【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part36 [無断転載禁止]©bbspink.com
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複数あるのは予備
■DMM公式
http://games.dmm.co.jp/detail/unitiax/ngbm-001
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(スレたては浪人無くても問題ありません)
前スレ
【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part34
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1535378928/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 自分緑で勝率40%なんで25戦ストップで来週もまた青からやります オススメ検索が同ランク帯のログイン時間が近い同じ人しかでんくなってもた 40から60週で1個落ちてるかな
装備ガチャ課金しないならどっちにしろ掘ることになるしランクもあがるから無駄にはならんよ
ゴールド帯とか速度70無いと相手全員からボコられるスタートになるし 今日は6位か、正直あの新キャラで金入れるのが理解できないぞ
もしかして自分が気付かないだけで人権なのか? これからどんなに頑張ろうと花騎士とオトギの2TOPは崩せないだろうな
だって客側への配布量が桁違いだし課金意欲向上させるやり方上手いし
それ以前にアイギスにすら勝ち目ないだろうね 重ね要素が薄ければ多少課金も考えるけど、対人だと重ねないとゴミだしなぁ エーテルパックと月イチ50POTで今日と明日は多少上がるんじゃないの 微課金じゃ話にならないと二の足を踏ませてしまう時点で問題外
一握りのランカーが重課金したところでゲームを支えられる訳もないのに 全キャラ別verで村人すれば注目されて生き返る可能性 唯一ほぼアプリが落ちにくいNOXで出来ないし、リセマラも苦行だし新規増えなそう
初めてスマホでやったとき1回のリセマラ中に3回落ちてびびった 初めて手合わせやったら相手チョコラット一体だった、同じブルー1を選んだのに >>264
まず新規はアリーナ勝てなくてうんざりするだろうな とりあえずメインでレベル90あたりまでしてから
スタートラインって運営自らいってるからな
ハードクリアしようと思ったらそれなりに途中で育てないといかんし
さわりだけでゲームを楽しめるお手軽感は皆無だな 3連勝した後3連敗してクソゲだなぁと思いつつもう1戦始めたらアプリ落ちて草
やってられっかこんなゴミw 新キャラロリで14→13位
それが今日6位って事は月1ポッドが結構売れたんやな、人はまだそれなりに残ってんのかな
誰得!!エーテルパックなんか買う奴そうそうおらんやろうし・・ NOXNGなのはほんとなんなんだろな
テクロス側にもユーザー側にもデメリットしかない気がするんだが このゲームやってはじめに思ったのはアリーナやってもPT全然育たねえからやる意味ないなってこと
アリーナ貨幣もしょぼいし、育成に関わる要素が無いからお披露目会でしかない >>258
今売れてるガチャゲーってだいたい大量の石バラマキや無料10連で客ガッツリ囲い込んでるもんな
昔は強いキャラ可愛いキャラエロいキャラなんかの他人に自慢できる当たりを用意しとくだけでガチャ回してもらえたけど
それだけじゃ他のもっと美味しいガチャサービス知ってる客は離れてしまうわな 新コンテンツさすがに遠いわ
3週間イベントとアリーナの繰り返しじゃ飽きる
ギルイベ糞だったらぶん投げるしかない 神姫もなんだけど土曜日にこの手のクソみたいなオマケついたガチャだす
本当に売れてるなんて信じられんが土曜に順位あがる なんかアプリゲーで後払い式ガチャとか言うのが始まったとか言ってたな
試しに好きなだけ回して、いい結果が出たらそれに対して金を払うって仕組みらしい
テクロスゲーでそれやったら確率計算されるから絶対に出来んよなw 詳しく見てないが月2回回せて結果に納得したら課金ってシステムって書いてあったぞ
まあほぼゴミに課金してガチャるよりは良心的だな 好意的に見ても新キャラ入手よりダブってるいるであろうキャラ強化のほうが優先されたのかな >>275
噛み姫といいテクロスの出すガチャってわけわからんピックアップしかり糞みたいなおまけしかり買う奴居ることが信じられんレベルでセンスないよな 1日1回挨拶してくれるフレンズ探すのがとても難しいゲームや プラチナまで上がって上位にランカーに申請するのじゃ IPなくなったらまた48歳きたのか
テクロスから依頼されてIP誘導とはご苦労なことだ 1日でも挨拶送ってこなかった奴は次の日にフレ解除して新しいフレを探す
それを繰り返せばいつかは毎日挨拶送ってくるフレだけになる >>280
それくらいの認識だったな
アリーナやって資金を稼いだからAPがちょっと増えてクエストいけるとかなら世界観にも合ってたんだが ここ数日、凄いフレ申請来たのはみんな整理してたのね。 >>220>>221
4人編成にして限界突破ジェイニーサポートに呼んだら変な笑い出た
リズちゃんカンストまでは続けるよ 戦貨はぼりすぎ
必要数半分でもいいだろあと回数制限もいらんわ >>281
ログインしてて、挨拶してくれない人が謎。 >>291
メンテ明けてから50挨拶送ってから新しいフレできたら午前5時になるまで挨拶できん気がする
毎日なら謎やな ログボ勢とかなんじゃね
おいしくないラインナップだけど ちょっと長すぎじゃないですかね・・・w
ttps://i.gyazo.com/20c81e5cfc04db4b913979b44a63a3e9.png ゴールド1で☆5の5凸2人、☆4の5凸2人、☆3の5凸2人とか本当無理
しかもシルバー3とかに落ちてもそんなの継続とかマジどうなってんだよ >>295
そんなことよりネルの巨乳おっぱいが
全く見えない糞アングルなのが許せん エロのとき女のおなか、乳、接合部が見えてないのはゴミ ガチャの更新スケジュールを1か月先まで見せてほしい
くそガチャばかりでひくき起きないし、絵もスタートメンバー達より劣化してるだろ >>295
噛み姫でも最近ヘソからtn狐生えてるのあったな・・w乳首見えない糞構図も多いし絵師もモチベーション上がらんのやろな やっと集めた戦果チケ交換の次の瞬間ぶっさいのひくと退会したくなるな >>273
加えていわゆる人権キャラが存在しないか、意味が薄いシステムなことだな
ユニティアはバラ撒かないうえに人権編成・人権装備があるから駄目だ・・・ 凸ゲーやってるのに確定枠一つないからな
廃しか回せんよほんと 運営「なら☆5が5匹まとめて出る確率まで下げようか?」 廃は頑張って存続させてくれ
ゆるやかな赤字」ダメージをテクロスにくらわせてくれ
無課金はいくら頑張ってもアリーナ乞食にしか見えないが頑張ってくれ 連勝テーブルのってるときは相手が格上でも余裕で勝てるわ
逆もしかりだけど
8連勝のあと8連敗とか頻繁に起こるから萎える デイリー報酬のドケチエーテルパックを石10 個に変えてくれ、一ヶ月の参加賞で10連出来るなら多少人も残るんじゃね? 宝石もやけどそもそもが対人で煽って廃課金にガチャ回させて札束で殴り合わせるのが目的のシステムやからな
廃は廃(同ランク)としか当たらないし >>309
連勝中自分がめちゃ強いのかと勘違いするわw またアリーナ5戦して4戦全く同じ相手で負け戦。ブラウザ再起動したらもっと格上と同じ相手3連戦。さすがにおかしくないか、これ。。。 まったくやる気が起きないんだが、イベ装備ってとったほうがいいの? >>314
星5武器サブクリティカルでランダムOP選べてミッションと合わせて二本取れるからイベやってるかやってないかでかなり差が開くな >>314
現状、タダで手に入る最高級品だぞ。
アリーナやらないなら取らなくてもいいぞ。 >>265
あー数だけ消化すればいいと思っているんでとっとと負けるためにそうしてる
それでもローディングとかで一試合三分くらいかかっちゃうけど >>314
絶対取ったほうがいい
頼んでいるのではない これは命令だ >>315-318
ありがとう。これ以上お薬打って張り付くとか無理と思ったが、来週まであるから取ることにするわ ロシュ、アセリアと比べるとジェイニーは乳首でかいな 今後のアップデートで装備にも進化限凸☆7とかあったらと思うと震えてきた 無課金でプラチナ2まで行けた
お前らパーティ組むの下手すぎない? フレンド申請きたから一括承認したら相手の枠がいっぱいだった
で、だから自動却下しましたみたいなシステム文言がでてリストから消えたんだが
手間は省けたがいいのかそれで
とりあえず数うって申請する人は、先にログインしてない人を全員きってからしないとせっかく申請受理するチャンスだった人が強制拒否されちゃうぞ >>326
と思ったらホーム画面に戻ったらリストに復活してたわ
しねよ ☆4装備ぼろぼろ落ちるんだがランダム枠がクリダメとか弱体耐性とかでエサにしかならんわ >>329
味方の攻撃アップ防御アップ 敵の攻撃ダウン防御ダウンの四人中心構成
普通に考えてこのオートスキルやばすぎんだろ
どれだけ差出ると思ってんだよ 俺の3凸長官の波動砲で1凸の扇子持ってる緑のヤツ攻撃したらダメージ166w
おかしくねコレ?
その勝負は結局負けたけど、負けると時は本当にわけわからん謎補正かかるよな ブロックと多段ダメでしょ
多段攻撃は数字重なるからカスダメにしか見えないだけだ 全体攻撃は基礎倍率低いからな80%クリなしじゃカスダメで当然 多段表示多いよな実際は多段じゃないくせに
封印とか麻痺おばの攻撃が効果も多段だったらネルの一回防御完全無意味だし これステ変らなくていいから同一キャラ先に食わせる事できないのかな
神経衰弱みたいになってきてやる気どんどん削がれる >>331
そのオートスキルだけでプラチナはすごいな
状態以上や☆5凸に先制されて負けそうにおもってしまう
各キャラの☆と凸はどんな感じ? 多段スキルだと食いしばり貫通してぶっころすってwikiに報告あがってた
ほんとかしらんが ダメージの無意味な多段表示ほんとムカつく
合計かhit数表示がなきゃ意味ないっての
他のゲームがなんでああいう表示になってるか意味もわからず、見た目だけマネしたんだな >>340
追加ダメ与えるスキルなら不屈→追加ダメでロシュが落ちる
多段だけじゃたぶん不屈で耐える >>340
ほぼ間違いなくウソだよソレ
スキル説明のダメージ表記と矛盾する
ダメージ量自体は一発で出して、表示の時だけ割り振ってる >>340
イベロシュ殴ってればそんなのすぐウソって分かる >>339
書き忘れたけどネルも入れてる
それでなんとか状態異常は耐えてる
状態異常2枠以上入れてる人は運ゲーでここまで上がってきたから正直そこまで強くない
防御アップと攻撃ダウンのおかげか意外と耐えられる
☆5は無しで☆4の70二人にあと☆4の58かな
正直70レベル持ちなのは運がいいかなと思ってる 俺も無課金でプラチナ1まで来てるわ 防御アップのかわりにダメージアップ入れてる
ここからはキャラが足りなくてLV58止まりやLv62止まりが入ってるからあがれなさそ ツキミのスキル2はロシュ一発で倒せるな
シェーレのスキルも貫通するらしいしスキルによるんじゃない ツキミスキル2は500ダメージが遅れて入ってるからな ゲージ見る限り2回に分けて減ってる ロシュさんの☆3にも劣るスキルはどうにかしてやってほしい >>342が正解
追加ダメージ部分が別枠になってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています