【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part36 [無断転載禁止]©bbspink.com
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複数あるのは予備
■DMM公式
http://games.dmm.co.jp/detail/unitiax/ngbm-001
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次スレは>>950が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>950が反応ない場合は>>970が宣言後建てて下さい
(スレたては浪人無くても問題ありません)
前スレ
【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part34
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1535378928/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>6
チャット充実してるからありそうなんだよな
時限が流行らないって神姫で学習しなかったんだろうか… エロ目的でだらだらプレイ続けようかと思っていたけど
エロシーンまでテキストスキップすらできず、すげー使いづらいことに気が付き
唯一のモチベが失われてしまった アリーナこれ謎補正復活してるわ
まじでくそだな
もーいーわ エロブルでできてたことをなぜできないのだろうか
これがわからない 武器ガチャ、なんつうかシケてるよな
☆5出てもOPおみくじなのにたかが☆4確定で回す奴なんているんだろうか >>20
そんなのないわ、★5キャラチケットが欲しいから紅石が欲しいというのに >>13
うっ!?
忌まわしきジェムクエの記憶を呼び覚ますのはやめてくれぇ
はむが…はむが迫ってくる >>20
アセリア、ヴェロニカ、フランチェスカ売却しようか悩んでる
装備取るのが1番強くなる一歩だろこれ >>12
プラチナに☆3×2、☆4×4の奴おったで
負けたわ 8月中に紅石1000個集められた奴っているのか
毎週アリーナ1位取っても500個にしかならないのに >>26
手持ちの☆3と☆5を1個売却で1000個にはなったけどやらなかった ☆4を売りまくって紅石でやっと引き換えた挙げ句メルメルかサーニャ引いて嘆いてた奴がスレにいた気がする 単に☆5並べるより、オートスキルの組み合や装備を考えて戦略的に組んでる奴のほうが強いからな
白金位になる麻痺ババ忍者なんかの鉄板よりも、尖った編成の方が強いわ 今後もアリーナをメインコンテンツに据えるなら理不尽の塊である麻痺と忍者を下方しなければならないが
ガチャやチケでわざわざ購入した層は萎えて辞めるだろうし
下方しないなら未所持者が萎えて辞めるだろうしで詰んでるな・・・
>>1
乙 一枚引いてもどうしようもないのに確定一つない
それなのに性能最重要のアリーナゲーメイン
キャラゲーとして売れると思ったのかねアリーナーメインでやっておいて
自分たちで何作ってるか全くわかってない無能なのよね ゴールド3で敵緑だらけのパーティーに攻撃もりもりのリュインで攻撃したら400オールくらいだったけどありえねぇだろ
全然落とせず負けたわ シルバー2からブロンズ2まで落ちたわ
さっさとスキップ実装しろや メンテ後のエーテルパック販売からSP クエストで虹エーテルがまったく落ちなくなったのは気のせいかな? 羽根は飾りさんのオートスキルが☆5とは思えない飾りなのが・・・
あんなん完全にバニラじゃん >>32
カロル:味方全体の被ダメージ25%ダウン
ナノ:味方全体緑属性キャラの防御力25%アップ
ツキミ:敵全体の攻撃力25%ダウン
この3人いれるとかなり固くなるからな、凸ってるルピアや長官くらいの火力ないと崩せんだろ 赤増えるならマキア株上昇だな
リズがマキアから突発クリで単発1950食らってて笑ったわ
今トレンドなのは課金青PT 青染めはクソ強いだろうけど
メインが☆5だから揃えるまでのハードルが高いんだよな 緑、赤、青、黒…何気にバランス取れてきたのでは(錯乱 http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1535377748?v=pc
が書けなくなったので↑の>>461さんへ
貰った&買ったエネポットとキーでまず全力で☆3や☆4(持っていれば☆5の強キャラ)を☆7のLV50、または58まで上げる、これを最低二人出来れば3人作るん
それとフレンドを合わせればほぼ全てのクエを回れるようになるし、アリーナの低ランクも勝てるようになる、それがスタート地点でまずやるべきこと
どのキャラが強いか弱いか、どれを育てれば良いかは手持ちによるから手持ちがわからないと何とも言えない >>41
青パで入る☆5なんて忍者だけだろ
忍者、マキア、マーサ、アイリーン固定で自由枠にネルかコルタだろ >>46
その忍者が黒赤と比べてハードル高いんだよ
黒赤は☆4だけでも機能するから 青パは赤染めには強いけど黒とか緑に当たると普通にボコボコにされるのがね はっきり言っちゃうと麻痺デッキか忍者防護デッキかなんだよねそれ^^
麻痺通すか忍者を守りつつ押し切るかみたいな。後者のほうが堅実だけどカロルと忍者多凸しなければならないという欠点が ルピアバグってない?忍者が1200とかダメージ受けたぞ しかし☆5は重ならんからアリーナではキツくなってきたな
エクレールとヴェロニカ来たから黒染めしようと思ったらパラメータ差が大きすぎる。せめて無凸で1凸のパラならな >>51
スキルなら正常、通常攻撃ならクリの見落とし あいミスで同じキャラ五枚と引き換えにそのキャラの1つ上のレア度が手に入るというシステムが実装予定だった気がするけどこれもそのシステム必要だと思うわ
例えばツキミ五枚と引き換えに好きな緑の星5が1枚手に入るって具合に >>54
そのシステムいいな
新キャラ☆4が外れでもガチャ回せる! そーすると皆マキアが余ってるから
忍者が強くなっていきますな 特定のキャラばかりになって、編成に個性がなくなりそうだが 目玉150個で好きなSSR選べるゲームがどこかで出てましたね・・・ それやると簡単に☆5揃えられて悔しいから
ガチャキャラとんでもない速度でインフレしていきそう >>59
間違いなくインフレするなw
5凸忍者、5凸麻痺、5凸軍師とかを揃えちゃったらもう回す必要性がなくなるからな 【残り当たり枠わずか!!先着50名限定!!現金分配くじ引き!!】
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https://cosme.pro/kuji 麻痺は麻痺無効キャラ出すだけで終了るからな〜
ステ異常無効キャラが出たとしても速度UPはあるし忍者はなにがきてもあんまかわらん 忍者の能力無効にするキャラだしてはよ
順番飛ばし糞過ぎ https://i.imgur.com/GoR4yS8.jpg
これアリーナだと敵味方両方の素早さ以外のあらゆるステに乱数倍率かかってるだろ
武器バフ込み攻撃力4000?w
残念w乱数倍率で0.8倍になりますww
敵は乱数倍率で1.2倍になってますww
え、表示と数字が違う?www
こちらには14条がありますのでwwwww その2ターンの間に忍者が20数回行動するからな
月光だかなんだかのスキル2回うったから間違いない お前らが麻痺が麻痺がって言ってたから速攻でネルを投入して中和してきただろ
忍者は何故か放置してるけど
選べるチケ買って麻痺オバ選んだ奴らは結構凹んだと思うわ
まぁ、俺なんだけどな ゴルクエ5周回ってノードロ
はまじくそげ(´・ω・`) 麻痺頭おかしいよ廃止しろ
ネルとかいうブス使いたくないんだよ
いい加減にしろ 忍者5凸用意するかやめるか
好きにしろ。もうフレの多くがやめていった いいから5凸作って星5靴lv50作れ
話はそれからだ エネポット80個余ってるからプリコネみたいにスキップチケット採用してくれ アリーナやってるとたまに忍者無双に出会うから萎える・・・
3凸忍者後出しするんじゃねぇよ そこは課金者に気持ちよくさせてやれよ
お前らが忍者批判したら誰も課金しなくなってこの有様やぞ >>45
うおうおわざわざこっちにありがとう
だけど違うんだ、☆4を全部☆5のLV50にして一応それなりにどこでも行けるようにはなったんだけど、
クーアクエの報酬が欲しくてもイベ8で確定10ドロだけじゃきついなと。
たぶん最初からやってる人は毎日カギかかってるとこやって余裕なんだろうけど
今からじゃ他に稼げる方法ないよねって確認がしたかった感じなのです 重課金が強いのはいいんだが育成が面倒すぎて色々組み合わせ試せないのが痛いな… まあその重課金者と呼ばれる人に我々は絶対マッチングしないんで
めったに気持ちよくなれないでしょうね 曜日のせいでストレス強いだけで育成はかなり楽な部類だよ
育成緩和しても凸緩和しても他の人も強くなるからアリーナの勝率は変わらん 緑帯でも星4の70や星5の58や62がいる程度には過疎ってるからへーきへーき
止めてるだろうから気持ち良くならないのは同じだろうけど サブスイーツも強いけどただでさえアレな頭メルメルも66ツミキもワンパンしてくるルピアカスの方が理不尽差は上やわ アリーナ最低限しかやらずに育成してる人が多くてアリーナは過疎ってるけどアクティブは少なくない印象
だから育成したキャラを行かせるコンテンツ実装で多少は巻き返せるはず
アリーナは何から何までゴミクソだからもう捨てるのが正解 重課金も重課金同士で潰し合ってるだけだからな
キリのない散財地獄にハマるだけ 時間縛りや金の渋りで育成マゾくて育成してない
だからアリーナ勝てないから誰もやってないんだけだからな
裏で育成してるなんてそれは都合のいい思い込みだぞ 育成は全然マゾくないって
無課金がガチでやったら数日で重ねるキャラなくなるレベルだぞ 虹エーテル緩和、ゴールド緩和、AP緩和
人が散った後にこんなことやってももう遅いわ 張り付く時間とエネポット考えると他ゲやるかなってなる >>87
ガチでやらないと無理だから今の惨状なんだろう
まずメインでレベル100近く上げてそこから毎回毎回張り付いて素材集め
そこに行きつくまでに大半即効飽きてやるきなくなるんだよ ガチでやったら数日でやることなくなるくらい緩いって事だが
無理ってのは何に対して無理なんだ 一旦PTが完成するとキャラ入れ替えるには限界まで突破したキャラ育成しなきゃなんだぞ
単体で有利属性消滅させるようなキャラが跋扈するこのゲームでな >>90
そこまで労力かけて何するのって話だもんな
アリーナ行ったって謎補正ありで強キャラに蹂躙されるだけだわ
コンテンツ不足だし、いろんな面で調整がクソすぎるんだよ アホな擁護してる奴いると思ったら案の定IPスレでは一言もレスしてないのな 現状育成した先に何もないから育成が唯一のコンテンツなんだよな
そんな状況で育成セットとか売れるわけがない ゴルクエ緩和前のAP30で2100位しかもらえんかった時に数キャラ凸してるが別にマゾいと感じなかったね
今は緩すぎてする事が装備掘りしか無くてダレてる >>96
そう思える奴が今プラチナとかにいるんだろう
世の中はそうじゃないってだけだよ 育成パパっと終えてアリーナ☆3☆4テンプレ面子で適当に流してAP消化は1日2,3回堀で終わるぐらいがいいんだよ俺は 俺なんか9月10日まで絶対ポット使わない縛りしてるんだぜ・・・ 育成がどんだけ緩くなったところで周りも一緒に強くなるんだからアリーナのクソさは変わらんぞ アリーナ1位とかみると結局オール★5だしなんだかな >>99
俺もw
凸りたいキャラ何人もおるから虹掘りたい処だが、我慢して自然回復でチマチマやってるわ アリーナ1位とかいくら使ってるんだろうな
長官、新キャラ5凸を追いガチャで揃えるとか下手すりゃ3桁飛んでるんじゃないの 育成イベでエネポ使わせまくってからの解放リミテがAP消費化
テクロスならこのコンボを使ってこないとは言い切れないぞ 金曜:白 土曜:白 日曜:風 月曜:風って・・・
早く日は全開放しろ、間に合わなくなってもしらんぞー 曜日規制したら育成パックが売れると思ってそうだからな
実際は面倒だから辞めてくだけだろ >>106
答え出てるじゃん
課金じゃなくてデータ弄っただけの運営垢って いくら育成したところでアリーナの敵側にかかる謎補正で突発追加反撃祭りで終わりだぞ 靴集めつつランク上げとくしかないんだろうなアリーナやるならどのみち集める事になるんだし まぁアリーナは微課金でプラチナいって毎週450〜600貰える層がコストの割にはおいしいと思うわ
無課金でもわんちゃん狙えるだろうし
人いなさすぎて 割とマジな話
最初期以降はずっと産廃キャラガチャしかやってないから皆ガチャ回してないんだろ
今までの追加ガチャ回してる人がほぼ居ない上に害悪アリーナがあるんだからそりゃいくら絵が良くてもランキング下がるさ
とはいえ下方修正せずに忍者ピックアップとかし始めたらそれはサービス終了の予告なんでやはり回すつもりもないけど
既に62だから余り旨みないし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています