【DMM.R18】アイドルうぉーずZ 妄想234回目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※スレ立ての際、必ず1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を1行増やして3行にしてください
余分に入っていますが保険です
DMMゲームズ史上初!ゲーム連動ラノベが無料で読める!
――――――どうしてこうなった。
色々な偶然が重なって、何故かドルオタの俺がプロデューサーに大抜擢!?
コミュ障の文化系卑屈もやし・・・・・・
しかも、えっちな妄想が大好物――――――
そんな残念な俺に、果たしてプロデューサーは務まるのか・・・・・・!
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もし、>>980が放置してるっぽいなら、有志が宣言した上で立ててください
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【DMM.R18】アイドルうぉーずZ 妄想233回目 [無断転載禁止](c)bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured あと獲得ptやら総パフォとか表示される枠が大きくなってる >>644
いままでよりはマシだけど、ダメじゃん… >>646
まだ見てないから何とも言えないけど、しゃあどういう変更なら良かった? 点数把握できる分前よりマシだが、今度はパッと見で勝ってるか負けてるか把握しづらいという >>649
自プロ・相手プロの両方を、縦に並べて右揃え
右揃えと左揃えで縦に並べるのはバカのする事 >>652
一行目で回答してるじゃん、文章が悪かったか
11,111,111,111,111
111,111,111,111,111 こうでなく
11,111,111,111,111
111,111,111,111,111 こうしろって話よ 一気に大量点取られてもすぐに気付けなかった
慣れるまで大変だと思う >>654
なるほど、確かにそれなら一目で把握出来ますねw
>>646がそれじゃダメみたいな表現だからそれ引き継いでるのかと思ったw ごめん、アンカー先は>>646ではなく
>>642ね。 >>639
全部はやってないから分からんけどうにてぃあだけは
ブラウザも重い+不具合修正のめどがたってない
アプリは輪をかけて重い+不安定でおま環で済まないレベルだと思う
そういう意味ではあいどるは冒険的なつくりはしてないけど割と軽く安定してるのはいいよな
ただオトギはうにてぃあやあいミスプレイした後だからだろうけどアプリ版UI新造して
そこそこ安定してるのはちょっとすごいなと感じたわ >>649
3桁のカンマ区切り毎に数字の色が変わる
6.7種類の文字色準備すれば良いだけ
位置については重ならないならば割とどうでも良いかな >>654
これだよね
ドリフェスやったことないバイトが考えた見やすさ ハシタは見えなくて問題ないんだからディスガイアみたく兆とか京使って表示させればいいのに 途中や
ドリフェスやったことないバイトが考えた見やすさが今回のアレだよね 快適にゲームをプレイしてもらおうなんて考えは最初からないからな >>658
仕方ないとは思うけど3Dモデル使うゲームは軒並み重いな、MMO仕様のPCとかだと全然違うんだろうけど 行動時のカットインの画面中心に表示されるアピール値の方は
カンマすら入ってないからマジで桁が判んないわ 駄目理由&改善案は既に出てるな
運営がこのゲームを実環境でやってないのはよく分かる
そんなちん毛がまともなスキルを実装できる訳がない 行動するとログで残り時間が隠れる素敵仕様
前のままの方がいいと思う 差別の意図はないが、あえて言わせてもらう
また色盲UI担当出てきたのか
あと無駄に意識高い斜めVSは消せ スマホでやってると戦況履歴が植にびろーんと出て邪魔くさいんだわ
非表示/非示選べるようにしてほしいわ
どーせ下にタブ3つあるんやし ほんのちょっぴり期待してたけどこの様子じゃ
月頭の「ホットパーティー開催中」の表示のせいでレッスンしづらくなってる
とか
「経験値3倍中」の表示のせいでキャラバンが走りづらくなってる
とかも改善は見込めなさそうだな
ユーザーが使いやすいように、じゃなくて、俺らこんなに仕事してるんだぜ
ってアピールするためのUIになってるから考え方が根本的に間違ってる。 リブレス終了してたのか
ちょくちょく広告見かけてたのに 昔ちょっとしたプロに所属してた時に廃課金の人が
「ガチャ更新直後は新カードが出やすい」とか言っててなんだこの人オカルト好きかと内心バカにしてたけど
アナザーエデンのガチャ操作見ると実際ガチャ更新直後数分はマジで設定で出やすくなってるみたいだな 最初でなかったら続かないでしょw
開幕すぐ引くのは当然の話。 バグで詫び貰えたりするのもだいたい更新直後とかだし
ここではあまり見ないけど >>676こいつがオカルト好きのバカなのは間違いないようだな そうじゃなくてSSR当選の所に目玉のカード引いた報告が(最初だけ)沢山出てくるから続けて引く人が増えるって事じゃないの? そもそも今時にリフレシュしまくるようなUIじゃ見やすくもクソもない
3年前の初代プリコネのGvGでもスマホのブラウザでゲームらしくキャラはリアルタイムで動いてた
そういやこっちも3年前からだった 総合Lv.1300程でフェスパフォーマンス220万前半ってどのくらいの強さ?ちなみに神は1枚も無いです。 無課金中の上良くて上の下と言ったところかねぇ
正直壁役ぐらいしかやれるものがにぃ 自身が提示する情報、数値を見る限りそれを聞くこと自体烏滸がましいってレベルじゃないかな 総合レベルと総パフォだけじゃわかるわけない
強カードだけど覚醒無しと降順並べたでは全然違うし 強さを聞く際に、総合Lvを書く知識量って時点で
他人を評しているなら評する資格はないし、自己評価なら上位陣では壁として使うのも厳しい
対人ゲーだって忘れて、まったりやることをお勧めします
後、DMMプロフィールに登録された性別と年齢は?これ重要 昼のドリフェスで普通にみわこが出来てた(´・ω・`) エピソード解放は嬉しいけどするなら過去のどきメモの個人エピソードも解放しないかな
復刻するならそれはそれでだけど多分無いだろうし 250万のいつインするかわからん&戦術の基本もわかってない奴より
150万で動き方わかってる奴のほうが有能だってのは晒しスレみてるとよくわかる あーだめだクエストのレスポンス改善のせいで無理に連打しようものなら電柱だし遅いと即次ページだしでクエスト捗らねえ ボチボチゲーで時間合わせて言われた通りのコマンド実行しろとか
スキルの効果暗記しろとかクソUIでいろんなデッキ編成しろとか、
選ばれし者しかできないな普通 今まで廃課金に京以上のよくわからん差つけられても
パラ真っ赤になり続けても気にならなかったが
DP減少10枚(人)以上とかで封殺するのは流石に萎えた
最上位は海賊るる人権な感じで、DP回復薬がぶ飲みでやってるの? >>699
どの時間帯も、最上位同士はほぼ戦いませんから 廃課金が大勢いる相手になったら
パネルミッション消化という名目で
みんなバックでエール連打するだけのゲームよ フロントだけに変わったとはいえ海賊るるのドリP減少はほんとクソだわな >>699
最上位はアピールソースが飛び出しだからフロントはそんなDP使わない
アクトコンボやベースと回収程度だから最低限残ってればいい 今日は福音でしょ
goddessは先月同様に25日からじゃないかな 両方ともひんにゅーキャラのはずだけど
またハーレムの方は盛られてるんだろうな 社長は本当にがっかりだよ
プロフィール見直せよ?どう見てもロリキャラだろ
このゲームは他にもっとぶっ飛んだロリキャラがいるけどさ テンプレの前世見たら分かるが越前はロリじゃなくてただの貧乳キャラだろ ドリフェス画面改修前と改修後の任意切り替えってアホだろ
仕事しろよちん毛プレイヤーに手間掛けさせるんじゃねえよ >>708
いや、そのりくつはおかしい
ちっぱいだろうがなかろうが社長はロリではない 任意切り替えじゃなくて縦並び右揃えにするだけでほぼ解決なのにな 10万越えたらLOG表示にしてくれるなら左右でもいいよ。
斜め配置はさすがに勘弁してくれと思う。 分かっちゃいたけどパレードは月曜からか
土日に走ろうかと思ってたのにそりゃねぇぜ パレードキャラバンとは別にアイオライトリンクとコラボかあ
まあパレードは基本走るだけだから参加はしやすいだろうけど >>718
アイドルには経験値クエ5倍、スカウト2.5倍きてるぞ
アイオラのほうはドロアップとクエP消費半分っぽいのがきてる アイオラコラボ過去に少し遊んでたからすぐに終わった。良いコラボだった 向こうのスレでも言われてたけど今回キャラの交流(入れ換え)が全く無いから凄く違和感があるなあ 自分はコラボで唯一キャラ交流があったソラカナの方が違和感あった コラボ報酬薄くてやる気なさすぎw
SSR確定の1枚とか、もはやどうでもいいレベル。 SSR確定じゃなくて
限定ちびどるとか限定カードとかじゃないとな 上から簡単な順に並んでるんかな?
どのみち第3章はクリアしないといけないぽいし DPアタックそんな不評じゃないみたいね
捨てフェス自体増えてるから、みな気にしてないだけかもしれんが(´・ω・`)
アイオラはタダ券(☆6と石11連)でガチャまわしたらひたすらシナリオでよいのかな? なんか色々条件増えたけど火力も出るようになったビーチ七瀬の上位互換って考えればアリだよ
リ艶で殴る暇あるのかは知らん アイオラのハーレム良いね
どこかのビンビンハーレムとは違って シャツカノいのりはびんびんだけど頑張ってると思うよ
自分の絵柄抑えて、アイドルに合わせてかわいく描くように心がけてるのが分かる ニコニコめぐ打った回数よりみわこの方が多かった(´・ω・`) 予期せぬエラーが全部みわ子なだけだから
なんかやらかしているんだろうな x0分の3回くっそ重かった、無反応のまま数秒応答なくてブラウザ再起動したらみわ子 みわこ多すぎておま環かと思ったけどそうでもなかったみたいだな レスポンスは早くなったと思うよ。前は3秒毎にエールが2秒でも行けるようになった
でもみわこは普通に出るししかもそれが通常フェスでってのがDGどうなっちゃうのか怖い
これが個人の印象です チャージ連打すると早過ぎて大量にキャンセルしまくるの懐かしい
昔はこれが普通だったんだよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています