【DMM.R18】千年戦争アイギス9943年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 02e0-zBrR)2018/09/05(水) 14:11:10.13ID:5APUXev10
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)

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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!

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※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9942年目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1536066475/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0653名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 232f-pSrz)2018/09/05(水) 21:11:16.95ID:YuTqGZsn0
でも君たちアイギスとコラボしたらくるんだろ?
せっかく人気投票とったんだし上位入賞者はまとめてじゅぽじゅぽぱんぱんの餌食さすぞ?
0686名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3796-zBrR)2018/09/05(水) 21:22:40.49ID:bNy8negx0
お城みたいに撤退再配置を可能にして
延々と出てくる敵を捌きつつ、連鎖で倒したりスキル使ったりで多くの敵を相手側に送り込めるようにする
先にライフが無くなった方が負け、みたいなゲームにすれば対戦でもいけるかと
0691名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 031a-4YxK)2018/09/05(水) 21:24:26.44ID:wYkXvD2A0
対人で盛り上がるゲームシステムってもう見なくない?
今最も盛り上がってるFGOとかもソロゲーじゃん、ちょっとさかのぼっても艦これとかもソロゲーじゃん?演習で他のユーザーとちょっと戦えるけどメインはソロだし
対人で盛り上がったのってそれこそ10年くらいさかのぼって怪盗ロワイアルとかそのへん行っちゃうじゃん、古いよね対人ソシャゲで盛り上げようって発想
0692名無しさん@ピンキー (ワッチョイ afae-QDks)2018/09/05(水) 21:24:29.99ID:WPuHJUqW0
あいぎす
0696名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (アウアウカー Sa27-p3kD)2018/09/05(水) 21:26:27.85ID:P2lwGdFta
そも俺らユーザーが、戦うのが好きなんじゃなく、勝つのが好きになっちまってるのって
往々にして、勝たなきゃ目的が達成できないものが多いからな
アイギスだって☆1だろうと勝てばいいけど、負けたらなーんにも手に入らないもの
0700名無しさん@ピンキー (ワッチョイ afae-QDks)2018/09/05(水) 21:28:03.89ID:WPuHJUqW0
あいぎす
0705名無しさん@ピンキー (ワッチョイ afae-QDks)2018/09/05(水) 21:28:43.57ID:WPuHJUqW0
あいぎす
0714名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3f96-tpL7)2018/09/05(水) 21:31:29.15ID:hpCZBa480
作ってる側がガチャゲーで一攫千金しか狙ってないから
低レアクリアすればするほど報酬アップなんていうゲームが生まれない
アイギスも低レアクリアで報酬追加とかないしな
ガチャガチャバシーンしかない
0722名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (アウアウカー Sa27-p3kD)2018/09/05(水) 21:34:34.71ID:P2lwGdFta
FPSゲームなら「仲間を助けた」「仲間の撃ってた敵を援護した」「倒された相手を倒し返した」「頭を撃ち抜いた」「累計○○人倒した」みたいに
全体の勝ち負けよりも長く遊んでその中でこんな活躍をした、みたいな評価のトロフィーとかしてるの見かけるよね
0727名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 8637-hHnA)2018/09/05(水) 21:35:05.77ID:keQgEZs30
売るためにはガチャの高レア強くしないといけないんだろうけど
そうすると対戦好きでゲームが得意ですって人らが気に入らないバシーンって言う
腕前重視にすると金払っても勝てないし意味ないよねになる
スキンとか売れば言われても勝てもしないものに金払うのむかつく
色々きつい
0738名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 3f96-Vb0D)2018/09/05(水) 21:39:18.70ID:Ls2WGnEL0
対人ゲーってそもそもストレスの塊だからな
どんなに上手くても最終的に圧勝はありえないし、1フレームの勝負とか考えるだけで頭が痛い
だから格ゲーよりもソシャゲーの方が売れる訳で
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