【DMM.R18】ジェミニシード X part1 [無断転載禁止]©bbspink.com
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進化後の画像とかすでに貼ってるしその絵が進化後ってのも分かってるみたいだし
あと「リリース後、更新予定」って書き方がじわる 事前登録サイトに全くいないキャラも
ぶっこぬかれてたんだし
そういう事だろ どう見ても公式wiki
まあそういうの作ってくれたほうがいい気もするけどな ぶっちゃけ事前ガチャのラインナップに乗っている子であれば進化画像のぶっこぬきできるぞ
試してみたらできたし 絵師のツイッターで進化前と進化後上げてる人もいるな
進化後って普通ネタバレだから公開しないと思うんだけど
差分だからオッケーみたいな感じなんだろうか? >>267
やっぱ公式wikiだよねぇ
キャラクターすら更新されないドラナイ5のwikiを見ていた自分としては更新されれば公式でも一向に構わんのだが
但しトップページのこの一文が無ければだが「※当wikiは非公式です。」
>>214の言葉が胸に響く・・・ ぶっこできるんなら公式とは限らんけど、wikiruは元々くっさいからなぁ >>269
このガードの甘さはガールズシンフォニーを思い出す ガルシンも海外のwikiで未実装の進化絵ぶっこ抜かれてたな
ついでに未実装のエロCGもぶっこ抜かれてた >>272
でもよぅ、9/4 12:59にページ作って15:11に完成だよ?
履歴見ると1キャラ2分程度でキャラページ作ってブッコ抜いて各種情報、画像貼るのは早過ぎない?
おまけにステータス項目のHP、攻撃、防御、命中、回避、移動とか誰も知らない情報持ちだぞ! さすがにページ作ったあとでぶっこ抜くわけじゃないだろ先に素材準備しとくもんじゃないの
他のことは知らん 今時進化絵がエフェクト追加しただけって舐めてるのか? ああいうのってアフィリエイターがとりあえず速度勝負で作ってるだけだろ
ステータスなんか他ゲーのテンプレのとりあえず流用なんじゃね ぶっちゃけwikiruが公式とか言い出すと並行して作ってるwikiのゲーム全部運営が同じみたいな事になるし、副業アフィカスの速度勝負でやっとるだけだろ ああ、ステータスが記載されてるんじゃなくて「項目」だけか
>>263の「進化」もだけどゲームによくある形式を仮置きだけしてるのは事前スマホアプリとかのアフィwikiでもよく見る
本リリース後に項目ごと書き変わってたりとかしてる エロも1回だけぽい気がするしなぁ
最低2回は欲しいわ 裏で金を払って有志ガーwikiでなく
ゲームガイドと共に公式wikiとして作ればいいのに wikiなんかに運営側がわざわざ金払うわけ無いだろ
黙っててもアフィカスが無限に湧いてくるのに >>247
運営の気分で変わるんじゃね
多分途中で教えると回りが悪くなるって判断だろ プレイしたことある中だと今は亡きLoVAというスクエニゲーが公式でwiki置いてたな
どっかの外部サイトだったと思うから金払って更新させてたっぽい ハルナとペネロペとレオーネは SSR からの降格か
かわいそうに トップページの文面が他のwikiと全く同じだし
とにかくwikiを作っては放置するいつものカスなんじゃないの 謎の数字とか有志の情報とかではなくて
公式がちゃんと数字出してくれればいいのにね
それが真実かどうかはわからんけどさ 謎の数字: 0210, 0304, 0401
後から公開するんだろうか >>293
事前ガチャの確率はURは1%くらいであってそう
SSRは5〜10%くらいな気がする あいりすが早くも炎上始めたからこっちには頑張ってほしいわ そもそも一度コケたやつで再起動させて成功した奴なんて
ほとんど無いからなあ… ここも戦闘がFGOだしやばいとおもう
魔王の二の舞じゃね? それな
まぁオート倍速あるなら絶対ダメとは言わんが
不安要素なのは間違いない まおはじはチュートリアル1分も保たずに撤退した思い出 公式サクラwikiが出てきたってことは公式サポーターが出てくるのは時間の問題だな
しょーとく出てこいっ! DMMの新作は基本的にガチャが強きなのが凄いわ 開発費回収したいのだろうが逆効果にしかならんし 高解像度のぶっこ抜き画像で草
宣伝用の画像素材やん 3%で重ねはあるにしろ大して強さに影響でないかプリコネ方式の開花方式
これならハジ種
ばらまきはどっちでもいいわ、ばらまきして糞確率なくらいなら一切撒かずに3%で確率等倍ピックアップは仕事するほうがいい https://i.imgur.com/S3JvMcK.jpg
多分重ねでスキルだかメダルのLvと装備スロット増えるお花タイプだろうからどれだけ影響あるのか >>310
お花なら重ねるよりも属性をそろえた SSR 異能者を並べる方が強い
スペチケを発行するなら UR 0.5% でもなんとかなる >>310
凸作業の何もかもに同キャラが必要な宝石姫だってあるんですよ! お花路線よりナスブレみたいなキャラは低い天井でポンポン手に入るけど
ガチ装備掘りゲーにして欲しい PVや紹介ページにいるキャラが一切事前に居ない徹底っぷりにびびった
もう期待値MAXの運営ね色んな意味で ガチャ回すなら2%が限度だな
1%からは本当にきつい狙っていくと死が見えるので出た駒で戦うしかなくなる感 パーセントばかり語られているが、最高レアなら何でもいいのか
欲しいキャラがそのパーセントなのかは分けてもらわないと齟齬があるような 出たコマで戦うしかないと割り切れる方が財布にやさしいやろ(白目 >>277
PV見た限りエフェクトだけでなく衣装とかけっこう変わっているように見えるが
アイギスみたいにCCして顔が変わるタイプは好みじゃない変化するとCC躊躇するので
個人的にはわりと良さげかなと思っている(覚醒に関しては) >>319
衣装は変わってる。特にステラ
でも顔とボディライン(手足の動き)は同じだから そこが気に入らないんだろう でも苦労してCCしてグラ微妙みたいな恐れが無い分いいかなーと思うんだがな
まあ好みか >>322
全員同じだからどう見ても運営の指示
もっと言うと、輪郭が同じなら動かすためのパーツ分割が1回で済むってことだろう
全員正面を向いてるのもそのせい
実際、背骨がねじ切れてるキャラが動くと違和感が半端なかった Live2Dを踏まえての差分仕様、ポージング縛りはまぁありなんじゃないかと思う
その分動きの出来がいいならって前提だけど Live2Dやってんの?このゲーム
動くかどうかはどうでもいいけど重くなるのは勘弁 ジェミニもアトワルもあっさり欲しいキャラが揃った
後は座して待つだけだな 鼻糞ってこねていると意外と触り心地がいいことに気づく キャラこっちも揃っちゃったけど年内には始まらないだろうなぁ 2つ質問いいですか?
URの3人があまり可愛く(ry
SSRはまぁ…それでもやっぱり低レアと比べると可愛く(ry URはともかくSSRはよくね?
Rもまぁ妥当だと思うけど UR3人は見た目いらないけど強いならしょうがないって感じ
目を瞑ってプレイしとこう なんとかかわしまりの二人揃える事が出来た
もういつサービス開始してもいいぞ 低レアの活躍の場があればいいけどな
最高レアもってないと無理ゲーみたいなバランスだとすぐ終わるイメージ >>334
低レア活躍ってことは目の色変えてガチャ回さなくていいってことなんで
つまり単純なガチャによる収益は減るから、一概に長く続くとは言い難い気がする
死んでいったゲームのスレで「まあ課金する必要なかったもんな」って書き込みを何度見たことか
収益出すモデルってのは難しいもんだな >>314
装備掘りゲーは低迷フラグじゃないですか・・・
ナスブレしかりアイオラしかり キャラ絵は豪華だから人はいつくとおもうけどガチャは緩くならんやろなぁ むしろガチャは渋くても石を配る運営なら良いんじゃね? >>338
オトギみてたら上手くやりゃそのほうが流行るだろうなぁ え?これLive2Dあるの?
だから正面絵多いってことなの?
エロで動くならともかく立ち絵だけ動かしてもなぁ
ガルシンとかそうだった >>340
PV の 00:27 の動きをするものと思い込んでた
でもよく見ると PV に HOME画面は出てこないな ごめん、最初にLive2Dって言い出したの多分俺だけどPVでうねうねしてたからゲーム内でもそうなのかと思った
あと2Dが動く=Live2Dみたいに言ったんで動くとしてもどういう形式なのかは知らん
混乱させたようですまんかった 配布しまくって生き延びれるのは廃課金の心臓掴めるゲームだけだ 低レアが使えなくても文句言うやつはいない
最高レア内で頭の悪い格差をつけるゲームが最近は大概死ぬ
同レア内格差が一番嫌われる レア内で格差をつけなかったガールズシンフォニーは半年で休止したよ ガルシンはdupeとか詐欺ガチャとかいろいろあったから、そっちの問題じゃないですかね ガルシンが終わったのはイベント更新しかしなくなって運営のやる気がないと見限られたから とはいえ同レアで格差もなくちゃんとキャラの個性を活かす調整とかまず無理じゃね?
ガルシンみたいにハンコ性能にするとクソつまらんし ガルシンはさすがにコピペ性能過ぎた
個性を付けつつ強弱の差はないのが理想 調整だのなんだので毎週のように性能コロコロ変えるのが一番よくなさそう 事前で最高レア3枚も投げつけたのがな
直前に始めたから1枚しか取れんかった ポンポンガチャひければバランスはある程度は許容できるけどね
最近のゲームは、バランス悪い、とにかく絞る、っていうスタンスが多すぎて萎えるんだよ >>349
> 個性を付けつつ強弱の差はないのが理想
無い物ねだりでは
数年続いてるネトゲでそんなのあるかな ちょっとずつ差付けていって初期比インフレしてきたところで最終覚醒みたいなのを追加するのが王道 長く運営する以上インフレは避けられないもんねぇ
バランス感覚がホント重要だとは思う 追加されていくキャラがインフレするのは仕方ないが
最近のは初期メンツの最高レアの格差が酷すぎるんだよな
本気で人権とゴミレベルの差があるからな 事前ガチャのキャラは最高レアです!あとからさらに上を追加したりはしません!
→事前と比べてステもスキルも超強いキャラがいるけど同じカテゴリです!
なんてのが一時期アホみたいに流行ったなあ…
そういうゲームに限ってそのキャラを手に入れたSSがベタベタ貼られたり
「俺は持ってるけど言うほど強くないギャーギャーいうやつはアホ」とかいう
謎の擁護者が出てきたりする キャラはストーリーで配布
ガチャは衣装で装備すると基礎ステータスが変わる
装備してない衣装も所持していればキャラステにボーナス
これでいこう 事前におりゃん天草とかのキャラたちがゼウス枠なんやろ 人気投票1位記念
ベルナティオ祭りが始まるわけだな ポンポン配れば率が渋くても個々のガチャ運のせいってことで
ユーザー側でいくらでも擁護してくれるやつが出てくるからな
配布渋くて率が高かったり天井が低い場合は逆に配布しぶすぎんだよと
声上げるやつが出てきまくる
そら配って沼らせるほうが運営からしたら楽勝ルートだわ 配って渋るのが現状一番いいとは思うけど
最近の運営は後発なのに配らず渋るでなぜか強気よね 課金者からすれば配らないでゆるい方が楽なんだよ
乞食には配る方がいいんだろうが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています