【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part37 [無断転載禁止]©bbspink.com
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複数あるのは予備
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【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part36 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1535774446/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 中華の富豪が参入してきたな
早速アリーナ1位だしジャップの石油王も本気だせよ 隠しステータスとかあったのかよ
実はそれ以外にシークレット課金ステータスとかありそうだな
課金具合によってなんらかの補正が掛かってるんだよ
割とマジで 100円でも課金すれば、無課金あいてに「俺たち課金者のおかげで遊べてるんだぞ?」とデカイ顔できる
という俺ジンクス 半年コースだと思ってたが中華富豪がパトロンに付いたら、まさかの延命あるか?w 無敵って噛み姫の奴か
てかあの隠しステータスが事実やとしたらクリ反撃突発優遇されてるトリッキーだけ明らかに強すぎるしな
いやこの大半のキャラ腐ってて一部ぶっ壊れてる糞みたいなバランス見てたらあり得なくもないか 一人で支えられる訳無いだろ
でも返金したくないから半年は意地でも持たせてくるはず SPクエで鍵使うと30分解放するの?火のキャラ育てたいんだけど いつ辞めてもいいんだけどまだ辞めてない
そんな状況でござる アリーナ上位にランク300超えいて草
どれだけプレイしたら300超えれるんや
次のランクまでの経験値がどれくらいいるのか気になるな ありがと30分解放なら1から育てるのはキツい感じですな 今週のアリーナでより多くの石ゲットしたいとかじゃなければ
10日から育成キャンペーンはじまるんやが 平日3時間休日ひたすら忍者狩ってたら300は行くんじゃないかね
つかエネポで石3000は軽く消費してるだろうなw 7日からお船、12日からアイミス
今育成して門番作らないと10日から上げる時間なんて無いよ 念願のプラチナ1入ったら100人もいないってマジ? >>22
マジマジ
週末には200人から300人くらいに増えてるよ ようやくシルバー1に到達
https://i.imgur.com/ZGI3r5j.png
火力が足りない感があるけど結構カチカチしてる >>26
Lv的にそれより高いやつが普通にレッドとかにごろごろいるから
装備の差で上がってる感じなの? アリーナの昇格と降格は条件つけてほしいわ
今週今後日課で全敗するといまのポジション維持できん ぶっちゃけシルバーまでは素早さで勝負が決まる
つか忍者はサブからの無双がテンプレだと思ったがどうなんだ? >>27
ツキミと忍者で勝ってるんだろう
カロルが入ったらシルバー上位にはいけるな オラクルアシストって結局何が一番いいんだろうか?
トリッキーにしてても効果があんまり感じられないんだけど 正直どれも効果をほぼ感じられない。
クエストでトリッキーのオラクルで行動順が繰り上がったことを1度だけ見たことあるので
素早さが上がっているのは嘘ではないようだけど。 防御系2〜3枚+自PTから風を減らすと敵忍者先方はカモだな
こっちカチカチでだれも落ちないからブーストさせず落とせる
忍者はサブでこそ輝くと思う 持ってないけど・・ >>31
「回復なら効果が目に見えるからお勧めだよ」と緑の服を着た女の子が言ってたよ さっきトリッキーオラクルで相手速度上がって
順番変わって相手忍者がイキりだして
僅差優勢をまくられたよ 俺も忍者持ってないけどサブ忍者オラクルで忍者が無双してくるから先発忍者は(精神衛生上)うれしい 開幕月光で行動しないまま落ちる奴でてきたりするけどな
まあ忍者は強いわ アリーナとかもう過疎で万も居ないんじゃねんでギルドイベ追加でご理解で無課金さよならで終わり まあこのままトリッキーが無難かねえ
>>34
全員1000以上回復するなら使うわw 忍者は先発、後発でも強い
そして後発に向いてるキャラがそんないるわけでもないので後発に使用する頻度が自然と高くなるのかと >>27
装備はそれほど強くない平均☆3くらいです
ブロック率が50%超えてるから闇パに当たっても勝てる
>>30
カルロ☆7Lv50は持ってるけど誰と入れ替えたらいいのだろう? 言うて忍者無凸だと弱い・・・弱くない?
結局重ねないといけないから難易度たけえわ 忍者は無凸でも1500位以下なら他キャラより脅威だぞいまんとこ >>43
HPも防御力も低いから割と簡単に食えちゃう >>43
☆2完凸PTのひと居たよ
ギリギリ勝てたけど下手に☆5無凸使うより強い 味方にするには頼りなく、敵に回すと怖い
それがブロック
というか確率系の安定感ないものは大抵そうか。 グモモに興味持ってたし冷蔵庫にプリン入れてあるし
忍者はこの後メインストーリーに出続ける調査団キャラになんのかな グリーン辺りで星3や4の70ばかりと当たると凹むわ・・・
しかもこっちより全然早いし >>49
キャラクエがそのストーリーの続きからなんだ。
ストーリー4→キャラクエ→今回のイベ という時系列みたい。 >>42
最優先はサーシャだけどカロルスタメンに居ないと意味無いからルルかガレサ チケからカロルでたけど重ねたいという気持ちとエピソード見れる喜びの気持ちがせめぎ合って複雑 >>54
意味がわからん
重ねるのに何の問題があるんだ・・・ イベント終わるけどアルケンあまりまくって使い来るの無理だし物凄いテンション下がる
最低限キャラは取ってはいるけど戦闘テンポの悪さどうにかならんのかねぇ
オサレ演出のオナニーが多すぎてもっさりは初期のひつじを思い出すよ
神姫にある低画質モードや演出スキップを何故つけないんだ 重なるキャラが来たら戦力増強できたのに・・・でもBBAのエロ見れる!うれしい!
じゃないの? カロル引いたらカロル、ガレサ、クリュン、ツキミ、アンナセットするんだ・・ >>54だけどへんな書き方してすまねえ
すでに持ってる★5がでてくれたら重ねることができて嬉しいし
持ってない★5がでたらそれはそれでエピソード見れて嬉しい
片方が達成できないから複雑な気持ちになるのさ ルル、ガレサ サーニャにブロックガン詰みして
ブロック率80%以上あるはずなのに全然ブロックしないで溶けてくんだけど??
3人そろってブロックしないこと多々あるとか確率125分の1だよね?
多すぎぃぃぃぃ
オートスキルで増減してないはずなんだけどなあ 複数攻撃受けた際
最初のターゲットがブロックしなかった場合残りのキャラも
最初のブロックしないやつと同じデータ採用されてブロックしない可能性
対象一人一人で計算してないかもしれない クリティカル判定と相殺して通常ダメになってるんじゃない? >>62
クリティカルはブロックを貫通するって知ってる?
敵のクリが100%ならブロック100%でも全く意味ないの
ブロックパーティーを作りたいなら敵のクリダウン必須だし、現状だとリュインとかクロエの20とかそんな低い数字しかないでしょ?
現在の状況だと敵がクリ特化してた場合はフォローが効きにくいっていう欠点があるの
アトラみたいにスキルで下げられるキャラもいるけど、ブロックパーティーを作るにはまだキャラが足りないってのが実情じゃないかな あれもしかしてガレサとダイナちゃんのオートって重複しない? >>67
すまーん
書いた直後に気づいたっつーか見つけたんだけど全然違ったわ
公式見てみたらブロックとクリが同時発生した場合は相殺されてどっちも発動しないって書かれてあったわ ブロック特化にクリダウンキャラ入りは間違ってなさそうだな ルル入りのブロックパとか絶対うざいからやめろよ、正気か こっち1人レベル50でレベル60以上が5人で
対戦相手がレベル54が1人で後50で勝ったなとトイレ行ったら負けてる
平均レベル10以上で負けること多すぎてAI馬鹿すぎだろ ログインしてるのにこの時間まで挨拶送ってきてないのはさすがに切っていいのかしら
相手が送ってるのに受取に表示されない不具合とかもうないよね アリーナの相手火力速度特化
フルボッコにされてこっち全滅レベルなのに先にオラクルされたけどこんな挙動自分側で起きる?
どんなに相手をフルボッコにしようが先にオラクルした事ないんだけど プリキュア闇よりアサシン妹のがアリーナで強いかな?
妹のダメージアップ?って他にいたっけ? 夕方にやけくそでガチャ引いてルル来たからさっきまで光育ててたわ
目に見えてブロック率やばいから光で敵攻撃ダウンきたら相当うざいと思う
https://imgur.com/a/l2G7WSX ブロックは結構低い天井ある感じするわ
ガレサ70超ブロック盛り装備とかしても対人じゃブロック言うほどしないし クリ100%ブロック100%だと通常みたいだからその辺だろうな >>76
こいつについては増えて欲しくないからあえて話題にしないわw
ただ何処かで道踏み外してロリコンになってる世界線の俺が存在してたらそいつはガチャぶん回してたろうな つーかさっきもブロックパ見たいなのとゴールド帯で当たったけどこっち3人全体攻撃で先制してブロックすり抜けたキャラ数人はすでに瀕死、その後麻痺はいって相手3人しびれた挙句、頼んで命令が入って相手ガレサ即死。ブロックすら出来なくなって可哀相なくらい圧勝した
光ブロックパはあからさまに安定性に欠けるからまあよく考えて
間違いなく緑青速度盛りのほうが相手しててきついと思う 絵につられて始めたけどボロクソ言われてて笑う
この絵で花騎士レベルに頭使わない感じなら良かったのに
絵綺麗でエロに力入ってるゲームってあんのかな >>83
オトギ並みに撒いて、アリーナに変な補正つけなければ今の戦闘速度なら十分人残ってたと思うよ
まあ全部運営が悪いね・・・本当に素人運営みたいな・・・神姫側からなんか得たノウハウの伝達とか人員サポートや指導とかなかったのかね?
社内でも売り上げ対立で蹴落とし合いでもしてんのかな? >>82
ブロックしか出来ないしマジやめた方がいいな
染めたら麻痺られるからって染めずに使うとか無駄な事は絶対にやめた方がいいわ 同じパクリ元の宝石姫が生き残ってるから運営の問題なんだろうな >>84
バグ対応で1か月かかるところで駄目そうな運営ってのは察するわ
絵好きだから他のゲームにでも提供してほしい
オトギも始めてみるわ ありがとう ウマ娘を遥かに超える事前登録者120万人はどこに行ったんだ?テクロスよ
まあ向こうもやばそうだしテクロスと同じく工作バレしてたけど 絵BGMキャラだけなら120万人もいくらか納得できるわ
素材面以外は一ヶ月でもう畳めばってレベルだが >>84
テク姫でノウハウを培った開発チームの皆はなぜか辞めてしまったのじゃ
250万で働く奴隷を見つけてレイヤーと遊ぶためにもジャブジャブ課金してほしいのじゃ
社員のボーナスには一切まわさないので安心してほしいのじゃ リュインとガレサ入れてるけど、結構ブロックする
仕様的にクリティカル率ダウンも大事 相手全員レベル50で1人も落とせず全滅本当酷い補正 >>91
やめろw
貯めてた4チケ使ってクリュン、オイル、茹でで爆死ったと思ったら
これで1凸か・・カロル。有能かわいいけど緑入れたら入れただけ相手にアドられるだけなのがな
https://dotup.org/uploda/dotup.org1635267.jpg まあでも忍者青染めとかはブロック光パとあったら絶望するだろうな チケで☆5一回でも引けた奴はガチャ運で嘆く資格はないわ >>95
すまん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
でもルピア一体に殲滅させられるようなバランスで草が息してないのどう考えてるんやろなテクロスはと思って お前らあれだけ忍者のせいで赤はゴミって言ってたのに・・・ 実際忍者率いる青パとかなら余裕で負けるが忍者凸できてる人数が現状で少ないから他のに勝てばいいという考え サービス開始初日から始めるも三日でリタイアして久々にログイン。50人いたフレが43人に減ってるけど
その中の40人が最終ログイン20日以上前っていう… 大丈夫かこのゲーム >>97
50ニンジャ程度なら割とどうでもいいんだよなあ・・・
あと最近は毎ターン突発する70ネルとかカロリーオフとか500とかの緑が多いんだよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています