【DMM.R18】アイオライトリンクR Part85 [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/ioliter/
■公式Twitter
http://twitter.com/iolite_link
■PV第1弾
http://youtu.be/oXbBd0KxaIg
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【DMM.R18】アイオライトリンクR Part84
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1534010545/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今のぶっこか
キャッシュにあるけど丁寧な仕事だから貰っとく
あり >>634
H01_13 と _H01_17 が壊れてるかも >>637
ttps://1.bitsend.jp/download/00b5385b67c9143a072af6403c854e2c.html
eraHyXaj
2つだけ すみません新規なんですが、星3以下のキャラはエサにしてしまってよいですか??枠がいっぱいで、、 >>642
キャラ売却はやめたほうがいいかもです。新規だから直ぐにチャレンジクエストとか
高難易度クエストの☆何以下でクリアーとかの、ミッションはやらないとは思いますが
将来的に必要になると思いますので、キャラ枠を増やしたほうがいいかもです。 ☆3以下はゴールドガチャで集められるからキャラが余ってるなら売ってもいいかも
えさにしてもほとんど経験値にはならないから売るほうがいいと思う 売ったらどうなるかわからんけど
クリスタル貰えるからホモも加入時エピソードを見てからがいいかも
と言うかホモ全員の寝室あくしろよ
ノンケもクリ貰えてwinwinなんだよなあ なんだかんだで★3以下は使った事無い人がほとんどだから売っちゃっても問題無いとは思う。
ただ、それでも、降臨ぶん回すとキャラ50体くらいドロップするし、
ガチャ回すたびにプレボから引き出さないといけないのもストレスだから
ちまちまケチらんで枠増やすほうが楽だと思うぞ。 でも、このゲーム★3が単純に戦力外ってわけでもなくて、
融通が利かない代わりになにげにけっこう強力なスキルを持っていたりする事もする。 レベルやステータスは装備で割とどうとでもなるからな
パッシブと凸がきちっとしてれば使えないことはない
まー上でも言ってるけど星制限のミッションでもない限りは星4以上に上位互換いるから使う必要ないけどね ☆3はとっておいた方が良い派だわ
☆3の覚醒はゴールドで出るって言っても揃え難いし一部のキャラの敏捷は☆6キャラより高い
特にフォウは40覚で全キャラ中最速の敏捷になるから装備次第で使い道がいくつかある
☆2以下はメインで個別に取れるしゴールド回すとすぐに集まる 642です。色々伺って申し訳ないのですが、キャラ枠を増やすメニュー?はどこから入れますか? すみません自己解決しました!このゲーム面白いのでこれからこのスレお世話になります! ばかたん3凸以上2枚でやったらほとんど相手にターン回らなくて草 敵のターンが来ないから全員眠って30ターンくらい無駄に経過したw 眠り姫イベントで苦戦してたあの頃が懐かしい。あの時間にはもう戻れない
体になってしまったのね。 前回のときも眠り姫はここでも荒れたなぁ
結局は装備を強くすればいいだけってことに収束するわな、これ 最初にこのイベやって一気に人が減ったの思い出すわー 今くらいの選択肢が取れる状態を整えてからこの難度を始めていればな… おいおい、初見オート40ターンでヘル星3個いけちゃったぞ
エクラはいるけど睡眠は一辺2人が食らっただけだし、ほとんど相手にターン回らないし
最近の高難易度やイベントVHに比べたらえらくぬるいな 最初の高難易度だからか、HELLでもボスのHP70万しかないのか
最近のは倍近くあるから感覚狂ってたわ ああ、それか
なんかやたら簡単に倒せたと思ったらHP少ないのね
100万越えもめんどくさいけどあんま少なすぎるのも物足りないね TRIALも眠り考慮してか、60Tと長めだからサポエクラでも余裕で同時☆3取れるわ
弱点以外1/10のザコがいないだけでだいぶ楽 当時の熱は失って半引退状態だけどBGM大好きだからレイドで新曲来たらまた生き返る
あいみすやオトギも良曲だとされてるけど僕はこれが一番好き 当時はキャラ育成も大して出来てない上に精錬も固定値糞OPが殆どだったからねぇ
環境が違いすぎる >>673
こいついつも自分ができるからって公式から何からしゃしゃりでてきて皆ができると嘘吹くんだよな
お前の環境だけだから。自分だけズレてることに気づけカス 歌姫、せめてあと半月後に復刻して欲しかったな
アプリ組が挑戦するにはちょっと厳しい HPは少ないからサポで強キャラ引いてブレイクにぶちかませばアプリ開始組でもなんとかなるかな? 俺もヘル、オートで終わってしまった
睡眠モーション初めてみて、フフッってなった 久々にエクラの出番の訳だが、エクラの戦闘中ボイスほんと好き
滅びるのはまだはやい!でHPモリモリ回復するのたまらん エクラは9割寝ないけど、運悪く寝ると、攻撃されてもなかなか起きない眠りってほんとクソやんけって思う 今回の復刻トライアル確かに難易度低いな
火パと風パで2回にわけてやったけどオート余裕だったわ
久々に☆4キャラ引っ張りだしてきたけどアイオラは低レアリティのも個性あって可愛いキャラ多いのがいいな まぁ、初回からそうだったんだけど、
なんだかんだで寝るけど壊滅することってほとんどないんだよね、そこまで攻撃力無いから。 はじまって一ヶ月くらいでこれを実装して顰蹙を買うスタイル
しかも時限で強さもこれより上だった上にエクラ特攻の古代ソシャゲスタイル
でも掃除機欲しいし今は好きだよ 難易度変わってんのコレ
初めて一ヶ月の時はエクラ借りてひーこらやってたけど >>692
そこにエルが加わってカオスになるんやで >>692
ディアノは割と過去が謎だな
分かってる奴の方が少ないけど
もうちょいキャラの絡みが見たいもんだ ジェーンとミシェルって普段どんな会話してるんだろうか なんかすんごい楽というか、ティアが入ったのがずいぶん違うんだな
ブレイクにサポで借りたノンノかナイーマのリンク奥義入れれば半分くらい一気に削れるから
新規も諦めずに5日間風パの強化に徹して挑んでみるのがいいと思うぞ ナイーマで約10万ダメージ+レイジ20%削りで即ブレイクしたからビックリした
最近の高難易度じゃ考えられん柔らかさ 調整て回避アップがなくなったやつかな
8章の最後で風の本が風の本がお安く手に入るわけだけど始めたばかりでたどり着けるのかわからん ゲージ削りも含めてナイーマが輝いてる
ガチ勢のナイーマ借りればアプリ勢もなんとかなるやろこれ ティアの奥義で敵のデバフを上書きできるし
加速はロジェでいけるしで、前回とは全然違うね
前はチヨとかつかってたなぁって思い出した 武器覚醒でロックも装備もしてない奴が選択出来ないんだけどなんぞこれ >>700
無課金一週間じゃ無理だと思う
>>701
無理 キャラも武器も優秀な高難度なんで持ってない人はガンバっとき 命中デバフ中→攻撃デバフが確か調整。
実装当時は諦めたけど次のキャンディーでちと後悔。
復刻時にクリアしてパーティがチヨ、タチアナ、クローラ、ノンノ、アイーダだったかな…
多分実装時でもエクラ無しでいける絶妙な難易度設定だったんだろうね。
ただ反動でエクラ、クローラのような(名前含め)変わったスキルはなくなったし
帳消ししにくいデバフ撃たれることもなくなったし状態異常付与もなくなった。
もっとプリ(と短杖)の活躍の場を作ってもいいと思うし、今のスキル名も味気ないと思う。
正月の復刻期間の短さは許さんけど。 初期は痛いの耐えるのはHPが高いディアノだのみだったが☆6挑発ファイターもいっぱい増えたし
武功ダウンや強化消す方法も増えたからディアノがいないとということもなくなった
それでもティンクレイドに入れてるしティンクレイドで途中で全滅する人は入れるべき >>706
ぜんぜん当たらなかったのは命中デバフの方だったっけ
セシリアがいないと無理やんとかのあいまいな認識で >>709
アリーナ装備してたから外したんだけど変わらず選択できなかったわ・・・ >>678
誰でもできるとか一言も言ってないんですが・・・
むしろ☆6いれば誰でもクリアできるって文句言われた立場なですが・・・ >>711
まじか…攻撃と防衛側両方見て外しても選択できんとなると流石にバグだろうね…運営に問い合わせるしかないかなぁ? 前からなかったっけその不具合
まだ覚醒余地のある元武器が表示されないやつ
修正あったっけ? 今回の高難易度余裕だけど、睡眠で殴られてもおきないの違和感あるわ
マヒとか1回ターン回ってきたら行動不能になるならないに関わらず解除されるのに
状態異常まわりはもう少し改善の余地があるのでは 殴られたら寝ることもある
状態異常 睡眠
18ターンの間、行動がスキップされます。
ダメージを受けることで解除される場合があります。
立ったまま寝てる方がおかしいわ かわいいのはいい、問題はそこじゃないんだ
感電や麻痺も目眩の下位互換なんだよな
受ける側からすれば一定確率で無意味ってのは助かるけど、ゲーム的にはどうなんだろ
感電や麻痺は数ターンの間一定確率で行動不能、でいいと思うんだが 知らんけど殴られたら必ず起きるゲームとかあるんか?
そういうゲームやればいいやん RPGの一般論として普通は睡眠は殴られたら起きる
なぜわざわざ一般論とずれたことをやってるのかという話題だから嫌ならやるなは根本からズレてる いっぱいありすぎてなぁ
大抵のRPGは殴られると起きるぞ
それと問題点は>>723の言ってる通りアイオラの状態異常が直感的じゃないって話で辞めるほどのことじゃない
てーかちょっと気に入らない点があるだけで辞めてたらなんも出来んわ ポケモンの睡眠は数ターンの間行動不能で殴られても起きなかったな
ドラクエも初期の頃は殴られても起きなかった
FFは殴られたら起きたが魔法だと起きない
まあ他がどうであれアイオラはこういう仕様なんだから嫌ならやらなければいいと思うわ なんでそんなタイトルを気にするのか分からんがDMMだとオトフロなんかはそうだよ もう変な子に触らなくていいよ
言い出しっぺが挙げてない時点でお察し 要は揚げ足カウンター取りたいだけだから挙げるだけ無駄だぞ、むしろ泥沼
無視安定 揚げ足とかではなくてそんなゲーム知らんのに一般論とか言うんだから寝言でも言ってるのかと やりすぎたと思ったのか知らんがこれ以来睡眠見ないな フランシスなんかは使えるかと思ったんだが 違和感がある、から嫌ならやめろはガイジすぎて草
お前が知らねぇだけじゃん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています