【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part124 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文をコピペしてください
芽吹きを待つ者《アイリス》がつむぐ学園RPG
■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/imys_r/
http://august-soft.com/imys/
■事前登録ページ
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/imys_r.html
■スターターパック「樹理学園へようこそセット」
http://aria-soft.com/imys_youkoso/
■Twitter
https://twitter.com/imys_staff
■PV
https://youtu.be/pPdf8WtSW7Q
https://youtu.be/S3JsLXTERRA
次スレは>>950が宣言してから立ててください
立てられない場合はレス番指定でスレ立て依頼、踏み逃げの場合は有志が宣言してからスレ立て
※前スレ
【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part123 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1535483556/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 敏捷確保しようかなと久々に回したら10回以内で出たわw
もう攻撃と敏捷キープでいいや >>670
即死大事→力こそパワー→ゴリラ ダァイヤモンド ベストマーッチ! そのガチャも、やがてゴリラになる
最終的にみんなゴリラになるんだっ! SRプリシラは何回引けてもSSR引けねえ
間に合うのかこれ 「冥王との(一方的な)コンビネーション技も必見です」
これなんだ? 冥王のスキルを無理やり引き出して確率即死とかじゃね 冥王様と私の大車輪とかするんでしょ
冥王様は戦えなくても肉壁性能あったからな なにそれおもしろそう
ベア先生一応キープしてるんだが、tnkの本命はセシルなんだよなぁ めいおーに無理やり糞マズ飯食わせて「私達の愛で敵は滅びます」つって謎の攻撃で敵は死ぬ
めいおーも死ぬ 即死はボスに効かなくてもダメージ三倍じゃなかったっけ?
即死率の即死とスキルの即死は違う可能性もないことはないが 開発画面のHP具合とかネタにされてるのにゴリラキャラじゃなくなってたら正直萎えるわw パトリシアの立ち位置食っちゃうのでゴリラはもうないです そのゴリスとかいうくっそ寒い前世ネタ押し付けるのやめてや 前世あっての今だからまともにヒーラーするクリスがでない限りずっと言われそう コトちゃんどうなんだろうな、前回は5桁をサラっとたたき出しまくる子だったが
大幅弱体されてる予感がする 最初から推していく気満々で人気投票も1位らしいコトを弱くはせんでしょ 今日はベアコードを餌にクレアコードを乞食してもいいのか! どでかい一発放って寝るとかいいやん
もしかしてどでかい一発でイベントの島を壊滅させていた・・・? 属性ダメありそうだから使い勝手はよさそうね。周回は怪しいけど 投票1位補正もあって物理アタッカー最強はコトで間違いないだろうな 状態回復で一人分だぞ
お前一人で2人分の働き出来るのか?コトダメだな コトは旧やってた人なら全員持ってるからなあ
性能目当てでガチャ回す人が減るから人権レベルの強さにはするまいよ >>693 まじかよ。スッップカスだな。ゴリスはゴリスだよ童貞(^^) コトは凄く強いけどSSRは皆強いにしておけば問題ない
前世と同じようにSSRクリスはゴリスでSRクリスはヒーラーみたいにしておけばええねん
問題は寝室性能だけやねん どうせボクソンで前世のSSRはゴミ性能にしてくるでしょ そもそも性能をやたらと気にしてる奴居るけど対人ゲーでもないんだからどうでも良いだろ
学園通ってレベリングすれば通常攻撃連打で片付くよ なんやこのくだらねえ寝るとかw
シャロンも本当にデバフ付きそうだな 人気投票一位や強かったラディスを信じた新規涙目やん ラディスとかクリアシュとか細雪の凶刃さんは前回の状態で課金してまで引いてくれた人が持ってるのだろうから
そこそこ優遇してあげてもいいと思うのじゃ 高難易度クエが実装されるにしても開始数ヶ月は経ってからでその頃の最高レア性能基準の難しさになるだろうし初期恒常SSRの性能なんて気にしても仕方ないわな
どう見てもキャラゲーなんだから細かいこと気にせず愛でればええねん どの子も一長一短あってPTで補う系っぽいから後は一部の振り切れてる連中がどんな性能になるか楽しみ 前世との違いを比べるとこが楽しさのピークになりそう どうせ萌技だっけ?必殺技放ったら寝るくらいでしょ?
必殺技発動をマニュアルにしておけば最強のままだよきっと クレアやっぱ被ダメバフありか
敵が多くて敵の攻撃が多い序盤こそ性能が大事なのに後半の性能アップとかいらんわ
使い道があるとすれば、死亡からの蘇生で性能大上昇とか、後半になって強い攻撃を撃つボス用とかか 前衛
クレア
後衛
クリス・ラディス・他自由枠
前衛1だと実質タゲ固定だからこういうことか。敵にも遠距離いるだろうけど こっち先手ならな・・・素早さ順で敵味方交互かもしれんし クレア盾として隙無いな
スキルも完全にマッチしてるし TGS前にβやるってことは、
今度はちゃんとゲームになってると思ってよいのか? インフレが進んで攻撃が最大の防御ゲーになって産廃になるに100ペソ コト戦闘中に寝るとかガイジすぎひん?
これにはめーおーもガッカリだわ 人権というか代用が効かなさそうよな
サービス初期や低難易度は全体攻撃ゲーで余裕なんだろうけど
いずれ超高難易度ステージが実装されたらヒーラーと盾は必須で
脆いアシュリー盾では厳しそう 高火力アタッカーは何かしらマイナス持ってるっぽいし介護はいるだろうな 元のグラブルが色々やってるからそのコンパチ出してけばいいんじゃないかな コトの睡眠は萌技の後くらいだろうし言うほど気にならないとは思う コトは人形町投票1位記念の聖装で開始直後は無双しそうだな
配布されるのかガチャに突っ込まれるのか分からんが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています