【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part36 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ ce2f-zBrR)2018/09/01(土) 13:00:46.18ID:gu0Vf3xB0
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  複数あるのは予備


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(スレたては浪人無くても問題ありません)

前スレ
【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part34
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1535378928/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0002名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ce2f-zBrR)2018/09/01(土) 13:04:07.14ID:gu0Vf3xB0
・エロ見れないんだけど?
→キャラの進化が必要、アプリブラウザ共に一般版とR-18版がある

・ゴールド足りないんだけど?
→Hゴルクエ基本(4000)、王冠レアエネミーのみアイテムでお金を泥する。Eキーのみの特別ダンジョン実装予定

・進化できないんだけど?
→キャラをまずLV50にしろ、素材は進化クエ虹は低確率ノーマルかハードでドロップ

・限凸できないんだけど?
→☆7にしてゴールドと進化素材とキャラ被り1枚で1凸、最大5凸

・アリーナ勝てないんだけど?あと戦闘速度遅くね?
→☆7レベル50を6体そろえてその先は凸、勝ちたきゃ課金かこつこつやれ
 アプデで更に速度アップ予定

・サポートキャラ設定ってどこ?
→クエストPT1のリーダーがサポートになる、マイパートナーはメイン画面の常駐キャラ
 誰かに使われると一回100G入る

・麻痺/気絶/凍結で動けないけどなんなん?
→仕様です、ネルという新キャラ☆4緑がオートスキルで全員を状態異常無効(1回)にする
 凍結はスキルや通常攻撃の被弾時に確率で解除

・装備は何が強い?
→基本☆5推奨、3つ目のオプションはランダムなので人により変わる厳選要素
 追加/突発/反撃率アップ、ブロック率、状態異常無効率、攻撃防御素早さ%追加アップなどがある
https://dotup.org/uploda/dotup.org1620075.jpg
H4-24 ダムオ・なんとか 素早さ 追加攻撃率 +OP
H3-24 なんとかの鎧 防御力 突発攻撃率 +OP
H2-24 カデサスの杖 攻撃力 追加攻撃率 +OP
H1-24 なんとかヘルム HP 反撃率 +OP

■ゆにてぃあ戦犯リスト
【忍者】
 ☆5ジェイニーを指す。1巡のうちに5回、下手をすれば10回殴ってくる人権キャラ

【麻痺おば】
 ☆5エクレールを指す。スキル両方に複数体麻痺付与を持つ人権キャラ

【ヒーラー】
 アプデで回復量がちょっぴり増加したが強化というほどでもなかった

【メモリエラー】
 WebGLのリークエラー。エラーは強制敗北でAPも補償されません。もちろんイベントのEXも。大事なことする前は再起動しよう
0009名無しさん@ピンキー (ササクッテロレ Sp3f-Fdoa)2018/09/01(土) 18:35:12.13ID:cO4ZlN8lp
プラ3なのに急に12連敗でゴールド3にwww
0010名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 571a-zBrR)2018/09/01(土) 18:42:10.08ID:bmk4OUij0
初日からフレでランク40台でブルー1で育成全然してないけど
挨拶だけはかならず送ってくれる人がいる
こういう人を大事にしたいよね(´・ω・`)
0014名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2292-J7KC)2018/09/01(土) 19:37:31.28ID:pKcRygOJ0
エロ目的でだらだらプレイ続けようかと思っていたけど
エロシーンまでテキストスキップすらできず、すげー使いづらいことに気が付き
唯一のモチベが失われてしまった
0015名無しさん@ピンキー (ササクッテロレ Sp3f-Fdoa)2018/09/01(土) 19:41:21.82ID:cO4ZlN8lp
アリーナこれ謎補正復活してるわ
まじでくそだな
もーいーわ
0029名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3735-QDks)2018/09/01(土) 21:19:59.69ID:vnWigMc20
単に☆5並べるより、オートスキルの組み合や装備を考えて戦略的に組んでる奴のほうが強いからな
白金位になる麻痺ババ忍者なんかの鉄板よりも、尖った編成の方が強いわ
0030名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 57d1-zBrR)2018/09/01(土) 21:22:03.59ID:tA5a41qD0
今後もアリーナをメインコンテンツに据えるなら理不尽の塊である麻痺と忍者を下方しなければならないが
ガチャやチケでわざわざ購入した層は萎えて辞めるだろうし
下方しないなら未所持者が萎えて辞めるだろうしで詰んでるな・・・

>>1
0031名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3f96-tpL7)2018/09/01(土) 21:32:38.02ID:u6hx7Naa0
一枚引いてもどうしようもないのに確定一つない
それなのに性能最重要のアリーナゲーメイン
キャラゲーとして売れると思ったのかねアリーナーメインでやっておいて
自分たちで何作ってるか全くわかってない無能なのよね
0034名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 3f96-87oH)2018/09/01(土) 21:40:09.87ID:wQBeWxqd0
メンテ後のエーテルパック販売からSP クエストで虹エーテルがまったく落ちなくなったのは気のせいかな?
0037名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3735-QDks)2018/09/01(土) 21:45:43.84ID:vnWigMc20
>>32
カロル:味方全体の被ダメージ25%ダウン
ナノ:味方全体緑属性キャラの防御力25%アップ
ツキミ:敵全体の攻撃力25%ダウン
この3人いれるとかなり固くなるからな、凸ってるルピアや長官くらいの火力ないと崩せんだろ
0045名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cfb2-5OOq)2018/09/01(土) 22:00:22.31ID:M6ZcdCol0
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1535377748?v=pc
が書けなくなったので↑の>>461さんへ
貰った&買ったエネポットとキーでまず全力で☆3や☆4(持っていれば☆5の強キャラ)を☆7のLV50、または58まで上げる、これを最低二人出来れば3人作るん
それとフレンドを合わせればほぼ全てのクエを回れるようになるし、アリーナの低ランクも勝てるようになる、それがスタート地点でまずやるべきこと
どのキャラが強いか弱いか、どれを育てれば良いかは手持ちによるから手持ちがわからないと何とも言えない
0046名無しさん@ピンキー (ササクッテロレ Sp3f-Fdoa)2018/09/01(土) 22:01:54.52ID:cO4ZlN8lp
>>41
青パで入る☆5なんて忍者だけだろ
忍者、マキア、マーサ、アイリーン固定で自由枠にネルかコルタだろ
0050名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cfb2-5OOq)2018/09/01(土) 22:16:42.84ID:M6ZcdCol0
はっきり言っちゃうと麻痺デッキか忍者防護デッキかなんだよねそれ^^
麻痺通すか忍者を守りつつ押し切るかみたいな。後者のほうが堅実だけどカロルと忍者多凸しなければならないという欠点が
0052名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 3f96-YCeu)2018/09/01(土) 22:19:57.00ID:Cr73xpgs0
しかし☆5は重ならんからアリーナではキツくなってきたな
エクレールとヴェロニカ来たから黒染めしようと思ったらパラメータ差が大きすぎる。せめて無凸で1凸のパラならな
0054名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2292-lx+3)2018/09/01(土) 22:34:56.03ID:+g6JOQmf0
あいミスで同じキャラ五枚と引き換えにそのキャラの1つ上のレア度が手に入るというシステムが実装予定だった気がするけどこれもそのシステム必要だと思うわ
例えばツキミ五枚と引き換えに好きな緑の星5が1枚手に入るって具合に
0062名無しさん@ピンキー (ワッチョイW c668-fyiH)2018/09/01(土) 22:49:09.41ID:cnPqIQz/0
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0063名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cfb2-5OOq)2018/09/01(土) 22:49:09.51ID:M6ZcdCol0
麻痺は麻痺無効キャラ出すだけで終了るからな〜
ステ異常無効キャラが出たとしても速度UPはあるし忍者はなにがきてもあんまかわらん
0066名無しさん@ピンキー (ササクッテロレ Sp3f-Fdoa)2018/09/01(土) 22:53:35.02ID:cO4ZlN8lp
https://i.imgur.com/GoR4yS8.jpg
これアリーナだと敵味方両方の素早さ以外のあらゆるステに乱数倍率かかってるだろ

武器バフ込み攻撃力4000?w
残念w乱数倍率で0.8倍になりますww
敵は乱数倍率で1.2倍になってますww
え、表示と数字が違う?www
こちらには14条がありますのでwwwww
0069名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c7f7-zBrR)2018/09/01(土) 22:58:36.61ID:m1/w6yCc0
お前らが麻痺が麻痺がって言ってたから速攻でネルを投入して中和してきただろ
忍者は何故か放置してるけど
選べるチケ買って麻痺オバ選んだ奴らは結構凹んだと思うわ


まぁ、俺なんだけどな
0078名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c63c-8zu0)2018/09/01(土) 23:23:43.13ID:sS94Q41f0
>>45
うおうおわざわざこっちにありがとう
だけど違うんだ、☆4を全部☆5のLV50にして一応それなりにどこでも行けるようにはなったんだけど、
クーアクエの報酬が欲しくてもイベ8で確定10ドロだけじゃきついなと。
たぶん最初からやってる人は毎日カギかかってるとこやって余裕なんだろうけど
今からじゃ他に稼げる方法ないよねって確認がしたかった感じなのです
0081名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c63b-xj5h)2018/09/01(土) 23:31:39.00ID:01PQ1P5g0
曜日のせいでストレス強いだけで育成はかなり楽な部類だよ
育成緩和しても凸緩和しても他の人も強くなるからアリーナの勝率は変わらん
0082名無しさん@ピンキー (スップ Sd62-kr5h)2018/09/01(土) 23:33:18.83ID:JPd/lSGod
緑帯でも星4の70や星5の58や62がいる程度には過疎ってるからへーきへーき
止めてるだろうから気持ち良くならないのは同じだろうけど
0084名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c63b-xj5h)2018/09/01(土) 23:39:09.45ID:01PQ1P5g0
アリーナ最低限しかやらずに育成してる人が多くてアリーナは過疎ってるけどアクティブは少なくない印象
だから育成したキャラを行かせるコンテンツ実装で多少は巻き返せるはず
アリーナは何から何までゴミクソだからもう捨てるのが正解
0086名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3f96-tpL7)2018/09/01(土) 23:47:53.25ID:u6hx7Naa0
時間縛りや金の渋りで育成マゾくて育成してない
だからアリーナ勝てないから誰もやってないんだけだからな
裏で育成してるなんてそれは都合のいい思い込みだぞ
0090名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3f96-tpL7)2018/09/01(土) 23:55:55.01ID:u6hx7Naa0
>>87
ガチでやらないと無理だから今の惨状なんだろう
まずメインでレベル100近く上げてそこから毎回毎回張り付いて素材集め
そこに行きつくまでに大半即効飽きてやるきなくなるんだよ
0092名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c26c-zBrR)2018/09/02(日) 00:01:10.37ID:S56ECAX10
一旦PTが完成するとキャラ入れ替えるには限界まで突破したキャラ育成しなきゃなんだぞ
単体で有利属性消滅させるようなキャラが跋扈するこのゲームでな
0093名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8696-ZtIo)2018/09/02(日) 00:01:34.33ID:z5/QNyp/0
>>90
そこまで労力かけて何するのって話だもんな
アリーナ行ったって謎補正ありで強キャラに蹂躙されるだけだわ
コンテンツ不足だし、いろんな面で調整がクソすぎるんだよ
0096名無しさん@ピンキー (ササクッテロレ Sp3f-Fdoa)2018/09/02(日) 00:06:09.37ID:jsi6Kmt/p
ゴルクエ緩和前のAP30で2100位しかもらえんかった時に数キャラ凸してるが別にマゾいと感じなかったね
今は緩すぎてする事が装備掘りしか無くてダレてる
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