【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part124 [無断転載禁止]©bbspink.com
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芽吹きを待つ者《アイリス》がつむぐ学園RPG
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured バランスが大味だから圧勝するか負けるかだったよな
まあ今度は調整したから大丈夫だろう
多分 クリス殿が攻撃が苦手なんて嘘っぱちですよ!
目覚まし時計をどんなに頑丈に作り直しても粉砕するパワーの持ち主ですから!
先日などとうとうクレア殿の盾より丈夫に魔改造した物を…
おっと、急用を思い出したので自分はこれで失礼します!びしっ! 前はクリアだけなら簡単だったがスキル強化の為に程良く火力下げる調整が難しかった ナメプ戦闘で手加減してスキル上がるようにして、スキル上がるたびに下がった能力を糞学園で上げ直して、勝手に変わった糞AIをまた糞学園で調整しなおして スキル強化のために学園でポレンを稼いでポレン稼ぎでズレた戦闘傾向を学園で戻すとかいうストレス要素の塊 間違えたポレンじゃなくてスキル粒子とかそんなのだった
ポレンはステータス伸ばすツリーに使ってた奴だっけ スキルを上げたら下がる能力を上げようと思ったら、スキル使用条件のAIが勝手に変わるってのがイカレタ仕様だったなw かつての無間地獄に比べたら
新生がどんなクソゲになっていようが耐えられるな >>322
スキル上げすぎるとMP消費がハンパなくて
1発もしくは撃てなくなる現象改善してほしいかった
スキル5一回じゃなくてスキル2を三回使えるようにとか 前世は色々頭高野だったから全面的に良くなることを祈るよ
と思うがdmmだしやっぱあんま期待しないわ 戦闘システムはもうあきらめた
シナリオを日本語で読めてキャラさえ愛でられれば前回と同レベルまでは許容する 戦闘はおはじきのまんまでもいいけどLive2Dとか欲しいわ
つんつんしたい live2dは気持ち悪いのが多すぎて全く期待できない
気軽に実装してくれなんて思えないわ アクティブターン制のFFから
完全ターン制のドラクエへ進化・・・ でもあの目が逝ってるSDキャラの放課後はねえと思った
戦闘画面にいる周りのガヤもいらないし
ゲージが2本あれば普通の感覚なら上がHPバーに設定されることがほとんどなのにHPバーが下だし
まともにゲーム経験のあるやつがディレクションして製作されているとは思えない 麿も生意気金髪ツインテール天使におしおきックスしたいでおじゃる >>344
バシーンなのに初手何もせずにターンエンドが正解とか普通の感覚で分かるわけ無いわ ほんとに13日から始まるなら楽しみ。ほんとに始まるなら… 運営がろくにバランスも取れないようなめんどくさいシステムにはしないでくれよ
属性のあれこれでかなり不安ではあるけど 艦これACくらいのクオリティあれば欲しいけど大体ぐにゃぐにゃ動かし過ぎて不自然なことになってるからなLive2D 最低限のハードルが高すぎやしませんかね?
事前ガチャはキャラの方については排出率的にも残り期間的にも厳選する余地は少ないと思う
とりあえずtnkに反応する奴をキープしつつ
必要ならスレでおねだりするしかないかと e-moteシステムだっけ?あれを取り入れてほしい
まいてつとかねこぱらとか。個人的にはあれ好きL2Dの上位互換なのかは知らないけど 言うのは簡単だが手間がダンチだからな
下手に実装すると動きが不自然でキモい上に重くなるだけだし 外見をリッチにすればするほど、動作は重くなるしサーバ転送量も増えるからね
あんまブラゲ文化に合わんのよな 画像でリッチにしないでシステム描写でリッチにすればいいのだよ ラディスちゃんが起こしてくれるiOSアプリはよ!
1000円でも買うから! そういや好きなキャラの目覚まし時計プレゼントとかやってたよな
あれもう当たった人には連絡行ってるのか・・・? 邪念撲滅とロリ巨乳BBAと甘党侍に絞り取られますよ >敏捷の高いアシュリーは回避率が高く
敏捷は回避率に影響するらしい 【キャラクター特性紹介:アシュリー -】
「白銀の疾風」の二つ名を持つアシュリーは、その名にふさわしく敏捷の高い前衛アタッカーです。
威力の高い単体攻撃スキルを多く持ち、さらに敏捷が上がるほど威力が増すものもあるので、成長に伴いより強力なアタッカーになっていきます。
アシュリーのアビリティには自身を強化するものが多いですが、特筆すべきは「エネミーの攻撃を引きつける」アビリティです。
敏捷の高いアシュリーは回避率が高く、このアビリティで味方を護りながら戦う騎士らしい戦いができます。 やっぱりアシュリーもタンクやんけ
日和ってクレア確保線しなくてよかったわー 挑発はクレアじゃなくアシュリーが持ってくるのか・・・
クレアも持ってるのかもしれないけど 敵の攻撃を避けるんじゃなくて物理的に受け止めて(ハァハァして)こそのタンクでしょ? 回避タンク…忍者かな?
黄金の鉄の塊で出来ているナイトことクレアが回避厨に遅れを取るはずは無い このペースだと全キャラ紹介前にガチャ期間が終わる予感がするのだが… 流石に1日1キャラ紹介ではないでしょ
夕方ぐらいにもうひとりぐらい紹介くるかと この書き方だとアシュリーに全体攻撃スキルは期待できんか アシュリーは火力から盾になったのかキャラの役割よめないな これはますます誰が強いのかわからなくなったな
やっぱり好きなのをキープ安定か 回避盾って純タンクより脆いだろうからから回避できないと死ぬ場面がありそう 盾2人にヒーラー2人いればゾンビパーティできそう
なお何ターン以内に倒せのミッション 魔法が避けられない以上回避盾は限界があるな
アシュリーも挑発外して回避アタッカー運用でしょ 敏捷ステは回避率に影響すんのか
攻撃魔力キープでよさそうだな いやがるクルちゃんをむりやりタンクにしようそうしよう アシュリー挑発持ちか
騎士だしタンクできると信じてたぞ クリアシュしか持ってねえわ
スキル構成は恒常とは別物だろうしどうなるか ラディスとかエルミナとかの魔法勢が味方一人○回攻撃無効とかあればいいなぁ そんなシビアな戦闘は
ボタンぽちぽちクソシャゲに求めてない ACの間に通常一発だけ入れてACするACキャンセルを使えばAGIアシュリーでも盾出来る 幸運が被クリティカル率に影響してるとするなら、
幸運が低い回避型前衛はかなりリスクあるな アタッカー系スキル多くもってるのにインサイトで盾って
なんかやばい臭いしかしない >>359
リッチにするのはエッチシーンだけでいいよ クレア放流とかマジかよ
今まで不確定だったヘイト寄せアビリティの存在が確定して仮決定だったクレアが本決定になったが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています