【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part124 [無断転載禁止]©bbspink.com
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芽吹きを待つ者《アイリス》がつむぐ学園RPG
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 麿も生意気金髪ツインテール天使におしおきックスしたいでおじゃる >>344
バシーンなのに初手何もせずにターンエンドが正解とか普通の感覚で分かるわけ無いわ ほんとに13日から始まるなら楽しみ。ほんとに始まるなら… 運営がろくにバランスも取れないようなめんどくさいシステムにはしないでくれよ
属性のあれこれでかなり不安ではあるけど 艦これACくらいのクオリティあれば欲しいけど大体ぐにゃぐにゃ動かし過ぎて不自然なことになってるからなLive2D 最低限のハードルが高すぎやしませんかね?
事前ガチャはキャラの方については排出率的にも残り期間的にも厳選する余地は少ないと思う
とりあえずtnkに反応する奴をキープしつつ
必要ならスレでおねだりするしかないかと e-moteシステムだっけ?あれを取り入れてほしい
まいてつとかねこぱらとか。個人的にはあれ好きL2Dの上位互換なのかは知らないけど 言うのは簡単だが手間がダンチだからな
下手に実装すると動きが不自然でキモい上に重くなるだけだし 外見をリッチにすればするほど、動作は重くなるしサーバ転送量も増えるからね
あんまブラゲ文化に合わんのよな 画像でリッチにしないでシステム描写でリッチにすればいいのだよ ラディスちゃんが起こしてくれるiOSアプリはよ!
1000円でも買うから! そういや好きなキャラの目覚まし時計プレゼントとかやってたよな
あれもう当たった人には連絡行ってるのか・・・? 邪念撲滅とロリ巨乳BBAと甘党侍に絞り取られますよ >敏捷の高いアシュリーは回避率が高く
敏捷は回避率に影響するらしい 【キャラクター特性紹介:アシュリー -】
「白銀の疾風」の二つ名を持つアシュリーは、その名にふさわしく敏捷の高い前衛アタッカーです。
威力の高い単体攻撃スキルを多く持ち、さらに敏捷が上がるほど威力が増すものもあるので、成長に伴いより強力なアタッカーになっていきます。
アシュリーのアビリティには自身を強化するものが多いですが、特筆すべきは「エネミーの攻撃を引きつける」アビリティです。
敏捷の高いアシュリーは回避率が高く、このアビリティで味方を護りながら戦う騎士らしい戦いができます。 やっぱりアシュリーもタンクやんけ
日和ってクレア確保線しなくてよかったわー 挑発はクレアじゃなくアシュリーが持ってくるのか・・・
クレアも持ってるのかもしれないけど 敵の攻撃を避けるんじゃなくて物理的に受け止めて(ハァハァして)こそのタンクでしょ? 回避タンク…忍者かな?
黄金の鉄の塊で出来ているナイトことクレアが回避厨に遅れを取るはずは無い このペースだと全キャラ紹介前にガチャ期間が終わる予感がするのだが… 流石に1日1キャラ紹介ではないでしょ
夕方ぐらいにもうひとりぐらい紹介くるかと この書き方だとアシュリーに全体攻撃スキルは期待できんか アシュリーは火力から盾になったのかキャラの役割よめないな これはますます誰が強いのかわからなくなったな
やっぱり好きなのをキープ安定か 回避盾って純タンクより脆いだろうからから回避できないと死ぬ場面がありそう 盾2人にヒーラー2人いればゾンビパーティできそう
なお何ターン以内に倒せのミッション 魔法が避けられない以上回避盾は限界があるな
アシュリーも挑発外して回避アタッカー運用でしょ 敏捷ステは回避率に影響すんのか
攻撃魔力キープでよさそうだな いやがるクルちゃんをむりやりタンクにしようそうしよう アシュリー挑発持ちか
騎士だしタンクできると信じてたぞ クリアシュしか持ってねえわ
スキル構成は恒常とは別物だろうしどうなるか ラディスとかエルミナとかの魔法勢が味方一人○回攻撃無効とかあればいいなぁ そんなシビアな戦闘は
ボタンぽちぽちクソシャゲに求めてない ACの間に通常一発だけ入れてACするACキャンセルを使えばAGIアシュリーでも盾出来る 幸運が被クリティカル率に影響してるとするなら、
幸運が低い回避型前衛はかなりリスクあるな アタッカー系スキル多くもってるのにインサイトで盾って
なんかやばい臭いしかしない >>359
リッチにするのはエッチシーンだけでいいよ クレア放流とかマジかよ
今まで不確定だったヘイト寄せアビリティの存在が確定して仮決定だったクレアが本決定になったが アタッカータンクがアシュリーで、ディフェンダータンクがクレアなら
むしろ器用貧乏のアシュリーの方が放流されかねない 全キャラの紹介を終えたころには皆クルちゃんに確定しているだろうよ まあ前世と違って弱点属性等もあるからクエストによって使い分ける様になると思うけどね
特定のキャラ(聖装)必須な難易度にならないといいなぁ ぼくがやってたおはじきじゃなきゃやだやだ新機能なんてやめてよ君とうとう絶滅したな サブゲー程度の作りになってるといいなあ
メインゲ並に忙しいと他にやってるのあるから困るんるん キャラゲーなんで嫌いじゃないけど好みでもないクレアを態々貴重なSSR選択肢にいれる予定はないです
アシュリーは前世ガチャで取ってあるしある程度盾として成り立つならそれでいいわ 平均的な運営の思考から判断して
人気投票で下位のキャラを絶対人権に設定するような運営はカス 回避率が高いアシュリーはいくら膣内射精ししても出来ないから生でヤり放題だな パトリシアちゃんは俊敏とクリ率が高くて防御とHPが低いイメージ これを毎日1キャラずつやって28人終わったらやっと始まるのか… タゲ取りがあるって事は盾が必要な調整なんだろうな
ネトゲみたいに定番の構成を求められるんだろうか… このキャラがいないとダメ、この衣装がないとダメ
そんなバランスにはしてほしくないなあ SSRキャラは22人かな
これを毎日1キャラずつ紹介していって無事13日に始業式やね タゲ取りとか常時必須なら即この糞ゲーしんで八月も解散だから気にしなくてもええわ
後アシュリーで十分強いだろうし 【キャラ紹介:ソフィ - 】
比較的高い反撃率を持ち、エネミーの攻撃に対してカウンターを返すことができますが、決して打たれ強いわけではないので、
サポートが得意な仲間と組み合わせるなどして、長所を生かしてあげてください。
ソフィは攻撃力に特化したパワーファイターです。 単体を対象としたスキルが多く、一撃必殺の威力を誇ります。
アビリティにはエネミーにとどめを刺すことで自分を強化したり追加攻撃をしたりするものが多く、ザコ相手でも強さを発揮します。 流石ソフィ汚いで追加と反撃しまくって1人で全ての雑魚を狩るかも知れないよ この紹介の仕方だとむしろボス用に見える
取り巻き殺ってバフ付けてボス殴り 反撃率高いくせに紙装甲とか大丈夫?ワンパンで沈んだりしない? 武闘家タイプやんけ
パトリシアちゃんとの差別化どうなんよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています