【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part36 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※建てる時は本文の1行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れて下さい
複数あるのは予備
■DMM公式
http://games.dmm.co.jp/detail/unitiax/ngbm-001
■公式ツイッター
https://twitter.com/unitia_official
次スレは>>950が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>950が反応ない場合は>>970が宣言後建てて下さい
(スレたては浪人無くても問題ありません)
前スレ
【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part34
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1535378928/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 忍者はいるのに侍がいない
侍が追加されたら絶対強そうだ 洋服だろうと和服だろうと全部脱ぐんだから
剣持ってる奴は全部侍だろ 58が4人、50が2人
これで銀3なのに下もカオスとか震える >>593
じゃあ忍者ピックアップして試してみようぜ >>575
hard五周で薬50個=白結晶
減るものAP70で得る物経験値約1300と金約3500
レベルと金考慮するとトータルでは圧倒的にイベントクエが上
まぁAPが110打ち止めという糞仕様でレベル上げる意味が微妙なんだけどね ナーフがいらないってだけならこんなレスもらわなかったろうに アリーナはスキップないし負けるとポイント下がるのがもうダル過ぎて貼り付きランキングになってるからなぁ・・・
シルバーの俺がTOP10に入ってる人と手合わせしても普通に勝てるし >>603
110から上がらないから打ち止めかとおもってたけど1/10LVとかなのか? レベル62とレベル58に忍者50入れてもまだアリーナ1150の俺みたいなのもいるアリーナ1戦持たない糞端末だからもっと火力上げて速攻で倒さないと途中でフリーズして負けちゃうんだブルー帯は回復ガン積みが多いせいで余計時間かかる ランク177だけどAP128やで
3レベに1あがるくらいやなあ・・・ 忍者の妹のショーグンがそのうち登場するのか
妹の方が格が高いのは気にしない 3分回復になったらレベル=AP上限位にしてほしいけどな
せめて8時間は放置できんと面倒くさい >>604
100くらいからずっと3レベルで1上がってるで >>611
そうなのか。ここ数日SP回ってたから3レベル上がってなかったんだな
ありがとう テクロスが新規に嫌がらせ+課金させるために運営垢で5凸パーティグリーンレッドに仕込んでそう >>613
すまないずっとじゃなかったわ
もしかしたら200か250かくらいで4レベルに1とかになってるかも ゲームがもっさりでやる気出ないからイベントの錠剤貯めて置いたらもう10個か・・・
まじどうしよう・・・イベントいつまでだっけ? 30分でアケルン1200くらい回収できるから何もイベのハード周回で考えなくても ただでさえメモリ馬鹿食いで動作が全体的に遅いのに
スキップ機能すらないから本当にやる気が下がる一方 時間の効率考えるなら溜めないで1日1回エクストリームだけやったほうが楽っちゃ楽 間違えた
スキップ機能どころかオート連戦機能すらないからやる気が下がる一方 >>587
ランキング終わりのころのアリーナ見たらいいと思うよ >>593
ロシュやラージュなど忍者対策キャラ入れるのを
強要させるくらいに壊れキャラだよw
対策必須といえるのは現状、忍者・麻痺おば・ルピアの3凶だと思ってる つーかアリーナなんかスタートポチーで他のことやってればいいじゃん
まさかずっと眺めてんの? それはそれ
スキップほしい人の願いにくらいつくことない 時限解放なのに初回の出撃時に3分ぐらい暗転したままなの本当に糞だと思う >>625
どんな環境でやってるんだよw
チョロメでやってるけと10秒もかからないぞ イベアイテムは何と交換するのが良いんだ?
ペンダゴンが良いのかね 回数制限系全部交換したらペンタかねえ
まあキャラ凸って無い人は先にエーテルとか結晶でもいいと思う
装備の上昇幅少ないしな チケ以外だと最優先は武器コアと靴コア
あとはクーア含め好みで 21時くらいの時間にクローム再起動して時限やると暗転2分くらいかかるな
最初の一回目の戦闘が重いのは他のDMMブラゲでも一緒だけど >>626
チョロメだけどログイン後最初に出撃する場所だと必ずなる
リミテッドもHARD初回とEX初回でそれぞれ起きる 終了時キャッシュ消す設定とか?
それにしてもかかりすぎだけど >>631-632
時間帯によるのかな
俺は朝7時前くらいにメールとかFBのチェックしながら回してるが、読み込みが極端に遅いとか思った事無いな 毎日キャッシュ消してChrome使ってるけどさすがに3分暗転はマシンスペックか回線じゃない
回線混雑時でも10秒もかからないけどな 外れキャラのピックアップがない通常ガチャ引きたいんだがどこから引ける? >>638
そんなものはありません
どうですすごいでしょう珍しいでしょう ゴールドクエしぼってきたろ
ぜんぜん泥しない
10回やって2000G一回だぞ 確立は収束します、あと9999回試してから結果の確認をお願いします >>643
上方はしたよ
10円貰えるところが11円になったぐらいには ウィークリーチケまたリオノーラかよこれで3週連続こいつ出てるわ
ガチャでもピックアップもしてないのにやたらとでるしほんとこのカスいらねぇわ
メインキャラ出安いのは知ってるけどどーせなら多少使えるリュインかマキアでろよ 5-24Hの状態異常うざいからサーニャいれていったらサーニャがスタンしてわろた
ヒーラーどうしようもねぇ エクレール、リディアでの行動不能系状態異常祭り
しかし俺はエクレールを持っていない・・・とれる手段は
耐え切るのみ
http://gyazo.com/26912dd2f498f318f73f2c2825c9de71
クソ固いけどやっぱりリディアエクレールのハメが続くと辛いぜ >>569
麻痺BBAと砂かけババアしか覚えてない
同一じゃねーかw >>648
白パは攻撃力低くて辛いやろ・・・
相性の悪い黒は凶悪なの揃ってるし >>650
ルルの粒子砲とかミサイルのデバフが結構効いてくれるおかげか火力が不足しすぎるってことはない
対闇も相性悪いのかもしれんけどブロック連発で被ダメに関して言えば大したことはない
コルタ以外は ニンジャの腹肉なんかたるんでない?お菓子食い過ぎでない? 今更だけどイベントアケルンで30分限定解放なのにエクストラは1日1回しかできない縛りなのかよ
運営どういう神経してるんだ?土日リーマン引退ラッシュやろこんなん リディアエクレール二人揃ったけど凸ってないから火力足りずにぶっ殺されるというか速攻で殺される
ネルが凸ってもステータス全く上がんないんだけど仕様? それよりもエーテルの交換個数を指定させてくれ。
それができなくてもいいから交換ごとにページ最上段に戻るのやめろ。 Exは鍵関係なく1日1回が妥当な仕様だからな
30分に含めるのは普通やらない アルケンの個数決まっているのだから1個使ったら1回解放が普通だろ
休みの日にまとめてやろうとかイベント期限ぎりぎりの駆け込みユーザーとかを締め出すだけじゃん 運営の意図わかってないぞ
毎日ログインしてくれるユーザーを求めてる
挨拶システムもそう
ガチ勢ほど挨拶しないフレンドは外したいと思うだろう
これ全部毎日ログインしてもらって引退させないための苦肉の策よ 1日1回のはログボ的な扱いだからな
鍵受け取れるなら1回くらいはプレイできるだろ 毎日ログインしてくれるユーザーを求めない運営って存在するのか >>655
1凸2凸はかなりステあがるよ
レベルアップ時に上昇値でてないだけで実際はちゃんと上がってるとおもうよ
てかこれちょっと前に直ったはずなんだけど再発してるのな ここの運営が求めてるのって金ばらまいてくれるユーザーでしょ
まぁどこもそうかもだけど金>>>毎日ログインじゃないの >>662
極論から言えばいる
そういうシステムになってるとか
>>658の言うように休みの日にまとめてやりゃいいユーザーでも問題ないと思ってるとか
毎日ログインして貰わなくても余裕あるシステムになってる
このゲームコンテンツスカスカやろ?
何とか縛り付けないと逃げられるって運営自身がわかってんのよ
イベント30分縛りも習慣付けるためでもある >>664
いやそれ以前に人がいないと意味ない
アリーナゲーだし
だからとにかく逃げないために色々縛ってる(つもり)
逃げてるがw 色々縛ってるのはとにかく生活の
ルーチンになかに入れ体感がありありだからな
やりすぎて逃げられてるけど 30分制限+スタミナ消費+アリーナだろ?
後ろ2つは適当でも良いかもしれんが中途半端に余らせた方がやる気なくなりそうだが・・・
平日に小一時間無理でも遊べは人減る方が多いと思うってかこんなん素人でも減るって断言できるだろ とはいえデイリーないのは珍しいからな
特にDMMでは ツキミの1凸をクーアの2凸にいれかえたらやっぱ弱いわヒーラー
味方が3人生きてて全体ヒールと敵3人生きてて全体攻撃するのじゃ断然後者がいい ヒーラーは回復+なにかがほしいよな
単体回復ってだけで大概ゴミだから全体回復を基本にしてそれ+なにか >>663
レベルアップ時の表記のことじゃね?
内部上は上がってるのにステアップ0みたいな 3凸☆5を5体そろえたけど後1枠なんも凸れるやついねえや
クーアなら凸れるしこいつでいいかってレベルだわまじ
他が強くないとヒーラー無意味すぎる ヒーラー強いとアリーナ一戦長引くからこのまんまでいいだろ ヒーラーは回復量より回復回数が致命的過ぎるんだよなぁ・・・
一度の戦闘で実質一回しか回復できないとかTRPG以下じゃねえか
ドラクエで例えるとメガザルの効果が味方全体にホイミかける程度のようなもんだし ヒーラー強いからアリーナ長引くの何とかしろから
最高レアキャラにヒール抑制つけてピックアップした宝石のえげつなさよ ヒーラーの回復が強くなったらアリーナが長引く
ならオートスキルを意図的に強くすればいいんじゃないか・・・?
ルスランとコルタ見比べると悲しくなるけど 元ゲーだとヒーラー即死攻撃まであるらしいからな
結局ヒーラー強すぎるとゲームが破たんするって証明されてる 両方攻撃技 Aチームに-500 Bチームに-500
片方ヒーラー Aに-500 Aに+500
素早さ遅いしアプデで改善されたとは言ってもせいぜい食らった分のダメージを0にするくらいだもんな・・・
せめてなーこれの場合だったら750回復とかならなー5凸すればクーアでも輝けるのかなー 被ダメダウンの青トリストラいるのに被らせんなって思う
せっかく出たのに育成できねえ DMMのエロブラウザゲーで一番面白いのってなんなん?
上位3位のオトギと神姫とフラワーナイトがそのまま面白さNo3なん? >>688
被ダメカット持ちで使えるキャラはカロルとトリだけなんで
トリ育ててる人多いだろうにな
ほんまここの運営は人をイラつかせる天才ですよ テ○クロスのゲームを選んでじゃぶじゃぶ課金すれば一番面白いのじゃ 有償石って使用期限がある上に消費が後回しにされるから有償石のいくつかはほぼ必ず使えないまま期限来て無駄になるじゃん
馬鹿なの? 消えた有償石の分だけテ○クロス丸儲けなのでじゃぶじゃぶ課金するのじゃ 昨日メルメル二人処分して紅石にしたらデイリーチケからまた出てきた
捨てても戻ってくる呪いかよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています