【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part36 [無断転載禁止]©bbspink.com
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複数あるのは予備
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http://games.dmm.co.jp/detail/unitiax/ngbm-001
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前スレ
【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part34
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1535378928/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ちょっと長すぎじゃないですかね・・・w
ttps://i.gyazo.com/20c81e5cfc04db4b913979b44a63a3e9.png ゴールド1で☆5の5凸2人、☆4の5凸2人、☆3の5凸2人とか本当無理
しかもシルバー3とかに落ちてもそんなの継続とかマジどうなってんだよ >>295
そんなことよりネルの巨乳おっぱいが
全く見えない糞アングルなのが許せん エロのとき女のおなか、乳、接合部が見えてないのはゴミ ガチャの更新スケジュールを1か月先まで見せてほしい
くそガチャばかりでひくき起きないし、絵もスタートメンバー達より劣化してるだろ >>295
噛み姫でも最近ヘソからtn狐生えてるのあったな・・w乳首見えない糞構図も多いし絵師もモチベーション上がらんのやろな やっと集めた戦果チケ交換の次の瞬間ぶっさいのひくと退会したくなるな >>273
加えていわゆる人権キャラが存在しないか、意味が薄いシステムなことだな
ユニティアはバラ撒かないうえに人権編成・人権装備があるから駄目だ・・・ 凸ゲーやってるのに確定枠一つないからな
廃しか回せんよほんと 運営「なら☆5が5匹まとめて出る確率まで下げようか?」 廃は頑張って存続させてくれ
ゆるやかな赤字」ダメージをテクロスにくらわせてくれ
無課金はいくら頑張ってもアリーナ乞食にしか見えないが頑張ってくれ 連勝テーブルのってるときは相手が格上でも余裕で勝てるわ
逆もしかりだけど
8連勝のあと8連敗とか頻繁に起こるから萎える デイリー報酬のドケチエーテルパックを石10 個に変えてくれ、一ヶ月の参加賞で10連出来るなら多少人も残るんじゃね? 宝石もやけどそもそもが対人で煽って廃課金にガチャ回させて札束で殴り合わせるのが目的のシステムやからな
廃は廃(同ランク)としか当たらないし >>309
連勝中自分がめちゃ強いのかと勘違いするわw またアリーナ5戦して4戦全く同じ相手で負け戦。ブラウザ再起動したらもっと格上と同じ相手3連戦。さすがにおかしくないか、これ。。。 まったくやる気が起きないんだが、イベ装備ってとったほうがいいの? >>314
星5武器サブクリティカルでランダムOP選べてミッションと合わせて二本取れるからイベやってるかやってないかでかなり差が開くな >>314
現状、タダで手に入る最高級品だぞ。
アリーナやらないなら取らなくてもいいぞ。 >>265
あー数だけ消化すればいいと思っているんでとっとと負けるためにそうしてる
それでもローディングとかで一試合三分くらいかかっちゃうけど >>314
絶対取ったほうがいい
頼んでいるのではない これは命令だ >>315-318
ありがとう。これ以上お薬打って張り付くとか無理と思ったが、来週まであるから取ることにするわ ロシュ、アセリアと比べるとジェイニーは乳首でかいな 今後のアップデートで装備にも進化限凸☆7とかあったらと思うと震えてきた 無課金でプラチナ2まで行けた
お前らパーティ組むの下手すぎない? フレンド申請きたから一括承認したら相手の枠がいっぱいだった
で、だから自動却下しましたみたいなシステム文言がでてリストから消えたんだが
手間は省けたがいいのかそれで
とりあえず数うって申請する人は、先にログインしてない人を全員きってからしないとせっかく申請受理するチャンスだった人が強制拒否されちゃうぞ >>326
と思ったらホーム画面に戻ったらリストに復活してたわ
しねよ ☆4装備ぼろぼろ落ちるんだがランダム枠がクリダメとか弱体耐性とかでエサにしかならんわ >>329
味方の攻撃アップ防御アップ 敵の攻撃ダウン防御ダウンの四人中心構成
普通に考えてこのオートスキルやばすぎんだろ
どれだけ差出ると思ってんだよ 俺の3凸長官の波動砲で1凸の扇子持ってる緑のヤツ攻撃したらダメージ166w
おかしくねコレ?
その勝負は結局負けたけど、負けると時は本当にわけわからん謎補正かかるよな ブロックと多段ダメでしょ
多段攻撃は数字重なるからカスダメにしか見えないだけだ 全体攻撃は基礎倍率低いからな80%クリなしじゃカスダメで当然 多段表示多いよな実際は多段じゃないくせに
封印とか麻痺おばの攻撃が効果も多段だったらネルの一回防御完全無意味だし これステ変らなくていいから同一キャラ先に食わせる事できないのかな
神経衰弱みたいになってきてやる気どんどん削がれる >>331
そのオートスキルだけでプラチナはすごいな
状態以上や☆5凸に先制されて負けそうにおもってしまう
各キャラの☆と凸はどんな感じ? 多段スキルだと食いしばり貫通してぶっころすってwikiに報告あがってた
ほんとかしらんが ダメージの無意味な多段表示ほんとムカつく
合計かhit数表示がなきゃ意味ないっての
他のゲームがなんでああいう表示になってるか意味もわからず、見た目だけマネしたんだな >>340
追加ダメ与えるスキルなら不屈→追加ダメでロシュが落ちる
多段だけじゃたぶん不屈で耐える >>340
ほぼ間違いなくウソだよソレ
スキル説明のダメージ表記と矛盾する
ダメージ量自体は一発で出して、表示の時だけ割り振ってる >>340
イベロシュ殴ってればそんなのすぐウソって分かる >>339
書き忘れたけどネルも入れてる
それでなんとか状態異常は耐えてる
状態異常2枠以上入れてる人は運ゲーでここまで上がってきたから正直そこまで強くない
防御アップと攻撃ダウンのおかげか意外と耐えられる
☆5は無しで☆4の70二人にあと☆4の58かな
正直70レベル持ちなのは運がいいかなと思ってる 俺も無課金でプラチナ1まで来てるわ 防御アップのかわりにダメージアップ入れてる
ここからはキャラが足りなくてLV58止まりやLv62止まりが入ってるからあがれなさそ ツキミのスキル2はロシュ一発で倒せるな
シェーレのスキルも貫通するらしいしスキルによるんじゃない ツキミスキル2は500ダメージが遅れて入ってるからな ゲージ見る限り2回に分けて減ってる ロシュさんの☆3にも劣るスキルはどうにかしてやってほしい >>342が正解
追加ダメージ部分が別枠になってる ロシュもネルが来る前はまだ使えたけどな・・全体バフデバフが強すぎて食いしばりだの追加突発UPだのだけしかないオートスキルは実質ゴミ ロシュのオートスキルは自分は100%、仲間は10%の確率で食いしばり発動だったら結構使えたのにな 演出上の多段ヒットと攻撃判定2回での表示をごっちゃにしてないか?
条件によって攻撃判定が2回ある奴は結構いるぞ 無条件で出る代表的な奴がツキミ 麻痺おば、姫、ロシュ、アイリーン、ガレサ
これの高凸PTとか勝てる人おるん? Youtubeの動画見てたらランク283の人いて草
どんだけ装備集めしてるんや・・・ >>359
やったな
なお、クリ率の☆4のオーロラのほうがむしろ当たりだっていう >>360
5-24H
ここの星4防具がサブクリティカルで掘ってた
星5も反撃は腐らないし防御が148まで上がるから良OPさえ引ければなかなか良いよ >>346,347
ありがとう
ダメup系は運良く2〜3凸で3種類揃えたが、被ダメdown系がほとんどないんだよな
まずはデイリーチケでツキミ2枚目引くところからか
ピックアップ時に1枚しか引けなかったのが辛い >>366
ハッピーデリバリーww
ブロック積んで異常防御として使えばまあまあ使えるはず >>366
お前の愛が通じたんだな、メルメルはお前にやるよ
俺はジェイニーで我慢するわ >>368
そうなの?緑だけやたら星4も偏ってるからネル無凸と入れ替えた方が良いのかな
https://i.imgur.com/EOeRFah.jpg >>370
無凸ネルよりは使えるはず・・
1凸で使ってるけど立ってる限りはそこそこ異常防いでくれてるかな、不利相手のはほぼ食らうけど
ただルピアのクリで吹き飛ぶからブロック積んで防御上げたりリュインでクリ率下げたりとか工夫はいるかも メルメルなんか使ってないからようわからんけど
3T以内でも不利相手やと食らうんか? >>367
トリストラは残念ながら手持ちにない
防御力up、敵攻撃力down、被ダメdownを1枚ずつ揃えたらダメ減少量比較してみたいな 最近ガレサちょいちょい見かけるけどあれもブロックUPで強いな >>372
食らってるな・・メーヴィスさんとかは結構な確率で凍ってるw お礼言っときながらあれやけどメルメルのオートスキルで状態異常3T無効って
あったから疑問に思ったんやw他意はないで >>357
コルタに先手取られたら2人スタンして乙 新規が増えてるのか知らんがゴールドで停滞してて凸とかしてないのにプラチナ1まであがれたな
報酬もらえるまでもうアリーナいいや >>357
メタを考えろというならまずそのPTは赤がいない、防御ダウンがいない上、アイリーンがいるので火力は低い
防御アップ系もガレサのブロックだけしかもサブで最初の5人は柔い
なのでまずカロル、ツキミ、ネルで被弾を抑える 麻痺おばの与ダメージはゴミと化す
残り3人はメタにこだわるならクリュンやレターリア+メルメルとサブはサーシャor忍者
最初のデバフをまとめてメルで解除したら後はぼこるだけ、相手の攻撃がだいぶ低いので、5人先制攻撃されてもひとりも落とされないはず >>370
ネルの利点は状態異常で行動潰されるの予防出来るとこだからなー
メルメルだと確実に治療は出来るんだが異常食らった奴は行動潰される >>382
もう1月経って、辞める奴は辞めて
残ってるのはそれなりに気に入ってやってる奴だろうからなw
愚痴や批判もワンパターンだし、新たに言う事もないだろ >>385
数多のスレで見てきた流れですわ〜
次の段階がスレが課金者だらけになるんだけど
このゲームはなるんだろうか・・・ SPクエストキャンペーンが10日からだからそれまでやる事ないな
明日からに前倒ししろよ >>386
アリーナーメインにおいてるゲームだから
課金者しかほとんど残らんぞ
性能がすべてでキャラ要素死ぬから 宝石寺と同じで廃課金と無課金の二極化が進むだけでしょ
半端に課金しても意味無いから微課金が一番数少なくなる オートスキルは重複しない事が今更わかったわでも場に居ないとダメだし複数居てもいいのか 最終的に星5が1番ゴミになるなこれ課金しまくれば関係ないだろうけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています