【DMM.R18】淫妖蟲 禁〜少女姦姦物語〜 28蟲目 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】淫妖蟲 禁〜少女姦姦物語〜 26蟲目 [無断転載禁止]
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次スレは>>980
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 妖魔境で強い人に仲間申請しても無視される。
なんか、つかえる人はもう枠を増やすとかしてほしい >>63
わし一応L+もってるから強い人に入るんだろーが枠開いても断る理由はだいたい2つだ。
1,申請者のLVが二桁とか半年後には辞めてる可能性が高そうな人
2,デッキや助っ人が弱そう。純L持ちなら一発採用で課金カードやSSR神撃がLになってたりするのもPT高く逆にレイドガチャ産のカードが複数枚デッキにいる人はアウト
どう心当たりのある部分ない?ちなみに挨拶の出来とかは些細なことかな テンプレ申請は拒否ってのも結構多いな
妖魔境からの申請だと相手のプロフ読んでないだろうけど、大抵そこに無視される理由が書いてあるから見に行くといい
俺はテンプレ申請容認派だが
1.その人がどの程度アクティブかと救援叩く人かどうか。だから月曜に申請来られても薬がぶ飲み勢でもない限りしばらくスルー
2.妖魔境助っ人を設定しているかどうか。SR2凸の3属性体当たりとかでも両方Lv10にしてあれば好感高い。未設定は拒否。SSRでもLでも孕神子なしはお断り、蟲低Lvでも今頑張って上げてるってのが伝わればOKしてる
ま、あくまで俺の判断材料な >>62
なるほどそういう感じか
諸刃の被ダメ無しバージョンてことだな
身代わりとか壁とか防御方面でばっかり考えてたわ 始めたて低レベルで仲間もまだ少ないとかウェルカムだし無条件OKしてるぞ
低レベルなのに週間100いかないとかだと即サヨナラさせてもらうけれども 申請来たら妖魔境でちゃんと強化してるか、サポートキャラの設定をしてるかは見る。
弱くても〇斬りとか回復系をしっかり育ててたらOKしてるかな。
持ってたらになるけど、無凸でもスキルレベル依存で強い強酸の嵐設定してたら嬉しいなぁ。ホイホイOKしちゃう(あくまでも個人の感想です) MAP全て踏破しろってクエストついてるMAPで、
下から竹槍とか上から落石だらけのとこってイラってするよな >>62
使ったターンは分裂するだけで次のターンの通常攻撃が複数回攻撃になるみたいに認識したけどどうなんだろ
分裂をためられるなら残HPで決まった行動してるくるボス相手の調整とかに使えそうだけど 水衣像の後に状態異常とボスだけ残ってるパターン嫌い スペルマぶっかけておっぱいを大きくさせるとかはわけわからんけど、
まだ、エロゲーやし、ぶっかけしておっぱい大きくさせるとか意味不明でも、
エロゲーという文脈では理解できるねんけど、
スペルマでバスに給油して観光旅行とかほんまイミフやわ >>75
荒らしだから放っておいてやれよ
この気持ち悪い関西弁、前にエロ画をプロフに使ってないやつはどうとかって言ってたキチガイだろ 強攻撃してるのに全然スペドロしねー
なんかドロップ率悪くなってない? 関西弁使ってるだけで同一人物認定されるてなんやねん。
関西人は一人しかおらん世界線なんか、ここは 関西弁どうこうは置いておいて個人的に頭のおかしいイベントは好きだし、理由なんてなんでもありよ
所詮好き嫌いの問題だし、度を越えない限り誰かがとやかく言う必要はないと思う ゲレンデ一面にぶっかけとか意味を考えたらいけない気がするぞ もうネタ切れなんだろうけど、今回のやつは確かにいつもに増して微妙だったな
精液集めて動く癖に1ミリもエロ要素なかったし、せめてバスから触手生やすなりしてくれ 例え関西人はいくらでも居ても「ネット上であえて方言丸出しのやつなんてほぼゼロ」だという決定的な違いが全く見えていない辺りに、前回と同じキチガイさを感じる 自分が書き込んでいるスレの履歴すら見えないのか
それとも都合が悪くて見たくないのか
もはや哀れだな あのね。これが蟲の世界観なんだよ
ぶっけけでツリーを成長させたり、常識的に考えてしまうと頭おかしい世界観が
面白いところで個性なんだよ
句読点が気持ち悪いと思うのは、その人の黙読ペースに句読点が合っていないからなんじゃないかな >>87
少し自分のことを客観視して被害妄想、偏見、思い込みが激しくなっていないか考えてみて
どう見ても哀れなのはおいちゃんのほうだよ?
関西弁は関西出身じゃなくても使う人もいるし、偏見はよくない 復刻6枚取る気しないけど完全撤退する意味もあんまないのでダラダラやって3枚で終 新たに退魔団に入ってきた人がレイド狩りまくって久しぶりに100位台に入ってる
いい人が加入して嬉しい スキル餌になるなら喜ばしいが
そうでなくとも売ればメダル25枚になるわけだし
とりあえず最初の1枚ぐらいはサクッと取っとく 今回復刻2個もスタンプまでやっちゃったわ
いがいとやる気あってワロタ 桜花が報酬の時にやたら討伐数が増えるうちの団は分かりやすくていい 桜花は報酬カード多くて対人イベントで高ボーナスな
サブキャラ単独デッキを作りやすいって需要もあるんよな
キャラ人気もあるんだろうが実装カード数での菊花との格差がひどすぎる 妖魔境で全体攻撃スキル使うときの確認ダイアログがなくなっているね
あれ地味に怠かったから快適じゃ こういうアップデートしてくれるのがこの運営のいいところ
ありがたいありがたい そうやってシステムや演出をどんどん簡略化していくと、もう何も考えないただの作業ゲーになるな。 システムの簡略化と操作性の見直しは似て非なるものなんやで そもそも周回ゲーで何千回と繰り返す部分、同じ演出を何千回も見たいやつなんかいないだろ
蟲で評価してるのは戦闘をワンクリックで完全スキップできる点だわ >>100
システムは遊びやすくなるんだからいいんじゃね
個人的にエロや演出はもっと強化して欲しい。コストがかかるのだろが神プロとか見てるとこっちはガバガハ過ぎて泣ける しょうもないダイアログが出るほうが作業ゲー感あるだろガイジ ↑
関西弁よりウザいのがガイジしか煽り文句を知らないこの白痴 ドヤ顔で全くの別人を指差して一緒にしてるのが見てて最高に楽しいわ
白痴とは誰のことだろうな? >>97
蝕の電撃触手が菊花が可愛いから菊花のほうが好きなんだけどな
やっぱ綾波とか長門系のキャラのほうがオタク受けはいいのかな 電気凌辱はスキルがね…
効いてほしい相手ほど蟲封印耐性あるし >>105がアホなのは分かった、あとはどうでも良いわ 対魔忍を見れば・・・プレイすれば演出だとかゲーム性とかいうものが不要なものだとよくわかる >>111
俺は全く不要とは思わない。
極論言えば、絵も音も不要か? 文字だけでもいいのか? それで楽しい?
おさわり動画の声の使いまわしや、立ち絵もだけど。
ゆれるおっぱいの演出が手抜きや不自然なのは嫌だ!!
ゲーム性が皆無なら課金するだけの、札束でど付き合いゲーだし!!
このゲームの良い処というか悪い処は伝言板と掲示板と団だ。
これがあるからこのゲームは多少つまらなくても続いている。 基本的には素材使い回しでソシャゲ化するように、という条件の中で
運営さんは非常によくやってくれてると個人的には思うけどね このゲームは薬(が高過ぎる)に課金してイベント頑張るよりも、課金(ピックアップ・ステップアップ)ガチャに課金してイベントは程々にした方がデッキは強化出来るようですね。 少数のランキング上位者にしか配布されない限定物ってのはないからね
適当にイベ完走して週間と特定イベで3000位にさえ入ればいい
デッキ強化はLやSSRを如何に重ねられるかだからステップアップはどっちか言うと趣味の部類
ただSR縛りとかでは十分強いしデッキコストオーバーするようなら便利 カゲロウ一眼カニ赤イソサナギ
どれ交換するのがいいかな? 鬼の手やっとLV9まで来た。あと20万コイン貯めなきゃ >>116
既に使ってるカード次第で変わるが
カゲロウか赤イソが使いやすいと思う うちは完凸一歩手前だけどエースだな リーダースキルも気に入っている
レベル上げは地獄だったけどね 1. 大魔王リスペクト口から
2. 触手あるある尻穴から
3. 予想外の鼻から なんかこのぐらいの時間になると毎日のように以上に動作が重くなる
他のページは全く問題なく動いてるのに…ブラウザ(ファイアフォックス)のせいかな いつもは60連勝くらいで止まるのに
奇跡的に200連勝できた
強い人が休止していってるのもあるんだろうけど 孕神子じゃない方のスキルって何を中心に上げるのがいい?
まだ属性混成でやってるから全昇あたりかと思うんだけど単属性の方が上がり幅っていいんかね
あとイベ報酬とSSR(重ねなしor自分のみスキル)はSSRがいつか重なること考えてメダルやらとっとくべき? >>130
SSRの自分攻撃小は重ねるとだいたい自分中→自分大→属性大って変化するから
自分大までの間に同スキルのRR以下のカードで強化しとくといいぞ
でも基本は今月キラーの全昇中を同スキルカードで5〜8くらいまで上げるだけでいい
キラー以外の主力がある程度固まってくるまではスキルそんなに気にする必要ないと思う なるほど、キラーって翌月以降ほぼ産廃だから最初から選択肢から除外してたけどそれもアリか
SSRも使えるスキルになるなら優先的に上げてこうかな
あんがと、参考になったわ 妖魔境の水地獄のボスって行動パターンいつのまにか変わったかな?
結構前だけど全体攻撃連射して両脇の玉2体を先に殺したらボスが即蘇生してた気がするんだけど今はしないようだ。
ま、玉が生きてると防御バフ連打するからボスより先に殺した方が楽だね。 スキル攻撃地獄ってどうやって攻略すればいいん?
特定ターンでかばうとかダメージ減衰必須なん? 相手の全体攻撃に合わせて甲殻の守護を使うんじゃなかったっけ
身代わりでやりすごす手もあるけどそれだとミッション全部達成できない 蟲耐性ガチガチにすれば甲殻守護無しの火力染めでもいける
まあその分重ねが必要になるけど 攻撃の方は4ターン目に使えばOK
補助の方は何をすれば良いのだい? >>135
だめだぁ、全体はしのげてもその後がつれぇわ
回復も持ってかんとダメなんかねぇ >>137
封殺方針でやってた
相手が回復を使うとハマるので回復させないのが大切だと思う
編成は大回復(リーダー)、回復の舞、純L、神撃(百烈撃)、属性斬り×2
開幕したら属性斬りで左右の敵回復要員を潰す
あとは適宜回復しつつひたすら殴る
相手の回復要員が復活したら属性斬りで潰す
属性斬りのチャージが間に合ってない時はLの全体攻撃
神撃はボスの体力を削る役目
今はいろいろ妖魔境スキルが追加されてもっと楽なやり方もあるかもしれない >>140
すまんね、ちゃんと妖魔境デッキを見てからコメントすれば良かった スキル補助の地獄級だと他には
卵粒蟲(真ん中)が2ターン目に『身代わり』を使うので
粒蟲(左右)の2匹を倒さずに全体攻撃スキル3体分を集中させる、てのがある
『攻撃強化の舞』使用のL+だったら10万ダメいくよ
ただ、卵粒蟲が1〜2ターン目に『メッタ打ち(全体攻撃+麻痺)』を使ってくると
麻痺っていろいろズレるのでそこは運ゲー >>143
全員生存は無理だったけどクリアできた ありがとう これ下手なポリゴンソシャゲより処理が重い気がする・・・。 スキル地獄級みたいに取り巻きが2体いるボスには
その2体を踏み台にした膣便器の「追い打ち」がかなり有効だと思う
最初の一撃で右を倒せれば左→真ん中のボスと相当でかいダメージ与えられる
攻撃の方は他カードの攻撃と合わせなければ最初の一撃で取り巻きの甲蟲倒せないかもなので
他カードで倒さぬよう適度にダメージ与える調整が面倒っちゃ面倒だが
補助の方は最初のターンの追い打ちで取り巻き倒してもそのターンのうちに復活するので
身代わりを逆手に取った全体攻撃でのダメージ集中と併用できる
どうせ身代わり使うのは2ターン目以降だし 退魔行動力&ボス退魔行動力の回復薬ってどれくらいストックありますか?
自分は青赤共に30%&50%はその日のうちに使ってるのでゼロ
100%薬は青80個 赤100個
勾玉30個
ちなみに今LV638です
節目のイベントに備えて残して大量放出が良いとは聞くけど団のノルマあるし
このストック量でもいっぱいいっぱい 赤青とも100%が300個くらい、30%と50%が100個くらい
所属の団はまったりでノルマとかないし個人としてもランキングには興味ない
イベ報酬SRをコンプできれば満足だから薬を使って走ることはほとんどないよ
百鬼の序盤に金時計が出たら10分間だけ全力で走ってレイドレベル上げるくらいかな モバイル版が今日一日入れなくなって困った
日付が変わったら入れますように… 最近始めたものだけどカードにはエロシーンなくてイベントとかでエロシーン解放していく感じなのかね? >>150
100%、50%、30%の順
○モバイル版 LV1165
青:300、280、270
赤:240、210、210
おみくじ:5
勾玉:190
○禁 LV1005
青:200、190、190
赤:230、160、160
おみくじ:70
勾玉:100 >>150
ノルマいくつなの?
優良団のノルマなら自然回復分で余裕だと思うんだけど >>155
一週間で150体
平日は仕事と寝るだけの日が何日かあるからかなりギリギリ DMM糞ゲの中では軽いけど、DMMゲー自体が異常なメモリの食い方してるから、それ基準に考えるのは間違い
他のまともなゲーム基準なら扱うデータ量少ないのに信じられないくらい重いよ >150
禁 Lv707
青 100% 848個 50% 365個 30% 126個
赤 100% 19個 50% 26個 30% 14個
勾玉 231個
青を赤に交換してぇ・・・。
イベは釣り以外は報酬SR4つで諦めてる。 >>150
516日目のLv630
青9、14、17
赤1、1、3
勾玉0
チケットがR192、RR117、SR69、SSR19、キラー26
雷チケ41、風チケ44、水チケ9、おみくじ22
チケ交換ポイントが89127
完全無課金だけど毎回イベを完走して、月間1500ボス達成するくらい
(今の百鬼で、あと61621ptで6パネル目をコンプするくらいのペース)
チケは無料獲得可能な新しい桜花が出た時用に常に保管し続けてるので
イベ配布以外での戦力増強は年に数度なので、その分を赤青勾玉で補ってる >重い
CPU負荷見ると探索シーンとか戦闘シーンとか結構負荷高い。
アニメーション中ずっと高負荷になってる。
(i3-3227UでCPU負荷100%。デスチャの低画質 1280x800での戦闘シーンは80%程度)
それ以外のシーンはサクサク動くから余力のあるゲーミングPCや
単体起動してる場合は軽く感じるけど、
ローエンド機やモバイルPC機で他のアプリを起動しながらプレーすると
アニメーション時に他のアプリも遅くなって重いと感じるんじゃないかと。 救援の仕様が変わってから、それまでは何ともなかった他のブラゲとの同時起動が重くなってるなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています