【DMM.R18】宝石姫 Part95 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】宝石姫 Part94
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1535906361/
七彩煌耐性持ち
日…ガーネット:拘束 → タイガーズアイ
月…アメジスト:炎獄 → コーラル
火…ルビー :弱体 → ホワイトオニキス(威力) / 炎獄 → コーラル
水…サファイア:凍結 → モルガナイト / 真田幸村(期間限定コラボ)
木…エメラルド:気絶 → オパール(五賢)/アベンチュリン /ユークレース(3ターン)
金…ダイヤ :石化 → オブシディアン
土…トパーズ :沈黙 → トルマリン
Q.クリティカルと急所の違いって何?オートブロックなのにブロックしないんだけど
A.基本的なシステム面はブラウザ下の遊び方に大体載ってます、遊び方に載ってない入り組んだことがあったらそこで初めて質問しましょう
Q.ミュートにしてても、ブツブツと音が鳴る
A.ボリュームコントロール(デスクトップ右下のスピーカーマーク)からブラウザをミュートにすると鳴りません
また、ブラウザのタブを右クリックして、タブ単位でミュートにすることも出来ます(Chrome)
Q.別タブでオートしてたら固まってる
A.別窓で開きましょう。万が一固まってたら下にスクロールで画面外へ→上にスクロールで戻すを試して下さい
放置し過ぎてエラーが多いときは適度にHOMEに戻ることである程度はエラーを回避できます
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 白鬼に石化無効と思ったけどこいつ石化治せねーから意味無いじゃん! 味方側の石化無効必須レベルの高さ
全員入るもんなー
それに比べて敵に当てたら全部入らないし1人のキャラがマラの気絶に100%掛かるし最近更におかしいわ 逆にこっちの場合DOTくらってから全石化してこっち即死まであるからな 敵ばっか的確に動いて封殺されるのほんとクソ
同じセブンナイツコピーのリブレスやユニティアですら不評だから速攻でスキル選べるようにしたというのに
こっちはいつまで運ゲー続けるんだ 本家からズレるから死ぬんだぞ
これも段々ズレがでかくなってるから危険信号だ
丸パクリで行け そもそも大前提として元ゲがクソゲなのだから宝石姫の現状も当然なのだ 宝石姫の事は嫌いになってもセブンナイツの事は嫌いにならないでください テンク様は浄化してもらえないなそういえば
或いは裏でヤってるのか 今更スキル手動なんてされたら勝てるの当たり前になって張り付きゲーになるんでしょ
そんなの嫌 >>409
お守り付けてるキャラが他にいるのかわからんが、基本的にはメインアタッカーでいいんじゃないの
もしくは自動蘇生持ち アリーナに限らずスキル1つ1つにオート使用ON/OFF設定つけてけろ S1が3人とか正に糞みたいなゲームバランスがもたらした結果だな
何ですあのピラミッド構造は? ひょうたん型になってますよ できるだけ報酬渡したくないケチな運営が望んだ形だからな 質問2つです
1.
虹の進化水が全然足りなんだけど無課金で安定して手に入るのはウィークミッションくらい?
ドロップ率はかなり期待低いですよね?
課金を考えても6個/月でbR000円とかbネり高い&少量bナすし・・・
2.
☆5の姫ってあまり旨味がないように感じるんですが上限突破で☆4に比べて費用が減るだけの存在なんでしょうか?
他に有用性がありますか? 今までの糞対応からして60%にしないわけないやろw 60%は今の状況じゃ導入できないんじゃないか?入れたらマジで人居なくなるだろ… 60%にしない代わりに状態異常確率で不利押し付けてきてるんじゃね 人がいなくなっても構わないような対応し続けている運営がこれはやったらまずいとか判断できるわけないやろ >>426
1.大水各20個の交換でも1個、進化の予定がないときに
降臨の撃破Pt100で1個、記憶のついでに集まった分に
七彩勲章60で1個、中級Sラン安定同盟なら1日10勲章だから週1で1個交換可能
ルクス300で1個、ただし☆6装備外し等後からたくさん使う可能性があるのでルクス交換は最後の手段
2.☆5なら20ルクスで売却可能、ただその分強化素材進化素材ゴルドを使うので非現実的
一部のキャラは七歳用の耐性ターンが上がるので☆6にできない人用の繋ぎ程度 まあ、敵に都合のいいだけのアリーナ補正なんて絶対に認めないんだし
このまま60%になるだろうね 簡単に上がられたら悔しいから修正→定員割れ
アホだ >>432
回答ありがとうございます
交換率から考えても相当に希少なアイテムなんですね
上限突破で戦力補強と考えてましたがアリーナとか考えたら年単位の計画になりますね
☆5は同キャラ複数だとやはり上限突破が安くなる程度の価値みたいですね だってお知らせに「味方が有利になる不具合」って表記してるくらいだし
明らかに不具合を直すじゃなくて勝たせる気なくしてるの分かるわ こういうのって基本攻め手有利で良いのにな
やったら確実に増えてくならまだしも、戦っても減る可能性高いとか誰がやる気出るんだっての 味方のHPが敵より多いせいで微妙に粘って戦闘長引くこと多いから
さっさと両方60%にしてほしいわ HP有利にもかかわらず互角の敵と戦うと敗北率の方が高いんだよね
だからランキングがこんな惨状になる
耐久パだらけの時代は誤魔化せてた(と運営は思ってた)けど敵の隠し補正が露骨過ぎてプレイヤー総負けとかいう意味不明な事態に >>437
ほんとそれよね
アリーナあるゲーム何個かやったけど防衛有利のやつはストレスはんぱない
宝石はA1までいければいいやと思ってるからいいけどさ
ガチで勝ちにいかないとなやつは面倒くさくなって辞めちゃうんだよね キルドヤやレッコラ先生のアリーナは時間もかからないしすぐ終わるし
上位に行きたければ割れよでアリーナってコンテンツによる集金力がなかったわけでもないと思うんだよなあ レッコラはアリーナ楽だったしメインヒロインが2回出荷されても燃えなかったな
相手側から出荷されてきた奴は燃えまくってたようだが >>442
エドさんがやりチンなのに「ほかゲの男にヒロイン与えないで><」
なんてなる奴いるわけねぇだろっていう そもそもストーリーで敵に出荷されてアンドロイドになって戻ってきてますし
しかも元恋人も現恋人も 原始の宝石姫は今みたいな人間の女の子とかではなく、アザルドやシングマンみたいな姿なのかもな 敵につかまってた間のエロイベントが無かったのが不満でした
あとミサイルおっぱいはやりすぎやで引いたわ レベル的には格上ばっかだけど勝ち越してるぞ?互角の相手だと敗北率が上がるってどんな状況なんだ >>426
通常のトレジャークエストは、虹水の落ちるものに限らずQP回復チケットを使うのはおすすめできない
トレジャーEXが来ればそれは圧倒的に虹水を入手しやすく、強化素材もゴルドもたくさん手に入るので
ジェムもお香もEX来るまではできるだけ貯める方向にすべきかと EXがいつ来るかもわからないからなおのこと使えないよなぁ
7月末来たときとか直前に使ってて大損したわさ ゲーム始めたらまずEX待ちからや
…チケでEX解放できるようにしちゃえよ >>452
「簡単にEX解放されたら悔しいじゃないですか」
という塩精神 相手に攻撃されての敗北がアリーナランクに関わるならともかく、自分が攻撃して負けない限り影響が無いんだったら
攻め手有利の方が「トップより戦力弱くてもアリーナポイント課金で抜かせるかも」って煽れるはずなのに
ユーザーに嫌がらせして延命するスタイルしか知らないのかAIが明らかに攻め手と守り手で違うとかそういう事しかしないって言う
そんな考えしか知らないんだからダイアへセラビッチコラボをやる 折角定員設定したのに攻め手有利にしたら配布するジェム増えちゃうからな
沢山課金してトレンドキャラ揃えて御守りジャブって金を納めた奴以外に席は用意してないから仕方ないね >450
貴重な情報ありがとうございます、EXなんてものがあったんですね
チケット数枚使ってしまいましたが次からはEXで解放します まあ作りからしてアリーナの石割で稼ぐ気は全くないでしょ
所詮ガチャ煽り用の舞台でしかないよ
重要なのは無課金が上位に来ないこととその時々のテンプレ編成の対策キャラが欲しくなる作りであることだけ なんかアリーナ見てると日に日に割れ人数増えてるなぁ
引退者歯止め利かないんだろうな >>354>>356
親会社がGREEで100%出資だから、倒すつもりならあの巨大会社の「GREE」まで買い占めるとかならんとな。
ちなみに総資産は1229億ほどだそうだww 筆頭株主は田中というGREEの創始者だ!その43%の株を買い占めればGREEを物にできるぞ(ぉ
>>357
GREEの場合はそれを阻止するために創始者が45%、銀行が30%以上保有しているww S3年金生活安定だな
200位内の猛者と戦う気はないよ 今はEXもなきゃ装備が美味いイベクエもないからな
和尚が法事で出かけて茶坊主たちはサボれるひととき つかSいってなんでAに戻されるねんって話なんだよな やることないし感謝寺でQPチケ回収してるわ
こういう暇なとき精液ぶちまけ砲で100回こなしループしとかないと
EX来た時QPチケたりなくなってしまうぞ
予備武器の強化もできるし 先制でガネ桜石を落としても後攻のワンスキルで気絶拘束入って終わるパターン多すぎ
運ゲーすぎるわ バランス崩壊でもう取り返しのつかないところまできてるから そういう事故を減らしたいならお守りを買えってことなんだろ スコア下がってるけど順位は対して変わってないから
ユーザー数は変わってないけど対戦数は減りまくってんな >>474
弱いわけでもないのに復活持ってるその2人は
使ってる奴はすべからく下山してくれって思うくらい目障りだな
ルチル、ブラオパ…復活を絡めた能力が特色
セラフィ…回復役が真っ先に逝っては無意味なので理に適ってる
インカ…持久戦向きの能力
ガネ、桜石…え?何でお前らが持ってんの? 桜石は先手打たれても一発仕事する仕事人
ガネは…可愛そうだったからじゃないかな 凸数一個増えた程度じゃアリーナの席も使う場面も無いです 白鬼来たから完成させてアンバーと入れ換えるかなぁ
問題はそろそろ来そうなラピス越える支援メタキャラ 石化が増えた分アンバー抜いて白鬼もなあと思うこの頃 運営の方針として確実に旧キャラ殺して新キャラを追わせるようにしてるからな
(今回の犠牲者はモルガナイト)
今回はAキープだが石化対策の上位が来たら俺もA維持できなくなりそう (´・ω・`)アクアマリン……もうちょっと頑張ってほしかた
(´・ω・`)これで40金にできるけどマラいないから使いみちないのよね やったことないから気になるんだけど
降臨のボスキャラってHP割合ダメージって有効? >>497
暇だったからやってきた
https://i.imgur.com/nQbjl7u.jpg
まぁ当然というか無効
ルチルのやった事ないから適当なので行ったら麻痺でボコボコでしたわ 有効だったらみんなクソリプで攻略してるわな
話題にすらならんということはそういうことだろ ここでレッコラの話を聞いてると心の底から知らなくてプレイもしなくて良かったと思える 白鬼アンバーはむしろカモだからありがたい
モルガは地方の割に長生きだったしむしろ遅かったと思うわ、おかげで虹水かなり節約できたし レッコラは終盤の集金ラッシュが始まるまではまぁいいゲームだった >>498
実際にやってくれるとは感謝しかない
そして無理か―
>>499
それもそうか レッコラプレイしてなかったけど主人公?の悪評が他ゲーにまで轟いてたなぁw >>504
ストーリーだけだと身持ちも固くて仲間のピンチには身を削ってでも立ち向かう好漢なんだけどなぁ
いかんせんエロでの性格が・・・
まあ災害後の人口減少とかで性には開放的な世界観らしいけど 本編は王道に近い感じだったけど
エロは基本的に「死ぬ死ぬ詐欺」や「おしおき」と称したレ○プも多かったりしたからな…
無知ックス→イカせて撤退なんてのもあったはず
コラボのキャラも容赦なくごちになってたしな トランスソウルして敵対勢力のボスもヤる
なお相手も割とノリノリだったりする >>497
無効
うちの金40クリソと金40月石が泣いてます ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています