【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part36 [無断転載禁止]©bbspink.com
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複数あるのは予備
■DMM公式
http://games.dmm.co.jp/detail/unitiax/ngbm-001
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規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
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(スレたては浪人無くても問題ありません)
前スレ
【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part34
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1535378928/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 麻痺BBAの突発追加反撃が異常だわ
何回攻撃して来んねん >>505
麻痺は通常火力低いから相性良くないよ(突発はともかく
異常Upと素早さとクリ盛るほうがいいよ ああごめん素早さ盛るのは基本中の基本だから敢えて言わんかった デイリー達成するとキャラチケ貰えるけど、達成するのにガチャ引かなきゃならないから、石は減る一方なんだよな。 ガチャミッションなんて無料ゴールドガチャ回したらええやろ 相手黒多めの編成多いからこっち緑組む→次の対戦で赤4人パ
月曜朝のアリーナはやるもんじゃないな ダメだ。もう起動時の遅さに耐えられん。何回リロードさせるんだよ。
やめた。 みんなある程度育成が終わって、アリーナが殺伐としてきたな・・・
そろそろ潮時か そろそろ神ゲーになったかな?
と期待して久々に来てみたけど、やっぱダメみたいですね 嫌じゃテクロスに金なんて出しとうない、それなら別ゲーの福袋に使うわ オトギに課金しても駅広告やトラック広告は出ないのじゃ 人減る一方なのに、TGS アピール用に謎の順位上げくるんだよなあ
虚しい限りだわ このゲームに課金しても次の新作広告費に使われるだけじゃがのう
ゲームが良くなることはないから安心せぇ ゴルクエ30000本当に落ちるんだな
都市伝説じゃなかったのか ユーザーから不満がでたからアリーナの周回数を減らしたわけだが
運営としてもアリーナを大部分のユーザーが嫌っているって認めてるってことだろ
それでもなんの仕様変更もしようとしないってのが理解できん
こういうことは早めに手を打たないとダメなのに、時間が過ぎればすぎるほど
仕様変更後に重課金がやる気なくして去っていくで 15戦変更のおかげで何とかサブゲーとして続ける気力を維持できそうではある・・・が・・・・
あと少しであいミスも来るんだよなあ このゲームに課金すると広告費とコスプレイヤー交際費に使われるので安心して廃課金するのじゃ レギュラーで使ってるキャラが出ないからゴールドもたまる一方でいらんわw
アリーナも連勝連敗テーブルのせいで画面すら見なくなった 目に見えて広告増えてるから頑張ってるのはわかるけどゲームの方頑張って欲しい、まあ担当違うんだろうけどさ 広告頑張ってるか?
リュインとマキアの広告ボイスをレイヤーに頼んでるぐらいなのに? アリーナ戦貨の☆1コアに200枚って一体どんなヤツが交換しようと思うんだ?
装備クエで出た☆1コアとかほとんどの人が数十円で売り払ってると思うんだが
運営はまったくユーザーの動向を予測できてない
多分☆1コアの交換枚数が10枚だったとしても躊躇するレベル イベ30分が苦痛だったから最後に石60連したら☆5ゼロだった
ギルド解散とフレ解除してやめてきたわ
アリーナ数戦やったらエラー落ちしたり一括売却がなかったり本当に酷いゲームだった
またアサギで会おうな レイヤーは本気で何考えてるかわからんわw
まともに考えたら100人中99人は企画段階で反対するだろ。人気ゲーのイベントでコンパニオン頼むのと訳が違うぞ >>529
主力の☆3、☆4は育成終わって金余ってるから、もう☆1装備も餌にしてるわw 石がたまらん
そりゃログボでたまに20個配る程度だからたまらんわ そこはチケをためるんだって言いながらチケすぐ使ってしまうのなんとかしたい ガチャ追加キャラのオートスキルって明らかに弱く調整されてるよなー
☆5でも初期キャラで言う所の☆3か☆4程度の性能しかないし 毎月、ディリィーで☆3チケを30枚、ウイークリーで☆4チケを4枚、ログボで☆4チケ1枚
ガチャ35回分(石1150)配ってるんだから特段ケチではないだろ
それなりにアリーナも頑張れば石1000個分くらいは取れるから、30回くらいは回せるし
無課金で5、60回回せれば十分だろw そういえばオラクルアシストのバフ上昇量って判明してるの?
特にバランスの上昇量が他と比べてどうなってるのか気になる
テクロスの場合他タイプと同じ上昇量にしてるとかありえるし アリーナの方は☆3以下なら1100から上にあがろうとするなら5凸必須な時点で稼ぎやすいかと言われると疑問
初心者が果たして☆3のLv70なんて1体でも作れるのかっていう とりあえずアリーナ下層を抜けたきゃ
コルタ、ルピア、ネルをLV50にすればいい 残りは攻撃25%とダメージ20〜25%を選べ もう終わりやね
ナースのイベント終わるまでももたないレベル レッドまで落ちてみたが相手のレベル上層と変わらんな
普通に70並んでたりする
これプラ3に戻れるか不安になってきた >>530
新アサギは少なくともゲーム部分は全く期待出来んわ
決戦アリーナとかこれのアリーナが神ゲーに見えるレベルやったからな >>552
これより下とか、ちょっと興味湧いて来たw うんちあちゃんの広告で純情娘リュインちゃんを性欲の生贄に!と出るのじゃが
いつになったらリュインちゃんの生贄シーンは追加されますかのなのじゃ? フライトジーだけ150回くらいはまってるわ
これだけ出して無いから出してからやめたいなぁ 装備図鑑埋めという苦行をテクロス信者はやらんのか? 入手方法が絞られまくってるのに平気でダブったりすっからのぅ つーか殆どがガチャかちけでしかでねー装備じゃねーか ブルー1で勝率2割弱だったが一人LV54まで上げただけで5割まで上がったわ マジかよ
レベル64が3人でレベル54が2人だけどブルーとグリーン行ったり来たりで勝率4割だわ と言うかまた勝ってブルー2に上がったわ。
LV54の奴一人だけ残って相手4人にボコられながらも一体ずつ倒してって勝つとは。
星5のLV50と比べてもステ全然違うもんなあ、星差は大きいな。 何でレッド〜プラチナ1まで戦力差あんま変わらないんだろうな
それ普通に考えておかしいよね 名前覚えるのが難しい。
あぐら女とか、おかっぱ羽女みたいに
もっと、わかりやすくして欲しい。 >>550
イベ短すぎるとクソだけど長すぎてもクソなんだよなあ
特にこれ、一番要らない虹エテ以外の限定は3日くらいで集まったし
小〜大交換しようにもまとまった数指定できない上にスクロール戻るしなあ 白5って属性合ってないと10万経験値でしょ?
スタミナ30程度じゃん やっとフライトジー出たわ追加10とか付いたゴミだけど
これでいつでもやめられる まさかユニティア続けてるバカは・・・・・・・私です 白大結晶はたとえ白に使うにしてもクエ周回より損ってはなしじゃなかったっけ?
私は主要なの取った後は毎日足コア全買いだわ 雑魚だからやっと100回勝ってレア5の武器回収出来たばかりだからミーアもまだ回収出来てないぞ スタミナ消費するわけでもないのに損するってのはどういうこと? 足は毎日掘ってるから武器コア買ってるわ
7日以降20日までマジで何もないのか?どんだけ離脱者でるのだろう 久々にフレンド整理したら半分以上引退してたうーんオワティア 新イベがどんなもんか気になる好奇心だけで続けてるのに
あと1ヶ月も先とは 次の新キャラ実装も2人でおっぱいなしだったらミッションすら続けていけないかもしれん 巨乳キャラだとパイズリだけというのがこのゲームのパターンだし・・・
程々で本番ありがいいと思います 巨乳は売れるから分散させて出してきそう
☆5巨乳きたら☆4貧乳
☆4巨乳きたら☆5貧乳 アリーナ一位見たら忍者も麻痺オバもいないしお前らが使えない使えない言ってるフランチェスカがいるぞ
お前らの言う事はほんと当てにならん >>589
忍者が評価されるのは無凸でも使いやすいから
今は☆3、☆4の5凸が当たり前になってきるから、前ほど無双は出来なくなってるが
凸ってる忍者はやっぱり強いよ >>591
いやあ強いのは分かってるよ しかも相当上位の強さなのも
ただナーフ必須レベルではないなと
ただフィニッシャーになりやすいから印象に残りやすいだけだろって 忍者はいるのに侍がいない
侍が追加されたら絶対強そうだ 洋服だろうと和服だろうと全部脱ぐんだから
剣持ってる奴は全部侍だろ 58が4人、50が2人
これで銀3なのに下もカオスとか震える >>593
じゃあ忍者ピックアップして試してみようぜ >>575
hard五周で薬50個=白結晶
減るものAP70で得る物経験値約1300と金約3500
レベルと金考慮するとトータルでは圧倒的にイベントクエが上
まぁAPが110打ち止めという糞仕様でレベル上げる意味が微妙なんだけどね ナーフがいらないってだけならこんなレスもらわなかったろうに アリーナはスキップないし負けるとポイント下がるのがもうダル過ぎて貼り付きランキングになってるからなぁ・・・
シルバーの俺がTOP10に入ってる人と手合わせしても普通に勝てるし >>603
110から上がらないから打ち止めかとおもってたけど1/10LVとかなのか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています