迷宮剣舞をプレイして頂きまして誠にありがとうございます。
迷宮剣舞運営スタッフです。
現在複数のお問い合わせをいただいている内容につきましてこちらで告知させて頂きます。
■事前ガチャ報酬について
事前ガチャ報酬が届いていない&事前で選んだキャラクターが変わっているという問い合わせをいただいております。
こちらにつきまして、個別対応を検討をいたしておりましたが、難しいという判断によりお詫びの補填といたしまして下記のアイテムを配布いたします。
・Rガチャチケット3枚、オープンカード3枚
※事前登録・ゲームを開始済みのユーザを対象とした配布となります。
※9月2日13:00からのメンテナンス時に配布処理をいたします。
こちらを事前ガチャ報酬と代えさせて頂きますことをご了承のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
■通信エラーが多発する&アドベンチャーパートが黒画面になるという件につきまして
一部のユーザー様におきまして、アドベンチャーパートがはじまらずに黒画面になるもしくはテキストウインドウに英数字が表示されるというお問い合わせをいただいております。
こちらと通信エラーが多発するという現象につきましては、おそらくウイルス対策ソフト等によりブロックされているものと思われます。
正常に動作するように改善対策をおこないますが、修正にだいぶ時間がかかる見込みです。
おおよそ一か月ほどの時間を要す見込みです。
30日3時以降、ログインサーバー、ゲームサーバーは安定しており、負荷はほとんどかかっておりせん。
通信エラーはおきず、コネクティングは数秒程度でプレイできる状態となっております。
大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご了承のほど何卒よろしくお願いいたします。