【DMM.R18】オトギフロンティアR 432冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
twitter
http://twitter.com/otogi_staff
※前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティアR 430冊目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1535782867/
∧マ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
∧V 1st ANNIVERSARY <
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. ∧Vб )入 ヽ}、_
人_、__イ ヽ\_ノ⌒し
⊂ニ \? ⌒ ´
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Ll‐┘
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured レアドロもある感じなのか
メタルデンデンのキャラ経験値かなり高いからリーダーアリババ予定だったがどうしようか アリババとパトラッシュってそれなりに使えますか?
新たらしめのキャラならどれでも当たりなのかな よく宣伝にエロ過ぎて先に進めませんって宣伝があるが
これ ゲームが面白いからエロの存在わすれてた ビストネアのとこのバラ・・・
リラにむしゃむしゃされてたやつか このゲームは単純にレベルを上げて強いスキルと強い装備をつける方向でいいの?
グラブルみたいに意味不明な倍率かかったりする要素ある? >>205
グラブルやってないから知らんけど違う種類のバフ掛けたら飛躍的にダメージ上がるってのは無い
ただ戦闘長いと同種バフが凄い累積するけど youtubeとかでオトギの広告見るけど、こんなファンシーなゲームじゃないだろってなる >>205
キャラと属性スキルを相手の弱点属性にするのが重要やな >>205
突き詰めるとスキルの再使用時間が超重要になってくるけど
それ以外はある意味素直なシステムよ
耐性も考えて装備をつけるのが大事かな >>205
一つ一つは1.5倍とかせいぜい2倍なんだけど
色々重なって100倍とかになるゲーム まあ基本CTが短くて属性が合ってて倍率の高いスキルと状態異常耐性が合ってる強い装備付けていけばいい
玄人はCT計算とかして時間あたりの最大効率とか求めたりするそうだが拘りがなけりゃ別にそこまでやる必要はない まず新人にリリア寝室を見せて続けられるかどうかを問うのが良い Buffは基本乗算じゃなくて加算だからバカみたいにダメが増えるって事はない
2倍になるって表記も実際は+100%な扱い バフデバフ、状態異常が仕事するゲームはいいゲームだぞ
使えば使うほどわかるウィークネスとあばらの汎用性 レイドでダメージが四桁ぐらい違って何かあるのかと思ったけど特に難しい要素はないのか
単純に数字伸ばせばいいのな >>184
その二つからどちらかというなら、専用装備が活かせそうなミカヅチかなぁ
ピュルテとは別枠でなにかしら補助が欲しいならクラースもあり。特殊タイプの装備カテゴリだからドロアップ系武器も持てるし
ヨハンナもピュルテリーダー下なら専用装備で進撃効果をさらに増強できるし、または意識高い剣とラディカル持たせて
火力出させるのもあり
属性選ばないなら一番のオススメは花魁姐さん。CTアップとダメージカットを増強できるのが強い。 陽炎陽炎陽炎陽炎→梵ピン梵ピン梵ピン梵ピン・・・
頭手足縛り・・・鹿・・・花びら・・・ リモートで外出先から一般版起動すること多いからR18はまだ起動すらしてないんだけど全てのシーンは回想で見れるってことでいいんだよね? 攻撃アップと防御アップは被ダメアップとカットに比べると効いてるのかわからない 同じ属性が5人以上に増えた場合のキャラの優先順位が全くわからん
あとからきたやつ見ても差がわかりにくすぎて、育てるの面倒ってなってしまってる >>226
腹黒女はカバでまにあってますんでお帰りください あーいやリーダースキルとパッシブと戦闘時Buffは別個乗算か
そこに被ダメアップ100%とラディカルパワーとかの2倍で4倍になるからやっぱり有るわ >>218
レイドで200万とかダメ出てるのはスキルがうまく回転してるのと強力なのが発動してるからかな
カンパネルラと珠江って子がいるだけでも100万↑は行きやすくなる >>215
リーダー(PT全体+自己) 1.3倍
スキル倍率(変化、追撃含む) 3.8×2 + 2.5 =10.1倍
キャラ属性 1.5倍
スキル属性 1.5倍
チェイン倍率(3HIT) 1.2倍
クリティカル 1.5倍
攻撃バフ(MAX) 1.5倍
ダメージ増加(MAX) 1.5倍
ラディカルパワー 2倍
計 239倍
これ、水着アリスで木属性相手にラディカルパワーでの変化スキル与えたときの倍率ね 育てたキャラがレイプされた、そんなゲームだと思わなかったってクレーム対策にチュートリアルにいきなり村人入れた方がいいんじゃないでしょうか? >>219
なるほどパッシブB以上で光闇で探してたけどサポートにすれば確かに属性関係ないですね
ありがとうございます花魁デレラ交換します
光闇ばかり進化素材枯渇してたし樹であるのはありがたい >>230
初めからアプリがあるならともかく後発のアプリ版は既存プレイヤー向けの外出先用でしかないからな… 安価間違えた まあいいや
基本このゲーム、ゆでたまご理論だから、複数のタイプの倍率合わせるととんでもないことになる 戦闘はずっとオートでやってるから
最新キャラ揃えてても50万もいったことないなあw 【開催期間】
9/2(日)?9/6(木)23:59
※イベントミッションの受取は9/9(日)23:59までご利用いただけます。
【超メタルデンデンラッシュ】
・大小様々なサイズのメタルデンデンを倒して大量経験値を獲得しましょう。
・クエストクリアすると低確率で「極小メタルデンデン」「小メタルデンデン」「中メタルデンデン」を入手できる可能性があります。
・超メタルデンデンラッシュは曜日クエスト一覧から挑戦可能です。
※本クエストは定期的に開催する可能性がございます。
※イベントミッションの受取は9/9(日)23:59までご利用いただけます。
引き続き「オトギフロンティア」をよろしくお願い致します。 ちょっと待って メタルデンデンラッシュ今日までなの
超ソザ追い込みなんだけどどうすればいいの? 定期開催するならスルーでいいか
ヒストリーがソザイン被っててあまりやれてないから忙しい >>232
あぁスキルが連続で出続けるとああなるのか
じゃあやっぱスキルのレベルは重要なのか、一つすら5になる気がしないな >>225
今の構成でもある程度戦えるなと思うのであれば、気にせずキープだけしておいて、
スキルや装備を整えてみるといい
そのうち、こういう効果って強いなとか使いやすいなって分かるようになってくるから、
そうなってから自分の手持ちのキャラを改めて見てみると、これをいれてみようと思えるようになってくる
ちなみにアリババはリーダーに据えるとキャラ経験値ば増えるので、メンテ明けの超デンデンPTリーダーにはうってつけ
パトラッシュは逆にドロップ率アップがあるので素材やスキル掘りに向く。
こちらはリーダーにおいて専用装備もつけた状態が一番ドロ率UPの恩恵が高いけど、専用装備だけつけてPTメンバーや6人目においてもある程度ドロップ率上げてくれる >>236
必要としているにんげんさんはリーマン率が高いから
税収上げる意味では大きい 今までの極小メタルと小メタルに加えて、中メタルが出てくるってこと?
オラワクワクしてきたぞ 電子レンジで爆発したかのようなゆでたまご算にはツッコまないぞ… 通常イベントのデンデンで十分すぎる
そんなに育てるキャラおらん
いたとしても有り余ってるから不要 >>247
AP消化はアプリでするにしてもk結局dmmポイントで課金しない? >>246
メタルでんでんのクエストって
育成したい☆4とか☆3のレベル1連れていって大丈夫なのですか?
☆5以外の育成にも困ってる ■新精霊紹介
「★5ロージエ」
バラの精霊が新登場!!
『ロージエだよ。ベルとビストネア様のお屋敷で、お庭をキレイにするのがお仕事だよ。庭はいろんな人が入ってくるから、観察していると楽しいの。あなたは私の庭で何するつもり?』
・精霊の加護「ロージエの加護」
効果:全員の最大HP・攻撃力・攻撃魔力が10%上昇して受けるダメージを10%軽減し、混乱耐性が50%上昇する
・精霊チェインスキルT「ローズツイスト」
効果:敵全体にパーティメンバー全員と力を合わせて光属性ダメージを与え、味方全員が次のターン終了まで中確率クリティカル発生状態になる
・精霊チェインスキルU「ローズツイスト・S」
効果:敵全体にパーティメンバー全員と力を合わせて光属性中ダメージを与え、味方全員が次のターン終了まで高確率クリティカル発生状態になる
・精霊チェインスキルV「ローズツイストクラッシュ」
効果:敵全体にパーティメンバー全員と力を合わせて光属性大ダメージを与え、味方全員が次のターン終了まで確実クリティカル発生状態になる >>256
リーマンにはね
スマホいじって気を紛らわせるしかない通勤時間タイムがあって
今のスマホ(IPHONE)は指紋一つでDMM課金までやってくれるんだよ >>262
あー、これはボスデンデン堅くてクリティカルじゃないと無理フラグですわ ロージエ・ピュリス・リル持ってない奴に人権がない時代になったらつれえな >>245
まあレイドとか今はスキル上げにも美味しいのやってるし半年も続ければ余裕で上げれるよ
ちなみに上でのレスで俺が言ったバフ何種もかけて飛躍的にダメージ上がるっていうのは無いけど
属性やクリティカル、チェインとか計算式に入ってる要素は掛け算らしいから高ダメージをレイドの秒数で安定して出そうと思うとそれなりに上手な組み合わせは必要
オトギ ダメージ計算とかで出るから興味があるなら見てみるといい どんなにインフレが進行したとしても、毒PTはずっと現役でいるはず
>>270
そのころにはきっと5000円で手に入る 福袋と玉手箱が残ってるけど流石に両方はなぁ
基本見た目で課金を決める人だから福袋で狙いがこないリスクを考えると玉手箱優先か >>260
ある程度育った☆五2〜3人に全体攻撃スキル持たせて引率にして、のこりを☆3Lv1とかで埋めても何とかなる
ただし今回初登場になるキングメタルデンデンは強さが未知数なので何とも言えないが、全滅せずにクリアできればみんなに経験値入るからあまり気にしないことだね
メタルデンデンラッシュの真価はドロップよりもクリア時の経験値の美味さだし ロージエはベルが村人されてたときも見てただけか・・・ >>275
キャラは我慢すればチャンスあるけど玉手箱精霊は課金でしかとれないしね ロージエちゃんはリラちゃんにもぐもぐされてたから・・・ 神姫なんで1位なんや・・・
花ならわかるけど昨日は特に何もなかったやろ >>234
チュートリアルで触手にやられても鋼鉄の膜で問題なかった事にされたゲームや、チュート後最初に見れるエロで公衆便所なアイドル出して引かれたゲームが有りまして、どっちも終了しました(片方ゾンビ状態だが) >>270
一つ質問良いか?ピュルテ殿はどこ行った…? ピカピカキャノンボール使えるようになってようやく実体化出来たから
村人されてる頃はどうしようもないぞ 1位神姫か じゃあ無理だな。いくら課金してもそういう時は無理だ >>280
別ゲーの話題はランスレでどうぞ
月更新の姫なし武器ガチャ 人間さんがドロシーへ使ってるエログッズとかが精霊化したらたまったもんじゃないな >>282-283
しゅまん、なんか似たような名前でごっちゃになる、みんなカバとか言ってるから正式名称忘れる
リルとリラとかリスとか怪しい ちなみに、触手の方はユニコーンどもの地道な活動のせいで、未だに恨んでます
こっちでも最初暴れてたから、もしかしたらLOW見たいになったかも、神姫は無事ユニコーンどもに屈したみたいだし なんかここは宝石姫のようなことされてもあんまり効かないタフな人が揃ってそうだ
むしろダメージどころか吸収回復までする人が居そうでコワイ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています