【DMM.R18】戦国プロヴィデンス Part146 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
4属性アップの水着ノッブ+騎馬佐久間+イロハ+香姫とかが良いんかねぇ?
自分はイロハが居ないから無理だが 鬼畜すぎて勝つビジョンが見えない
なんかパターンハメみたいなのあるのかなあ 鬼畜は端から無理なので、
70連目到達のコラボガチャに夢を馳せる。
・・む、ランス謙信。 ‥‥‥終わってみれば神コラボだったな。 全然最適化してないのにいつも以上に上位いるから初見殺しにやられた人だいぶ居そう
回復はほんとやめたほうがいい チケでランス陣営三人とも揃ったぁぁありがてぇ助かるわぁ
上級でEX3まで到達できんかったがもう大満足。半年ぶりの復帰だったがいいイベだった >>689
いや、説明読む限り7回引けば終わり
残ったチケットはイベが終わったらふつーの☆5確定チケになる 水単単でシィル落として猛毒持ちと85カットか無敵持ち組ませればいけるか? 水謙信香姫持ちやけど初手でバフキャラ殺されてワロタ
そのせいかシィル1mmくらい残ったけど、ランスに猛毒入ったしいけるやろー思ったら全体回復w
水謙信も一撃でやられたとこでブラウザ閉じた
たぶんバフ入ってればシィル死んでたから速攻決まったと思う
水着ノブリーダーでバフ役もやらせたけど失敗だったな
ちな2部隊壊滅でもexは出た 6回目で異装謙信来た。確定で香姫。
この手のガチャで確定前に来たの初めてで嬉しい
後も使いたいから、シナリオ無しで絆来ないかな 松永に自爆させて宇喜多で毒持ったら上級ランスならすぐ沈んだから行けるやろと思って鬼畜級言ったら無理と悟った 香ちゃんか謙信欲しかったけど戦姫だった
そんなものよね 補正低いと初手の通常攻撃で死ぬもんなw
リベンジいったら初戦で3部隊壊滅してex出なくてワロタ
まあ報酬に勾玉無いし無理してやらんでいいぞってことやろなあ 鬼畜俺には難易度高すぎた。1戦クリア4隊投入とかEX出現すらせんわ
上級回しでやっていきましょ あれ確定チケット引いてる人いるけど今日で四枚目のチケットじゃないの? >>707
任務で計3枚貰えるんよ?
香姫だった…一番いらん…orz 今日で4枚目だけどシィル入手で1枚、神化させて2枚の追加で3枚手に入るから総力戦こなしていれば今日中に7枚手に入るはず 今回の水謙信とランス謙信、神化の材料がまったく同一なのな
気の利いた趣向だと思った あかん、鬼畜EXクリアできる気がしねぇ
ランスの通常攻撃で一撃なのにシィルの攻撃もくそ痛いしどっちも高速で回してくるし全体回復するし
どうすんねんこれ… 水と闇以外全力部隊で表クリア
水全力でシィルを撃破
残り3で闇猛毒キャラ(香・褒賞慶寿院、宇喜多、督姫)使いつつ減らして倒すって流れかなぁ…? ランスに猛毒かけてシィルに水ノブ確定沈黙かけて回復させないとかどうなんだろ、あとはバリア耐久
残った部隊でシィル全力とかいけないかな 齋藤道三+無敵キャラ+宗麟+香ちゃんで押し切れないかな?
無敵貼った道三にタゲ集めて
その間に香ちゃんの猛毒と宗麟の射撃で殺す
ここまで書いて思ったのは普通に殺されてうまくいかないこと ランスが好きでコラボやってるの見て始めようと思うんだけど…
今から課金せずに期間中にランスキャラ全部集められる可能性ってかなり薄いですか? >>721
今からでも配られるチケットで7回10連ランスガチャ引けるし始めたばかりなら無償勾玉入手する手段も多いけど
無課金だと10連でランスキャラ各種2%三人(確定以外でも出るからもうちょっと確率は上がるけど)だから
運次第としか言えないなぁ
このゲーム続けないにしても期間中ログインしてチケットだけでも引いてみては? >>721
ちなみにチケット7回目はかならずランスキャラ出るらしいから必ず一人は手に入るよ >>722
>>723
>>724
ありがとう
ランスコラボでアイギスやってたんだけどランスキャラはシィルだけしかいなくて、ある程度やり込んだらシィルいらなくなったし…
スレ見てたらランスキャラ強そうだったんでやってみようかな >>725
こっちは立ち絵もエロシーンも織音描き下ろしと聞いてるので好きなら確定1キャラだけでも全然アリだと思う 中級ですらギリギリの復帰勢だけど、やっぱ騎乗とかいうのしないとダメなんかな 一回でいいから倒しときたいな
イベコンプ出来ないのはストレスマッハだし アイギスのシィルはあの職系統自体扱いづらい上に覚醒ないのが残念過ぎたな
しかし決戦イベやっぱ自分と相性悪いわ、全然やる気出ない こっちのシィルも今しか使わなそうだけどなw
他のランスキャラは境涯も付いてるし性能もいいから絆無くても出番あるかも知れんけど 織音描き下ろしにシィルを除けば家・境涯が付くキャラ選択
今のところストーリーがないもののやけに力を入れてるよなぁ 単発境涯のみで強さは並だけどストーリー付きだったコラボ
原作絵師書き下ろしで境涯付いてスキルも強いけどテキスト関係の要素が一切ないコラボ
うーむ 11連チケからなんか☆6が出たんだが強いのか単に進化済みなだけなのかよく分からん
それよりランスキャラ下さい…全然ピックアップしてる気がしないよ… 鬼畜EXきついなぁ
模擬戦とかやらしてくれんかな・・・ >>733
常設レア枠の騎乗化可能キャラ
初期状態からさらに進・神・騎乗と変化できる
騎乗化させるには、先に進化か神化させる必要あるけどね シナリオ無いのは残念だが
あまりに相手が大御所すぎて下手なキャラの動かし方できないってことかね
そのほかはまあまあ力はいってるのに不自然にシナリオ無い… いや総力戦や決戦はよくシナリオおじさぼってるけどさ シナリオ書かなくていい、ボイス収録しなくていい、エロは向こうが描いてくれる
手抜きコラボでガチャ回るなんて運営はウハウハやな まあわざわざここまでしてシナリオないのもおかしいから
夜伽と同じように後で実装するのかランス側にキャラだけのシナリオなしのコラボにしてくれって言われたかのどちらかだろうなぁ >>738
織音がアリスのブログで話が楽しみって言ってたような気がするけどストーリー無しはちょっと肩透かしだよねえ >>735
☆6だけど進化は別途必要なのね
神化とか騎乗化とかはまだ素材ないや…ありがと シナリオの詰めが追い付いてなくて後実装だと思いたい
夜伽の会話にネタバレ要素があるから、公開が遅れてると思いたい
でも、シナリオおじさんには無理しないで欲しいというジレンマ なんだかんだえ相手がランスでよかったよ
これでケイちゃんとか来たら強敵以前にどうしようもなく無理ゲーになっちゃうしな 運営もかなり気を使ってるとは思う
正直何でこのゲームとコラボしてくれたのか分からないくらい相手が格上だもの >>740
なに引いたかは知らないけど、☆6のは進化させただけでもそれなりに強いぜ
ランスキャラは無料チケで確定までいけるから辛抱だ >>733
まあピックアップが仕事してたら○回引いたら確実に出ますよなんてする必要ないわけで >>740
もしだけど、慶次なら上杉と織田がついてるから、今回の決戦では当りキャラ
山県・吉法師・直政ならどちらか一方あるから、中当り 緑狐が効率良く取れそうなオススメの武将伝はどこかしら? 中級でもやけに難しくない?コレ
コラボの難易度じゃない…ぞ なんとか突破したけどランクCになったから初級行った方がマシですわ ★4総力戦が実装時にはエンドコンテンツだったこと
運営覚えてないんだろうなー 自動総当りしたら蘇生全体回復されまくんじゃん
クソゲか ランスの通常攻撃75%カットでも即死
猛毒入れて蘇生回しするしか思いつかんな
馬佐久間がないおれには出来んが
ランキング上位数人が飛びぬけているけど、クリアしたんかねぇ レベル99がそこそこいる復帰勢の俺でも中級でギリギリだから、コラボ新規は初級すらクリアできるか怪しいと思うわ 新規だけど初級は何とかいけた
これで評価Cでもぼちぼち稼げば取れるからいいかなと 上級で酷いスコアなのに400台という・・・
前回の決戦だったら1000位台だろこれ、戦プロ大丈夫か?人数ごっそり減ってんじゃん・・・ ランカ―の人は上級まじめにやってないと思う
鬼畜級に向けて流してるだけ 前回は17万くらいでもカスみたいな順位だったから人減った気がしたんだが、そーか今回はみんな鬼畜やってんのね。
てーか上級Ex今回もおにぎりあるんかよ、これ一日3周すのだるいわ 攻城戦の相性が頭に入らない
ヤル気ある人は瞬時に相手の4体見て有利なのが反射でわかるんだろうね 総力戦中断で雑魚全回復とかアホだろこれせめてその戦闘前の状態くらいキープしとくか
完全にその部隊に挑む前まで戻せや雑魚削った3部隊無駄になったわ 決戦の最大ポイントランキングの上位陣はどうやってあんなポイント叩き出してんの? >>765
F5やらリロードやらで最良の状態までリトライを皆やり始めたので決戦ではそういう仕様になった
>>766
多分鬼畜クリア >>767
クリアされると悔しいから仕様変えたのか酷い・・・ >>767
決戦ではというか普通の総力戦もそうなってるでしょ
決戦限定なのはリセット回数の上限 要所で全部会心出るまでリロードするとか頭おかしいことする奴が出てきた上に、
非推奨だってコメント出した後もブログで高得点出すための戦法とか紹介してた馬鹿がいたからな
鯖の負荷が無視できなかったのかも >>764
攻城戦兵種相性はアイコンの色をこう見立てて覚えてる
闇←←光
↓...↑
火→風→水(→火)
↓↑
黒←白 会心然り状態異常然りランダムで効果がガラリと変わる要素が多いゲームで
ハイスコア競わせるという決戦の仕様そのものに根本的な欠陥がw ガチャでもなんでもそうだけど、ここの運営はルールをちょこちょこといじりすぎなんだよ。
プレイヤーが安心感を持てない。
花騎士のマンネリ感まで行く必要はないが、もちっと落ち着いてほしい。 あかん
ランスに確定毒入れると数ターンで必ずエラーで落ちる 最初のころしかやってなかったけど、ガチャ産っていきなり運5なんだな >>771
へえええ
自分は文系だからもっと叙情的な覚え方してましたw 難易度自体は☆通りなんだろうけどな
入門は新人と同等だし初級は安寧寺同様☆6の99属性パ用意できればいいレベル
中級はそれに有利境涯意識すればいけるレベル
上級は二重境涯キャラやスキル構成や絆訓練での全体の底上げでなんとかなるレベル
上級は常設☆6寄りの難易度かもしれないがほかは妥当でしょ
鬼畜?ソンナモノハナカッタ 人気ランキング5位おめでとう。勾玉くれ。
というか開始ランキング1位はスルーなのか。
今日は3位だけど。そういうとこがちょっと >>772
これ一番ひどいの1日3回しかチャレンジできないことジャン?
頭おかしい人が考えたタイプのランキングシステム >>780
多分ランスキャラコンプするための複垢やで >>781
結局最高評価は運ゲなので試行回数が増えたところで感
それより限定戦姫多数の弊害で今どれだけリアルマネー積もうが手に入らないのがキーキャラになってしまう仕様の方がイベントとしては酷い おにぎりの為に周回ダルイって人へ
体力満タンから出陣で全部消費すると何分かかるか試してみよう
体力回復場所でおにぎりの在庫を確認してみよう
全部使い切るのに何時間かかるか考えてみよう
後は自分で判断してくれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています