や両を入手する対戦に必要なデッキコスト分だけでOK
初心者だと250とかかな。対戦は時間経過で貯まると行うくらいであまり重要じゃないからね
出陣隊は、今の討伐レイドや後の道場イベで走る際のスタミナに当たるので超重要。
人によっては、イベ中は対戦隊をMinの150に限定して、最大確保する人も多い
TIPSとして、1日1回限定だけど、手形交換の鏡交換で150個使って、再配置・全回復できる
手形150とかはすぐ余るようになるし、1日1回の回復手段として、出陣回復団子の節約になる 上に出てる疑問の幾つかもここのテンプレを読んでもらうとして
とりあえず言えることはドロップ関連はただの運頼みとしか
討伐に関しては各戦闘でのダメージ上位報酬で枠が増えるけど >>94
戦乱稼ぐなら、銀国以上に行くのが手っ取り早い。
宝が終わった後は出陣隊に全振りかな。
自身のレベル上げは交換所の鏡を使用して出陣等をする。
いつでも出陣隊と対戦隊の振り分けは毎日1回はできるので。ただし減らしておかないと鏡を使用した時に回復するから注意が必要。 >>94
限界突破も上限解放もコストそのものは変動一切しない >>97 >>98 >>99 >>100
ホントに答えてもらえるとわ・・。
感謝!圧倒的感謝!! >>94
アビリティ(奥義&秘奥義)は10レベルで基本2倍の数値になる。 コラボ先から来て昨日まで普通に動いてたんだが
今日起動したらステータスが9999ばかりな画面が出て先に進めない状況になった
何が原因なんだろ 同じ状況になった報告見た覚えないので
SHIFT+F5のスーパーリロード
ブラウザのキャッシュクリア
PC再起動辺り試して改善しなけりゃ
ゲーム画面下の方の お問い合わせ かな 今回の光秀1凸が一番好きなんだけど完凸させたら前の絵柄に戻す方法ってないよね? >>108
対戦関連や合成画面などの表示画面だと変えられない
プロフィールとかマイページで表示させる時なら
メニュー→プロフィール→マイコメントの下にあるマイページ立ち姿変更→立ち姿を変えたい将姫を選んで右の変更
下にある中から好きなのを選んで下にある変更 >>110
おお、ありがとう
もう1体用意しないといけないかと思ったよ これもしかしてコラボから始めた人はデッキに頼光並べることになるのか
さすがに汚い ワロタ、そういうことかw
最初見た時点でこいつはやべぇとは思ってたが そして後半の特攻にはおもらしの征夷大将軍
徳川家康公が現れることだろう
演劇の皮をかぶったおしっこ討伐だったわけか こういうド直球エロな立ち絵もこのゲームの特徴の一つなんだろうけどね。
個人的には、露出度低めで普通の恰好なんだけど体つきとかのせいでエロく見えるぐらいの方がいいな。
ボタン飛ばしさんの無凸みたいな。 立ち絵がド直球なせいで調整ができないのか
一般版の雑なぼかし方に笑う エロ立ち絵は良いけど、スカ系は好みが分かれるからな プリグリーンの説明見てたらプリンホワイトに阿国と書いてあったから追加ガチャは阿国の可能性大かな? 基本手に入れたら完凸するがプロフィールとかの為に無凸置いとくのはあるある
完凸すると絵がごちゃごちゃなりすぎたりするんだよな 段位戦のデッキ編集が10年前の携帯ゲー並みのUIなんだが
なんとかならんのかコレ…6デッキセットするだけでかなり時間かかったわアホか UI周りは公式コミュに書き込んでるんだけどなかなか改善してくれないのよねー 飲むのも掛けられるのも嫌だけど
放尿シーンそのものは嫌いじゃない
アナルも嫌いじゃないけど大は勘弁 おしっこはおっぴろげで出すより内股で堤防が決壊する瞬間が好きです 今更コラボのダイヤ欲しくなったんだけどどうしたらいい?
もう手に入らない? コラボ系はイベ報酬として復刻は無いけど、何かしらのタイミングで課金復刻はする もうすぐ3周年来るしそこで福袋とかかな
奏も三度目のカード化するんだろうな >>128
まじか
ありがとう
完堕ち寝室がどうなのか気になるんよね 宝石コラボからこっちにきた勢なんだけど、上限解放ってどうやるの?
同じカードの限凸2枚つくったけど選択画面に出てこない。
他に必要な条件があるのかな? >>133
ありがとう。レベルも上げないとダメか・・・
ちなみに上限解放って何回までできるの? 5回?だったかなぁ
とにかく勾玉をいっぱい使うから適当なのを
上限解放すると足りなくなってとんでもないことになる >>134
解放1回でlv上限+2つまり5回まで
そしてlv上げはめちゃくちゃ大変になる >>135> >136
ありがとう。初心者が手を出すものじゃないみたいね。
上限解放は考えないことにするわ。 >>137
2回目以降の上限解放時は素材だけレベル最大にすればベースのレベルは上げなくていいからね
使うやつはレベル上げるだろうけど、さらに上限解放素材にするやつも上げてしまうと勾玉尽きるから 今後も続けていくなら秋-冬間くらいに強化2倍期間くるから、まったりでいいなら待ったりとか
つか強化2倍期間くる間隔短くなんねーのかな…
これからもこれまで通り半年毎なのかなぁ まあ、今イベドロップの頼光、SR光秀辺りは戦力的に並べなくてよくなってから纏めたら結構長い間使えるとは思う
ドロップSSRを一々開放してたら素材が死ぬ 真打ち2人目の期間短いヨ!
実質2日くらいしかねー >>141
ホントだ短いね
これなら今日から2人目にしてもよかった気がする 上限突破の方法って
ベースも素材も限界突破・LVともに最大化させないと駄目なんですか? >>144
教えてくれて有難う
条件厳しいから、本当にしたいキャラだけだな 今の討伐をヘビロテで走ったら、副将光秀くらいは限凸Lv60が6枚くらいは集まると思うので、
攻撃デッキから光秀が溢れるタイミングくらいで上限開放どんどんMaxまで試してみるのもあり
戦力にはならないし、上限解放後のLvを上げるのは勾玉がめちゃ必要だしオススメしない
まぁ、LV62?-Lv70までの強化にSSR勾玉が何十個必要になるかの予測くらいはできる。 コラボで始めたばかりだと限界突破できるだけカード
ドロップしてても 勾玉が足りないだろ SR完凸でLv22くらいからレベル60まではSR勾玉10個くらいだし、
そのくらいは討伐ワンパン周回してりゃ落ちなかったっけ? 勾玉の経験値が倍になるか技巧を修練に変換出来る様になれば楽になるんだけとね。 9月下旬くらいに3周年のはずだからそのときに2倍は来ると思う
まあコラボとか周年とかのタイミングでやって欲しいね 国メンの攻撃守備見れないけど、どの程度あれば足引っ張らなくて済むんだろうか。
国のランクとか方針にもよるんだろうけど
こんなもんじゃね?って数値教えてクレクレ ものすごい今更な疑問なんだけどこのゲームBGM流れるのってマイページだけ?
うちの環境だとそうなんだけどこういう仕様なのかな >>152
足引っ張る、引っ張らないは数値よりも動き方次第。
カモになってると思った時にちゃんと動けるなら足は引っ張らない。
逆に攻守50万超えてようが、動かず的になるようなら邪魔。 お漏らしキャラ豊富すぎだろ…
絶対運営に聖水プレイ好きがいる >>159
50万って上限突破で届く感じ?
1体4、5万くらいしかいかないんだけど
50万越えが居たらどこにいてもぶち殺されそうだが。 >>161
あと妹分の育成でステが上がる。
妹分育成は道場イベで地道に上げていくしかない。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています