【DMM.R18】宝石姫 Part95 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足して下さい。
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/jewel-h.html
■公式Twitter
https://twitter.com/Jewepri_STAFF
次スレは>>950が立てること
>>950が反応無い場合>>970が立てること
無理な場合は安価指定
前スレ
【DMM.R18】宝石姫 Part94
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1535906361/
七彩煌耐性持ち
日…ガーネット:拘束 → タイガーズアイ
月…アメジスト:炎獄 → コーラル
火…ルビー :弱体 → ホワイトオニキス(威力) / 炎獄 → コーラル
水…サファイア:凍結 → モルガナイト / 真田幸村(期間限定コラボ)
木…エメラルド:気絶 → オパール(五賢)/アベンチュリン /ユークレース(3ターン)
金…ダイヤ :石化 → オブシディアン
土…トパーズ :沈黙 → トルマリン
Q.クリティカルと急所の違いって何?オートブロックなのにブロックしないんだけど
A.基本的なシステム面はブラウザ下の遊び方に大体載ってます、遊び方に載ってない入り組んだことがあったらそこで初めて質問しましょう
Q.ミュートにしてても、ブツブツと音が鳴る
A.ボリュームコントロール(デスクトップ右下のスピーカーマーク)からブラウザをミュートにすると鳴りません
また、ブラウザのタブを右クリックして、タブ単位でミュートにすることも出来ます(Chrome)
Q.別タブでオートしてたら固まってる
A.別窓で開きましょう。万が一固まってたら下にスクロールで画面外へ→上にスクロールで戻すを試して下さい
放置し過ぎてエラーが多いときは適度にHOMEに戻ることである程度はエラーを回避できます
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured お前らがめんどくさがらず一人編成にすれば皆救われるんだぞ 1人編成にしても1回戦わないと反映されないと知らなかった頃の無駄な労力を返してほしい
あれアリーナじゃなくてもアリーナ編成で通常クエスト出撃すれば反映してくれたりするのかね >>609
ステや勝率どうこうよりモルガは戦い方がつまらんのよ
サファがうざいから本当に仕方なく入れてただけだし >>609
モルガがそもそも不採用だった俺に隙は無かった(40金幸村)
そいや真田の十文字槍ってスキルあるけど別に真田信繁が特に十文字槍を使ってたという歴史資料はないのよね(使う事はあったのかもしれないが) むしろ幸村はレベル低くても石化と固定ダメージあるから相手にいると事故ること多い気がする
少なくともモルガよりは… >>607
攻防ダウンは低下率こそ低いけど全員防御アップと合わさって地味に厄介やね
全然ダメージ通らなくなるしルビーと違って3体じゃないから余計辛い >>600
別のDMMゲーがwin7だと事実上chromeにしか対応してないから渋々使ってる ここで勧められてたVivaldiってブラウザにしたら確かに軽くて快適
対応してないDMMゲーもあるけどそういうのからは足が遠のくだけ >>612
レベル1モルガって需要があったくらいだしなぁ
何歳戦も余計な凍結撒くモルガよりレベル1でも1200ダメ出せるレベル1幸村の方が有用そう テオもトランス持ちだしルチルが強化入るならその辺か
威力弱体は白鬼でゴミにされるしバフくんねえかな 準備に入った直後に無敵貼らないと間に合わないって酷くね パターン化すれば毎回同じ順番でスキル予約しとけばいいだけよ >>623
バリア→誰かの通常→反撃でバリア剥がれる→即死
ってならないだけブラオパ降臨と一緒でまだまし (´・ω・`)初級回しで終えたけどちょーしんどかった
(´・ω・`)中上とか絶対嫌ね 初級なら5の30のコーラルとユークでも回せるけど暗闇が最高にうざいな
ペリオパ揃って喰らったら泥仕合でストレスがマッハやわ 何とかA1年金確保や
超ぎりぎりだったから来週は落ちそうな予感や >>569
GTXグラボ壊れたんでi7グラボじゃきついっすw >>598
テオもそうだけどカイルがですね、、、
そう考えるとユッキーに全力はちょっと早計だと思って最小限しかとってないわ どうせ宝聖枠だとしたら言うほど通常引きなんてできないだろうし… >>629 それはオンボや
アリーナはAランすら辛くなったら装備変える
ガチ装備つけてもお互い辛くなるだけなのに何が楽しいんだか 宝聖レベルのキャラが幸村レベルで取れるなんてないだろうからな
手に入れようとしたら確定以外スクラッチみたいな
馬鹿みたいに法外な金要求してくるし
無課金微課金には関係ない話だな 勝率9割だけど40戦くらいしかしてないからA1止まりだわ
やる気ないし あれ?
A1滞在者がB3まで落とされるのって何が足りない時でしたっけ? 別にダメージおかしく見えないんだけどどの辺りがおかしいの?
てかさっきアリーナで当たった人だw ブロック率減少補正とかやな()
ありそうだから困るww マラが一番攻撃力高いとすると急所にならないと上位のやつはバリア回避しないはずなのに
2番目に高い桜にいってるところじゃないかな 違ってたらスマソ >>640
桜石の常世はバリアだろうが最大攻撃力に飛ぶ(この場合マラカイト
バリアを避けて次点に飛ぶ場合は急所が必要
そしてこの状況は急所無しでバリアを避けて桜石に攻撃してるからおかしい >>644
あぁそんな補正があったか
なんかもう数値表記してほしいわ何のための左下のタブあるんだってお話 自分は普段ミルキー使ってその効果利用してるからすぐ気づいたけど
普段ミルキー使わない人は意外に忘れてそうだしね
数値表記してくれた方が分かりやすいのは確か 桜石40に常世使われるととりあえず死ぬんだけど誰で受けりゃいいの? >>647
復活持ち、ペリ、マラ、白鬼入れる
好きなの選べ ペリとかバリア持ちやスキルのバリア張りで耐えるか
自動蘇生か白鬼の蘇生で妥協するか
魔法ダメージ軽減率が高いキャラで受けるかお好きなので 火力ゲーに見せかけたいかに今の流行り構成から受けるダメを減らしつつ相手にダメージを通す耐久ゲー
なお頼みの異常は味方側は入れてくれないもよう だね、自陣の異常は大して入らない
超高確率のセレナーデですら2〜3人はいればいい方、0すらある
そもそもセレナーデはミンネがCTでもないと使わないし
根本的にミルキー自体が1人とかになるまで動かないからダメ軽減の為にだけ入れてる
相手はバンバンセレナーデ使ってくるしほぼ5人入るが 相手のエメおば波動砲打たれる度に3人気絶させられた事もある
御守りガチャへの修行とお布施がなってない証拠だぞ パールで嫌ってほど経験済みだからな
味方と敵の状態異常格差は
そうやってアクセ買わせようっていう姑息な魂胆なのが見え見え 無課金ならこのあたりが落ち着きどころかねぇ
ttp://i.imgur.com/x63ovBJ.jpg
1日5戦を超えると敗北数が二次関数 今はチユユナがあるから地方レア枠もそれなりに凸しやすいよ
その実装が桜石と同時期なのもあるから矢が当たりやすいのが桜石 >>659
ちょうどその時チユチナ実装でチユチナが配られたから
桜石に使ったやつが多い
ガチャだけでやるなら大変よ流石に なんかユナのことチナって言うやつ異常に多いけどなんで? ああもううぜえ
21時からずっと5150〜5199の間ウロウロしてる下山しそう お詫び配布と同じくらい遅らせてくるから1週間は油断するな コラボの報酬なんて一週間くらい掛かる事もあるぞ
ユーザごとの達成状況のデータを会社間で渡し合ってそれから配布するんだから (´・ω・`)戦乱消化が面倒になって後半なにもやってないは
(´・ω・`)サービス開始直後は戦乱6回/1日くらいやってた気がするのに ここにきて3連敗で結局SS止まり
アリーナくそすぎてもうついてけん下山するわじゃあの 勝率6割前半でスコア4250から上がれず終わっちゃった
白鬼欲しいなぁ… 寺周りのテコ入れいつするんだろうな
要求がたった150万で追加は3人しか取れないから少数精鋭3人で組むのが最適解とか
エリート寺に入るメリットなさ過ぎていつ見てもガバガバ ギルド戦くるっていうから上位同盟に移籍したのにな
うんちあに先に実装されちまうぞ このゲームやることがなさすぎる
今なんてQP適当に消化したらアリーナ年金の手続きだけ 上位同盟が軒並み募集してて草生えるもんなあ
上位に所属する意味ねーもんな ペリドットガチャでしょ
でもこれ言い過ぎるとまた録でもないの実装してきそうだな 上位と言っても実際の所それなりの面子で固めてる同盟は3つくらいという現実
一応TOP10に入る程度の所に居るけどほぼ無課金でも同盟内上位貰えるくらいゆるゆるですわ これ以上ペリガチャコンテンツ増やされても困るしそもそもギスギスが嫌だし
問題があるのはわかるが今のままでいいかね同盟まわり 何実装しようがダメージ関係あるのだったらペリガチャするしか無くなるし
ペリガチャ否定しようと思ったら常時ペリ以上の火力出すぶっ壊れか、特攻しか無いから詰んでるよな…。 >>638
戦闘数不足(36戦未満)か勝率が低すぎる(5割未満)かのどちらかだが、
A1ってとこを見るに、36戦やってない方だろうな ギルド戦って、同盟単位で☆取りするアリーナだからペリは入らんだろう >>684
あと12人売れますよ
トパーズ残ししようぜ 俺もやめるか
ちょっと時間の無駄感強まってきたしな エロも微妙だから正直なんで続けてるかわからんくなってきてはいる
動かないし挿入ばっかでパイズリとかほとんどないし
初期の頃はSDの動きの良さに惹かれたけどもう見慣れたし戦闘ろくに見てもないし 正直無課金微課金勢じゃ幸村で打ち止めだな
ラピマラ幸村桜月白オニ
もう入れ替えるとしたら高凸宝聖しかないから実質終了だな やめるなら戦プリやろうぜ
またこっちからキャラ送られてくるだろうし
そうなったら今度は勝ち組側を味わえるぜ 前もって告知とかしないからメンテとか今後の予定とか新キャラ追加されるのかも分からんし
青玉祭が終わるまで集金以外は現状だと何もない可能性あるんだよな これからこっちどういうストーリーやってくかだけは興味あるけど
この会社は戦プリ含めて今後お断りです やめるのはユーザーの権利だしな
俺はキャラが引けない引けにくいオトギとかお花より
ここのほうが個人的に脳死して遊べるし
音ゲーでもやりながら修行続けるわさ ペリの上位互換はいるけど実装は後も後っぽい
・持続スキル
攻撃時、クリティカルが適用されます。追加で自分の弱点攻撃率が60%上昇します。
・スキル
敵一人に攻撃力280%の物理ダメージを与え、とても低い確率で攻撃力600%の追加ダメージを与えます。追加でクリティカルが適用されます。 そのキャラ出てもペリガチャが新キャラガチャに変わるだけじゃね
戦闘までガチャってのが嫌って話だろ >>694
とても低い確率で600%って
更にガチャダルくなるだけじゃないですか…。 >>696
宝石とセブンナイツで言い回しが違うだけでしょう
セブンナイツのペリ(セイン)とその上位互換さんの言い回しはどっちもとても低い確率で追加ダメージだよ >>676
虹水縛りが投げればこのキャラ可愛いから育ててみようとか思えるかもだが
虹水のせいでむしろ育てるキャラを少なくする方向にしか思考が働かん
その結果やることがない 別にこの運営を全拒否ってわけじゃないけど戦プリに下山は運営の計画通り過ぎて無理
旧世代バシーンゲーやりたいとも思わないし
拙僧は今の事前群とあいミスのどれかになんとかしてほしい所存 事前だと俺はBALDR ACEに期待してる
ってもブラウザゲーだから期待しすぎないようにしてるけど あれチームバルド関わってる?
関わっているなら、キャラ好みじゃないけどやろうかな 新作に期待するのはいい事だと思うがどれもダメだった時に帰れるゲームが一つはあった方がいいと思うよ
これに帰ってこいとは言わんけど >>702
関わってるかはわからないけどシナリオはバルドのシナリオの人っぽいしとりあえず 戦プリもそうだけど、ジープラは課金者と無課金者の遊べる範囲を明確に線引きしてる
それを理解して遊べばむしろ無課金には優しい
課金前提で考えると途端にクソになる
と個人的には思ってる 無課金A3で粘って年金でパンツをずらすゲームと思えば有情よね
その粘るのが凄いストレスなんですが 倍率ちょっと上がってチンコ60がついてるペリか
でもペリと違って汎用チユナ使えないんだろうから
凡人にゃ価値が低いキャラだろうなあ 戦プリやった感じ、こっちより微課金でも明確に無課金との差つく感じに見えた
宝石の微課金アドバンテージはしょぼいからなあ アリーナ報酬A3で良いなら、B3からA3ループが良いとかたまに見るね
自体力80%になった頃から勝率50%だから、まだ平気だわ
>>704
バルドはゲーム性だと思ってるから、もしシナリオのみだと残念だな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています