【DMM.R18】魔王の始め方 part96 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
「人気異世界ノベルをRPGゲーム化。
魔王となった貴方は使い魔と共に、世界を征服していく!」
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/maou.html
■Twitter
http://twitter.com/dmm_maou
■原作(書籍版もあるよ)
http://novel18.syosetu.com/n6426w/
■漫画版配信サイト一覧
http://www.comic-valkyrie.com/modules/web_valkyrie/magazine/
次スレは>>970 無理なら安価指定。スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
をコピペして改行して下さい
■前スレ
【DMM.R18】魔王の始め方 part95
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1534994164/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured イベストーリーの全ルートクリアでエピローグ的な話出たりする? >>691
サンクス。サバトが配下に加わった後のエピローグほしいなぁ。 >>689
ドヤ顔でfreeにムシュ置いたで!なおメモリア間違えてる模様 Wサバトメフィで3Tできるか試したいから
誰か異にでも置いといてくれ エピローグほんのちょっとあったろ
ほんとにほんのちょっとだけど クソモよクッキーそんなに追加したら「なんか置いてあるから交換したら90個も余ったニダ謝罪と賠償を要求するニダ」ってまた逆方向からクレームつくぞ 3つクリアというか最初にクリアしたエピソードの最後にちょろっとなんかあったね
ムシュちゃんもカーバンクルも欲しいので復刻おなしゃす ムシュは総司令の挑戦状のアナス戦とかでもバフォなんかよりは使えるから使い道は結構あるよ フレポガチャで、3rd狙いで6万溶かして5枚
うっかり一枚売ってしまい残り6万pで回すも0枚
駄目なときは駄目だな >>696
メモリア何がいいか分からんので適当に魔剣付けて置いてみたけどマジで誰も置いてないな
素直にネームチェンジしてフレに頼んだほうが早そうだなコレ ダンタリオンサバトメフィストで試してみたいけど完凸サード持ってないから試せん あれ、そういや今回って魔王級というか後半ないんか? いつの間にか術水と赤瓶が交換できないバグ直ってるな
サイレント修正してんじゃねーぞクソモ >>657
ファビオラの秘薬は単体用とはいえ完凸英雄より上昇量が高いから一般的なバフバフアタッカーの構成だとそんなに悪くない
今回は防御バフの上から殴るタイプの構成なら防御上昇分を攻撃上昇で打ち消して行く感じ
高速パでバフさせない構成なら必要ないな >>706
他にもメンテ直後はお知らせイベ28日までだったのに数時間後のお知らせは21日までにサイレント修正されたわ >>701
フレポ20万溶かして3rd 0だぜ・・・・
>>679
アイデアありがとう。☆3マリー、レヴィ、ベリアルで行けた。
半魔とかアクでとか最近ここに上げられるの出てくるの持ってなかったから助かった。
☆3マリーはHP増加か速度UP系、レヴィは速度UP系、
ベリアルは1割使うか、攻撃力up系のカードつけてわざ1のどちらか。
火力あるなら、ベリアルでなくてもいいと思うのでこれで
かなり敷居が下がるんじゃないかな。 あ、スキルちゃんと書いてなかった。
☆3マリー 天衣、レヴィ ディープ、ベリアル 1割or攻撃up系カード付けてわざ1 でリピート放置です。
私は☆3マリーのレベル上げと完凸終わってて、わざ1も即LV10にしたので、わざ1の場合はどうなるか不明。 ブブ:わざ1
サバト:わざ1
アルラウネ:わざ2
初手からリピートで4ターン終了
一応事故死防止にアルラウネ入れたけどいらないかもしれない
今回は3ターンにこだわらない限り別に編成ハードル高くないね 3rdまじ出ねぇわ
赤石ガチャの方でも出るようにしてくれ ミッションが達成できないルートがあると思ったら数分後に達成扱いになったわ
ミッション達成まで時間差あるとか初めてだ サバトの魔核を3→4にすると大罪のMP回復量が120から70に下がるのな サバトの進化素材余るじゃねーか
必要数以上交換可能にする意味あるのか? サバトの素材余ったぞ
好感素材損したぢゃねーかおかねかえしてっ! >>716
4→5にすると200になるからたぶん記述ミスじゃないかと思うたぶん ベリアル使い魔として育て切ったんだが・・・
シエルメーアの完全版・・・・らしいが、今一物足りない
確かにスキルとか見るとシエルメーアの強化版ってのは判るんだが・・
属性が変わったせいで最初の覚醒時は兎も角足が遅くなるのがな・・
バッファーとしても使いづらいしなー
劣化サタン様か? >>715
同じ症状なったw
単にタイムラグなのかサイレント修正なのかモモモモモ…… イベでもらった石でガチャ回したらベリアル出たわ
ハンマかダンタよこせよクソモ こっちも同じ事繰り返してクリアしてたわけで相手にされたら文句言うのは・・・まあ言いたいことは分かるけどね
まだ何も補助無い気絶スキルだしこっちも対抗できるしいけるいける
相手に愛撫(に相当するスキル)→全体気絶とかされ始めたらさすがにキレちゃいそうにはなるがww クソモの素早さバフ+300にしてくれりゃいいんだがな ベリアルいいな羨ましいわ
性能的には不要の一言だけどイベントシナリオで欲しくなってしまった まもちゃんかわいい
これから石使わずにまもちゃん貯金しよう
エロいらないから実装早くしておくれ アイコンのおっぱいだけ見えてる褐色のキャラってなんて名前? 石ガチャキキモーラきたら回そうと思ったけどまもちゃんにするわ 6Tとは言え盤石かと思ってたムシュシエルアカリは、デバフに失敗してアカリがクリティカル貰うつーレアケースでグダることが判明
周回でアカリを使いたいときはなぜか霊の時が多いんだよなー、魔核フルチャージできる唯一のキャラだから外せないのに デイリーのポイント貯まってて
輝石回したらダンタリオン来たわ
速攻で育てよう ベリアルは人権ではないけどどうしようもない産廃でもないからなあ ベリアル向き合うならもっと向き合わなきゃいけないの沢山おるしな・・・ 支援特化するか全体でドーンしやすいのじゃないとちょっとな・・・赤石でベリアル入手して育ててる最中だが単体ボス来るまでベンチ温めてそうだ
夏チケで未入手ラミアか・・・ラミアか・・・ 今まで使ってきて何だかんだ思い入れがある双子の再登場版な事に加えて
今回のシナリオでのキャラ立てがよかったもんだからなぁ
使い道が限定されてる性能なのが尚更勿体無いと感じてしまった きてないからイベ会話しか知らんけど
双子の時と比べて随分大人しくなってしまったって印象しかないな あっさり上位互換だすとそれはそれで文句出るんじゃね
まあ致命的なマイナス持ってるわけでもなしまだ今後のパッシブ次第なんでは 双子が☆4なら問題なかったんだろうが、元から☆5だからなぁ 双子は素早さで勝負
合体版は劣化サタン様として勝負か 全体持ってなくて魔核で覚醒まくかデバフか英雄が主な仕事の双子に1T目の覚醒は意味が薄いからなー
2T目も魔核撃つなら速度バフと等価でしかないと言う
シナジーが薄いパッケージなのは否定できないわな 覚醒が二重にかかるなら強かったんだろうがな
向き合うほど弱くはなく積極的に採用する理由があるほど強くもなく
ベアトやムシュみたいな微妙枠ですわね んじゃ魔核開放分も含めてグリムおばさん強化版ってとこか? ところで今回のイベントは短くて楽で良いね
素材集めるの簡単だから初心者にも珍しく優しい気がする
もう、長くてまずい三週間イベントはやらなくていいクソモ 全体&魔核補充・・・まぁ攻撃力しだいだな
ハピ子レベルの攻撃力だとそれはそれでキツイw >>754
スマソ勘違いしたわ、魔核開放は味方全員に覚醒をかけるんで
MP回復なんて全然無かったww 立て続けに人権出しまくってインフレ加速させて付いてこれる奴だけ付いてこいで高み目指すのは博打だからなあ >>757
あいつ覚醒持ちだからハピ子レベルでもいけるでしょ 今回のイベントは対策方法変えて色々pt組めるの楽しいわ
だから敵の防御バフと味方の気絶が消せないバグの修正はよ >>761
耐性システムがイマイチよくわからんからなー、成功率とか耐性がどのように効力発揮するのかとか いや、耐性じゃなくて、なぜ今回のイベントだと状態異常解除と能力上昇解除が機能しなくなってるやつ
ミミックとかアスモとかで敵の防御バフや気絶が消せない 最近考えるの放棄してココやwiki見て楽にクリアしてるなぁ・・・ ガチャ要らんので輝石とソウルは常時発売して欲しいよね。
QTたりねーーー魔石を崩すのは勿体ねーー これ使い魔やメモリアのロックってかけれないですよね
限界突破を完突したのを餌にしてやらかすことがある。
編成に組み込むべきか魔核シェルターに入れとくべきか・・・ 編成の魔核一覧からロックできる
でもそこからしかロックできないからめんどくさいんだよな >>768
ありがとうございます。
☆3以下のメモリアや使い魔ならやらかしてもショックは少ないけど
☆4以上ならさすがにダメージは大きい・・・ ベリアルって何に使うの?
まったくどこのポジなのかわからん
馬鹿なおらに教えておくれ 昨日ミッション確認したら半分あと1日ってのがあって
なんだこれ明日やっとくかと思って今見たら消えてた
いや、うん・・え?イベント始まってまだ丸二日経ってないんだぞ・・? 前回のイベのやつじゃないの?
知らんけど
後このゲームでのあと1日はその日で終わりな
日付代わるとあと何時間とかではない 前回の残りかあなるほど
って前回のミッション、延期の時点で消えてたじゃんw ベリアルは3ターン目に素早さ落ちるからオートで変則的な動きができる >>775
今回のイベが始まったときに短期限で再投入されてた >>771
シルキーに1割までの約束を持たせておくベリアルはMPの枯渇が激しいので湯呑でいいだろう
精霊の祝福で防御バフをかけるベリアルのクロスイリュージョンで赤いのを倒す
シルキーを1割までの約束魔核を上げるクロスイリュージョンでもう一匹の赤いのを倒す
ベリアルの魔核で残りを倒す次のターンはシルキーの覚醒魔核で殲滅
シルキーの魔核攻撃でベリアルの魔核も上がるから3ターン目はベリアルの魔核で殲滅 ミッション半分も終わってないのに交換するものがもうほとんどないって >>781
二度と戻れないオー☆5チケ
他人よりも遠く見えて・・・
☆5チケ一回ぽっきりか・・ 今回のイベは1回に貰える答案が多かったこともあって配布☆5やスペメモの2枚目以降の要求数が多くなってても「交換品が少ない」って不満で収まってたが
前回イベ並のクソ効率で今回みたいな交換レート増やったら不満大爆発するかもしれんからその辺の調整しっかり頼むぞクソモ ドロ数増えて限定品は増やしてるけど素材のレートは普段通りだからすぐ終わるよなぁ >>784
そりゃ引いたのがレベッカだったからだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています