【DMM.R18】宝石姫 Part95 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】宝石姫 Part94
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1535906361/
七彩煌耐性持ち
日…ガーネット:拘束 → タイガーズアイ
月…アメジスト:炎獄 → コーラル
火…ルビー :弱体 → ホワイトオニキス(威力) / 炎獄 → コーラル
水…サファイア:凍結 → モルガナイト / 真田幸村(期間限定コラボ)
木…エメラルド:気絶 → オパール(五賢)/アベンチュリン /ユークレース(3ターン)
金…ダイヤ :石化 → オブシディアン
土…トパーズ :沈黙 → トルマリン
Q.クリティカルと急所の違いって何?オートブロックなのにブロックしないんだけど
A.基本的なシステム面はブラウザ下の遊び方に大体載ってます、遊び方に載ってない入り組んだことがあったらそこで初めて質問しましょう
Q.ミュートにしてても、ブツブツと音が鳴る
A.ボリュームコントロール(デスクトップ右下のスピーカーマーク)からブラウザをミュートにすると鳴りません
また、ブラウザのタブを右クリックして、タブ単位でミュートにすることも出来ます(Chrome)
Q.別タブでオートしてたら固まってる
A.別窓で開きましょう。万が一固まってたら下にスクロールで画面外へ→上にスクロールで戻すを試して下さい
放置し過ぎてエラーが多いときは適度にHOMEに戻ることである程度はエラーを回避できます
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>452
「簡単にEX解放されたら悔しいじゃないですか」
という塩精神 相手に攻撃されての敗北がアリーナランクに関わるならともかく、自分が攻撃して負けない限り影響が無いんだったら
攻め手有利の方が「トップより戦力弱くてもアリーナポイント課金で抜かせるかも」って煽れるはずなのに
ユーザーに嫌がらせして延命するスタイルしか知らないのかAIが明らかに攻め手と守り手で違うとかそういう事しかしないって言う
そんな考えしか知らないんだからダイアへセラビッチコラボをやる 折角定員設定したのに攻め手有利にしたら配布するジェム増えちゃうからな
沢山課金してトレンドキャラ揃えて御守りジャブって金を納めた奴以外に席は用意してないから仕方ないね >450
貴重な情報ありがとうございます、EXなんてものがあったんですね
チケット数枚使ってしまいましたが次からはEXで解放します まあ作りからしてアリーナの石割で稼ぐ気は全くないでしょ
所詮ガチャ煽り用の舞台でしかないよ
重要なのは無課金が上位に来ないこととその時々のテンプレ編成の対策キャラが欲しくなる作りであることだけ なんかアリーナ見てると日に日に割れ人数増えてるなぁ
引退者歯止め利かないんだろうな >>354>>356
親会社がGREEで100%出資だから、倒すつもりならあの巨大会社の「GREE」まで買い占めるとかならんとな。
ちなみに総資産は1229億ほどだそうだww 筆頭株主は田中というGREEの創始者だ!その43%の株を買い占めればGREEを物にできるぞ(ぉ
>>357
GREEの場合はそれを阻止するために創始者が45%、銀行が30%以上保有しているww S3年金生活安定だな
200位内の猛者と戦う気はないよ 今はEXもなきゃ装備が美味いイベクエもないからな
和尚が法事で出かけて茶坊主たちはサボれるひととき つかSいってなんでAに戻されるねんって話なんだよな やることないし感謝寺でQPチケ回収してるわ
こういう暇なとき精液ぶちまけ砲で100回こなしループしとかないと
EX来た時QPチケたりなくなってしまうぞ
予備武器の強化もできるし 先制でガネ桜石を落としても後攻のワンスキルで気絶拘束入って終わるパターン多すぎ
運ゲーすぎるわ バランス崩壊でもう取り返しのつかないところまできてるから そういう事故を減らしたいならお守りを買えってことなんだろ スコア下がってるけど順位は対して変わってないから
ユーザー数は変わってないけど対戦数は減りまくってんな >>474
弱いわけでもないのに復活持ってるその2人は
使ってる奴はすべからく下山してくれって思うくらい目障りだな
ルチル、ブラオパ…復活を絡めた能力が特色
セラフィ…回復役が真っ先に逝っては無意味なので理に適ってる
インカ…持久戦向きの能力
ガネ、桜石…え?何でお前らが持ってんの? 桜石は先手打たれても一発仕事する仕事人
ガネは…可愛そうだったからじゃないかな 凸数一個増えた程度じゃアリーナの席も使う場面も無いです 白鬼来たから完成させてアンバーと入れ換えるかなぁ
問題はそろそろ来そうなラピス越える支援メタキャラ 石化が増えた分アンバー抜いて白鬼もなあと思うこの頃 運営の方針として確実に旧キャラ殺して新キャラを追わせるようにしてるからな
(今回の犠牲者はモルガナイト)
今回はAキープだが石化対策の上位が来たら俺もA維持できなくなりそう (´・ω・`)アクアマリン……もうちょっと頑張ってほしかた
(´・ω・`)これで40金にできるけどマラいないから使いみちないのよね やったことないから気になるんだけど
降臨のボスキャラってHP割合ダメージって有効? >>497
暇だったからやってきた
https://i.imgur.com/nQbjl7u.jpg
まぁ当然というか無効
ルチルのやった事ないから適当なので行ったら麻痺でボコボコでしたわ 有効だったらみんなクソリプで攻略してるわな
話題にすらならんということはそういうことだろ ここでレッコラの話を聞いてると心の底から知らなくてプレイもしなくて良かったと思える 白鬼アンバーはむしろカモだからありがたい
モルガは地方の割に長生きだったしむしろ遅かったと思うわ、おかげで虹水かなり節約できたし レッコラは終盤の集金ラッシュが始まるまではまぁいいゲームだった >>498
実際にやってくれるとは感謝しかない
そして無理か―
>>499
それもそうか レッコラプレイしてなかったけど主人公?の悪評が他ゲーにまで轟いてたなぁw >>504
ストーリーだけだと身持ちも固くて仲間のピンチには身を削ってでも立ち向かう好漢なんだけどなぁ
いかんせんエロでの性格が・・・
まあ災害後の人口減少とかで性には開放的な世界観らしいけど 本編は王道に近い感じだったけど
エロは基本的に「死ぬ死ぬ詐欺」や「おしおき」と称したレ○プも多かったりしたからな…
無知ックス→イカせて撤退なんてのもあったはず
コラボのキャラも容赦なくごちになってたしな トランスソウルして敵対勢力のボスもヤる
なお相手も割とノリノリだったりする >>497
無効
うちの金40クリソと金40月石が泣いてます 今週引きが悪いうえに下山者と思われるA3(3600)とまで当たってB落ち確実になった
引きが悪すぎる >>511
運よくA1だったかー
どうせA3くらいまでならすぐ戻れるだろうし割り切るか 宝石ってスタッフは2〜3人だけで
シナリオも音楽も色んなものが全部外注なのかな?だからなんでも後手後手になってる? 納品されたものを繋ぎあわせるだけで自社で作ってるのは無い?
うーむ、そういうモノなんか〜 ソシャゲに限らず、エロゲメーカーですら
原画屋やライターを社外スタッフに外注するのは、当たり前に行われてるからなー
社内のお抱えスタッフを「看板原画屋」「看板ライター」として掲げてる所なんて、ほんの一部よ A3も弱い僧から淘汰されていってるはずだから
運が悪いというより環境が厳しくなったのかもな
AB往復組の僧が何とか支えてくれないとA3開始組はどんどん縮小していく・・・ 何でも自社で出来るって事は出来る人間をずっと抱えてるって事だから
ずっと社員として給料払い続けないといけないやん・・・
それ差し引いても大きな利益を上げられるような大手でもないと無理やろ ジュエリアは中々手に入らんから630〜32のに7彩の6武器防具にさせたの装備変更してエセ限界突破プレイ気分 まあそういうもんなら俺はコラボでやらかした!とかいってた層だけど
やらかしたも何も回ってきたものを
ただ実装しただけなのか… >>500
逆だ、本編の話は他の申し訳程度にとってつけたようなソシャゲより普通に面白かったし
ガチャ排出は緩かった(※ただそのせいで全キャラコンプしようとして結果的に
出費が酷くなったユーザー続出)しむしろ近年ではお勧めゲーだったぞアレ
ただ末期は本当に末期臭が酷かったけどそういう流れはレッコラに限ったことじゃない ヒールよりどうでもいい状態異常一人にあとよろしてHP減ってるキャラを見捨てるんだよなぁ アリーナの1位が2位とダブルスコア近く差が開いてるのか
チートじゃないだろうな? >>528
勝敗見てもなんとかづき君の様な臭さは無いと思うよ >>524
ヒーラーなんて行動パターン一番読みやすいじゃないか?
ただマニュアル通りに仕事してるだけのライン工レベルで あとよろがどうでもいいなら白鬼でも入れたほうがいいんじゃないですかねえ。 ヒーラーには高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に戦ってほしい ヒーラーは決まったタイミングでしか動かないけど
ヒーラーが動く状況そのものがAIによって作られてるから頭が悪く感じるんじゃない?
このタイミングで動くというより動かされてるというべきか あとなにか1発殴れば落とせる奴がいるときに回復するのが一番腹立つ 戦プリのミッションも今日までか
とりあえず3章まで出陣終わってて、段位戦二段で10勝以上記録付いてたら他そんな惜しいものないよね? ブラオパ40が最後に残って4体分身されて負けたw
ヤバすぎあれ このゲーム重くね長時間起動すると重くなっていくんだけど 最近のあとよろって、いつの間にか相手の攻撃ターンを増やしてるだけの地雷スキルになっちまってるよなぁ。トルマリンや白鬼の方が余程厄介だわ。それくらい今のアンバーは終わってるよ。 あーもうホント敵の状態異常決まりすぎだろ…
こっちのは一人くらいしか止まらないのに相手は一気に4人とか5人全員止めてくるのなんなの なんなのってセブンナイツと同じく敵の状態異常率が高く設定されてるだけだぞ そうやってイライラさせてアクセガチャぶん回しさせようっていう
運営の姑息な戦法よ 中確率もそうだが、低確率くらいすぎだわ
低確率はもっと倍率下げてほしい >>501
その二人にマラピス幸村の高凸が入ると地獄の宴が始まります 自然回復のみだとS2が限界なんだけどやっぱS1〜SS・SSSあたりの人は
ばりぼりジェムむさぼってるんか? >>551
引きが良ければS1、悪いとS2(現在)
ラピマラ40装備込みとか幸村40の人は自然回復でS1行けるんじゃないかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています