【DMM.R18】戦国プロヴィデンス Part146 [無断転載禁止]©bbspink.com
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>>483
上級6戦目初見で分かると思う
SS取れたけど周回したくねえー たまたま今ガチャチケ消化してたら獲得報告掲示板に☆6キャラ3体同時獲得の人が見えたぞ >>487
騎馬の時にきてたら神がかってたんだろうけど、時期的にそれはそれである意味運が悪いような気が 上級ですでにオート不可
こんなの1日3周もやってられませんわ ランス強い
コラボキャラ単体攻撃が強そうなのはこのためか 上級ラストで全滅だったわ・・・
とりあえず最後のランスに沈黙麻痺石化は無効みたいだな しっかし統一イベ直後に決戦とか休む暇ねぇぞこれw
もうちょい考えろや >>492
6戦目ではかなりリロったけど7戦目は確か1回
半分削って全滅して別の編成で挑み直してリロったら元通り 統一済み統一戦はSSが参加条件になりつつあるもんなぁ
なんちゃってSSでは制圧度150がギリギリのライン
毎回神経磨り減るわぁ ランス
石 麻痺 虚脱など無効
攻防速ダウンなどは有効
て感じだった。めんどい 見間違いかもだけどランスがスキル使ったときって剣がカオスになってる? >>496
だとすると、リロの総数の問題か
2隊目(1隊目全滅後)だと1回でもリロるとそうなるか
のどっちかっぽいかな >>500
なってないと思うよ
まぁ、自分は演出カットしてるからカットしてないとなってるのかもしれないけど >>498
終盤騎乗素材ばかりのpt報酬がお目当てでもなければそこまで周回する必要ないし
複数回試行錯誤して最高評価上げたい人と戦力不足の新規でもシィルラインまでいける確度高める用でしょ
クリア後裏の報酬は見てないけど表だけでみる限り別に恒常総力でいいじゃんって内容っぽいし
>>503
やっぱ見間違いか、ありがとう F5や退却で敵が全快するのは以前からのデフォだと思うが
それとは別に、味方部隊の全滅はその時点で記録される
コラボ勢ならwiki読んどけ と思ったけどだいぶ分かりにくいなその辺の記述 前回は2周目の裏報酬におにぎりあったから嫌々周回するはめになったんよなあ
今回はどうなんだろ えええ中級の時点で先のコラボでレベル99まで育てたキャラがやられたんだが…
この時点で強キャラ選定してかないといけないバランスなん? なるほどなぁランス戦はこういうのか
難易度鬼畜はひたすらストレスたまりそうだw 上級は火力編成組めなきゃ属性カット一人突っ込めば何とかなるよ
ランス戦は右下とシィルを優先で倒せばいい ランスコラボのガチャなのになんか変なのもピックされているのなんなの
理解に苦しむ 作り手オナニー丸出しのアホ難易度とか要らんねんマジで
このゴミゲーまじでやめるわ 上級ラストにランス単体戦
・属性なし?
・麻痺石化毒虚脱等の状態変異系完全無効
・通常一撃でダメ4000〜(HP1/2〜2/3程度)
・単体スキル×2、味方一撃死、攻撃UP+HP28000回復
ステータスダウン系は効くので
単体スキル複数掛けで速度か攻撃落とすかしなけりゃ恐らく無理
味方を単体回復+蘇生キャラx4とかでやると永遠に続くLv
くそチャンピオンソフトと一緒に滅びろよゴミゲー
作り手オナニーと面白さ勘違いしてんじゃねーぞマジで たまたまチケで拾った千姫にバフ乗っけたらワンパンしおったわw
1.5倍表示出たから世人か軍師のどっちかや>ランス
千姫居なきゃ最終戦用に単体攻撃2を温存しときゃ勝てるやろ多分 コラボ新規勢で質問なんだけど、☆4狸って強化で運5にして☆5狸に引換えした方が得だよね? >>516
君はなかなか優秀な奴だな、そこに気づくとは
だが残念だが、狸や狐は運があがらない ランスガチャって性能重視で必死に回すほどではないのかな
虚悦持ちいたからちょっと気になったけど アプリでやってるけどランス戦でエラー落ちするんだが あ、やっぱ運上がらないのねd
試すの勿体無くて安易に質問した >>505
えらい思い違いしてたようですまぬ、すまぬ
しかもラストじゃなかった 星3のモブ戦姫を運3にして星3狸2匹と出荷して星4狐や星5狸と交換あるますあるます なんとか1発クリア
ex3はHP低いから単体スキル持ちにバフかけりゃ一気に削れる
ただランスの攻撃速い上回復使うから、
スキル温存しといてすぐ使えるようにしておかないと泥沼
上級初見は厳しいけど対策立てれば苦労しない思うわ
たぶん鬼畜はこれのHP多いバージョンなんやろな··· 80連してダブりばっかでコラボ1つも無し
ほんま糞 >>524
大人しく石じゃなくてDMMポイント直接払う方やった方がマシだと思う
めぐり合い限定キャラガチャチケ貰えるし
石は降臨祭用に取っておくもんだ >>523
相当揃えてなけりゃ道中も厳しいだろコレ
そもそも回復付ける意味あったのか
作り手オナニーなんかじゃなく時間かけても倒せるとか
そういうバランスすらも思いつかないのかと
アリスも大帝国で大分見限ってたけど二度と買わんわクソコラボ 上級は耐久寄りにして手動でやったら行けたけど
正直中級止まりでいいや 今回は2回目からは満腹おにぎりあるぞ
統一イベントのマッチングもクソだが
決戦の回復キャラ、特にイロハはマジでクソだった 攻城戦なんて猫も杓子もイロハ+騎馬佐久間+85カットリーダーの
絶対勝てないトリオだぞ、もうクソを通り越してる >>530
なにがクソって倒せそうな感じはあるから40手まで見てしまうんだよなwww
勝ってもめんどいしもう挑んで貰えないだろこの編成 防衛で貰える多少の石より萎えて去って行く戦友の方が惜しい
と考えるのは少数派らしい 鬼畜級ランスって、ヴァレンタイン瑠璃ちゃんみたいに
倒せない設定とかなんじゃないかな? 連戦数も全一戦とか特殊だし・・。
コラボに出張った主人公がコロコロされまくるの見て
不快に思う信者が出て来る懸念も有るので、忖度したとか・・ どうしてランスとお兄様で同時に責めるような鬼畜プレイがなさそうなんですか? >>515
多分世人。
神化ランス謙信の特殊に世人特攻あったし。 最新のキャラって絆解放すぐできないのもどかしいなあ
課金煽りたいなら絆イベだけできるようにして開運禁止にすればいいのになあ
あからさま感全開になるけどめんどくさいからやらないのかなあ
後付する方が面倒だと思うけど課金のためなら頑張っちゃうのかなあ >>533
もしそうなら運営の説明文は悪意に溢れてるな
さも歴戦の強軍師なら倒せるかのような書き方 コラボキャラの狐上げがめんどい…
ダルマも足りないしどーすっかな… 弱体が軒並みダメになったおかげで蘇生回復編成ばっかだな
勝っても負けても時間かかりすぎるし激戦の末に攻撃が散って負けたりするとイー―ってなるw
βだから良いけど本番では勝ち負け問わずサッと終ってほしいな 昇格戦が面倒臭いからもうわざと負けてるぞ
運営これで満足か? あれ・・手動って前から使えたのか・・?
恥ずかしさとありがたさでいっぱいだよ! イベントにある三回だけ解放可能ってやつは一日で回復する?
それとも本当に三回だけ? >>545
毎日0時に回復するよ
前日分で使い切れなかったのは消えるからためとけない ID:zwC7H/Dz0
クソなのはお前の頭だよ 全員クリア出来たら難易度の意味ないだろ
試行錯誤せずに誰でも確実に勝てるんならガチャなんて誰も回さない 初級周回じゃシィル入手できないとかなら叩かれて当然だけどそうじゃないからなぁ… ガチャはランキングで確実に差がつくし、出るまでかなり取られるし
無きゃ倒せない様な調整だと文句の一つも出るだろ
特にこのままシナリオ関係無いようだとほんと手抜きすぎて 総力戦自体1回クリアしたらやりたくないのに周回させるのが本当にクソ 新規に教えといてやるが一応小技として当日の開放回数残ってるって場合は出陣だけしとけば次の日にその出陣分+当日回数分できるぞ
その日クリアする時間がないときはとりあえず出陣しとけばいい >>547
お前な、例えばダウンタウンのハマタが
好き勝手に全く笑いもなくオナニーみたいな罵詈雑言並べて
客が笑ったり集まったりすると思うか?
今のアリスも全く同じだけどまぁ同類のゴミコラボで良く解ったわ
アリスソフトも二度と買わねぇ >>551
次の日の終わり頃に同じシチュエーションになってあああああああってなるやつですよね分かります >>551
新規に教えようとする前に、まずお前がお知らせを読め。 なんかキャラ貸しただけのランス側とアリスに不買運動興してる奴いて怖いんだけど 大丈夫、古参も逃げ出す安定のシズル品質だよ
今は攻城戦でデイリー手間が増えた所に重いイベントだがまだましな方
期間限定ガチャが週1ペースとか来ると頭おかしい特効ゲー無の始まりさ >>554
そんなまだるっこしいやり方より、村人連れてきて目の前で恋人首チョンパの方が強いだろ。 >>557
方向性同じクズって良く解ったから
割とマジで二度と買わねーから >>561
だからなんでキャラ貸してるだけなのに戦国運営じゃなくてアリスを批判してんだよw >>564
本分忘れて作り手オナニーやって
客が全く笑ってないの事すら気付いてない馬鹿
何のコラボかと思ったら似たモン同士のコラボだったわ >>563
504 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1798-fTNn)[] 投稿日:2018/09/08(土) 02:04:30.61 ID:v95SPJTY0 [2/2]
>>498
終盤騎乗素材ばかりのpt報酬がお目当てでもなければそこまで周回する必要ないし
複数回試行錯誤して最高評価上げたい人と戦力不足の新規でもシィルラインまでいける確度高める用でしょ
クリア後裏の報酬は見てないけど表だけでみる限り別に恒常総力でいいじゃんって内容っぽいし >>559
あいつは弱くなった(強いけど)1周目じゃ使えん >>563
めんどうなら別に全部消化する必要ないんやで(´・ω・) >>569
どんなフォローか業者かよw
御伽フロンティアでもやってみっか 中級の表クリアできる戦力あれば功績で勾玉まで取れるのに何が不満なのか
上級なんぞ物足りなくてより高い難易度に挑みたいかランキングで高い順位を出したい奴が挑むものだろ 御伽出せば荒らせると思ってる脳内ハッピーマンだからNGで終わり ランス対策前提で部隊編成しないとクリアできんな
単体高火力は必須 上級ランス様くっそつええええと思ったけど、60万宇喜多の猛毒だけで終わったぞ いやだけってことはなかったな
残り8割くらいから猛毒かかってもりもり減って倒せた、満から5ターン猛毒でどれだけ減るのかは知らない 手動でやればクリアできるけど三回はストレスでしかない
おにぎり増やして2回で終わりにしろしプレイヤー全員ニートじゃないんだぞ 猛毒で行けるって事は、督姫や香ちゃんでもokって事だな。 そいや他の状態異常効かないっぽいのに猛毒は効いたな
猛毒かけて、騎乗佐久間とかで耐久すれば楽なんじゃないかなって思いましたまる
上級でもボロボロんなったのに鬼畜級とか恐怖しかない ランスは毒を浴びせ続けると死ぬなんて情けない設定
原作ファンは受け入れてくれるのか? この前の騎乗ガチャに50万突っ込んで石田だけ来ないって報告があってお腹痛い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています