【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part124 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※スレ立ての際は1行目に
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芽吹きを待つ者《アイリス》がつむぐ学園RPG
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https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1535483556/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>246-248
ありがとう
公式サイト読まないめいおーですまん >>244
邪悪な異教徒は討滅しなければならないからな なにやら公式Twitterがキャラ紹介始めたぞ
一番最初はクリス…蘇生持ちだってさ ブラゲスマホゲの蘇生って結局自分が先に倒れるやつ... クリスは神官の名に恥じない強力な癒し手です。
回復や状態異常の解除など、味方をサポートする魔法を多く持っている反面、攻撃は不得手なので、後衛に配置するのがよいでしょう。
攻撃は不得手・・・?
お前邪念撲滅とか言いながら敵なぎ倒してたやんけ・・・ >>266
バトルで倒れてしまった仲間を蘇生させることもできるので、高難易度のクエストでも大活躍してくれます。
パーティーに入れておいてきっと後悔はしないでしょう。
リニューアル後は職業にあったスキルになるみたいだなwwwwww 世界樹でいうところのメディックに収まりそうでなにより
クルチャさんはハーバリストポジでいいんじゃないですかね むしろゴリスという個性を奪われてゴミ化じゃねえのか クルちゃん旧あいミスだとヒーラーっていうよりバッファーだったけど
新生あいミスではどうなってるだろうか こういうゲームの蘇生持ちって蘇生にスキル枠取られて実質スキル回転率落ちる雑魚だけどあいミスは付け替え出来るからまぁいいか とか言っといて蓋を開ければゴリスが待ってるんだろ騙されないぞ スキル構成変わるのは痛いなぁ
前はアシュリーが攻撃バフもってたし、いろんな奴にバラけてバフ・デバフ持ってた感じだったから
バフ特化っぽい姫姉さまとかいらねぇかなぁとか思ってたけど
バッファー枠確保しといた方がよさげか 攻撃スキルだけ積んでも素の攻撃力が低いとゴリスには戻れないかもしれないのか クリスはヒーラーやめて殴りプリしてればいいと思うの
クルセイダーとかパラディンでもいいぞ クリスが必要になった時に真っ先にクリスが死んでいる可能性を考えると、
やはりヒーラーにはしぶとさが必要だな 結構キャラでガッツリ役割が固定されてるのかなー
だとしたら盾役を確保しといた方がよかったんだろうか 前衛は皆持ってるアシュリーに任せりゃ問題無いからな まー、皆持ってるだろう的発想で
壁アシュリー、攻撃コトラディス、回復クリス
で組めばとりあえずOKみたいな調整に、この四人はなってそう アシュリーの能力で楯役として不足だと
シャロンかクレア連れて来いってなるから、それはバランスとしてかなり駄ゲー 役割固定もあるが属性ゲーでもあるし
SR使っての染めパで妥協していくか イベント難易度EX実装でクレアいないとクリアできなくなるぞ アシュリーとクリスは二回の事前ガチャで古参はみんな持ってるんだったか
コトラディスは何か撒いてたっけ 旧事前はコトとクリス選んだからアシュリーおらん
やばいもしかして不味いのかこれ SRありゃ十分だろ
最初からSSR盾要求されるなんてことはない 別に不味くはないやろ
その理屈だと新規全員不味いやんけw 台風きたかー
台風みたいな性格のキャラを投げ込んだら相殺できないかねー
むりかー(´・ω・`) 物理は反撃食らって死ぬから全員ゴミとかあるかもしれんぞw 最初のガチャキャラがラディスだったからな
魔法優遇してくれるはずだ
あ、運営変わったんだっけ? ジョブがっちがちにしてくるならクレア欲しくなってきたわ がっちがちで○○居ないとイベ効率が3倍違うとかならリタイヤする そういえばラウラにドロップアップついてるかも!と言ってためーおー様がいたが
果たしてそういうアビリティは付けてくるんだろうか このゲームで強くする意味ってあるのか?
強くならないとエロイベント見れないとか? チュートリアルちょろいと思って本章突っ込んだらスライムにボコられるんだっけか
懐かしい 軽い気持ちで戦うとスライムにも負ける冥王&植ツルコンビ ユーはソナーでしかないし
めーおーは地上はミジンコ並だから 行き詰まったらアリーナ実装で札束の殴り合いよ、どんなクソゲーでも他人にマウント取れるアリーナは廃課金が必ず金落とす UNITIAみたいな内容のゲームになるときつい
前回のあいミスと真逆みたいなもんだし 戦闘開始したらオートボタンを押す
勝てない時は勝てるキャラが出るまでガチャ
講座おわり バランスが大味だから圧勝するか負けるかだったよな
まあ今度は調整したから大丈夫だろう
多分 クリス殿が攻撃が苦手なんて嘘っぱちですよ!
目覚まし時計をどんなに頑丈に作り直しても粉砕するパワーの持ち主ですから!
先日などとうとうクレア殿の盾より丈夫に魔改造した物を…
おっと、急用を思い出したので自分はこれで失礼します!びしっ! 前はクリアだけなら簡単だったがスキル強化の為に程良く火力下げる調整が難しかった ナメプ戦闘で手加減してスキル上がるようにして、スキル上がるたびに下がった能力を糞学園で上げ直して、勝手に変わった糞AIをまた糞学園で調整しなおして スキル強化のために学園でポレンを稼いでポレン稼ぎでズレた戦闘傾向を学園で戻すとかいうストレス要素の塊 間違えたポレンじゃなくてスキル粒子とかそんなのだった
ポレンはステータス伸ばすツリーに使ってた奴だっけ スキルを上げたら下がる能力を上げようと思ったら、スキル使用条件のAIが勝手に変わるってのがイカレタ仕様だったなw かつての無間地獄に比べたら
新生がどんなクソゲになっていようが耐えられるな >>322
スキル上げすぎるとMP消費がハンパなくて
1発もしくは撃てなくなる現象改善してほしいかった
スキル5一回じゃなくてスキル2を三回使えるようにとか 前世は色々頭高野だったから全面的に良くなることを祈るよ
と思うがdmmだしやっぱあんま期待しないわ 戦闘システムはもうあきらめた
シナリオを日本語で読めてキャラさえ愛でられれば前回と同レベルまでは許容する 戦闘はおはじきのまんまでもいいけどLive2Dとか欲しいわ
つんつんしたい live2dは気持ち悪いのが多すぎて全く期待できない
気軽に実装してくれなんて思えないわ アクティブターン制のFFから
完全ターン制のドラクエへ進化・・・ でもあの目が逝ってるSDキャラの放課後はねえと思った
戦闘画面にいる周りのガヤもいらないし
ゲージが2本あれば普通の感覚なら上がHPバーに設定されることがほとんどなのにHPバーが下だし
まともにゲーム経験のあるやつがディレクションして製作されているとは思えない 麿も生意気金髪ツインテール天使におしおきックスしたいでおじゃる >>344
バシーンなのに初手何もせずにターンエンドが正解とか普通の感覚で分かるわけ無いわ ほんとに13日から始まるなら楽しみ。ほんとに始まるなら… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています