【DMM.R18】千年戦争アイギス9937年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス射程シミュレータ
https://aigiscca.web.fc2.com/aigisgrid.html
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9935年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1535767957/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【DMM.R18】千年戦争アイギス9936年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1535800063/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>508
レオナを後ろに移動リンネ外してレオナのとこにフィオレシルヴィアひとつ下げてどうぞ デメリットっていってもコハルのメリットとデメリットの比率でデメリットがデメリットになりうるのはどーでもいいレベルの糞雑魚限定なんだから気にしすぎなんだよなぁ 下着丸見えで悔しそうな疲れたような表情してだらんと腕垂らしてるようなのが良いな!(強欲) とりあえずちょっと試してみた感じ
上はワンハちゃんだけで処理できるかと思ったもののオーク勇者を忘れてて王子がクチャクチャにされたので再考
下もゴリラがスーシェンに到達するので壁を何か加えないといけない感じ
あとやっぱりアリスが安定しないのが一番難しいな コナミって最初から権利ゴロのヤクザ企業だししょうがない >>513
でもそれだとデューオ・アーラシェのキルゾーンにグシオン総監を封印できないのでは?
いやグシオンは遠距離持ってないから今シルセスがいる画面中央の位置にシルヴィア置いてその周囲を遠距離火力で固めれば良いのか
前線を密集できるから効率もグッとあがりそう >>522
キョウジとシュバルツをドモンがぶち抜いたシーンともろ被りするな… >>526
フェネにおけるコハル運用のデメリットの話してるのに他の場合の話されても知らん
勝手に話の内容すり替えてマウント取った気分になりたいだけか? 今のところはボスをキュウビとイチャイチャさせてるけど、レベル15になって受けるの無理になったらどうしよう >>504
本当のインフレゲーは、初期と後期じゃ同じレアでも出せる数字が2,3桁違うっていうのは聞いたことあるなw >>532
俺もレスしてて途中で気付いた
いやでもコピーロボット側が悪だったからね!
それはそうとOnly You-世紀末のジュリエットたち-は名作ですねまたリメイクしないかなと詩織ネタに絡めておくか >>524
実況ナマハメエロ野球はタイトルもロゴもほぼそのままで名前一切変えなかったからしょうがないけどね いやそもそもコハルの話に何故防御100しかないフェネを例に出すねん
ワケわからん噛みつき方すんなよまじで >>539
フェネはワンパンマン大活躍
そのワンパンマンの火力を広範囲で下げちゃうコハルはフェネでの暗殺要員としての採用は難しかった
ここまで言わないと分らんか?頭鉄未満
フェネ本体対策にコハル使うとか誰も言ってねえよ コハルは用途不明トークンをなんとかしてちょ
割とステータスオバケな強力なトークンでさえ強力なトークン(笑)扱いなんだから
貧弱猫なんてなおのこと枠消費なしでいいじゃない ボンバーガールははやくグリムアロエ剥けるようにして? >>536
露骨にGガンをパクったゲーム、好きだったよ
鴉丸羅喉が可哀想な奴で、タイガージョーが反転したCG使っていたとかは覚えている ボンバーガールは藤崎詩織が最強
ほっとくと伝説の樹を植林しはじめて伝説の木の下で仲間に告白して仲間が無敵になって突っ込んでくる
詩織の対戦相手は杉植林政策の将来を知る未来人のごとくなんとしてもときメモヒロインの植林活動を妨害しなきゃいけない 黒並べてLV1失敗しました
フリーズとか今まで無かったからびっくりしたわ >>532
シュバルツと東方先生をマイティという一人のキャラにまとめたのは英断だと思う
ドモンは東方先生が最愛の宿敵ポジションにいたから、キョウジ兄さんのウェイトはどうしてもやや軽くなってしまったと思う
シュバルツではないキョウジ兄さん自身がどういう人なのかも現在ですらよくまとまってはいない程だし Only Youのヒロインあれ詩織だったな見た目
格闘家の子とかツインテロリとかヒロインみんな陵辱あるのは個人的評価高かった
ゲーム自体も普通に面白かったけど シルヴィア右上配置してみた。ぎり三回変身、間に合う
で、中央何配置しよう。スーシェンでもLV8から捌ききれなくなった 実装以降使えないかといくら考えても
コハル入れるくらいなら編成バフ増やした方がマシだという結論になった 中央はラスト変身猿2受ける必要が有るなら固い奴だし流してる間に殺せるなら0ブロなら何でもいい 切実に願っていることがあるんだけど
うんこが俺の持っていない欲しい黒ベスト4のピックアップガチャを開催して、さらに黒が死ぬほど出るように調整しようと思うようにするにはどうすればいい? >>554
右下に変なゴブリンいるけど、あいつ役に立ってんの? >>559
じゃあ社長を掘って言いなりにすれば良いんですね? DMMはエロの所為で上場できてないのか
その為の一般の方を半左とか改名したのね ああアレサヨなのか!
誰のトークンだっけなーとマジで考え込んでた 配置人数外+0ブロ遠隔だから右下から遠隔持ちで来ないで編成に余裕がある内はそれなり 死ぬ前にいってみたいセリフ
1位 - 俺ごと撃て!
2位 - 俺の目の前では誰一人だって決して死なせはしねぇ
3位 - 意識がうすれてゆく……妙に眠い…… それなのに孤独感だけがくっきりと大きく…… これが……死か…… ダークギルドはなんとか500いけたけどグシオンは7でもう無理だ
さすがにエンドコンテンツだけのことはある >>569
「ここは俺に任せて先に行け!」は?
こんなこともあろうかと、は割と使える >>554
こういうときはビビアンのが便利だな
ミヤビだと隣のマスにしか効果がない >>569
3位ミギーの端的に死っていうものを表現してるのが好き
死んだことあるからよくわかる >>542
あのトークンは呪いの影響を受けないから
呪いの影響下で戦わせるなら結構強い…んだけど
味方ユニットおいた方がいいよね >>569
ここは俺に任せて行け!は?
足止めは良いんだが、別に倒してしまっても構わんのだろう
未プレイだが死亡フラグらしいな >>570
俺も7でもう無理かなって思ったけど試行錯誤して10いけたで! >>565
利益率めっちゃ高いから上場する必要ない
金ならぼったくりガチャなりでいくらでも集まる >>569
すげえだろ?俺さ、世界を、0・7秒救えるんだぜ? 絶望と言うか、びっくりするのはレベル8だな
まだまだいけるさ >>576
決して勝てない相手の足止めを命じられた際に、
相手を気遣って、いつもと同じ調子の自信満々な冗談を言ってみせるという強がりのシーンだからね
彼自身倒し切れるなんて全く思ってない
ところで7回殺せたんだから後5・6回くらい殺せる気がしませんですか? まあ儲かってなきゃあんなにブラゲ乱発して数撃ちゃ当たる戦術取れてないよね アクアマリー入手したら曜日周回でリンネおかなくてすむ…
そう思っていた時期が僕にもありました うちは8で詰まってるな
本体はともかく、剣デーモンが動き出す前に削り切れねえ 上場はお金が欲しいけどそのかわりお金を出した人の言うことを聞かなきゃならないシステムなのでお金が山程あるなら別に上場しなくても
したほうが名前が売れるとか、世界的に展開しまくるなら金はいくらあってもいいって理由もあるけど
DMMはDMMじゃなくて個別のコンテンツの名前を売って中抜きする商売だし、別に世界的に止まったら死ぬ勢いで拡大する気もないし・・・ >>584
桜ルートじゃナインライブズなんちゃらで倒したんだし、あれでいけんかったんかな >>584
準備整える時間さえあれば勝ってたとか聞いた
まぁあれ時間稼ぎ目的だし >>581
川上作品はホントにモブが格好良いわ
>>584>>590
右腕+αが一撃で倒せる敵に全身が苦戦するのは謎だよな 金!嫁!セックス!
抜こうとしてる最中に邪魔されるとイラッとするわね! でもDMMは会社でかくしたい感強いでしょ
英会話モバイル仮想通貨とか
最近は何がしたいかわかないくらい広げてるし ジャッカル「俺の右腕はここにあるぜ?(右腕を叩きながら)」 >>589
さすがにDMMソシャゲのシナリオとか絵師とかシチュの傾向が
金出したやつの思い通りになったらそれはそれで嫌だな俺は、、
新しい性癖を開拓する場所でもあるのだ♂ >>578
あと2,3人配置させてくれたら勝てるんだけどなー
このゲーム出撃可能人数が地味に厳しいっすね
強キャラは足りてるっぽいけどテクが足りないのもある DMMの社員が取引先行って相手が男だった場合そいつがDMMエロを使ったことある確率はどんなもんだろうか 自分の意見が言えるから株主になる層もいるし
バンナムの株主総会とか調べると凄い >>600
とりあえず育ててないエリザベさんを覚醒カンストS覚させるところから始めようか
ダンサーアルケミ添えで特効相手以外でも笑えるDPS叩き出すぞ 暗殺なし白以下でクリアしてくれ
頼む、このとおりだ >>605
これ2手目中央アリスで初期配置の中央ルートオークシャットアウトしてんの? ワグナスめ!
mrtnが封印したキャラをすすめるとは! (´・ω・`)まだグシオン挑戦すらしてないや、バルバトスもやり忘れたし
(´・ω・`)頑張ってクリアしても誇れるような手札じゃないから何ともモチベが湧かない >>612
こっちも真っ黒編成でクリアしたからイケるイケる >>609
グシオン動く前のは勇者動き出したら合わせててコハルで大体死ぬ
生き残ってるならアリスで粉砕 王子ー帝国まんこってもしかして攻撃力高い?
スキル回転率上がるだけのおっぱいだと思ってたわ >>599
覚醒素材として登板率の高い、弓Bくん!
鉄はけなげな台詞が多い
>>605
割と真面目に、ヴルムの無敵付与は今回いいよね
>>608
あの曲と村人の「ふぇぁーい」ってかけ声すき グシオン調べてたらガンダムのでてきて、ゴツさといい色といい最近の中でもカッコいい方じゃね、これ。特に頭ガチャンて開くの アリス採用王子多いな
2覚してもゴミって評価は覆ったのか >>615
9まではあまり考えずに行けたんだけどね、10からはなんか考えなきゃできないようになって苦労しましたわ☺ >>614
いや初手ゼノビア→トトノだと旗落とす前にオーク2+投擲ハイオーク1が来て小細工必要だったんで
2手目アリスでその3匹粉砕出来てるのなら楽で良さそうやなと思って聞いてみただけ 魔神9/6までだと思ってたら9/13までだったのね
最終日付近でエリザベさん育ててリベンジしてみる >>619
MSとして嫌いじゃないデザインなだけに、あれにガンダムの名前をつけたことに嫌悪感がある
案の定、ガンダムにああいうデザイン施した意味とかまったくなかったし
カスな敵にデブMS与えて、後に主人公側へ格好よくするための素材を献上しただけで終わったし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています