【DMM.R18】宝石姫 Part95 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】宝石姫 Part94
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1535906361/
七彩煌耐性持ち
日…ガーネット:拘束 → タイガーズアイ
月…アメジスト:炎獄 → コーラル
火…ルビー :弱体 → ホワイトオニキス(威力) / 炎獄 → コーラル
水…サファイア:凍結 → モルガナイト / 真田幸村(期間限定コラボ)
木…エメラルド:気絶 → オパール(五賢)/アベンチュリン /ユークレース(3ターン)
金…ダイヤ :石化 → オブシディアン
土…トパーズ :沈黙 → トルマリン
Q.クリティカルと急所の違いって何?オートブロックなのにブロックしないんだけど
A.基本的なシステム面はブラウザ下の遊び方に大体載ってます、遊び方に載ってない入り組んだことがあったらそこで初めて質問しましょう
Q.ミュートにしてても、ブツブツと音が鳴る
A.ボリュームコントロール(デスクトップ右下のスピーカーマーク)からブラウザをミュートにすると鳴りません
また、ブラウザのタブを右クリックして、タブ単位でミュートにすることも出来ます(Chrome)
Q.別タブでオートしてたら固まってる
A.別窓で開きましょう。万が一固まってたら下にスクロールで画面外へ→上にスクロールで戻すを試して下さい
放置し過ぎてエラーが多いときは適度にHOMEに戻ることである程度はエラーを回避できます
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>168
納涼クエとかルビーの紅玉クエとかと同じ類の場繋ぎ的なやつだからイベント前夜祭とかじゃないよ
今回に限っては本当に次イベ来るのかすら怪しいレベルで不穏な空気漂ってるけど
いつものパターンなら蒼玉クエが半分ぐらい過ぎた辺りで次のイベになるってところ 何の前触れもなくサファ瞬殺されてたから心配になった ムーンの居場所も幸村とミルキーに奪われてる気はするけどなあ ムーンは一見強そうに見えるんだけど実際に使ってみるとすげー微妙なんだよなぁ 全体割合ダメは相手の全体回復で相殺される程度のダメ
パッシブの与ダメ減少は相手に白鬼いれば無効
だからな、麻痺がよく刺さるのは強みだが 最大HPが低い敵には微妙だけど
敵として出て来ると結構痛い、そんなウサギ アナルナイトちゃん月石アメミルママルビーで絶対異常ばらまくマンやりたいから虹水配って その編成だと豚に石化&凍結のお守り必須やん
無いと即固まってただの豚になる マラ同伴で黒鬼ばらまいたらどうぞ石化してくださいってレベルだな なんかこんな装備ガチャやるってことは
もうルチルみたいな激うま装備収集イベはもうやらなさそうだなぁ・・・
確かに装備ガチャが無意味になりかねないレベルだったしなあれガン回ししてよかったわ どんなにうまかろうが他のアプリも掛け持ちしててそっちのイベも走るから宝石ばっかりにかまけてられない
だからまたやって下さい! 装備ガチャはそこそこ七彩装備が出るから
強化素材用のステージあっても装備ガチャ死んだりはしないと思うけどね
課金する人からすれば全く手間かからず手に入るし アダマンタイトは声からの年齢イメージはともかく、演技がちょっとよくないって感じする はー
アリーナ手動入力してえ
もしくはラピスとか言う置物を永遠に拘束するアクセが欲しい >>186
大丈夫だ。サファも次回のコラボでサファイアへになる可能性は充分あるぞ
それよりダイアへとちゃんと偽の絆を結んでおくんだ 七歳S報酬で初めて七歳武器☆6出たわ(敏捷)
でも毎日やって漸く一本出る程度の確率か… 久々にアリーナ見てるけど自軍の敵介護力が相変わらず凄まじいな
体力ミリがいると急所しなくなるし状態異常は相手ばかり発動だし
ラピスのヒロイックが最優先発動と笑うしかない ラピスのヒロイックは悪くないやろ!40銀↑のヒロイックつよいだろいい加減にしろ! ヒロイックは普通にレベルと装備ちゃんとしてれば強いかな
36レベル程度でも相手にエメが居なければクリ急所3600位入ったりするし
撃つ相手は滅茶苦茶だけどね
バフ全部剥げてるのにジャッジ繰り返したり敵が1体なのにジャッジしたり
スキルがしょぼいというより使うタイミングや対象が糞すぎる ですのっ!はまぁ相手の耐性剥がしで1発目はいいかなとは思ってる
でもガネの一発大逆転を見てるとどえりゃー差やなぁと・・・w
大体40勝でS3、60勝でS2やから大抵の人は40勝ラインなんだろね出勤前5回・帰宅5回くらいで 序盤のヒロイックがマラに飛んでったらもう無理勝てない
急所なら問答無用で強いんだろうがね ヒロイックよくマラに飛ばすんだよな…
あと白鬼が復活させたやつに打ったりとかするとあのさぁ…ってなる まぁ回数バリア貫通付けたら相手のも貫通してくるわけだけどね
大体どんな仕様も相手有利にしか働かないし
付けても付けなくても結局こっちだけが不利になりそうw バフ剥がしも別キャラで良くなったしヒロイックどころか動いたら負けるレベル アビリティが有能なキャラはスキルが残念なのは
ある意味当然じゃろ
マラカイトが飛び抜けて壊れすぎなんじゃ ラピスはおっぱいが本体で眺めてるだけで幸せになれるから…… 確かに制服ラピスの胸チラ具合は素晴らしいレベルだな パールとか好きなキャラ使えてた時が一番楽しかった
ラピマラで滅茶苦茶な調整したせいでゲームバランスも滅茶苦茶になって最悪 好きなキャラ使えてた時期なんかないしバランスは常に滅茶苦茶だよ まぁすべての元凶は蘇生ゲーから始まった
蘇生だけ調整すりゃここまで極端なことしなくてもよかったのに 殆ど特定のキャラの使用強要レベルだもんなぁ今のアリーナ
昔は地方40つえーとか結構いろんなのが居て相手の編成見る分は楽しかった
アリーナの内容が糞なのは同じだけど 蘇生というか耐久パのせいだろ
エメアンバー白鬼がA級戦犯 戦プリの方のティンクトゥラ一応入手しておこうかと思ったら4000万で
こんなの無理だろとか思ってたけど楽勝だったんだなぁ
天眼珠でたら3倍使用して只管期間限定回復使って叩きまくるだけで1戦闘で6000万稼げた
ちまちま稼いでたのが馬鹿みたいだった・・・ セフレナイトは龍人と一緒に旅立ったからもう宝石寺にはいないんだよ トルより弱く白鬼よりかなり弱かったけど好きで使う分には十分な性能だったよセフレちゃん
自己蘇生もうざかったし 完全下位互換を調整すらしなくなったな
トパん時はまだサンストーンとか調整してたのに キャラが増えれば下位互換の発生率も高くなるしその辺調整しても使われなかったし
やるだけ無駄なことをやらないのは悪いことじゃない スレの雰囲気はここより断然良いから
ユーザーが移動してるかどうかはともかく
スレ民は取られてるな 色んなの見たのなんてほんとに最初の頃だけで黒鬼出て少ししたあたりでもうほとんど似たような編成ばっかりになってたぞ
でもあれからキャラは増えたのに使えるキャラは逆に減ってるのも確か
ラピスのあれもヒーラー以外にパールも人権無くなったし誰かの追加で日の目を見るキャラとか0でただ強い追加キャラに入れ替えるだけ 開幕1勝10負だったアリーナ、借金返済まであと3まで持ってきた。
パールをオパールに変えたら勝率上がった。
黒鬼育てなきゃダメかねぇ 今でもアパワンバックとかハマれば強いには強いんだけどね
初手でアパが動くとうん千受けて半壊させられる事もあるし
タコワンバックに至っては初手で動かれると
5000とか受けてバリア持ち以外全滅した事もある
でも全部安定して強いというよりハマれば強いでしかないんだよなぁ
まぁ敵はハマりやすいけど ブラオパさんワンバックは本気でぐえーってなったことあるわ
ミルキー相手にも強いからなーあいつは 客は新しいキャラクターが欲しいのに
アクセサリー販売やアタリ5%のクジで時間稼ぎはじめたら
客はそっぽを向けるのは当然だ ブラオパはすごいやつだよ
それに比べてトランスしてからが本番の癖にガーブレもなくほぼジャッジ1発で蒸発する同レアがいるらしい
けどたまにハマると一掃するからやめらんねえんだよなあたまにだけど 俺は普通にランキングで萎えたけどな
イベントとして用意しておいてチート有効なのが誰の目から見ても明らかなのに放置
凸ったり装備集めたりする意味が無くなったらもうやることねぇっす
やっぱ不正対策をある程度はしっかりやってくれる運営じゃないとアカンわ あーもうダメダーと思ったら5体に増えたブラオパさんが一方的に蹂躙したりするしなあ・・・
あと3人欲しい ブラオパさんの何が怖いって
分身も反射すんだよなあいつ…全体攻撃打ち込んでこっちだけ死んだことある マラ残ってる時に分裂されたら死ぬわ
複数2000〜4000とか食らう モルオブオパのLv1とか前に並べて、ラピスブラオパとかしたらちょっと楽しそう
と前々から思ってはいるが、ブラオパがちっとも重ならないので妄想の域を出ない
本人が50%(+50%)持ってるし、マラカイトは別にいらなくね? ワンバックプラオパ最後の一人になってからのイケイケ感たまんねぇわ >>232
あー原因はマラじゃなくて防御デバフ系のやつか (´・ω・`)こっちが奥を攻撃しないくせに
(´・ω・`)敵がこっちの二列目を当たり前に殴ってくるクソ環境 あっちのAIは最適なスキルを選ぶのに
こっちは外れバッカ引く糞AI 相手のサファイアが食いしばり発動すると全体攻撃撃たなくなる病 ヒロイックレイジャッジメントヒロイックレイジャッジメント
しかもヒロイックレイって回数バリア持ちにしか飛ばんしほんまクソ >>239
敵のヒロイックは確実にこっちの急所を狙ってくるから大丈夫だぞ ブラオパが反撃で死んで分身して直後にこっちのスキルが本体に突き刺さって
また即死して分身消えて白鬼が蘇生したけど
1回死んで分身してるからただの雑魚復活でしかなかったw
蘇生されても死ぬ度に無限分身だったら凶悪過ぎたが 分身はあくまで自己蘇生のおまけだからな自己蘇生が出なければ分身もでぬ
反射するだけでも十分脅威だ コラボから明らかに下山者増えたな
もう長くは持たんだろう 10位で長くもたなかったらほとんどのゲームはもう長くないな 長く持つかどうかはともかく
ユーザー側はもうスタ消費してやる事なんもないからログインする必要があんま無くなってきたな 今回の順位の落ち方はちょっと早くなった気はする
早めにEXとかやるべき 修行僧はコラボの影響で減っただろうな
逆に戦プリは増えたっぽいし 今回のコラボが今までで一番戦友減ったな
あんま掘り返したくはないけどやっぱあの寝室はダメージがでかかったよ 新キャラ出す度に3Dモデル作らないといけないしイベントもフルボイスだから金かかってそうだし、常に20位以下をうろうろしだしたらダメかもしれん
アリーナも必死にやった所で勝てんもんは勝てんし、キャラ更新も遅いし育成も出来ないしでログイン率落ちてるのは確か
単純にマンネリというか飽きというか個人的にはコラボはあんまり関係ないと思う 次のコラボでさらなるNTRがあるかどうかで、影響あったかどうかはある程度わかる
村人だらけのオトギでも基本は村人H⇒人間Hの流れでNTRではないからなあ 新着ゲームがことごとくゴミだったから下山できずに維持してただけだろ
あいミスが返ってきてどこまでよくなってるかでまた人減るだろ
事前新着のジェミニシードも気になるし ヴォァ゛ァァァァ
幸村40金確定したはいいが装備修業めんどくせええェェ 面白いかつまらんかは個人の好みの問題だしなんとも
少なくとも俺はまだ面白いと思って遊んでるし
戦プリよりこっちの方が無課金でも上を目指せるし、工夫のしがいもあるんだがねぇ >>251
次コラボやれんの?相手にしろコストにしろ コラボの妖精わざわざ用意してるんだしやるんじゃね?
ジープラ自体は金あるからな(親会社が
相手はアサギでいいだろ それは工夫した気になってるか脳死でAIのせいにしてるだけじゃないですかね
まあ初期に無課金でも簡単にSS以上までいけちゃうバランスにした運営が悪いってだけなんだけどさ
今の方がバランスはいいと思うけど、プレイヤーからしたらただの下方でしかないからね 上位の編成も装備も完全に見ることができるのに、工夫でなんとかなるものなのか? 工夫()してるつもりになってるだけだから突っ込んじゃだめだよ 相手がコロコロ変わる完全オートバトルで工夫とかなかなか実感できるもんじゃないでしょ まあ自分と同じ構成が珍しいってことは下位の話だろうな
上位に上がってテンプレにボコボコにされると意見が変わるだろう アリーナだろうがイベクエだろうが好きなキャラを連れて行く
結果ボコボコにされること多数だけどなぜか満足してる そりゃステータスの差は埋めようがないんだし限度があるだろ
工夫だけでSSSいけるなら誰も苦労せんよ
宝聖38↑が並んでるところに身を置いてるけど、明らかに下の方とは組み方が変わってきてるから編成を変えてるよ >>251
人間さんよりE!とかは無いからね 普通に凌辱だったり騙されたリするだけで 編成に幅を持たせるにも金、金、金って感じで無課金ほど固定パになりやすいだろ
実際AIも馬鹿だし上位って50以内か?無理じゃね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています