【DMM.R.18】バルドエース BALDR ACE X指定 ログボ2日目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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スレ立ての際、1行目と2行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、3行目から>>1の本文を入力
■公式サイト
http://games.dmm.co.jp/detail/baldrx/
■公式ツイッター
https://twitter.com/baldr_ace
次スレは>>980を踏んだ人が宣言して立てて下さい。
音沙汰無しの場合は立てられる人が宣言してから立ててください
(以下テンプレ等は情報出揃い次第)
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【DMM.R.18】バルドエース BALDR ACE X指定
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 事前登録数は運営のサーバーの同接指標にも使えよ何のための登録だよ
店の看板に1,000人に予約された店です!とか書いて10人分しか椅子用意してないようなもんだぞ やっと100%行ってスター押したらメンテなんだが… >>946
ぼくちゃんは人減ったからかなり軽くなってる
ジェミニは動作もっさりし過ぎ一番面白そうだけどあんなもっさもさなのはやる気起きない >>951
ロボが古き良きRPGみたいに敵殴ってあっこれでバルド名乗っちゃうんだって感じだった やっとタイトルまでいけたわ
後はメンテ開けるだけだな! チュートリアル戦闘だけで終わったけど、敵味方キャラが3Dの割には読み込みや動作が軽く感じた
数回しか移動してないけどページ移動もかなりサクサクしてたな、対魔忍みたいな重さはなかった >>951
ロボットが戦うRPG風のヤツ
システムとかはそのへんに転がってるような奴だと思う
原作はシューティングだかアクションみたいなゲームだった気がしたんだけどなw >>968
原作はなかなか遊べたアクションシューティングだったな
さすがにあのクオリティーのままブラゲにはもってこれまいw 原作シリーズは基本バリバリのアクションゲーだから上手い人のプレイは別ゲーやってるくらい機動性が違う
まぁらそんなシステムがソシャゲで出来ると思って無いので最初から全く別物として見るわな >>973
バルドスカイまで→ああ、そうだねえ異論は無い
バルドスカイゼロ→アクション……?
ゼロツー→もはや何も言うまい 何十分もかけて85%まで行ったのにメンテとか・・・ スレ建て一旦950にでもする?どうせ長期メンテだし970でいいかな? >>980
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君やぞ ああ次スレの>>1の文言を変えるかってことか
すまんな >>982
メンテ中明けまで埋まらんだろうが、明ければ1スレくらい直ぐ埋まるだろうから950でいいんちゃうん 流石に開始はするだろうし多少は流れ速いだろうから950でええんちゃう やっとかよと思ったら緊急メンテワロタ 始まる前から終わってる 終了未定とか深夜にひっそり動かすか明日まで不動かどちらかだな やっと始まったかとやろうと思ったらメンテだったw
17時あたりにサービス開始して、まともにプレイできた人いるん? 真面目にチュートリアル見てたせいでログボにたどり着けなかった
初日垢作れない予感・・・・・ ヘルプのログインボーナスの項目に毎日ログインしないと大損だとか書いといて
ロード重すぎてログインできないってのはひどい話だわ >>993
ログインはできたぞ
3回目の戦闘中に外に強制排出されたけど このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 50日 17時間 38分 49秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。