【DMM.R18】宝石姫 Part95 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】宝石姫 Part94
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1535906361/
七彩煌耐性持ち
日…ガーネット:拘束 → タイガーズアイ
月…アメジスト:炎獄 → コーラル
火…ルビー :弱体 → ホワイトオニキス(威力) / 炎獄 → コーラル
水…サファイア:凍結 → モルガナイト / 真田幸村(期間限定コラボ)
木…エメラルド:気絶 → オパール(五賢)/アベンチュリン /ユークレース(3ターン)
金…ダイヤ :石化 → オブシディアン
土…トパーズ :沈黙 → トルマリン
Q.クリティカルと急所の違いって何?オートブロックなのにブロックしないんだけど
A.基本的なシステム面はブラウザ下の遊び方に大体載ってます、遊び方に載ってない入り組んだことがあったらそこで初めて質問しましょう
Q.ミュートにしてても、ブツブツと音が鳴る
A.ボリュームコントロール(デスクトップ右下のスピーカーマーク)からブラウザをミュートにすると鳴りません
また、ブラウザのタブを右クリックして、タブ単位でミュートにすることも出来ます(Chrome)
Q.別タブでオートしてたら固まってる
A.別窓で開きましょう。万が一固まってたら下にスクロールで画面外へ→上にスクロールで戻すを試して下さい
放置し過ぎてエラーが多いときは適度にHOMEに戻ることである程度はエラーを回避できます
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>130
ここ最近は初期以外も3回に1回くらいは出てきてるから
多少は甘くなってるんじゃないのかなとか思ったりはする ※ 個人の結果と感想です オトギはGWあたりでやめたな
当時実装されてた星5キャラ66/70体所持してたけどなんか急に冷めた サファイア見かけないのは40持ちが少ないからってのもあるだろけど
今の環境だと凍結させられなくても強いとは思うよ
いくら剥がし持ちが増えたと言っても全状態異常6ターン無効は大きすぎだな
食いしばりや自身のみで攻撃力アップもでかい
他が落ちたり固まって単騎になっても強いってのがすげぇ 石化無効来たらマララピ幸村白鬼に石化無効とかになるだけだな
みんな40金なら白鬼の変わりに火力でいいだろうけど イベントクリアしたら
「マスター、私のお祭り…だよ?」ってティンクトゥラ様が言っててビビったわ そういやテオも暴走蘇生持ちで回復ダウンもあんのか
スキル2がクリだしルチルは短い命になるのかな そもそも敵専用超有能AI補正があって活きてるキャラだしな >>136
ワンバックにこだわらないならルチルと2人ツーバックで並べるのもありやぞ
テオのワンバックなら確かに攻撃性能は最強になると思うけどスキル引いてくれんと意味ないからな 現状先週のダブルお守りで石化無効+気絶無効引いたやつが勝ち組だよな そういえば睡眠持ちのキャラも控えてるんだっけ?
これ以上状態異常の種類増やすのは勘弁だな ガネのスキル一発でサファイア以外拘束されるのほんとクソ 仕様に詳しい修行僧に確認したいんだが弱体無効お守りの対象って威力弱体だよな
あとスキル(天弓とか)だけ防いでアビリティには効果なしなんてアホなことないよね? アリーナマジで幸村入れての石化ゲーになってるな
石化無効1個しかねえけど強もつけっか…ないよりはいいだろ lv1オブシを検討するぐらいにはすでに石化ゲーになってる 火力だけなら固定ダメが強過ぎて630でも結構凄いが
流石に脆過ぎてA3くらいが限界じゃろう モルガ入りがなくなってきたな幸村で完全封殺されるもんなぁ 30でも石化、1200固定、凍結耐性、与20%うpと使える要素は多くて
ラピスとか言うパッシブスキルだけが魅力の置物が無駄にハッスルするより役にたったりする
つっても30だと回復の手損を招きやすいのが欠点かな もうユキムライトは凸2してあるからいいけど
戦プリ完全移住にキメてから下山したので糞ワロリッシュ
http://i.gyazo.com/048d22eb1a0f05d710e17bd6a9b9d8fa.jpg
いい夢みろよ! >>155
おぅ!運営の作ったノアの泥船に乗るのか
まーそういうこっちもアトランティス状態だけどな サ終した泥船はレイドのライヴ感が良かった
戦乱は完成体作るのに24枚 こっちは8枚張り付き含めてあっちのが色々大変そう うお!?初めて自分と全く同じ構成の人と当たった
こんな構成にする人が他にもいたとは… そういや初期は自分自身とも当たってたんだよな
あれ残して欲しかったわ 昨日アンバーがどうこうって言われてたからか今日は女神ミルキーに変わってるぞ、良かったなアンバー推しの人 泥船は運営がやる気あればそこそこ長生きしてたかもしれなかったなぁ レイドが大量に生き残ってて草ぁ・・・本当に極端な調整()だな
>>160
スレ見てるんやな、てか前からずっとエメ固定だった気がするんだけど何で変わったんだろ
突っ込み入らないキャラになるまで変えまくるチキンレースでも始めるんかな? 毎度のことだけどほんっとに確率補正クソすぎるんだよなあ レイドに関しては今が理想的だわ
前の椅子取りゲームはまじっでゴミ糞だったからな
LV20出してるけど5分以内には毎回消えてるで (´・ω・`)ペリチャレが面倒
(´・ω・`)最高値が引き継がれる仕様にしてほしい 誰からも文句言われないキャラなりきり、スフェーンかな? >>164
ふむ、たまたまログインした直後だったから溜まってただけなんかな
確かに4,5分ぐらいで綺麗になくなってた 祭りといっても3%ガチャ箱ってのがなぁw
一体どの辺が祭りなのか >>168
納涼クエとかルビーの紅玉クエとかと同じ類の場繋ぎ的なやつだからイベント前夜祭とかじゃないよ
今回に限っては本当に次イベ来るのかすら怪しいレベルで不穏な空気漂ってるけど
いつものパターンなら蒼玉クエが半分ぐらい過ぎた辺りで次のイベになるってところ 何の前触れもなくサファ瞬殺されてたから心配になった ムーンの居場所も幸村とミルキーに奪われてる気はするけどなあ ムーンは一見強そうに見えるんだけど実際に使ってみるとすげー微妙なんだよなぁ 全体割合ダメは相手の全体回復で相殺される程度のダメ
パッシブの与ダメ減少は相手に白鬼いれば無効
だからな、麻痺がよく刺さるのは強みだが 最大HPが低い敵には微妙だけど
敵として出て来ると結構痛い、そんなウサギ アナルナイトちゃん月石アメミルママルビーで絶対異常ばらまくマンやりたいから虹水配って その編成だと豚に石化&凍結のお守り必須やん
無いと即固まってただの豚になる マラ同伴で黒鬼ばらまいたらどうぞ石化してくださいってレベルだな なんかこんな装備ガチャやるってことは
もうルチルみたいな激うま装備収集イベはもうやらなさそうだなぁ・・・
確かに装備ガチャが無意味になりかねないレベルだったしなあれガン回ししてよかったわ どんなにうまかろうが他のアプリも掛け持ちしててそっちのイベも走るから宝石ばっかりにかまけてられない
だからまたやって下さい! 装備ガチャはそこそこ七彩装備が出るから
強化素材用のステージあっても装備ガチャ死んだりはしないと思うけどね
課金する人からすれば全く手間かからず手に入るし アダマンタイトは声からの年齢イメージはともかく、演技がちょっとよくないって感じする はー
アリーナ手動入力してえ
もしくはラピスとか言う置物を永遠に拘束するアクセが欲しい >>186
大丈夫だ。サファも次回のコラボでサファイアへになる可能性は充分あるぞ
それよりダイアへとちゃんと偽の絆を結んでおくんだ 七歳S報酬で初めて七歳武器☆6出たわ(敏捷)
でも毎日やって漸く一本出る程度の確率か… 久々にアリーナ見てるけど自軍の敵介護力が相変わらず凄まじいな
体力ミリがいると急所しなくなるし状態異常は相手ばかり発動だし
ラピスのヒロイックが最優先発動と笑うしかない ラピスのヒロイックは悪くないやろ!40銀↑のヒロイックつよいだろいい加減にしろ! ヒロイックは普通にレベルと装備ちゃんとしてれば強いかな
36レベル程度でも相手にエメが居なければクリ急所3600位入ったりするし
撃つ相手は滅茶苦茶だけどね
バフ全部剥げてるのにジャッジ繰り返したり敵が1体なのにジャッジしたり
スキルがしょぼいというより使うタイミングや対象が糞すぎる ですのっ!はまぁ相手の耐性剥がしで1発目はいいかなとは思ってる
でもガネの一発大逆転を見てるとどえりゃー差やなぁと・・・w
大体40勝でS3、60勝でS2やから大抵の人は40勝ラインなんだろね出勤前5回・帰宅5回くらいで 序盤のヒロイックがマラに飛んでったらもう無理勝てない
急所なら問答無用で強いんだろうがね ヒロイックよくマラに飛ばすんだよな…
あと白鬼が復活させたやつに打ったりとかするとあのさぁ…ってなる まぁ回数バリア貫通付けたら相手のも貫通してくるわけだけどね
大体どんな仕様も相手有利にしか働かないし
付けても付けなくても結局こっちだけが不利になりそうw バフ剥がしも別キャラで良くなったしヒロイックどころか動いたら負けるレベル アビリティが有能なキャラはスキルが残念なのは
ある意味当然じゃろ
マラカイトが飛び抜けて壊れすぎなんじゃ ラピスはおっぱいが本体で眺めてるだけで幸せになれるから…… 確かに制服ラピスの胸チラ具合は素晴らしいレベルだな パールとか好きなキャラ使えてた時が一番楽しかった
ラピマラで滅茶苦茶な調整したせいでゲームバランスも滅茶苦茶になって最悪 好きなキャラ使えてた時期なんかないしバランスは常に滅茶苦茶だよ まぁすべての元凶は蘇生ゲーから始まった
蘇生だけ調整すりゃここまで極端なことしなくてもよかったのに 殆ど特定のキャラの使用強要レベルだもんなぁ今のアリーナ
昔は地方40つえーとか結構いろんなのが居て相手の編成見る分は楽しかった
アリーナの内容が糞なのは同じだけど 蘇生というか耐久パのせいだろ
エメアンバー白鬼がA級戦犯 戦プリの方のティンクトゥラ一応入手しておこうかと思ったら4000万で
こんなの無理だろとか思ってたけど楽勝だったんだなぁ
天眼珠でたら3倍使用して只管期間限定回復使って叩きまくるだけで1戦闘で6000万稼げた
ちまちま稼いでたのが馬鹿みたいだった・・・ セフレナイトは龍人と一緒に旅立ったからもう宝石寺にはいないんだよ トルより弱く白鬼よりかなり弱かったけど好きで使う分には十分な性能だったよセフレちゃん
自己蘇生もうざかったし 完全下位互換を調整すらしなくなったな
トパん時はまだサンストーンとか調整してたのに キャラが増えれば下位互換の発生率も高くなるしその辺調整しても使われなかったし
やるだけ無駄なことをやらないのは悪いことじゃない スレの雰囲気はここより断然良いから
ユーザーが移動してるかどうかはともかく
スレ民は取られてるな 色んなの見たのなんてほんとに最初の頃だけで黒鬼出て少ししたあたりでもうほとんど似たような編成ばっかりになってたぞ
でもあれからキャラは増えたのに使えるキャラは逆に減ってるのも確か
ラピスのあれもヒーラー以外にパールも人権無くなったし誰かの追加で日の目を見るキャラとか0でただ強い追加キャラに入れ替えるだけ 開幕1勝10負だったアリーナ、借金返済まであと3まで持ってきた。
パールをオパールに変えたら勝率上がった。
黒鬼育てなきゃダメかねぇ 今でもアパワンバックとかハマれば強いには強いんだけどね
初手でアパが動くとうん千受けて半壊させられる事もあるし
タコワンバックに至っては初手で動かれると
5000とか受けてバリア持ち以外全滅した事もある
でも全部安定して強いというよりハマれば強いでしかないんだよなぁ
まぁ敵はハマりやすいけど ブラオパさんワンバックは本気でぐえーってなったことあるわ
ミルキー相手にも強いからなーあいつは 客は新しいキャラクターが欲しいのに
アクセサリー販売やアタリ5%のクジで時間稼ぎはじめたら
客はそっぽを向けるのは当然だ ブラオパはすごいやつだよ
それに比べてトランスしてからが本番の癖にガーブレもなくほぼジャッジ1発で蒸発する同レアがいるらしい
けどたまにハマると一掃するからやめらんねえんだよなあたまにだけど 俺は普通にランキングで萎えたけどな
イベントとして用意しておいてチート有効なのが誰の目から見ても明らかなのに放置
凸ったり装備集めたりする意味が無くなったらもうやることねぇっす
やっぱ不正対策をある程度はしっかりやってくれる運営じゃないとアカンわ あーもうダメダーと思ったら5体に増えたブラオパさんが一方的に蹂躙したりするしなあ・・・
あと3人欲しい ブラオパさんの何が怖いって
分身も反射すんだよなあいつ…全体攻撃打ち込んでこっちだけ死んだことある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています