【DMM.R18】オトギフロンティアR 435冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※次スレは>>950が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください
公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
twitter
http://twitter.com/otogi_staff
※前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティアR 434冊目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1535911994/
∧マ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
∧V 1st ANNIVERSARY <
∧V____________\
. ∧V >─<
. ∧V {/{ \
. ∧Vб )入 ヽ}、_
人_、__イ ヽ\_ノ⌒し
⊂ニ \? ⌒ ´
<WW>
Ll‐┘
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>786
クレセント君は無属性だから昇華前提になってしまうな 極光幻夢ってナイトメアスキルLv6だよね変化したら魔法? 一回壊滅したあと無料復活でまた火力が出せるぜ!(大魔法使い脳) >>791
このゲームにメインとかない
全属性のPT作るのが基本だぞ ラディカルパワーはどうだろう
後wikiざっと見た所、ベルスーズ・フレア
ナーヴァル・ソニックチャクラムもよさそう
…安定するならハートスナイプでダメージカットが欲しい >>792
昇華すればいいんだよ!
>>793
昇華しなきゃいいんだよ! インフレしてもアリーナとか無いからいいよな
一人引く度レイドのダメ見て一気に強くなってるなと実感沸くのが良い >>791
イベごとに有利属性使う事になりがちだから、全部育てるんだ。
交換チケットが何か分からないけど、スぺチケ3なら花魁シンデレラ取るかね。
これで全属性で回復枠として1枠埋められるからやりやすいと思う。 あれ、もしかして極光って昇華2までいくのか
てっきり通常→昇華1までと思い込んでた
試してみよう >>693
自分の頭も使わない安直脳死guyを卒業することを目指して走るかな。 >>791
全属性5体づつは必須
デンデンあるうちに80ALLくらいにしておいた方がいい
オトギ石足りないなら可能な限り(70〜80程度で)各属性平均的に育てたほうが良いよ
基本対抗属性で攻撃耐えるゲームだから ディマイト戦のクッキーだけ異常に余ってるんだど
交換するものないとかどういうことよ ∧マ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
∧V 塔、キルドヤコラボ交換期限、あと1時間(代走) <
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人_、__イ ヽ\_ノ⌒し
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無料10連とかは忘れようないだろうし書かなくていいよね オトギの対人要素なんて塔くらいなもんだしな
時々イシャナさんや青竜ちゃんに全体スキル撃たれて壊滅するけど
みんなで協力して敵倒すレイドならすごいダメージ叩き出す人間さん見てもディマイト溜まらない 今回のディマイト戦は特に増えやすいからなぁ。その分余りやすいね >>805
収集用の全体パでどうとでもなるけど、プースだけはアカンw >>804
忘れないだろうしとか言いながらちゃんと書く優しさ 塔はCT70%にとにかく初期CT上げるスキルつけまくったら
後はシャンイーストーン連打するだけで片付くから対人要素はほぼ無くなったかな
配布武器だとイラクサが目立ってるけどストーンも中々便利だぜ >>795, 799, 802
なるほど、全部育てるのか
了解した
35万人突破記念ガチャというやつがスペチケ3か
理解した
花魁シンデレラは調べてみる
ありがとうございました マルチ部屋に入ったはずだったのにこんなページに飛ばされてビックリしたわ
こんなバグあるんだな
https://dotup.org/uploda/dotup.org1633609.png そんなあなたにマレーン
開幕固有5連発の快感に酔いしれるがいいわ! 見慣れないキャラが戦ってんなって思ったら
デンデン育成PTで100人部屋突っ込んでてワラタ >>811
ゲーム開始してとりあえず最初に生産枠全部拡張した俺からしたらこれ見て
「うそ……?生産枠拡張ってもしかしていらなかった……!?」
とかショック受けてるけどこのゲーム突然別のとこのイベントが発生する系の謎バグ多いよね、すき >>814
攻撃力1の確定クリティカル武器で固有スキルにウィークネスLv5
クリティカルは回復にも乗るんで
ヒルメとかウェンディLとかの補助が強い短剣使いに持たせると使い勝手が飛躍的に上がる >>814
攻撃力は上がらないが全物理攻撃がクリティカル扱いになるのと、固有スキルがCT15秒で被ダメージアップのデバフを付けられる 回復にもクリティカル乗るの忘れてた
でも魔法にはクリティカル乗らないんだよな 不思議 相手側のLSは機能しないけど専用装備はしっかり働くからな 本家ウィークネスがCT18秒であると考えるとだいぶ優秀よな
武器枠が貴重なのが悩ましいけど ヴラド転生とアリババ転生と真砂転生とティン子転生って
全部被ダメ10%アップで合ってる? このゲームにはブラゲ版ディスガイアを求めている
いつかメーター振り切れるほどのダメを >>822
そうかありがとう武器はそんなにいっぱい作らないか……
どんなゲームやってもとりあえずキャラ枠とか装備枠とか拡張できる場合
まずはそれに全部石突っ込んじゃうタイプだからついつい最初にやっちゃったわ 生産枠拡張なんて安いから最大拡張でおk
中途半端な拡張とか気持ち悪いし 拡張分くらいバラまかれる石からしたら微々たるもんよ 消耗品は一戦1個とか使うなら一動作で1個しか作れないか4個作れるかは違うけど装備はそういう使い方しないからねぇ
武器投げはよ たべもの工房はケーキ生産工場としてフル稼働、どうぐは気が向いたときに最高傷薬と万能薬、最高万能薬作るくらい
武器はなに作るにしても「すぐ完成」で済ましてしまうので、今思うと武器と道具はそんなに増築する必要なかったかなと思う 最近キャラ増えてガチャ回さなくていいやって状態になったし
石とチケいっぱい貰ってるから石余って全部最大拡張したわ
最初のうちはケチりたくなるのはしゃあない 武器はそんなに作らないけどアクセはまとめて作るから4つにしたな くったくたで帰ってきたら1位で驚いた
後なんかスレ2つあるっぽいけど来っちでええんよね?
遅ればせながら1位おめじゃーん!
さっき福袋回したので明日も3位以内乗るだろう 一周年ケーキは生産時間長すぎて
超ソザ回るにしてもちょいコスパ悪い気がするな
大人しくチョコケーキ量産した方がいいんだろうか >>836
俺も一瞬思ったが
塔のは挑戦権回復までの時間のことだと思う 参加してたレイドが10人100万ダメoverで光変化すっ飛ばしてアビス消し飛んだわ びっくりした
全く進めてないから必死に進み始めてた >>834
https://i.imgur.com/753x9Nd.jpg
いやーオトギヒストリー面白いな
2年目はまた何がやらかしてくれるんだろうか >>844
?????「任せてくれ!5分もあればセックスしてくる!」 >>841>>843
ありがとう
誰のクロスなのか分からんが探してみるわw 犯してるのに冷めた対応されてたじたじになってるロージエの配達員もなかなかだった >>851
おーありがとう
チー持ってないんだよな〜 告知重いから日付変わった頃で良いだろと1日遅れで外伝告知を拝見
超英雄雑ぅ!! 【注意】一応今日のメンテでメアちゃん追加される「可能性」があるから無料10連やるのは控えておくのが吉 あのー・・・>>849のバグって既出だったりします? すまんお前ら水着メアちゃんおりゅ?
今日の分も引いたけど☆5すら出なかったから
どうせ出ないしお前らも引き忘れる前に引いちゃいなよ ガ・即・回 それが村人たちが共有したただ一つ共有した真の正義だったはず 一括受け取りで消えるバグは日曜だっけ?のアプデ直後にスレで警告出してるやつはいた
ただ話は膨らまずに流れちゃってたけど >>862
バラバラな生産品を一括完了するとどれか一種類になってしまうってのは見た気がする
専用武器とかも消滅するとかなんとか >>866
消えるんじゃなくて変換されるっぽいのよ
2.2で作ってたのが4.0になったりする だれか牛若丸のクロスは笑える・抜けない・でも好きって言ってたよ
だからうちにも来てください >>861
メアちゃんが気になったらイグヴィヴルで検索ゥ! >>862
一応既出
割と致命的っぽいから報告しておけば早めに修正されると思う 無料ガチャは進化用のダブリ☆3・☆4を集める場所だから(震え声) >>867
つまりレムナント1個と他の装備3個作っておいてレムナント4個にすることも可能と・・・
ヤバイバグじゃないっすか・・・ >>868
バグはバグだけどそれ一時的なもんだろ
もっかい確認してみ 生産品をバラバラで作ったことないからなぁ、そのバグは知らんかった
武器はすぐ完成させるから1枠だし >>876
おっ?ほんとだ・・・?サンクス
更新して確認したらちゃんと振り分けられてた ところでアイテム収集イベの効率表みたいなのなかったっけ
以前スレで見かけたけど保存し忘れたわ >>859
そうだったわ
危うく引くところだった
キャラ強化もやっと☆4まで終わったわ☆4以下はマウラ以外コンプしているから育成が大変だ
でもこれでまたいざって時のための石貯金もできた >>868
同じものしか受け取れない仕様の部分でチェックが甘かったんだろうね
恐らく左上からZ字に1234と振って一括受け取り実行時に1と2を比較して
同じなら1を生産完了分と同じ数受け取るとかの処理にしちゃってるんだと思う、3,4は何を生産してても不問で1と同じものを受け取るかもしれん
悪用するなら生産素材をすごい浮かせることできるね、いまとなっては極上原石も3桁あるだろうけど・・・ ディマイトをBP切れるまで連続やってくしゅり要求されたから終わりにしてホーム画面戻ってきてみたら
再開できるバトル~言われたからなんだろうと思って再開してみたらさっきのディマイトをやっていた
な、なにを言ってるかわからねぇと思うが(ry ちなみに薬とかが使われた形跡もない模様 >>862
既に報告はした
ただ一度出て確認すれば元にもどってる
表示のバグなので余り心配はいらない そか、表示上だけなのね容量削減でそういう処理にしてるのかな? 武器とか作ったの受け取りした後
生成のところ0になってるから消えた?って一瞬思うよね スキルやら生産やらで表示おかしいのはもう当たり前すぎて気にもならなくなってる そういえば以前俺も経験あるわ
何故か王子の遺言が2つになっていてどこかでドロップしたのかと思って後で確認したら1個しかなかった
その時は他に複数武器を生産していたから条件は満たしていたみたい 歌でかっこいい主人公とか言ってるけどどう考えても漢村人の事なんだよなぁ・・・ 表示系のあまり大きな実害の無いバグは優先順位下げてるのかもな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています