【DMM.R18】宝石姫 Part95 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】宝石姫 Part94
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1535906361/
七彩煌耐性持ち
日…ガーネット:拘束 → タイガーズアイ
月…アメジスト:炎獄 → コーラル
火…ルビー :弱体 → ホワイトオニキス(威力) / 炎獄 → コーラル
水…サファイア:凍結 → モルガナイト / 真田幸村(期間限定コラボ)
木…エメラルド:気絶 → オパール(五賢)/アベンチュリン /ユークレース(3ターン)
金…ダイヤ :石化 → オブシディアン
土…トパーズ :沈黙 → トルマリン
Q.クリティカルと急所の違いって何?オートブロックなのにブロックしないんだけど
A.基本的なシステム面はブラウザ下の遊び方に大体載ってます、遊び方に載ってない入り組んだことがあったらそこで初めて質問しましょう
Q.ミュートにしてても、ブツブツと音が鳴る
A.ボリュームコントロール(デスクトップ右下のスピーカーマーク)からブラウザをミュートにすると鳴りません
また、ブラウザのタブを右クリックして、タブ単位でミュートにすることも出来ます(Chrome)
Q.別タブでオートしてたら固まってる
A.別窓で開きましょう。万が一固まってたら下にスクロールで画面外へ→上にスクロールで戻すを試して下さい
放置し過ぎてエラーが多いときは適度にHOMEに戻ることである程度はエラーを回避できます
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ダイヤサファ持ってるなら黒鬼入れたら余裕で4分切れるわ 勃起脳男がもこもこピンクに襲い掛かった瞬間一刀両断されて
特に波乱の無い戦プリ世界から将姫が宝石世界に流れてくる感じで良いんじゃない?(戦〇違い) >>374
石化氷化運の要素は大きくなるが、黒鬼1→黒鬼2→フリージング、でもギリギリ間に合うはず
攻火力で一斉処理できるのが十分に揃ってないなら、
継続ダメ→離脱で相手の行動をスキップして時間短縮しないと厳しいかと……
がんばれ! 暇だし、ラピスの降臨やってレベル上げるか→アンバーか白鬼いる→そっ綴じ
両方ともいるけどまったく育ててないのは俺くらいなもんだろな… >>371
ソシャゲじゃよくある事だけど絵が別人
それでいうとラピスの寝室も酷いが >>379
ペリに麻痺お守り装備させて毒死する前に倒せばおk >>379
麻痺無効2個と桜石40とモリオン40いれば平均2分で安定周回できるぞ 3層あたりでよそ見してたら殲滅間際に1人死んでたけど
ミッションクリアしてたからまぁいっかってそのまま進めて
夢幻楼の本質を全く忘れてた結果が↓これ。反面教師な
https://i.imgur.com/cPmf51B.jpg サファイアやティンクトラ描いてる人が宝石のメイン絵師だろうけど
誰だか判明してるの?
多分立ち絵も寝室も描いてるんだよね 夢幻楼って☆コンプする意味って何かある?
めんどいからやり直してないんだが お守りガチャBOX
最後は☆6だから外れてもお守りEXP程度にって思って期間内にもう1回やった方がお得ではある >>389
コンプ報酬ってあったのか・・・気づいてなかったありがとう あぁ☆の方はルクスで生存がお守りBOXだったわ
すまん 1層とか1人で十分だろw
総 生 存 者 3 5 名 ほんとアリーナの定員割れ深刻すぎるな、残り1日でSS5人、S1到達3人ってw
運営的には石配る数が減って旨いのかね 本家は知らんがランキング定員割れは他じゃあまり見ない光景だな 定員無くしていいだろもう
100位までポイント関係なくSSでよくね 100位でSSならまだ行けるけど5000条件はきついよもう
完全に破綻してるし6033にされたらもう無理無理 100:60低火力耐久環境の勝ち越し数で定員争い
90,80:60で定員付近は変わらず耐久環境でギリギリ
80:60でラピによる耐久殺しから火力増え続ける環境で勝ち越ししにくくなる一方だから定員越えることはもうないだろ
やる気や人数もあるが一勝一敗でよくて微増のシステム的にポイントのハードルが合ってない 幅があるならまだしも必ず同ランク帯のプレイヤーとマッチングする以上勝率は週末には50%だからな
ポイントが増える訳が無い 上に行けば行くほど周りが強いからちょっとした運要素で簡単に負けるしなぁ
最低でもお守りでがっちり異常ガードしておかないと5割維持すら難しい 実装時に入手してハズレと思ってた石化無効お守りがまさか大当たりになるとはな
誰に付けるか悩んでまだ装備してないけど >>395
流石に3回目でそんなポカやらかす奴おりゃんやろ? >>407
2回目でやらかしたアホはいるらしいぞ
はい、私です 白鬼に石化無効と思ったけどこいつ石化治せねーから意味無いじゃん! 味方側の石化無効必須レベルの高さ
全員入るもんなー
それに比べて敵に当てたら全部入らないし1人のキャラがマラの気絶に100%掛かるし最近更におかしいわ 逆にこっちの場合DOTくらってから全石化してこっち即死まであるからな 敵ばっか的確に動いて封殺されるのほんとクソ
同じセブンナイツコピーのリブレスやユニティアですら不評だから速攻でスキル選べるようにしたというのに
こっちはいつまで運ゲー続けるんだ 本家からズレるから死ぬんだぞ
これも段々ズレがでかくなってるから危険信号だ
丸パクリで行け そもそも大前提として元ゲがクソゲなのだから宝石姫の現状も当然なのだ 宝石姫の事は嫌いになってもセブンナイツの事は嫌いにならないでください テンク様は浄化してもらえないなそういえば
或いは裏でヤってるのか 今更スキル手動なんてされたら勝てるの当たり前になって張り付きゲーになるんでしょ
そんなの嫌 >>409
お守り付けてるキャラが他にいるのかわからんが、基本的にはメインアタッカーでいいんじゃないの
もしくは自動蘇生持ち アリーナに限らずスキル1つ1つにオート使用ON/OFF設定つけてけろ S1が3人とか正に糞みたいなゲームバランスがもたらした結果だな
何ですあのピラミッド構造は? ひょうたん型になってますよ できるだけ報酬渡したくないケチな運営が望んだ形だからな 質問2つです
1.
虹の進化水が全然足りなんだけど無課金で安定して手に入るのはウィークミッションくらい?
ドロップ率はかなり期待低いですよね?
課金を考えても6個/月でbR000円とかbネり高い&少量bナすし・・・
2.
☆5の姫ってあまり旨味がないように感じるんですが上限突破で☆4に比べて費用が減るだけの存在なんでしょうか?
他に有用性がありますか? 今までの糞対応からして60%にしないわけないやろw 60%は今の状況じゃ導入できないんじゃないか?入れたらマジで人居なくなるだろ… 60%にしない代わりに状態異常確率で不利押し付けてきてるんじゃね 人がいなくなっても構わないような対応し続けている運営がこれはやったらまずいとか判断できるわけないやろ >>426
1.大水各20個の交換でも1個、進化の予定がないときに
降臨の撃破Pt100で1個、記憶のついでに集まった分に
七彩勲章60で1個、中級Sラン安定同盟なら1日10勲章だから週1で1個交換可能
ルクス300で1個、ただし☆6装備外し等後からたくさん使う可能性があるのでルクス交換は最後の手段
2.☆5なら20ルクスで売却可能、ただその分強化素材進化素材ゴルドを使うので非現実的
一部のキャラは七歳用の耐性ターンが上がるので☆6にできない人用の繋ぎ程度 まあ、敵に都合のいいだけのアリーナ補正なんて絶対に認めないんだし
このまま60%になるだろうね 簡単に上がられたら悔しいから修正→定員割れ
アホだ >>432
回答ありがとうございます
交換率から考えても相当に希少なアイテムなんですね
上限突破で戦力補強と考えてましたがアリーナとか考えたら年単位の計画になりますね
☆5は同キャラ複数だとやはり上限突破が安くなる程度の価値みたいですね だってお知らせに「味方が有利になる不具合」って表記してるくらいだし
明らかに不具合を直すじゃなくて勝たせる気なくしてるの分かるわ こういうのって基本攻め手有利で良いのにな
やったら確実に増えてくならまだしも、戦っても減る可能性高いとか誰がやる気出るんだっての 味方のHPが敵より多いせいで微妙に粘って戦闘長引くこと多いから
さっさと両方60%にしてほしいわ HP有利にもかかわらず互角の敵と戦うと敗北率の方が高いんだよね
だからランキングがこんな惨状になる
耐久パだらけの時代は誤魔化せてた(と運営は思ってた)けど敵の隠し補正が露骨過ぎてプレイヤー総負けとかいう意味不明な事態に >>437
ほんとそれよね
アリーナあるゲーム何個かやったけど防衛有利のやつはストレスはんぱない
宝石はA1までいければいいやと思ってるからいいけどさ
ガチで勝ちにいかないとなやつは面倒くさくなって辞めちゃうんだよね キルドヤやレッコラ先生のアリーナは時間もかからないしすぐ終わるし
上位に行きたければ割れよでアリーナってコンテンツによる集金力がなかったわけでもないと思うんだよなあ レッコラはアリーナ楽だったしメインヒロインが2回出荷されても燃えなかったな
相手側から出荷されてきた奴は燃えまくってたようだが >>442
エドさんがやりチンなのに「ほかゲの男にヒロイン与えないで><」
なんてなる奴いるわけねぇだろっていう そもそもストーリーで敵に出荷されてアンドロイドになって戻ってきてますし
しかも元恋人も現恋人も 原始の宝石姫は今みたいな人間の女の子とかではなく、アザルドやシングマンみたいな姿なのかもな 敵につかまってた間のエロイベントが無かったのが不満でした
あとミサイルおっぱいはやりすぎやで引いたわ レベル的には格上ばっかだけど勝ち越してるぞ?互角の相手だと敗北率が上がるってどんな状況なんだ >>426
通常のトレジャークエストは、虹水の落ちるものに限らずQP回復チケットを使うのはおすすめできない
トレジャーEXが来ればそれは圧倒的に虹水を入手しやすく、強化素材もゴルドもたくさん手に入るので
ジェムもお香もEX来るまではできるだけ貯める方向にすべきかと EXがいつ来るかもわからないからなおのこと使えないよなぁ
7月末来たときとか直前に使ってて大損したわさ ゲーム始めたらまずEX待ちからや
…チケでEX解放できるようにしちゃえよ >>452
「簡単にEX解放されたら悔しいじゃないですか」
という塩精神 相手に攻撃されての敗北がアリーナランクに関わるならともかく、自分が攻撃して負けない限り影響が無いんだったら
攻め手有利の方が「トップより戦力弱くてもアリーナポイント課金で抜かせるかも」って煽れるはずなのに
ユーザーに嫌がらせして延命するスタイルしか知らないのかAIが明らかに攻め手と守り手で違うとかそういう事しかしないって言う
そんな考えしか知らないんだからダイアへセラビッチコラボをやる 折角定員設定したのに攻め手有利にしたら配布するジェム増えちゃうからな
沢山課金してトレンドキャラ揃えて御守りジャブって金を納めた奴以外に席は用意してないから仕方ないね >450
貴重な情報ありがとうございます、EXなんてものがあったんですね
チケット数枚使ってしまいましたが次からはEXで解放します まあ作りからしてアリーナの石割で稼ぐ気は全くないでしょ
所詮ガチャ煽り用の舞台でしかないよ
重要なのは無課金が上位に来ないこととその時々のテンプレ編成の対策キャラが欲しくなる作りであることだけ なんかアリーナ見てると日に日に割れ人数増えてるなぁ
引退者歯止め利かないんだろうな >>354>>356
親会社がGREEで100%出資だから、倒すつもりならあの巨大会社の「GREE」まで買い占めるとかならんとな。
ちなみに総資産は1229億ほどだそうだww 筆頭株主は田中というGREEの創始者だ!その43%の株を買い占めればGREEを物にできるぞ(ぉ
>>357
GREEの場合はそれを阻止するために創始者が45%、銀行が30%以上保有しているww S3年金生活安定だな
200位内の猛者と戦う気はないよ 今はEXもなきゃ装備が美味いイベクエもないからな
和尚が法事で出かけて茶坊主たちはサボれるひととき つかSいってなんでAに戻されるねんって話なんだよな やることないし感謝寺でQPチケ回収してるわ
こういう暇なとき精液ぶちまけ砲で100回こなしループしとかないと
EX来た時QPチケたりなくなってしまうぞ
予備武器の強化もできるし 先制でガネ桜石を落としても後攻のワンスキルで気絶拘束入って終わるパターン多すぎ
運ゲーすぎるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています