【DMM.R18】千年戦争アイギス9942年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス射程シミュレータ
https://aigiscca.web.fc2.com/aigisgrid.html
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9940年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1535976988/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【DMM.R18】千年戦争アイギス9941年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1536032303/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured テキトーに選んだuqmobile意外とええよ高速安定 >>518
ケラウノスに天使属性なんて最初からなかったやん?
当初から「あれは神やから天使やない」てみんな言うとったで 体は人間だから人間属性がないとおかしい
と言いがかりをつけてみるけど人間属性あってもやること変わんない まぁ神(女神)だからなぁ
ゴッドスレイヤーの登場が待たれる 格安スマホはキャリアが運営してるとこは安心できるね
UQ、NURO、ワイモバイルは安定
WiMAXが完全終了してWiMAX2+主体になるからauユーザーならUQで良いかもね
安さではNUROだけどソフバンアレルギーの王子も多そうだが、ソネットだと思って目をつぶればまぁ 依代肉体の人間属性がついてるはずだから
そうすれば初心者王子も巨腕王子の特攻と停止が効いて楽になるのに
ああ詫び石はよ 今回のグシオンガードしたらまずいからスルーしてくれる子探してたらビエラかなり優秀ね
ビエラが削ってヴェルティが止めさしてエマさんとこねこねがグシオンと眷属叩き潰す
ウィッチは今回ココロちゃんのタイムボムで一網打尽できるし
オーク勇者はレーゼルちゃんの三連弾で風穴開くし
普段使ってなかった子たちドンドン出せて楽しい なんでコンビニの揚げ物って全部衣つけんの
衣全部落としてから食べたほうがずっと美味い スーパーモンキーズのせいでレベル9で詰まっちまった PS2修理終了か
まだPS2でFF11やってる人おるだろうな
大型バージョンアップはもう終わってるが、実機でのサービスまで切ったらそこで引退ってのも多そうだけど ヴァナ・ディールがなくなったら世界が壊れてしまったのでしちゃう人たちがいるからね まだ初期型PS3がある
なんで新型は互換性取っ払ったんだろうな >>528
ドレッドビエラさんまじ有能
まさか右下から周囲の魔物を削るに飽き足らず、中央ルートの敵にまでチョッカイかけてたの驚いた ニコ動でFF11検索したらかっぱんさんがまだ動画あげ続けてびびった
この人何年やってるの・・ ケイティの演習☆3行ったぞオラァ!
熱くなって結晶一つのために6個くらい割ったぞ…
いやまあテンション上がったからいいんだけど。1枠で差し込み、見なし撤退、避雷針、撤退、差し込み着火ってやりきったよ! うちの鯖にいた3,500時間プレーヤーはまだルルデの庭で地蔵やってるんだろうか・・・ 月額課金ゲームで勝手に当時FF11と双璧だと思ってたリネ2は凄まじいガチャゲーになってるらしいけどFF11は未だに月額課金でやってるのかな 舌の裏側に口内炎ができてスリップダメージが酷い
太公望ちゃん肩代わりしてくんない? >>542
やりくりするの楽しいよねー
なんかゲーセンで連コしてクリアした思い出が蘇る サヨ復刻でメイジ掘りするのどこも確率は変わらんのかね? twに何年ぶりかにログインしたら当時廃人でずっと同じとこ触ってた人がまだ同じとこ座ってて驚愕したな
オープンベータからいるらしいけど最早妖怪か何かなんだろう アイギスにもあいぎすおじっていう妖怪いるけどね
今丁度アイギス言ってる 女神ってデーモンだと思ってた
俗に言う良いデーモン いいデーモンなんていないって帝国の神官戦士が言ってた まだUOくらいしかなかった時代の黎明期と言えるMMOだったから当時は色んなプレーヤーいたよね
コピペになってる抗議活動とかアンチの方が増えてしまったブロントとかアレ実話だからなぁ・・・ それまでは2Dのお世辞にも見栄えがするとは言い難いMMO界隈にあってFF11は当時最高峰のグラフィックと話題性でもって登場したからなあ
しかもPS2でもプレイ可能ということで初めてネットゲームに触った人も多かったし本当にカオスで楽しかった うちのまわりでは出た時はFF11はパチもんって風潮でしかなかった 昔のコピペ作ってきた人達今何してんのかなあって思い馳せたりする 溜まってた刻水晶600個大放出してサヨ第2覚醒スキ覚下限にしたけど果たして使い道あるか ブロントは実在のプレイヤーをモチーフにした創作人物だぞ…
実話だと思ってる人が居たんか… FFT→TOのパクリ
チョコボのダンジョン→トルネコのパクリ
FF11→エヴァークエストのパクリ
当時はこんな印象だった ニコニコとかいう画質悪いわウェーイ系とネトウヨ優遇するわ
あげくyoutubeより長い広告を凄い頻度でエンカウントさせてくるクソの塊のような動画サービス 引き継ぎに関しては俺も動く
抗議デモだよ
あとは頼んだ >>565
EQやってた身としては戦闘の自由度の無さがマジで苦痛だったわ
純ヒーラ^居ないとEXPすら無理とか笑える
ネクロマンサーとあぶれた近接職だけでもそれなりに金と経験稼げるEQは自由だった つうかその業界は海外が完全に先行してたからね
今も技術的には海外だけど国産も一定の水準には到達したからやはり日本人の好みに合う
和ゲーが選択されてる感じ その結果がソシャゲの大流行……
ここで言う事じゃないけど悲しいわね ニコ生は北朝鮮の放送をずっとトップに持ってきてるから気持ち悪いんだよな
あれ監視してるつもりになってるんだろうけど しょうがないにゃぁとかお兄ちゃんどいてが公式スタンプになるとはこのリハクの云々 でも話題が一瞬で途切れるコンシューマーが物足りないからソシャゲやってんだよな
みんなコミュニケーションがしたいんだよ
コンシューマーがつまらないってわけじゃない 面白い人と動画があればサイトの仕様なんて五月雨だよ はたして本当に和ゲーは日本人の好みに合うのだろか・・・
エニクスというネームバリューで手を付けやすいだけで両方やったら和ゲーは比較的クソなのでは・・・
というかスクエニがクソなのでは・・・ クロームでアイギス起動すると画面がバグってびびった
なにこれ? んじゃセガはクソじゃないの?
コエテクは?
バンナムは? ソシャゲ運営アンチとか信者アンチもそうだけど、
皆よくそんな他人に興味持てるなぁ…と思うことがある まあソシャゲの全てが悪いとも思わないけど
ガチャの設定だけは絶対頭おかしいです 何だかんだいってもドラクエは毎作面白いし結局作り手次第じゃねぇの Chromeのバージョンあがってるしこれが原因か?
画面の色が反転してびびったわ〜 この世に何か問題がない存在はないし、何か問題があると百点満点中0点をつけるのが日本人だよ 日本はエロゲとフリゲはクソじゃない
有名になって経済のことを考え出すと不思議なことに保守思想と映像技術とガチャみたいな人の心を騙して稼ぐ搾取に走る
もっと自由に面白いものを作り込もうとは考えない なんでや! 売れないもの作りこんでどうするんだよ
日本のコンシューマーが衰退してるのは日本人向けだけに作ってたら立ち行かないからなんで
売れてるものってなるとどうしても洋ゲーテイストが入り込んだものになりやすい >>594
組織になると能力が無い奴が目立とうと口出ししてくるからな
技術者の上がド素人になる会社の構造が悪い ウヨでもサヨでも何でもいいけどいきなり政治ネタ持ってくんなよ鬱陶しい
こっちはグシオン10がどうやってもクリアできないんだよ! >>594
うん、わかったからまず金をくれ
ってのがメーカーの意見でしょ steam 売れたい・・・せや、面白いものを作ったろ!
ソシャ 売れたい・・・せや、金銭感覚ぶっこわしてガチャさせたろ!客同士でマウント取り合うシステム作って、サクラ忍ばせて煽ったろ!
ゴミでも確実に稼げるソシャ思想のほうが経済的に正解という現実
稼ぐためには一流の料理より麻薬をうればよかったんや つまりソシャゲはドーピングコンソメスープってことだな PS1やPS2のレトロゲーたまにやるよ。安いし楽しいしバランスもいいし無茶もできるけど、数十時間かけて楽しかった!で終わりなんだよね
そんな気分の時にやるからそれは構わないんだけどさっき書き込んだクリアしたぜやったー! みたいなこと書くことはあんまない。ガッツポ! おわり! ってなる。なんでやろ >>594
何も無い部屋に紙とペン置いといてお話を書いてくださいで書けないのが日本人
その部屋に絵本を届けて続きを書いてくださいするとサクサク書くのが日本人って前どっかで聞いた
自由すぎるとダメなんだよ そもそもゲーム制作費が昔と同じって感覚で話してない?
国内だけでPS4スペックのゲームで黒字にするのはどう考えても難しいでしょ
今時SFCみたいなゲーム作るの? 美麗な3Dグラフィックとかそれこそエロゲー以外要らんよね タダの1カットを3Dでしようと思えば3Dのが手間だし
多くのモーション変化を2Dで表現しようとすれば2D noほうが手間 流石に今スーファミは売れんやろ
スーファミで今やっても楽しい作品はいっぱいあるのは間違いないけど今わざわざ… ってなる コンシューマーでも話題が持続する対戦ゲーはやっぱりいいと思うよ
関係ないけど最近twichでよく見るLoLの国内向けCMがクソウザい >>607
設定ってより方向性とかきっかけとか見つける個性が弱いんだっけな
ただし決めちゃってからは早い キャラクター一体作れれば後は動かすだけの3Dとドット全部描き下ろしの2Dだと格ゲーとかだと前者のが楽とどっかで見た ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています